ビタミン・ミネラルの口コミ
毎日必ずとっていましたが、TVでビタミンCはそこまでしてとらなくても というような事を言ってたので、他のマルチタイプかビタミンEに変更しようかな。
投稿日:2014.07.06
ブルーマウンテン (49歳・女性)
ポ-リング博士のス-パ-ビタミンは
粒が大きくて飲みづらい部分もありますが
効果は感じるビタミン剤です。
疲れが軽減されたように感じています。
投稿日:2014.07.06
aoinatu88 (44歳・女性)

star貧血予防に
生理前後に使用しております、以前はめまいがしたり貧血気味でしたが これを飲みはじめてからは貧血になってません。安くても とても良いと感じました。
投稿日:2014.07.06
さら (42歳・女性)
小5の息子の栄養補助的に購入。
マズイと言って、自分からは飲んではくれませんが、
栄養が足りないかな?という日には、渡すとしぶしぶ飲んでくれます。
毎日、飲んでくれないので、効果はまだわかりません。
投稿日:2014.07.05
ms.ms (44歳・女性)
PMSに効きそうな成分が沢山含まれていたので購入。
飲んだ後、気持ちが落ち着きます。
心なしか、お通じも良いようです。
これからが楽しみです。
投稿日:2014.07.02
summer (40歳・女性)

star良いです
クロレラや青汁には、以前より大変興味がありました。
飲み始めて2週間ですが、お肌の調子が良いようです。
40歳代半ばですが、以前のガサガサ肌のようなトラブルが無くなり、
年齢より若く見られる事が多くなり、気持ちも上向いて、とっても調子が良いです。
また、体全体の調子も良く、以前の酷い便秘より徐々に良くなっています。
これからも、若さと健康の為に是非リピします。
投稿日:2014.07.02
かぐりん (45歳・女性)

starお通じが・・・
便秘気味だったのですが、飲み始めてから調子がいいです。日ごろ野菜をとらないのでサプリが手離せなくなりました。おかげで肌の調子もいいのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2014.07.02
miko (48歳・女性)
あまりの口コミの数と良さに買ってしまいました(笑)
効きそうな匂いがしますね。
偏食で栄養が偏りがちなので、助けになってくれればと
期待しています。
投稿日:2014.07.02
けんたっくー (40歳・女性)

star良いかも
鉄の味がダイレクトにするので、飲みにくいですが貧血ぎみで疲れやすく、生理中は頭痛に悩まされるので続けてみようと思います。気のせいか頭痛がおさまってきました。
投稿日:2014.06.30
みぽママ (48歳・女性)
母も一緒に飲んでいます。
よく「脚がつる」と言っていたのですが、これを飲むようになってつらなくなったそうです。
私は自分の白髪の効果に期待。今度美容院に行った時に確かめてもらおうと思っています。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
前から気になってたボロン
レッドクローバー・フェヌグリーク・ギャバと共に使用してます。
なんとなく、また胸に張りが出てきた感じです。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.28
ハラコ (46歳・女性)
効果も調子悪い鬨に6カプセルとかって・・・いや、調子悪いときにそんな飲めない。小さいサイズのカプセルならまだしも。飲んでみてもいいような、何もないようなそんな感じ。個人的にはリピはないです。
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
ワイルドヤムと併用してますが、ワイルドヤムは1回2カプセルで、ボロンは1カプセルなので一つ買うと長くもちます。即効大きな効果があるわけではないですが、バストケアには個人的に合ってるし、これからも続けたいです
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
早速摂取しておりました。
1日2粒ということですが、普通に美味しいのでそれ以上に手が伸びてしまいそうになりました。正直劇的効果を感じ取ることは出来ませんでしたが、飲み切ってしまった今と比べると摂取していた時の方が疲れが取れやすかったです。
投稿日:2014.06.24
tacos (43歳・女性)
ブロメラインと一緒に飲んでますが、お肌の調子がすごくいいです。髪もトリートメントしてなくても、しっとり潤いがあります。化粧乗りもいいです。
ずっと続けたいですね!
投稿日:2014.06.24
なお (40歳・女性)
一日一錠でいいのがいいです。粒が少し大きいけれど、これがすべて栄養素だと思うと
全然苦にならない大きさでした。においも体に良さそうな野菜のにおいです。
飲んで一か月あたりで爪が少し丈夫になった気がします。
なのでつづけて飲むつもりです。
いい商品に出会いました☆
投稿日:2014.06.23
ひまわり (46歳・女性)
お肌のために購入いたしました。
たくさんの有名美容家のかた(芸能人ではなく、ちゃんと栄養学を学んだかた)の著書には、必ず出てくるビオチン。
『生命維持の最低限』ではなく、『お肌への効果』を実感するために、4回のむと良いらしいのでそうしていくつもりです♪
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)
コスパもいいし、カプセルも小さくて飲みやすいです。
はじめは卵胞期だけ飲んでいましたが、量も多いので途中で毎日に変更。カップサイズが変わるほどではないですが、生理の時のようなハリが続きました。
投稿日:2014.06.21
けい (42歳・女性)
まだ一度しか飲んでませんが、飲んだあと胃がカーッと熱くなる感じがして、二回目を飲む勇気が出ません!ほかのビタミンCではならないのですが、1カプセルの量が多いのでしょうか?色々入ってて頼りになりそうなのに…。
→
日射しが強くなり再挑戦。今度は食後にたっぷり目のお水で飲みました。胃は熱くなる感じはなく、当然ですが膨満感がちょっと増しただけでした。半月ほど続けてますが、色白にはまだなってません。今後に期待したいです。
投稿日:2014.06.21
右肩上がり (47歳・女性)
過剰摂取しても排出されたり、下手をすると結石発生のトリガーの一つとなっている
ビタミンCですが、これはタイムリリース型で緩やか吸収おかげでそのリスクも軽減されると思います。
1000mg + タイムリリース型 のコンボはうれしい限りです。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)
含有量が多いのがうれしい。
ですがビオチンは過剰摂取しても排出されてしまいますので
タイムリリース型なら満点です。
僕はピルカッターで半分にして、一日二回に分けて摂取しています。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)

