数年飲み続けています。
食生活が乱れているので飲んでいると安心します。
効果はあるような気はしています。
投稿日:2014.07.09
shou (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので買ってみましたが、お守り代わりのような感じで飲んでいます。
調子は良い気がします。
投稿日:2014.07.09
shou (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず錠剤が小さくてとても飲みやすいのが最高です^^
他のサプリもこの位ならストレスなく飲めるのになぁ(笑)
ひと瓶飲み終わりそうな現在、とっても肌の調子が良いです。
他に飲んでるサプリもあるので単品での効果はいまいちわかりませんが、
普段はちょっと伸ばすとすぐ割れてしまう弱い爪ですがいまはほぼ割れなくなりました。
リピ決定です。
投稿日:2014.07.08
ちー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は何十種類のサプリを呑んでいますが、効果を確かめるために1週間これだけを呑んでみましたが、確かに効果ありです。安いのでまたカートに入れます。
投稿日:2014.07.07
ひろ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終え、少し飲まずにいたらジワジワと肌の調子が乱れてきたので、あわてて注文しました…。恐るべしスーパービタミン。
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜか飲んでると安心で間違いないサプリです。これからもリピし続けるでしょう。
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから白髪が目立たなくなったというか
カラーの色持ちが良くなったのか、
なんとなく髪がしっかりしてきたような?
100日分あってお得なのでとにかく
続けます。
投稿日:2014.07.07
はっぴースマイル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘にきけばと思って試しました。
消化が良くなるような感覚もありませんでした。
残念ながら私には、あいませんでした。
投稿日:2014.07.07
クロスステッチ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはなにかしら摂っていますがどれが良いのか良く分かりません。美白の為にとりあえず飲んでいます。コスパは良いです。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは基本のサプリとしてもう何年も飲んでいます。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かにこれを飲んでから風をひかなくなりました。花粉症も軽く済んでいます。続けていきたいと思います。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると肌の調子が良いです。口の中に水膨れのようなものが出来ていたのですが、B6を飲み始めてから治ってきました。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2枚爪になって困っていた所、ビオチンをしばらく飲んでいなかった事を思い出し、早速購入しました。数日で爪は元に戻りビオチンは欠かせないと再認識したところです。
投稿日:2014.07.06
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。
抜け毛予防には本当に効果がわかります。が大きいのとにおいが…我慢してがんばって飲んでいます。
投稿日:2014.07.06
ブルーマウンテン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日必ずとっていましたが、TVでビタミンCはそこまでしてとらなくても というような事を言ってたので、他のマルチタイプかビタミンEに変更しようかな。
投稿日:2014.07.06
ブルーマウンテン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何か変化があったとは思えない。サプリメントだから所詮こんなものかも。
投稿日:2014.07.06
リー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
驚きの安価、思わずまとめ買い!
家族で飲んでます
投稿日:2014.07.06
フランキー (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入ってお値段手ごろでありがたいです
投稿日:2014.07.06
フランキー (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中飲んでいますが、紫外線が気になる今こそ
飲まなくては!!
朝お出掛け前に1粒飲むのが習慣になってます。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムと一緒に飲むと相乗効果がある?
との事で丈夫な骨作りの為、飲んでます。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌作りに必須なビタミンE!
