アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンBは、吹き出物や乾等の肌トラブルが減る感じがします。女性にとって、常に安心して飲めるのも良いです。

投稿日:2020.02.17

ルー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから爪が割れることがなくなりました
元は髪の白髪対策に飲んでいますがこれ以上増やさなくキレイな髪のために飲み続けていきたいです

投稿日:2020.02.16

なお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていますが、美白効果はあると思います。
アラフィフですが、くすみ知らずで過ごせています。
手放せないサプリです。

投稿日:2020.02.16

ann (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアスキンネイルマルチビタミンをのんでいますが、ビタミンD、Eが足りないなと思い飲み始めました。昔肌にトコフェロールを塗っていて良かったので、期待しています。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムの吸収に必要、というのと、花粉症に効く!というのを聞き、嘘か真か分かりませんが、飲んでみることにしました。そろそろ花粉がとびはじめているようなので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を込めて、ヘアスキンネイルマルチビタミンも一緒にのんでいましたが、特に効果がすごいっというわけでもなかったので、こちらは休止します。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザを始め、いろいろなウイルスの心配が囁かれていますので、しばらく飲むのを休んでいましたが再開しました。
やはり、効いていると思います。

投稿日:2020.02.16

もみこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアーリバイブに乗り換えて数ヶ月。私の中で効果がお値段に負けてしまい、こちらへ戻って参りました。続けることが大事ですので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良さそうなので購入しました。
粒が大きいので飲むのは問題なかったのですが他のサプリも入れるピルケースがパンパンになってしまい少し厄介でした。
あとちょっと匂いがきつくて、一瓶しか続けられませんでした。

投稿日:2020.02.16

あす (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで色々なビタミンを賄えるのはとても便利。肌ツヤが良くなったなどの実感はなかったけど、確かに風邪などはひきにくくなっていたかも。

投稿日:2020.02.15

さい (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時の疲れ方が違います。飲んでいるとお肌の調子もいいので、毎日続けています。

投稿日:2020.02.15

こーりゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いの娘が飲んでいます。
これを飲むとお通じよく出ると言ってます。もう少し価格が安かったら続けられると思いますが、今はちょっとお休み中です。

投稿日:2020.02.15

もも (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30過ぎてから肌のたるみなどの衰えが加速し焦っていました。友人は美容整形でフェイスリフトに手を出しています。
私はコエンザイムQ10(ソフトジェルカプセルを飲む時もあります)とこのビタミンCを毎日欠かさず飲むことで、美容整形のお世話になることを免れています。
体調や生理サイクルによっては酷い顔の時もありますが、基本的には肌にハリがある状態をキープできています。美容の為に今までいろんな種類のサプリメントに手を出してきましたが、行き着いたところ、絶対に欠かせないサプリメントはビタミンCとコエンザイムQ10ですね。

投稿日:2020.02.15

もちっとなんなん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々忘れた頃になっていた 旦那の口内炎

その度にビタミン剤などをかき集め 多めに飲ませて
だいたい翌日には改善させるようにはしていたのですが
ごく稀にひどいこともある

それで どうしたものか と悩んでこれを購入

結構酷い場合でも2日あれば改善してます

日本のビタミン剤って 何かしら含有量が少なめなのかな
ムラがあるんだよなぁ・・・

主に口内炎対策ってわけでは無いのですが
コスパも良いし 助かっています

投稿日:2020.02.14

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてこれと言った効果はわからず。
なので一時的にお休みしています。

そろそろ再開して変化を調べてみます。
疲労回復や抵抗力アップできると良いな。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1錠、10ヶ月ほど飲みました。
が、天気が良い日に公園で2時間ほど過ごすと日に焼けた感じが…。

日焼け止めとの併用だと効果があるのかもしれませんが、単発では効果があまり感じられないかもしれません。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になるとしょっちゅう風邪をひいて体調を崩しているので嫌になり、予防の為に購入してみました。

おかげで軽い風邪くらいで今のところ済んでいます。市販薬などもあまり飲まなくても大丈夫になりました。

投稿日:2020.02.13

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性なので、こまめに摂取するしないとーと思ったけど、これがなかなか忘れてしまう。特に日差しの少ない冬場は特に。

投稿日:2020.02.13

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2000IUを購入したかったのですが、売り切れのためこちらを購入。特にこれといった変化は感じませんでしたが、食事からは来れだのビタミンDはなかなか簡単に摂取できないと思うので、重宝しています。

投稿日:2020.02.12

らい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然型なので安心して飲んでいます。この時期(冬)手荒れが酷くならずにすんでいます。
朝と晩に1錠ずつ飲んだりもしています。

投稿日:2020.02.11

たま (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは女性にはとても欠かせない成分です!こちらも飲み続けています^_^髪の毛もしなやかになるし、肌荒れもしなく乾燥する季節なのにお肌は常にハリと艶感があるのはビオチンを飲み続けてるせいだと思います!

