身体の中がサビないよう酵素は毎日飲んでます。
投稿日:2015.04.07
ひめこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの大きさもさほど気になりません。
投稿日:2015.04.07
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必需品です!
次買うときは必ず高くなる
余り高くならないでほしい。
投稿日:2015.04.07
オニー (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリファラ入りのサプリを探していて、他の成分も魅力的だったため購入しました。
良くも悪くもなく変化が感じられなかったので、リピートはしないと思います。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じのために飲んでいます。飲むというか、、チュアブルなので、食べるといった感じ。美味しいけど、甘いのでカロリーが気になります。
投稿日:2015.04.06
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調を崩しやすいので、この時期に飲んでみました。
特に、変わったことはないですが、病気もしなかったので、よかったとします。
投稿日:2015.04.06
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレほんとお気に入り♪
頑固な便秘症の私にも効果テキメン!!
投稿日:2015.04.06
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には良く効いた。飲み始めはお腹が下ったけど、お腹の悪い物が、良い菌で押し流されたのかも。今は安定してます。
投稿日:2015.04.06
ロロ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまり分かりませんでした。私には必要無かったみたいです。
投稿日:2015.04.06
ロロ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓強化を意識して採るようにしています!
疲れにくくなった気がします!
投稿日:2015.04.06
& (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと、お腹が張ったり何となく不調な気がします。
大容量なのも好き。
投稿日:2015.04.05
yuki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事制限といっしょに飲むようにしていますが、一応肝機能の値が
回復しているようです。
どちらの効果かわかりませんがまた呑み続けようと思います。
投稿日:2015.04.05
まる (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさずに飲んでます。調子が良い感じがします。
投稿日:2015.04.05
K (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しましたが、お通じに効果ありました。穏やかな効き目ではありますが。ダイエットの方はサッパリでした。
投稿日:2015.04.05
おおばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事でクタクタになっている弟へプレゼントします。私も疲労回復に役立っています。
投稿日:2015.04.05
おおばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インフルエンザが流行ったこの冬も元気で過ごせました。何となくいい感じ・・・。
投稿日:2015.04.05
頑張れ花子! (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、これを欠かすことはできません。
倦怠感が出ても、これを飲むと体調がよくなります。お蔭で、毎日を何とか乗り切っています。
投稿日:2015.04.04
vie (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目の注文ですが、すぐに無くなるので3つまとめて購入しました。
肌につけると温かくなります。
値段もリーズナブルでまた注文します
投稿日:2015.04.04
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクの主成分。栄養ドリンクを買うよりも安く、余計なものが入って無くちょっと疲れたときに簡単に飲めます。
投稿日:2015.04.04
ユキパパ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けているので、効果がわからなくなってきてはいますが、やめるのは怖いです(笑)なので、飲み続けています。
投稿日:2015.04.03
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回の時ほど効果を実感できませんでした。花粉症だの、喉の痛みやしつこい咳に悩まされたのであまり効いてないのかな。。
投稿日:2015.04.03
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近い将来やってくるだろう更年期の対策に飲み始めました。
年齢とともに来る女性ホルモンの減少は致し方がない。
しかし、せめてものあがきとして続けていきたいです。
投稿日:2015.04.03
柴犬大好き (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調不良の時に摂取すると、すぐに回復します。
家族みんなの健康の為に!!
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果と言う効果はわかりにくいですが、粒が大きく量を減らして飲みました。
投稿日:2015.04.03
yu (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に合ってると思います。飲むと元気が出る感じがします。
投稿日:2015.04.02
mi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で毎晩おそい夫のスタミナ補給に飲み始め、今は二人で飲んでいます。なんとなく疲れにくい気がしますね。
投稿日:2015.04.02
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントは飲み続けないと意味がないので、こちらも引き続き飲んでいきたいです。
お酒を飲む機会が多いので、必要かなと飲み始めました。今後に期待します。
投稿日:2015.04.02
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAEを飲みはじめて2ヶ月ほどになり、中断してプレグネノロンを飲んでいます。一週間くらいになります。花粉症の時期とかさなったせいか喉が渇くような感じがします。このサプリの効果はこれからわかるのかな?と思います。アンチエイジング対策としてしばらくつづけたいと思います。体重がおちて、少しスリムになってきているみたいな実感があるので、また別のサプリを追加しようかなと思います。
投稿日:2015.04.02
タンポポ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいのですぐなくなります。顎の強化にもいいです。リピ。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳梗塞対策ですがストレス対策や体調をよくするにも毎日とってもいいサプリです。ずっとリピしたいさぷり。親子で飲んでます。カプセルで飲みやすい。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ3度目。脳梗塞予防でしたが、筋肉痛筋の剥離にすごく効きます。病院の薬より効く。ずっとリピ。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のイチョウ葉エキスよりも高単位です。ここのブランドはなかなか気に入っているので安心して使えます。脳梗塞予防に。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大びんと小瓶を購入。すぐになくなるので、ストックしています。
