飲み始めて10日程たちました。
他のサプリも併用しているので、
一概にこちらのサプリだけの効果かどうかは
わかりかねますが、
寝起きがすっきりするようになりました^^
あと、肌の調子がいいというか、
鼻の毛穴が改善しました!
バストにはとくに効果は感じられていませんが・・・
飲み続ければまた違うのかもしれません。
なくなるまで飲み続けようとおもいます^^
投稿日:2015.03.25
もりぴぴぴ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは、「活性酸素やアルコールなどのダメージから守ってくれる」という所が良いと思って、お酒が好きな主人のために注文しました。
また、「ダメージに負けない体作りにも良い」ということで私も飲んでいます。
飲み方が3日に一度で、飲む時は2時間前後飲食を控えるという所が私にはむずかしく、ついつい飲み忘れてしまいます。
そんな感じなので、まだ効き目がはっきりとはわかりませんが、疲れにくくなったような気がします。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.24
びーた (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在試しておりますがまだ効果があるかどうかはわかりません。とにかく1ヶ月飲み続けてみます。
投稿日:2015.03.24
サプリ大好き (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、全ての効果が確実かは断言いたしかねますが…。
まず、一番実感したのは2日目。少し痛みを伴う胸の張りを感じました。年齢的にバストアップというわけにはいきませんが、質量というか密度がアップした感じで、ちょっと前からゆるみを感じていたブラに心地よく収まりました。持続しているのでこれは効果のうちかと思います。
少し食欲の減退も感じましたがこれは関係しているかわかりません。
口に含んでウォーターサーバーまで行くまでに、癖の有る匂いにウッ!となりました。口に含んだら速攻で流し込みましょう(笑)
ちなみに1~2カプセルを1日2回摂取するので、他のサプリと併用していく上では少々割高かなとも思いました。
しかし、しおしおの胸に戻る事を考えると続けるべき?1瓶終了までにもう少し考えてみます。
星3つは限りなく4に近い3です。
投稿日:2015.03.23
neko-moti (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近つかれがたまりやすく、なかなか回復しなかったのですが、コレを飲みだしてから、とんなに疲れていても翌日には元気が回復してるように思えます。まだひと瓶目なのでわかりませんが、効果が期待できるのでは?と期待しています。
投稿日:2015.03.23
ケミケミ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくって感じでしょうか。。
1ヶ月しか 試していないので効果は
あまり感じられなかったですが
気持ち、疲れが残らない?気もしました。
投稿日:2015.03.23
まこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目があるかないかよくわからないところです。
1回に3カプセルは少しきつくて続けるのが難しいかも。
投稿日:2015.03.23
もー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃な価格がうれしいです。これなら無理なく続けられそうです。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでいます。飲んでいると調子がいいようです。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順への効果を期待して飲み始めました。
1日二回、食事前に飲んでいます。
カプセルは少し大きく、初めは飲みにくさも感じましたが
慣れるとすんなり飲めるようになりました!
効果ですが、使い始めて3日経って
肌と胸にハリが出てきました。個人差はあると思いますが、
バストアップ効果は多少期待出来るのかな?と思いました。
まだ生理不順には効果は見られませんが、
とりあえず続けて飲んでいきたいです(^.^)
投稿日:2015.03.23
マチ (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れには、いいかもしれません。
重い感じが減った気がします。
飲むと飲まないのでは、あー違うかもと思います。
投稿日:2015.03.23
紺 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーニングをする上で疲れにくくなったような気がします!