ヒアルロン酸やQ10等と一緒に飲んでます。
コレを飲むようになって乾燥肌も改善されて
きたような気がします。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポ-リング博士のス-パ-ビタミンは
粒が大きくて飲みづらい部分もありますが
効果は感じるビタミン剤です。
疲れが軽減されたように感じています。
投稿日:2014.07.06
aoinatu88 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前後に使用しております、以前はめまいがしたり貧血気味でしたが これを飲みはじめてからは貧血になってません。安くても とても良いと感じました。
投稿日:2014.07.06
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小5の息子の栄養補助的に購入。
マズイと言って、自分からは飲んではくれませんが、
栄養が足りないかな?という日には、渡すとしぶしぶ飲んでくれます。
毎日、飲んでくれないので、効果はまだわかりません。
投稿日:2014.07.05
ms.ms (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小5の兄はマズイと言ってましたが、五歳児は毎朝食後にかじってます。
効果はわかりませんが、しばらく続けてみたいと思ってます。
投稿日:2014.07.05
ms.ms (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の為に飲んでいます。濃度が濃いのでいい効き目を発揮しています。
投稿日:2014.07.04
るびー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかバランスよく栄養をとれていないので、家族で愛飲しています。
風邪はあまりひかない気がします。
投稿日:2014.07.04
るびー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミン剤を飲むよりコスパが
いいので、選んでます。
朝に纏めて3錠飲んでます
それで取り敢えず、安心かなと
自己満足してます
投稿日:2014.07.04
とうこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンがバランスよく摂れるのでずっと飲み続けています。
最近主人も飲み始めたので減るのが早くて困ってしまいます。
投稿日:2014.07.04
げじ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れとニキビ対策に購入しました。あまり、効果は感じられませんでしたが、、、。きやす目にはなっているかも。。。
投稿日:2014.07.03
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
名前の通りスーパーだと思ます。元気になります。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌はもちろんのこと、髪にもいい効果をもたらせてくれます。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌はもちろんのこと、髪にもいい効果をもたらせてくれます。
投稿日:2014.07.03
りんころあん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSに効きそうな成分が沢山含まれていたので購入。
飲んだ後、気持ちが落ち着きます。
心なしか、お通じも良いようです。
これからが楽しみです。
投稿日:2014.07.02
summer (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロレラや青汁には、以前より大変興味がありました。
飲み始めて2週間ですが、お肌の調子が良いようです。
40歳代半ばですが、以前のガサガサ肌のようなトラブルが無くなり、
年齢より若く見られる事が多くなり、気持ちも上向いて、とっても調子が良いです。
また、体全体の調子も良く、以前の酷い便秘より徐々に良くなっています。
これからも、若さと健康の為に是非リピします。
投稿日:2014.07.02
かぐりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味だったのですが、飲み始めてから調子がいいです。日ごろ野菜をとらないのでサプリが手離せなくなりました。おかげで肌の調子もいいのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2014.07.02
miko (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりの口コミの数と良さに買ってしまいました(笑)
効きそうな匂いがしますね。
偏食で栄養が偏りがちなので、助けになってくれればと
期待しています。
投稿日:2014.07.02
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内容は申し分ありません。子どもに摂取させようとしたところ、タブレットが大きいのでカットして容器に入れ直しました。
投稿日:2014.07.01
うらら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小さなカプセルで飲みやすいです。これから1ヶ月後のお肌の様子が楽しみです。肌トラブルの多い娘と一緒に摂っています。
投稿日:2014.07.01
うらら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗胞が出なくなりました。
続けます。
踵がガサガサにならなくなりました!!
投稿日:2014.07.01
jagu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてましたがイマイチ効果はわかりませんでした。
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチなビタミンが入ってるのにコスパがとても良いです。
投稿日:2014.06.30
なでしこ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏頭痛に効くと効いて、お安いので購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、期待しています。
投稿日:2014.06.30
なでしこ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を補うのに必須です。
風邪を引きづらくなってるので、効いてるのかな。
お通じには、あまり関係ないかも
投稿日:2014.06.30
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄の味がダイレクトにするので、飲みにくいですが貧血ぎみで疲れやすく、生理中は頭痛に悩まされるので続けてみようと思います。気のせいか頭痛がおさまってきました。
投稿日:2014.06.30
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使っていたビタミンCをお休みしてこちらを使ってみます。が、最低でも三ヶ月位飲んでから評価したいなって思ってます。でも期待を込めて星5に!
投稿日:2014.06.29
まるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいとおもいます。日本製品は含有量すくなすぎ。
投稿日:2014.06.29
kei (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだよくわかりません。飲み続けての効果期待に★3つ
投稿日:2014.06.29
kei (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こり防止と頭スッキリを目的に購入。
効いているのかよくわからない。リピートはないな(^^;)
投稿日:2014.06.29
腰痛持ち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母も一緒に飲んでいます。
よく「脚がつる」と言っていたのですが、これを飲むようになってつらなくなったそうです。
私は自分の白髪の効果に期待。今度美容院に行った時に確かめてもらおうと思っています。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから試しに購入しました。体調がすこぶる良いのはこれのおかげか解りませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.28
あいちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から気になってたボロン
レッドクローバー・フェヌグリーク・ギャバと共に使用してます。
なんとなく、また胸に張りが出てきた感じです。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.28
ハラコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果も調子悪い鬨に6カプセルとかって・・・いや、調子悪いときにそんな飲めない。小さいサイズのカプセルならまだしも。飲んでみてもいいような、何もないようなそんな感じ。個人的にはリピはないです。
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワイルドヤムと併用してますが、ワイルドヤムは1回2カプセルで、ボロンは1カプセルなので一つ買うと長くもちます。即効大きな効果があるわけではないですが、バストケアには個人的に合ってるし、これからも続けたいです
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個もリピートしてます。
これがないと我が家は困ります。
飲んでいると体調がいいです。
投稿日:2014.06.27
ケロリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、切らしていて飲んでなかった。。
疲れやすいような。
外食も多く、不規則になりがちなので
私には欠かせません。
投稿日:2014.06.26
りょう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、髪の分け目とつむじが気になり・・。
危機感を感じ始めました。
最近飲んでなかったので、また始めようと思います。
投稿日:2014.06.26
りょう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚のみならず髪の毛にもよいとのことで
飲んでいます。
コストパフォーマンスが大変良いと思います!