star後から気付く
季節の変わり目と、いつもよりオーバーワーク気味だったので試してみました。
普段からマルチビタミンやビタミンC、αリポ酸などを飲んでるせいか、飲んですぐに効く!と云う実感は得られませんでしたが、気付いたら、夜勤続きの日々を乗り切り、体調も崩さずにいたので、効いていたのかな~と後から感じました。
忙しくなる前から飲み始めて、体調を整えておくにはいいと思います。
何ヶ月か飲んでみて、飲まない時との違いが分かるんじゃないかな、と思います。
サプリの粒が思った以上に大きくて、一粒ずつ飲むといいと思います。
投稿日:2014.06.20
るなはるこ (43歳・女性)
風邪に効果があるサプリメントとあったのですが、
私の場合は、何故か、目に効果がありました。
目のショボショボがなくなったのです。
他社の目に効果があるサプリメントを飲んでも効果がなくなって、このサプリメントを飲んだら、目のショボショボがなくなって、TVも眼鏡をかけなくても大丈夫になりました。
サプリメントの形は、もう少し小さいと飲みやすいと思います。
投稿日:2014.06.19
かぶちゃん (45歳・女性)
朝イチ、空腹時に飲み 1日がスタート!グリーンスムージー感覚で、いただいてます!冷凍バナナ、豆乳、プログリーンで 美味しいスムージーも簡単に出来ます。リピ確実です!お肌もピカピカです!
投稿日:2014.06.19
Jelly (43歳・女性)
日頃の食事だけではバランス良く野菜などを摂取できていないと感じていました。
年齢のせいも有り、肌のかさつきやたるみなどトラブルだらけで諦め気味でした。それでも、何か良いサプリメントは無いかな?と探していた時にこのビタラーブスを知りました。
届いたその日の内に早速飲んでみました。2日目くらいから、頬に赤い湿疹のようなものが出始めてしまいました。原因は分からなかったので、飲み続けていましたが、治まらないようなのでとりあえず飲むのを休んでみました。徐々に赤みは薄れて一段落。
何か体調が悪かったのかとしばらく飲まずにいましたが、再開したらやはり・・・。
残念ですが、私には合わない成分が入っているのかもしれません。まだ沢山残っているので、一日の摂取量を半減させて飲んでいこうかと考えています。
投稿日:2014.06.19
アライグマ (46歳・女性)
男性専用のサプリメント。このキャッチコピーに目を惹かれ自身の食生活や年齢的な事も踏まえ、更に以前から普段サプーさんの扱っている商品の信頼性の高さの認識も加え、是非この商品を試してみたい!という動機の元、服用してからまだ一ヶ月も経ってはいませんが、手元に届いて開封をした時の独特の香りはこれぞ栄養がギュッと凝縮したかのようなものでした。
実際に服用後何時間かたってからのオシッコの色などはビタミンだな!というくらい鮮やかな色のものです。
日も浅い事もあり個人差もあると思いますが身体の変化は特にこれだというものはまだありませんが人工着色料、香料、甘味料、保存料等、添加物が使用されていない安全性もあり1瓶3ヶ月分もあるのでこれからも飲み続け身体に良くない筈はないと言える成分ばかりのこの商品を信じ楽しみに飲み切ってみたいと思います。
投稿日:2014.06.18
フジ (49歳・男性)
見た目は、サプリとは、思えないぐらいおやつ感覚で食べれるグミですね。
味も美味しいですし、続けるのも苦にならないですね。
女性のためのマルチビタミングミサプリメントの言葉に惹かれ
注文しました。なんとなくお肌にも良さそうだし、疲れにくい気がします。
効果は、何でも続けないとわからないので、これからがどうなるのか楽しみです!
投稿日:2014.06.17
なお (40歳・女性)
たまに耳の聞えが悪くなって医者にかかりますが、そのときに処方される、また射たれる注射が、ビタミンB12です。マルチビタミンなどで足りているのか、ここのところ耳の調子も良いのですが、春から梅雨時に悪くなりがちなので念のため摂ることにしました。
投稿日:2014.06.17
右肩上がり (47歳・女性)
朝晩2錠ずつ飲んで3週間位です。
いろんな種類のビタミンがあるので自分は何を飲めばいいのか
悩んでしまうのでこれ1本でビタミンだけでなく女性に必要な
ものが色々入っているというのに惹かれました。
オーガニックというのも安心です。
すごく劇的な変化はまだわかりませんが、肌の透明感が少し明るく
なっているのと生理痛がまったくなかったです。
安心して飲めるのでしばらく続けてもっと効果を感じられればいいなと
思います。
他の方も書いている様にふたが開けづらいです。
投稿日:2014.06.17
pipi (43歳・女性)
50歳を目前にして、何となく最近老化してきたような不安を感じていました。
喫煙習慣により、ビタミンC等の必要な栄養素が失われやすく、その影響で老化が進行しやすいということも理解しています。
多忙な毎日で、ストレス発散のひとつとして、長年喫煙が継続していますので、良くないとは思いながら、なかなか禁煙できずにいます。
実際の食事で、必要な栄養素を食物から摂取するのはなかなか難しく、どうしたものかと悩んでいたところに、12種類の野菜の成分を含むガーデンべジを知り、禁煙できない意思の弱い自分にもサプリメントで補えるかも・・・という希望が湧き購入してみました。
若干、カプセルが大きく飲みづらい点を除けば、何となく肌の状態が良くなったような気がします。
投稿日:2014.06.17
りりぃ (49歳・女性)