投稿日:2020.02.11

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
亜鉛が花粉症にもいいと聞いたので、少なくとも春先までは飲んでると思います。
クエン酸なのもいいです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。
効果の良し悪しはまだわからないけど、思いのほかタブレットが小さめだったのがよかったです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目は大切なので粘膜に良いとゆうビタミンAは必要な栄養素です。ビルベリーやルテインと一緒に毎晩飲むのが日課になっています。おかげで良好です。

投稿日:2020.02.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなりました!
私は寝る前に飲んでるのですが起きたら疲れもなくなっています。
凄くおすすめです。

投稿日:2020.02.11

コナン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりにもフラフラする…と量を増やして飲んでいた時の便が硬くて真っ黒になってしまい、便秘になってしまいそうな気がして慌てて戻したことがあります。
それくらい鉄分!という感じです。
吸収率が上がるようにビタミンも一緒に飲んでいます。

投稿日:2020.02.10

すー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日仕事終わりにパンパンに浮腫む下半身もカリウムで解消です。私には欠かせない必需品。カプセルも普通サイズで飲み易くて◎この先もまだまだ手放せません。

投稿日:2020.02.10

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてのように感じますが、ビタミンKを採るように掛かり付けに言われ、中々日本にはビタミンKだけの物がないので、とても助かります。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてですか.他のビタミンcと違いタイムリリースなのでより良いので、またタバコを吸うのでこちらを選びました。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の量が半端なくいつも貧血になっていましたが、こちらを飲み始めてから貧血はないです。
飲みやすいしオススメです!

投稿日:2020.02.10

美翆 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良いのでビタミンC withローズヒップから一時的にこちらに変えましたが、やはり私にはビタミンvC withローズヒップが合っています。お肌にも、身体にも、こちらは あまり効果を感じませんでした。
可もなく不可もなしです。

投稿日:2020.02.10

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギムネマから乗り換えました。のみごたえがないためか(ギムネマが凄すぎた)2~3週間ですが効果もあるのかないのかまだわかりません。

投稿日:2020.02.10

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血でもないし、食品から摂ってるはずだという思い込みで長年私のサプリメント候補に上がってこなかったのですが、常用中のヘアスキンネイルの鉄分割合が低いのを知り、試しに飲み始めたところ、からだがシャキッと元気になりびっくりしました。私にはマカより分かりやすい効果です。足りなかったんだーと思いました。続けます。

投稿日:2020.02.10

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はSource Naturalsの鉄25mgを常用しているのですが、欠品中であった為値段の安さに惹かれてこちらの商品を購入しました。届いた時点で外蓋が緩んで若干空いており、蓋をはずすと中蓋もめくれておりました。中身を確認すると個数は60錠入っておりましたが何かあったら怖いので飲むのを断念しました。海外製品だからある程度仕方ないと思う反面・・・無駄な買い物をしてしまいました。何年もSAPOOさんで商品を購入していて今回の様な事は初めてでしたので少し残念です。こちらの商品の再購入はありませんが、他の商品はまた購入するつもりです。

投稿日:2020.02.09

サプリ大好き (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。ドラッグストアで売っている値段でタイムリリースというのは嬉しいです。リピートします。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで売っているような安い値段にもかかわらずタイムリリースというところがありがたいです。ただ、もっと粒が小さいと尚いいのですが。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒飲んでいます。
これのお陰なのか?風邪をひかない気がします。
続けて行こうと思います。
粒が大きいのでたっぷりの水で飲まないと
ダメでした^^;

投稿日:2020.02.09

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます!