投稿日:2014.06.25
hana (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口のなかが苦くて亜鉛不足かもしれないと、こちらをのみました。少し改善されたようにおもいます
投稿日:2014.06.25
あき (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを購入しました。
特に可も不可もなく、、、
効果も特に実感しませんでした。
投稿日:2014.06.24
うつらうつら (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
早速摂取しておりました。
1日2粒ということですが、普通に美味しいのでそれ以上に手が伸びてしまいそうになりました。正直劇的効果を感じ取ることは出来ませんでしたが、飲み切ってしまった今と比べると摂取していた時の方が疲れが取れやすかったです。
投稿日:2014.06.24
tacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブロメラインと一緒に飲んでますが、お肌の調子がすごくいいです。髪もトリートメントしてなくても、しっとり潤いがあります。化粧乗りもいいです。
ずっと続けたいですね!
投稿日:2014.06.24
なお (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪を引きやすいので、予防の為に飲んでいます。
飲んでいると体の調子がいいみたいです。
投稿日:2014.06.24
なお (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ムクミでいつも脚が痛ダルイので飲み始めました。
期待しております。
投稿日:2014.06.24
ようこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入っています。
風邪をほんとひきにくくなりました。
幾つかのサプリメントとの相乗効果をねらって飲んです。
投稿日:2014.06.24
ようこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ改善されたような症状は見られませんがとりあえず飲み続けてみます。
投稿日:2014.06.23
ぶらいあん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一錠でいいのがいいです。粒が少し大きいけれど、これがすべて栄養素だと思うと
全然苦にならない大きさでした。においも体に良さそうな野菜のにおいです。
飲んで一か月あたりで爪が少し丈夫になった気がします。
なのでつづけて飲むつもりです。
いい商品に出会いました☆
投稿日:2014.06.23
ひまわり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効きます。夜に3カプセル飲んで寝てます。肌が綺麗になりました。
投稿日:2014.06.22
みー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために購入いたしました。
たくさんの有名美容家のかた(芸能人ではなく、ちゃんと栄養学を学んだかた)の著書には、必ず出てくるビオチン。
『生命維持の最低限』ではなく、『お肌への効果』を実感するために、4回のむと良いらしいのでそうしていくつもりです♪
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌サプリで検索したらビオチンとあったので試しに購入しました。夜寝る前に飲んでいます。
投稿日:2014.06.21
かか (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいですが、1日の服用数が少ないので忘れることなく続けられます。
投稿日:2014.06.21
かか (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもいいし、カプセルも小さくて飲みやすいです。
はじめは卵胞期だけ飲んでいましたが、量も多いので途中で毎日に変更。カップサイズが変わるほどではないですが、生理の時のようなハリが続きました。
投稿日:2014.06.21
けい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一度しか飲んでませんが、飲んだあと胃がカーッと熱くなる感じがして、二回目を飲む勇気が出ません!ほかのビタミンCではならないのですが、1カプセルの量が多いのでしょうか?色々入ってて頼りになりそうなのに…。
→
日射しが強くなり再挑戦。今度は食後にたっぷり目のお水で飲みました。胃は熱くなる感じはなく、当然ですが膨満感がちょっと増しただけでした。半月ほど続けてますが、色白にはまだなってません。今後に期待したいです。
投稿日:2014.06.21
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力の低下を感じる体が、少し良くなっている気がする。続けてみたいです。
投稿日:2014.06.21
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過剰摂取しても排出されたり、下手をすると結石発生のトリガーの一つとなっている
ビタミンCですが、これはタイムリリース型で緩やか吸収おかげでそのリスクも軽減されると思います。
1000mg + タイムリリース型 のコンボはうれしい限りです。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が多いのがうれしい。
ですがビオチンは過剰摂取しても排出されてしまいますので
タイムリリース型なら満点です。
僕はピルカッターで半分にして、一日二回に分けて摂取しています。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目と、いつもよりオーバーワーク気味だったので試してみました。
普段からマルチビタミンやビタミンC、αリポ酸などを飲んでるせいか、飲んですぐに効く!と云う実感は得られませんでしたが、気付いたら、夜勤続きの日々を乗り切り、体調も崩さずにいたので、効いていたのかな~と後から感じました。
忙しくなる前から飲み始めて、体調を整えておくにはいいと思います。
何ヶ月か飲んでみて、飲まない時との違いが分かるんじゃないかな、と思います。
サプリの粒が思った以上に大きくて、一粒ずつ飲むといいと思います。
投稿日:2014.06.20
るなはるこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪に効果があるサプリメントとあったのですが、
私の場合は、何故か、目に効果がありました。
目のショボショボがなくなったのです。
他社の目に効果があるサプリメントを飲んでも効果がなくなって、このサプリメントを飲んだら、目のショボショボがなくなって、TVも眼鏡をかけなくても大丈夫になりました。
サプリメントの形は、もう少し小さいと飲みやすいと思います。
投稿日:2014.06.19
かぶちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝イチ、空腹時に飲み 1日がスタート!グリーンスムージー感覚で、いただいてます!冷凍バナナ、豆乳、プログリーンで 美味しいスムージーも簡単に出来ます。リピ確実です!お肌もピカピカです!