star爪が
割れなくなってきました。
ちょっとでも伸びたら、すぐに爪かが割れていたのに、
最近、そういえば割れてないな~と気がつきました。
効果が出るまでに約3か月かかりました。
投稿日:2014.06.16
えみりぃ (40歳・女性)
疲れが取れない日々が続いて、なんとかならないかと思っていたときに
このWomen's Multivitaminに出会いました。
マルチビタミンは普段から飲んでいますが、Women'sってところに惹かれました(*^_^*)
開けてみてまず驚いたのがよく見かける黄色っぽい錠剤とは違うこと。
まるで青汁の粉を透明カプセルに閉じ込めたみたい!
匂いはチョコレートの様な甘い匂いです。
毎日2、3カプセルを飲むようにしました。
即効性はよくわかりませんが、気づけば夜良く眠れるようになったのと、肌荒れがよくなっていました。
しばらく続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.06.16
スタア (44歳・女性)
老眼で苦労してないのは長年アイケアサプリを摂り続けてきたおかげと信じている私。
いいと聞けばわりと何でも試したくなるので困っています(笑)
これは女性に必要なビタミン類からこだわりのハーブ、酵素まで、ギュッと詰まった
うれしいサプリ。信頼のオーガニック食品でクオリティも申し分ないと思います。
朝晩2カプセル、まだ約3週間なので体調の変化はわかりませんが、
これをベースサプリに決めて、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.16
サプリンセス (45歳・女性)
まだ飲み始めて間もないので凄く変わったというわけでもないですが、なんとなく疲れにくくなったような…普段の食事では取れない栄養素がとれてるからかなと思います。飲み終わる頃何か変化があれば幸いです。
投稿日:2014.06.16
さとパン (48歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンをここ数年のみ続けていますが、そろそろ違うマルチビタミンを・・・と思い飲み始めました。
野菜やきのこなど栄養素もブレンドされている点はとても魅力的だと思います。
おかげさまで毎朝のお通じも良く、一日はつらつとした気分で過ごすことができています。
難を言えばちょっと大きいので飲みにくいです・・・・
投稿日:2014.06.16
ぱとら (49歳・女性)
タブレット型かと思ってたので、あけてグミタイプのサプリメントでちょっと驚きでいた。
固形のサプリを飲むのが苦手なので、噛んで飲めるこのタイプがとっても気に入りました。
味もおいしく、効果のほどはまだよくわかりませんが、リピしたいと思います
投稿日:2014.06.16
yu・・・ (40歳・女性)
とくにかく大きいです。今まで日本製のマルチビタミンを飲んできましたが、その5倍位大きいです。1日1回でいいのは楽ですが飲み込むのが少し大変です。その日本製のものも1日1回ですのでそれもメリットとは言えず、やはり日本人には日本製のものがあっているのかなあと思いました。今までもずっとマルチビタミンを飲んできたせいか、効果の方もいまいちよく分かりませんでした。値段的にもこちらが安いわけでもないですし、たぶん日本製のものを今後も続けていくと思います。
投稿日:2014.06.16
doryoko (42歳・女性)