ただ少しカプセルが大きく飲みづらかったです(´・_・`)
投稿日:2015.03.23
りょーすけ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくストレスを溜めやすい自分にピッタリのサプリだと期待をして飲み続けているのですが、特に効果が現れている実感がありません。
私には多少、疲れが軽減しているのかな⁉︎と思う程度のものでした。
投稿日:2015.03.23
まみ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、毎回購入しています。
今回もリピート購入です。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.03.23
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、毎回購入しています。
今回もリピート購入です。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.03.23
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。寒く体調を崩しやすい季節、とても重宝します。
投稿日:2015.03.23
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪肝に少しでも役に立たないかと思いタウリンの購入。
何か飲んですぐに効果が出るとは思えないので、2~3カ月続けて飲んで人間ドックでの結果を確認したいと思ってます。
投稿日:2015.03.23
トレちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々肝臓が強いのか効果がよくわかりませんでした。
投稿日:2015.03.22
me (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので特に変化はわかりませんが、常に睡眠不足で疲れやすく、むくみ等いろいろな不調をかかえて毎日過ごしているので少しでも何か改善されることを期待して続けてみようと思っています。
投稿日:2015.03.22
mican (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラダが軽くなる感じというか元気がでる感じがします。最初はよくわからないんだけどなんとなく3日目位から「あれ?」って感じ。ちょっとした感じがまたカラダには悪くないかなって思います。
投稿日:2015.03.22
sasuga (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリも何年もリピートしています。ダイエットにも冷え性にも効果あります!夏場のクーラー対策にもいいと思います!
投稿日:2015.03.22
やみちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場に使用すると太らないような気がします(もちろんなにかと気も付けていますが)冷え性にも効果ありかも?これも何年もリピートしているサプリです。
投稿日:2015.03.22
やみちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気さがなくなる気がします。。ただいまほかも試し中
投稿日:2015.03.22
sana (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症ですが、以前より自然なお通じが!!!
まだ日によりますが、下剤とは違って自然な感じでお通じがあるのが良いと思います。
投稿日:2015.03.21
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくストレスを溜め込みやすいタイプなので、迷わず購入しました。
これまでは睡眠不足が続くと風邪をひいたり体調を崩すことが多かったのですが、これを飲み始めてからは睡眠不足でもなんとか体調をキープしていることに気付きました。
じんわり効く良いサプリだと思います。
投稿日:2015.03.21
orange (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお腹こわすことが少なくなりました。とてもいいです。
投稿日:2015.03.21
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーニング後にプロテインと一緒に使ってます。
投稿日:2015.03.21
Hope (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復の定番サプリとして、毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2015.03.21
Hope (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からよく耳にする鹿角に興味があり、試してみました。
よくよく調べたら男性用として有名なようですが、女性にもアンチエイジング効果を期待して…
まだ一瓶だけなので目に見える効果はわかりませんが、朝の目覚めがいいような気がします。また、疲れにくくなっているような感じもあります。
このまま続ければもっと効果が現れるような予感のするサプリです。
もう少しお安くなれば言うことなしですね。
投稿日:2015.03.20
moo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しコショウのような香りがし、飲むとスッキリします。
疲労に効くということで、Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、以前よりシャキッと感があります。
通院がしんどくて診察後に体調を崩すため、なかなか行けないでいたのですが、先日ちゃんと行けました。
微力ですが効いてる感じがあるので、続けたいと思います。
ありがとうございます!
投稿日:2015.03.20
レイン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品を飲んでみて感じた事。
一粒が大きい。
もう少し小さいと飲みやすいかもしれません。
飲み始めて間もないので
特に目立った効果は分かりません。
でも、夜ゆっくり休めるような気もします。
投稿日:2015.03.20
ゆみぞう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、疲れやすかったのですが、飲みはじめて1週間ほどたったころから、朝起きるのが辛くないというか、軽くなったというか、、、これまでにない違いを感じています。
サボテンってパワフルな植物なんだなぁと、改めて気付かされました。
お通じにもいい感じがしますので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.19
はな (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて少しですが、
生理がちゃんときたことに驚きを感じました。
変則勤務なので、サプリは必ず飲んでいる生活なので、
自分に合うサプリメントを模索中です。
今後の期待に!
飲んでいきたいと思います!