投稿日:2020.02.08

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口のあたりに ひっきりなしに ウムくらいの 強烈な吹き出物ができ ひいては 又出るの繰り返しで ビオチンで効果がないか試してみました。
が 以外と効いたのか 少しだけ 落ち着いてきました。飲む量 かなり多めに飲んでみました。

投稿日:2020.02.08

sumi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の強化の為に飲んでみましたが 効きめはシリカの方でした。手肌がスベスベにはなりましたが…目的が違ったので リピなしかな…

投稿日:2020.02.08

sumi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒が大きいので飲みづらいですね。
ニオイはビタミン臭が強烈です。
炭水化物と甘いものが大好きなので、
こちらとマルチビタミンをとっているのですが、口角炎になってしまいました。
ビタミン取り過ぎで胃腸に負担がかかったのでしょうか。
様子を見ながら取ろうと思います。

投稿日:2020.02.08

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンとオメガ3を取り始めました。

加齢とともにしわや肌の荒れが増し、化粧品でも追いつかない状態です。
セラミドやコラーゲンではなぜかふっくらするわけでなく、むくむばかり。

この2つも、もれなくむくみました。
でも、確かにただのむくみではない、肌のツヤを感じてます。

どちらが合ってないのか、調整して過剰摂取せずに様子をみたいと思います。

投稿日:2020.02.07

haru** (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の高さに購入してみました。他のマルチビタミンを服用してましたが、普通に風邪は引いていました。こちらのサプリに変えて風邪を引きにくく、軽く済んでます。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいでしょうね、爪が脆くなり髪への効果とビオチンは粘膜系に潤いを与えるとの事で購入。確かに爪の脆さは改善されました。鼻腔内の乾燥も少しマシな気がします。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのビタミンCサプリは初めてですが以前違うメーカーのを服用していて、効果は感じていました。久しぶりに服用し、やはり効果を感じました。肌に透明感と毛穴が引き締まります。安価で優秀なサプリです。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、1日分の野菜として、スムージーか野菜ジュースと飲んでいます。食生活が不規則なのですが、酵素の効果か、おなかの調子もお通じもよくなった気がしています。
続けたいのですが、気がつくと欠品です。

投稿日:2020.02.06

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調や数値(特に調べてないのでわからない)で実感できるものはないですが。
年齢的にもダイエットでも糖が気になるので。
継続していきたいと思います。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目眩っぽくフワ~っとすることがあり、鉄分が足りてないのかなぁと思い購入しました。
25mgを毎日だと摂りすぎな気がするので、1日の食事に鉄分が足りてなそうな日だけ、夕食後に飲んでます。
胃が弱いので荒れるかなぁと思ったんですが大丈夫でした。今のところ目眩もなく調子いいです。

欲を言えば、容器のフタがなんか不安です…壊れてるのか私が壊したのか、うまく開け閉めできません(笑)。

投稿日:2020.02.04

maki (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えましたが、わたしには効果がよくわからなかった・・・
きっとわたしの不調の原因が、亜鉛不足から来るものではなかったのでしょう・・・

投稿日:2020.02.03

nana (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱い母のために購入したのですか、ガサガサの肌がましになったようです。
サプリなのでそこまで期待はしていなかったのですが、その効果に驚きました。
次に買う時は自分用に購入したいです!

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性だとやはり鉄分は大事かと思い購入しました。 元々貧血体質ですが 良くなったのかはよく分かりません。
もっと長く続けてみたら 違ってくるのかもしれません。長期的にかって様子を見たいです

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にとって必要なものだと思います。これだけのものが沢山入ってるサプリは日本では無いかと思いました。飲み始め黄色の尿にびっくりしましたが。

投稿日:2020.01.31

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が毎日飲んでますが、効いているのかどうか良く分からないとのことでしたがもう少し続けてみようと思います。

投稿日:2020.01.31

このは (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めるにあたって買いました。
効果はこれから出ると思いますが、普段の食生活が悪かったので
栄養がだいぶ偏っているはずです。
気長に続けようと思います。
また追記するつもりです。

当然ですが、便の色はすごいです。

投稿日:2020.01.31

ag (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートして何年も飲み続けています。今回は品切れだったので、粉の方を購入したいと思います。多数の栄養素が入ったカプセルで、風邪を引きやすい今の時期はマストアイテムですね。