グミ様のサプリで比較的美味しくいただけます。時間を決めて摂取せず、甘いモノが欲しいときに1日2粒食べていました☻ 30日の使用ではビタミン効果を明確に感じることはなかったけれど、乾燥肌で朝起きると口の周辺がパリパリし、皮が剥けているという恐怖の現象が減少した気がします。もう少し続けると目に見えた効果が実感できるかも知れません。また実は知らないうちに不足している葉酸が含まれているので、女性としてはありがたい限り。コスパもよいのでアンチエイジングを視野にいれて続けてみたいです。難を言うのであれば味がいまひとつ。マズイわけではないのですが、微妙なあと味が気になるくらい。でもそれ、グミだと思って食べるから悪いのかも(^.^)
投稿日:2014.06.16
もーもさん (48歳・女性)
オーガニックというフレーズに惹かれて試してみました。大きさ、におい共、特に気になるところもなく、問題なく飲めます。効果としてドラスティックに体感できるものは今のところ未だありませんが、本格的に身体が疲れてくる季節に備えてもう少し続けていこうと思います。
投稿日:2014.06.16
ma (48歳・女性)
これまで別のマルチビタミンを飲んでいたので試してみました。
今までも海外のものを使っていてそれが毎回とても開封しにくかったのですが、
今回使わせて頂いたものは開封しやすく毎回小さなストレスはなかったです。
しかし、私には一錠が大きすぎて呑み込めなかったり…服用するのが毎回大変でした…。
量も身体が小さい私には多すぎたように思いました。一錠を小さくして二錠に分けた方がよいかもと思っていました。
投稿日:2014.06.16
bo (43歳・女性)
飲んでみて即効性はありませんが、アレルギーなどの問題はありませんでした。
外国製なので、サプリメントが大きいので、一日1カプセルですが、
4か月とすると、コスパ的には高くはありません。外国人の体格を考えると、日本人なら半分の量でいいのかなと思います。以前飲んでいた日本製のマルチビタミンと置き換えて飲んでおりますが、効果はこちらのほうが少しあるような感じはしますが、カプセルの量が多い分かもしれません。ピルケースが閉じません。いつ飲むのが効果的なのかはわかりませんが、就寝前におなかがすくころ、夜食の代わりに多めの水やお茶と飲んでいます。
すると、なんか、おなかが満たされる感じで、成分由来なのか寝付きはよいです。不眠症の人にも効果があるかもしれません。
投稿日:2014.06.16
まりあまま (46歳・女性)

star感想。
商品が届いてすぐに試してみました。
季節の変わり目やちょっとした温度変化ですぐに風邪というか鼻腔炎になってしまうので予防になるのではと飲んでみました。少し鼻の奥に違和感があるなと思った日の夜2粒、翌朝2粒、その夜2粒、いつもなら悪化しているはずなんですが今回は何となく違う、あれっ!良くなってる!?スッキリまでとはならなかったのですが予防には効果はあると思いました。もう少し早めに飲んでればしっかり予防になると思います。調子が悪くなる前に早めにウェルネスマルチブルを飲みたいとます。
投稿日:2014.06.15
ともやん (46歳・女性)
効果はよく分からないのですが、錠剤が大きく、匂いと味もちょっと苦手でした。
しかも、湿気に弱いらしく、密閉でないピルケースで持ち歩いたらブヨブヨになってしまい・・・
リピートはしないかな。
投稿日:2014.06.15
きなこ (43歳・女性)
今までずっと「青汁」の効果は気になっていましたが、どうしても苦味が嫌で二の足を踏んでいました。この商品をみて「手軽にサプリで飲めるんだ」と服用してみたくなりました。
まだ届いたばかりですが、とても期待しています!
投稿日:2014.06.14
みき (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。