投稿日:2015.03.19
ぴよわこりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今飲んでいますが、効果がよくわかりません。目に見えて元気になっているのかわかりません。風邪をひいてしまったので
投稿日:2015.03.19
わら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は国産の肝臓水解物サプリメント飲んでいましたがいまいち、もうちょっと
分かるほどの効き目が欲しいな~と思っていました。
こちらを試して見て、効き目を感じました。
3回ほどリピしています。
投稿日:2015.03.19
pokosis (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーフードに関心があって購入しました。疲労回復に美容効果もあると言うことなので、続けてみたいです。
投稿日:2015.03.19
かんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
謳い文句にひかれて飲み始めました。
(天然由来の栄養素がたっぷり含まれており、美容や健康サポートにアメリカで人気を集めている「ビーポーレン 580mg」。ローヤルゼリーの原料となる、注目のスーパーフード“ビーポーレン”サプリメントです。)
使い方は 1日3回、1回3カプセルずつをお食事と一緒にとの事ですが、昼夜などたまに抜けてしまいましたが、服用前と比べた場合に元気というか活力というか、言葉にするのは難しいのですが、滋養強壮剤のような効果が感じられています。
他の口コミで花粉症に効くようなコメントもありましたが、私の場合はそちらには然程効果が感じられておりません。
※元々知りませんでしたので構いませんが・・・
カプセルが大きく飲みにくい点を除けば、今後も継続して服用してみようと感じるサプリです。
投稿日:2015.03.19
sawaran (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心身共に元気になりたいと思って試してみました。
でも男性向きだとは後から知りました(笑)
届いた日に早速飲んでみたら、少し疲れがスッキリした感じがしました。
まだ飲み切っていないので今後に期待して星4で。
投稿日:2015.03.19
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後からのデスクワークで、仕事がはかどります。結構いいです。
投稿日:2015.03.19
めえのまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳に良いというので購入。
脳はよくわかりませんが、肌にはいいです。
またリピします。
投稿日:2015.03.19
qupri (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々疲れやすく、風邪も引きやすくて悩んでいました。このサプリを試してみましたが、特に効果を感じられませんでした。飲んでいる現在も風邪を引いています。
投稿日:2015.03.19
ネズネズ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1cm×2cmの茶色の粒で、ココアに似たような香りがします。
季節の変わり目など気温差が大きいと体調をくずしてしまいやすいのですが、このサプリを飲んでいるおかげか体調が良いです。
調べてみたら冬虫夏草はいろいろな効果があるみたいですので、持病にも効くかどうかしばらくためしてみます。
投稿日:2015.03.18
レイレイ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む前に期待値が高すぎたのか、特に実感できるようなことはなかった。なんとなく睡眠が深かったような気はします。
投稿日:2015.03.18
mmmm (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナ対策でニンニクを食べてましたが
臭いが気になるのでこちらを試しました。
臭いもなくいい感じです。
カイエンのおかげなのか
飲んだら、ポカポカ体があったくなります。
当分続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.18
TA (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で購入しましたがとても元気になって満足しています。夫に少し上げたところ寝つきが悪くなるくらい元気になりました。
投稿日:2015.03.18
yukkoyoshida (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在57歳です。最近精力が減退気味だったのですが、すこし良くなって来たような気がします。今後も続けてみようかと思っております。
投稿日:2015.03.18
アンリ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れの緩和を目的に使用し始めました。が、よーく調べてみたら、更年期の症状や花粉症にも効果があるかも、とのこと。一方、花粉症の人ではアレルギー反応(アナフィラキシー)の副作用もあり得ると。
最初は恐る恐る服用しましたが、特に反応なく続けられそうです。期待しています。
投稿日:2015.03.17
右肩上がり (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての冬虫夏草。
サプリは独特の匂い?香り?がありますが、
嫌な感じってほどではないです。
仕事の疲れを取ってくれるように期待します。
投稿日:2015.03.17
DK (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くなったのでリピしたいです!
また買います!
投稿日:2015.03.17
こと (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいます。体調は良いようです。
投稿日:2015.03.17
さい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
漢方を初体験しました。
劇的に何かくるってよりは何と無く無事に維持できるって感じですかね。
投稿日:2015.03.17
アラゲー (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしていますが、効果はないよう思えます。
投稿日:2015.03.17
ちろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子用にリピですがイマイチ効果が分かりません。
投稿日:2015.03.17
ちろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供たちが、大好きです。朝の楽しみになっています。効果は、分かりませんがテンションが上がるのでリピしました。
投稿日:2015.03.17
jyasmin (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカスプリームが届き、早速飲んでみました。
カプセルが少し大きいかな?と思いましたが、たっぷりの水と飲んだら大丈夫でした。
年齢相応かもしれませんが、顔のたるみ(特に目の下)効けば良いなぁと期待を込めて飲んでいこうと思います。
リーズナブルな価格なので買いつづけるのも負担が少ないですね。
女性ホルモンに働きかける、というのに期待してます♪
投稿日:2015.03.16
おぼろママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人がカンジタで悩んであたのでこのサプリを買ってあげました効果が有ればリピします
投稿日:2015.03.16
オニー (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯茎に良いとの口コミに半信半疑で買ってみました
取り敢えず飲んでみます
投稿日:2015.03.16
オニー (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで、会社に通っています。これがあると、元気が長続きする気がします。寝不足でもなんとかやっていける感じです。ただ、寝なければいけないときに飲むと、眠れません。
投稿日:2015.03.16
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間ほど経ちました。朝に飲んでいますが、効果が今のところ分かりません。
夜に飲んだ方が効果的なのかもと思い、これから夜寝る前に飲んでみます。
投稿日:2015.03.15
ももたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、疲れに効くサプリを試してみました!!