投稿日:2020.01.30

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分が好きなのでやめられなくて暴食してしまった時にのみにのんでいます。
ギムネマも飲んでこれも飲んでバッチリにして安心していますが、きいてるかはわかりません。

投稿日:2020.01.30

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や爪が荒れてくる歳ごろのため、購入しました。1瓶飲み終えましたがまだ効果はわかりません。肌も変わりないです。これから継続するかはお財布と検討中です。

投稿日:2020.01.29

myu (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減量を狙って買いました。数回は飲んでみましたが、途中から飲むのを忘れてしまって効果もはっきりしてません。

投稿日:2020.01.28

おくるちゅう (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはどこでも購入できるのですが、口コミも良く何故かこちらの商品が効くような気がするのでいつもお世話になってます。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けて飲んでいます。ビタミンCは尿に出てしまって終わりとも聞きますが、何となく肌に良いような気がするのでこれからも続けようと思います。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年間通して欠かさず飲んでいます。コスパも良いので続けていけます。切らしたときはファンケルさんのをドラッグストアーから購入してますが何となくこちらに戻ってしまいます。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ閉経しそうなので今から補っておこうと思います。効果を期待してというよりは予防のために続けようと思います。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が荒れた時にのむようにしています。粒は大きいので少し飲みにくさを感じます。食生活も改善して肌荒れしないように気をつけています。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを飲んでいるので、結局どれが効いているのかは分かりませんが、他の方のレビューを見て、もう少し飲んでみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのでずっと飲んでいます。効いているのかは他にも色々と飲んでいるので分かりにくいです。粒は大きめなので、慣れるまでは飲みにくいかもしれません。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝の為飲み始めました。
脂肪肝への効果はまだ分かりませんが、飲んだ日の翌日、体が軽く疲れが残っていませんでした。
疲れにも効くのは嬉しいです。

投稿日:2020.01.27

ベティ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので気休めに毎日のんでます!
日本の市販サプリよりはきっときいてるはず!
色々と飲んでいるのでハッキリとこの単品に口コミが難しいです。

投稿日:2020.01.26

なむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと飲まないでは全然違う!肌が白くなるのはもちろん、疲れやすさが抜けます。ビタミンCはこれしか飲んでません‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンだけでなく、ミネラルも含まれているので、これひとつあればたくさんサプリメントを飲み合わせなくてもいいので、大変便利です!!

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひとつぶに栄養が凝縮されている感じです。
粒の色合いが野菜本来の色をしているので、直接吸収できるような感じがします。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいですが、のみにくくはないです!
においはありません。
たくさん栄養が入ってそうな見た目をしています。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いと聞き1日3回、1カプセルずつ摂取中。効いているのかどうかは不明ですが飲んでいる事によりお肌の状態が安定しているのかなぁ。。と思い継続中。

投稿日:2020.01.25

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーバードーズにならない様に、毎日2粒ずつ飲んでいます。
サプリの色が野菜の色をしていて、栄養がダイレクトに入っているのかなーという見た目です。
ミネラルなども含まれているようなので、ビタミンミネラル系のサプリはこれひとつで補ってます。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず、ビタミンBなどと一緒に飲んでいます。
女性で妻で母ですが仕事人間で、朝はパン、昼は不規則、夜は時間が遅いという、団塊世代のおじさんのような生活なので、サプリは欠かせません。
同世代よりかなり若く見られます。
助かっています。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入って愛用しています。
肌のためにも続けたいお気に入りの商品です。

これからもリピートするつもりです!

投稿日:2020.01.25

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて肌のかゆみが治まり、飲み薬を飲まなくても平気になりました。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.01.25

meisan (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートですが、粒が大きいので体調が悪い時は飲みづらいです。
高麗人参が入っているので良いかなと思ったのですが、効果は正直わかりません。
分からずとも体調が悪い時こそビタミンはとりたいので、
次回はドリンクタイプにしようかと思います。

投稿日:2020.01.23

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルが四角くて可愛いです。
でも開けるとビタミンくさい!
粒も大きく、父に勧めたら飲みにくいと文句言われました。
アメリカ人は気にならないのでしょうか?

投稿日:2020.01.23

アンエイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む時に必ず飲みます!
利尿作用が強くトイレの回数が増えますが
翌日のむくみなどがまったく感じられない!

投稿日:2020.01.21

まる (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,501~11,600件 / 39,467件