投稿日:2014.06.19
Jelly (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃の食事だけではバランス良く野菜などを摂取できていないと感じていました。
年齢のせいも有り、肌のかさつきやたるみなどトラブルだらけで諦め気味でした。それでも、何か良いサプリメントは無いかな?と探していた時にこのビタラーブスを知りました。
届いたその日の内に早速飲んでみました。2日目くらいから、頬に赤い湿疹のようなものが出始めてしまいました。原因は分からなかったので、飲み続けていましたが、治まらないようなのでとりあえず飲むのを休んでみました。徐々に赤みは薄れて一段落。
何か体調が悪かったのかとしばらく飲まずにいましたが、再開したらやはり・・・。
残念ですが、私には合わない成分が入っているのかもしれません。まだ沢山残っているので、一日の摂取量を半減させて飲んでいこうかと考えています。
投稿日:2014.06.19
アライグマ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は季節の変わり目に必ず風邪を引いてましたが今回これを飲み始めてから調子がいいです。もうしばらく試して見ます。
投稿日:2014.06.19
トラ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
平日、夕食時間が遅く、栄養が偏りがちです。こちらは我が家の必需品です。
投稿日:2014.06.18
しましま (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性専用のサプリメント。このキャッチコピーに目を惹かれ自身の食生活や年齢的な事も踏まえ、更に以前から普段サプーさんの扱っている商品の信頼性の高さの認識も加え、是非この商品を試してみたい!という動機の元、服用してからまだ一ヶ月も経ってはいませんが、手元に届いて開封をした時の独特の香りはこれぞ栄養がギュッと凝縮したかのようなものでした。
実際に服用後何時間かたってからのオシッコの色などはビタミンだな!というくらい鮮やかな色のものです。
日も浅い事もあり個人差もあると思いますが身体の変化は特にこれだというものはまだありませんが人工着色料、香料、甘味料、保存料等、添加物が使用されていない安全性もあり1瓶3ヶ月分もあるのでこれからも飲み続け身体に良くない筈はないと言える成分ばかりのこの商品を信じ楽しみに飲み切ってみたいと思います。
投稿日:2014.06.18
フジ (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
見た目は、サプリとは、思えないぐらいおやつ感覚で食べれるグミですね。
味も美味しいですし、続けるのも苦にならないですね。
女性のためのマルチビタミングミサプリメントの言葉に惹かれ
注文しました。なんとなくお肌にも良さそうだし、疲れにくい気がします。
効果は、何でも続けないとわからないので、これからがどうなるのか楽しみです!