夜勤やら昼勤やらごちゃまぜの仕事で疲れが毎日取れずに悩んでいました。
取り敢えず昨日届き飲んでますが効果はわかりません。
効くことを願ってます!!
投稿日:2015.03.15
クロポン (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
活躍している。
期待の成分がたくさん入ってるし
ハーブサプリはいいですね。
投稿日:2015.03.15
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて飲んだとき、
身体の中で何かがドクドク
放出してるのを感じた。
(もちろんいい意味で)
定期的に休みをはさみながら
少しずつ飲みつづけたい。
投稿日:2015.03.15
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘が酷かったのですが、飲み続けることによってだいぶ改善されてきたようです。続けます。
投稿日:2015.03.15
あんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪のひき始め、肌の炎症、効果を実感しています。
常に常備しています。
投稿日:2015.03.15
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安定の消化力です。
一旦やめてみて、様子をみてみます。
投稿日:2015.03.15
もちまる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で購入するよりも大容量でお得だったので
大変いいお買い物でした♪
ひまし油湿布に使います
投稿日:2015.03.15
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品がなくなると本気で困ります!毎日助かります
投稿日:2015.03.15
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結果…効果という効果を感じませんでしたので、もうリピートはしないですm(_ _)m
投稿日:2015.03.15
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結果…効果という効果を感じませんでしたので、もうリピートはしないですm(_ _)m
投稿日:2015.03.15
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結果…効果という効果を感じませんでしたので、もうリピートはしないですm(_ _)m
投稿日:2015.03.15
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています!!
何回も口コミで書きましたが本当に効果があります!!!
おススメします(^^)
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています!!
何回も口コミで書きましたが本当に効果があります!!!
おススメします(^^)
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ボトル購入したので、続けて飲んでみます!
良ければリピートします!
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のリフトアップを期待して飲んでいます。
が、まだまだ効果は分かりません。
でも飲み続けてみます。
投稿日:2015.03.14
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりにもダルくて、翌朝起きるのがきつそうな時に
飲んでいます。
何となく・・ですが、起きやすく感じます。
投稿日:2015.03.14
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンのバランスのために飲んでいます。
女子力がアップした気分になります。
投稿日:2015.03.14
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パストアップ目指して頑張ってます!ギャバ、ザクロ、と試してまた戻って来ました、
投稿日:2015.03.14
かなえ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で徹夜続きが多いためか、疲れすぎているせいか。
いまいち効いてるという感じがしません。
基本漢方なのでもっと長く続けなくては効果も目に見えづらいのかもしれません。
アンチエイジングとして良い、というのは
他の情報サイトを見てもわかるので、きっと効果があると思うのですが
続けていくにはちょっと考えてしまう金額です (^^;ゞ
投稿日:2015.03.14
ほのもい (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むようになってから疲れてても、次の日にひきづりにくくなったような気がします。
投稿日:2015.03.14
K (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためにリピートです。少し金額が高めですが続けていきます。
投稿日:2015.03.13
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入ですが、一緒に購入した亜鉛と飲んでいました。
毎日元気に起きれます。
投稿日:2015.03.13
熊 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓に良いかと思い購入しました。
飲んでいる時は疲れにくかったと感じました。
投稿日:2015.03.13
熊 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方も書いてる通り朝起きやすくなった気がします。
投稿日:2015.03.13
愛用者 (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回彼のために買ってあげたら
なかなか良かったみたいで
また欲しいと言われ購入。
投稿日:2015.03.13
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いちょっと苦手です。
効果はよくわかりません。
リピはしないかも。
投稿日:2015.03.13
ha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目なので慣れたせいか前ほど効いている感じはしない。
投稿日:2015.03.13
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3ヶ月すこしいい感じです。耳鳴りが気のせいか音が少し小さくなったかな?
投稿日:2015.03.12
あんぱんまん (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲んでみて効き目がわからなかったのですが、
飲むのをやめると、毎日ヘトヘトな気がして再開しました。
ものすごく元気になるわけではありませんが、ないと疲れるので飲んでます。
投稿日:2015.03.12
はる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてから、即飲み始めました。期待が先行しているのか、気が早いのかまだ効果の実感がうすいです。ほかの海外サプリと時間を変えて夕食後地道に飲んでます。これから、効果がでるのかな~。
投稿日:2015.03.12
タンポポ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に飲んでいた旦那のほうが効果を感じたようです。
いつもより元気がある気がすると言っていました。
投稿日:2015.03.12
DancingPanda (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂取し始めて1週間経ちましたが、あまり効果がわからないです。
朝の目覚めがよくなることを期待したのですが、いつもとあまり変わらず。
1週間くらいの摂取ではあまり何も変わらないのかもしれませんが、
続けていくにはお値段が高すぎて躊躇します。
投稿日:2015.03.12
紗里 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の免疫アップに。
インフルエンザも怖くない!
投稿日:2015.03.12
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れない時の助っ人です。
忙しい毎日には欠かせません。
投稿日:2015.03.12
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で愛用してます。
忙しい日々の助っ人です!
投稿日:2015.03.12
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず続けて買っています。あると安心します。
投稿日:2015.03.11
77子 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を上げたくて、暫く飲み続けましたが、本当に元気になります。風邪も ひきにくくなりました。ひいてしまっても 寝込むことなく、だるくなりません。若い時のようです。やっぱり、酵素は必要ですね。ほかの物も試してみたいのですが、考え中。
投稿日:2015.03.11
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず続けて買っていますが飲み忘れることも多々あります。
投稿日:2015.03.11
77子 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回よかったので大きいサイズを買いました。相変わらず効果は高いのですが、風邪がずるずる長引いたため1回の風邪で1本使い切ってしまいました。衛生面では使い切った方がいいのですが、常備しておきたい商品です。
投稿日:2015.03.11
ふみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を初めて購入しました。
僕の動機は心身の体力回復のために、いろいろなサプリメントを試しながら探しています。そこで、鹿角って、何だろうと気になっていました。なかなか、他のサプリメントサイトでは、見受けられないし、なかなか売られていません。非常に、貴重な原材料の鹿の角なんだろうなぁ~と、また、それなりに高価な感じを僕自身は受けましたが、まずは、試しにと、さっそく購入し、待ちに待った商品が届きました。
一日2回分けて、2個から4個と服用説明がありました。僕の場合が結構敏感な体質なので、初日は1個だけにして、体調の様子をみました。
お昼は変化をあまり感じませんでしたが、夜中に少し朝立ち感覚がありまして、あぁ~、効いていると、その次の日に一日3個を分けて飲んでみました。すると、結構、身体に反応が有り過ぎて、一時的に気分が優れませんでしたが、すぐに心身とも落ち着きを取り戻しました。
そんな出来事があり、僕の場合は、一日2個を2回に分けて飲んでいます。心身が充実した感があります。体力も付いている感じを体感しています。カプセルではないので、1個の大きさもちょっと大きく感じるので、歯で、噛んで分けて水で飲んでいます。
栄養がいっぱい詰まっている1個1個だと思い、評価5つにしました。後、僕的に価格表示がもっと、安くなってもらうと、また、喜びも益々、倍増すると思います。いつもサプーさまありがとうございます。感謝です。スタッフの方々これからも、楽しんでいい感じの商品をいっぱい取りそろえてください。益々のご繁栄を心より願っています。
投稿日:2015.03.11
チョコレートバナナ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンを飲むようになって すごく体の調子が良くなりました。
朝の目覚めもよく、
スッキリと起きれるようになりました。
今では 主人も飲んでます。疲れにくくなったようです。
投稿日:2015.03.11
くーたん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。