投稿日:2014.06.17
なお (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良好な新陳代謝維持の為に常飲しています。価格も安くオススメできます。
投稿日:2014.06.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCでは珍しいタイムリリースタイプです。価格も安いのでオススメできます。
投稿日:2014.06.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も安く純度も高いので常飲しています。貧血対策に
投稿日:2014.06.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化ビタミンの王道、アンチエイジング対策に必須です。
投稿日:2014.06.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリの入門版でベースサプリとして飲んでいます。価格も安くオススメします。
投稿日:2014.06.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに耳の聞えが悪くなって医者にかかりますが、そのときに処方される、また射たれる注射が、ビタミンB12です。マルチビタミンなどで足りているのか、ここのところ耳の調子も良いのですが、春から梅雨時に悪くなりがちなので念のため摂ることにしました。
投稿日:2014.06.17
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩2錠ずつ飲んで3週間位です。
いろんな種類のビタミンがあるので自分は何を飲めばいいのか
悩んでしまうのでこれ1本でビタミンだけでなく女性に必要な
ものが色々入っているというのに惹かれました。
オーガニックというのも安心です。
すごく劇的な変化はまだわかりませんが、肌の透明感が少し明るく
なっているのと生理痛がまったくなかったです。
安心して飲めるのでしばらく続けてもっと効果を感じられればいいなと
思います。
他の方も書いている様にふたが開けづらいです。
投稿日:2014.06.17
pipi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳を目前にして、何となく最近老化してきたような不安を感じていました。
喫煙習慣により、ビタミンC等の必要な栄養素が失われやすく、その影響で老化が進行しやすいということも理解しています。
多忙な毎日で、ストレス発散のひとつとして、長年喫煙が継続していますので、良くないとは思いながら、なかなか禁煙できずにいます。
実際の食事で、必要な栄養素を食物から摂取するのはなかなか難しく、どうしたものかと悩んでいたところに、12種類の野菜の成分を含むガーデンべジを知り、禁煙できない意思の弱い自分にもサプリメントで補えるかも・・・という希望が湧き購入してみました。
若干、カプセルが大きく飲みづらい点を除けば、何となく肌の状態が良くなったような気がします。
投稿日:2014.06.17
りりぃ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ずリピートです。これがないと便秘になります。
投稿日:2014.06.17
ジプソル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割れなくなってきました。
ちょっとでも伸びたら、すぐに爪かが割れていたのに、
最近、そういえば割れてないな~と気がつきました。
効果が出るまでに約3か月かかりました。
投稿日:2014.06.16
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れない日々が続いて、なんとかならないかと思っていたときに
このWomen's Multivitaminに出会いました。
マルチビタミンは普段から飲んでいますが、Women'sってところに惹かれました(*^_^*)
開けてみてまず驚いたのがよく見かける黄色っぽい錠剤とは違うこと。
まるで青汁の粉を透明カプセルに閉じ込めたみたい!
匂いはチョコレートの様な甘い匂いです。
毎日2、3カプセルを飲むようにしました。
即効性はよくわかりませんが、気づけば夜良く眠れるようになったのと、肌荒れがよくなっていました。
しばらく続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.06.16
スタア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老眼で苦労してないのは長年アイケアサプリを摂り続けてきたおかげと信じている私。
いいと聞けばわりと何でも試したくなるので困っています(笑)
これは女性に必要なビタミン類からこだわりのハーブ、酵素まで、ギュッと詰まった
うれしいサプリ。信頼のオーガニック食品でクオリティも申し分ないと思います。
朝晩2カプセル、まだ約3週間なので体調の変化はわかりませんが、
これをベースサプリに決めて、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.16
サプリンセス (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて間もないので凄く変わったというわけでもないですが、なんとなく疲れにくくなったような…普段の食事では取れない栄養素がとれてるからかなと思います。飲み終わる頃何か変化があれば幸いです。
投稿日:2014.06.16
さとパン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパービタミンをここ数年のみ続けていますが、そろそろ違うマルチビタミンを・・・と思い飲み始めました。
野菜やきのこなど栄養素もブレンドされている点はとても魅力的だと思います。
おかげさまで毎朝のお通じも良く、一日はつらつとした気分で過ごすことができています。
難を言えばちょっと大きいので飲みにくいです・・・・
投稿日:2014.06.16
ぱとら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレット型かと思ってたので、あけてグミタイプのサプリメントでちょっと驚きでいた。
固形のサプリを飲むのが苦手なので、噛んで飲めるこのタイプがとっても気に入りました。
味もおいしく、効果のほどはまだよくわかりませんが、リピしたいと思います
投稿日:2014.06.16
yu・・・ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくにかく大きいです。今まで日本製のマルチビタミンを飲んできましたが、その5倍位大きいです。1日1回でいいのは楽ですが飲み込むのが少し大変です。その日本製のものも1日1回ですのでそれもメリットとは言えず、やはり日本人には日本製のものがあっているのかなあと思いました。今までもずっとマルチビタミンを飲んできたせいか、効果の方もいまいちよく分かりませんでした。値段的にもこちらが安いわけでもないですし、たぶん日本製のものを今後も続けていくと思います。
投稿日:2014.06.16
doryoko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。