脳梗塞対策ですが薬っぽい感じです。ほかのサプリも取っているので毎日ではないですが
成分的にはかなり強力そうです。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に飲ませています。サプーのサプリは日替わりで10種類以上とっていますが、これも毎日ではなく週に1,2回です。無くなればまたりぴします。脳が良好かな。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物忘れ対策に。これをのんでいるので母は年の割にはちゃんとしていると言われます。
ここのブランドはすごくいいです。自分もたまにのみます。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母のボケ防止に購入。脳梗塞で入院したの量を少なくしているせいか、副作用はないみたいです。
投稿日:2015.04.01
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量の高いものを探していました。
続けてみるつもりです。
投稿日:2015.04.01
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場が変わり、もともとストレスをためやすいタイプなので、がんばって続けてみようと思います。暴飲暴食の割りには、内臓がまだ元気な気がします。
投稿日:2015.04.01
ぴぴ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んだ翌日は身体が楽な気がします。
投稿日:2015.04.01
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは男性だけのサプリというイメージがあったのですが、私も飲み始めてみました。けれど、これといって効果を感じることはなかったかも。
投稿日:2015.04.01
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに頭がボヤーットはしない気がします。これじゃなきゃって感じではないです。
投稿日:2015.04.01
ぽぽぽん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう半年以上飲み続けています。結構忘れていることが多いですが。^^;
空腹時に飲んで、血液中のタンパク質を分解して、その中に潜む悪い奴らを退治しようと
がんばってます。
今年は花粉症が殆ど出ていません。
他にもたくさん飲んでますので、どれが効いてるのか分かりませんが、
血液洗浄効果を信じて続けたいと思います。
投稿日:2015.03.31
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活なので、日頃の疲れから頑張りたいとき力がでない時がありますが、これを飲むと頑張れます!!
投稿日:2015.03.31
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もはったので期待大でした.
でも,体調の変化は感じられず...
投稿日:2015.03.30
テキーラ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり期待を込めて飲んだのですが,効果はいまいちわからず...
でも飲んでるあいだは調子良かったかも
投稿日:2015.03.30
テキーラ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境のために購入しました.
効果はあまりわかりませんでしたが,今年は風邪をひきませんでした.
もしかすると,これのおかげかも.
投稿日:2015.03.30
テキーラ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて飲みやすいです。なんとなく頭が冴えてくるような気がします。
投稿日:2015.03.30
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父のために購入しましたが、効果は・・・何も言っていませんでした。
投稿日:2015.03.30
toro (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れる感じがします。飲むときに臭いが気になりますが
投稿日:2015.03.30
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む機会の多い主人のために、購入しています
投稿日:2015.03.30
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2か月分しか購入できませんが、
必ず家には常備しておきたいサプリメントです。
うちでは主に旦那が飲んでいますが、
疲れた~ってときに私も飲むと、体にエネルギーが
チャージされるような感覚を感じます。
栄養ドリンクよりコスパいいし、タウリンって本当に
よく効きますね。
投稿日:2015.03.30
ルルる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分は、夜寝る前に2錠を毎日と続けました。
最初の辺りはあまり疲れが取れる感じは
差ほどなかったですが二週間ぐらいから
ちょっと身体が少し軽くなって来ました。
朝起きが少し楽になりました。
投稿日:2015.03.29
ヒロミ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前より冬虫夏草の漢方には興味がありました。
体質改善も然り、身体に良いものを取り入れようと
挑戦いたしました。
飲み始めて10日程経過した頃
目覚めの良さを実感。
もう一つは、空気が乾燥してくると
喉がいがらっぽくなる体質だったのが
なんとなく改善されたように思います。
あまりの粒の大きさに
飲むたびに悪戦苦闘する始末(苦笑)
よって、星三つとさせていただきました。
投稿日:2015.03.29
国産米 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試験があり、勉強中にのんでいました。集中できます。
おかげで合格しました。
投稿日:2015.03.29
バード (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が好きなので肝臓のために飲んでみましたがあまり効果を感じませんでした。
投稿日:2015.03.29
バード (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、頭が疲れやすいので購入を決めました。
これだけ飲んでもいいみたいですが、コリンと一緒に飲んでます。
いくら頭を使っても疲れませんいいです^^
投稿日:2015.03.29
バード (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒飲みの夫が大絶賛しています。次の日に残らないそうです。
投稿日:2015.03.29
saya (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だるさがなくなりました。目覚めもよい気がします。
投稿日:2015.03.29
サプロー (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップにどうかと思い試してみました。肌ツヤはよくなるかんじがします。
投稿日:2015.03.29
サザエさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があると飲み始めたものの、ストレス自体が減らないため、効果が
わかりづらいです。飲んでいると疲れにくくなった気はします
長期飲んでみてどう変化が出るかでしょうかね
投稿日:2015.03.29
Kyo (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんなに朝起きるのが辛かったのに 夜飲んで寝るようになってから スッキリ起きれるようになってきました。
投稿日:2015.03.29
ゲンキ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
といったところです。続けると結果が出てくるのかもしれませんが特に便秘が解消されるとか痩せたとかはありませんでした。合う合わないの相性があると思いますが私にはいまいちでした。
投稿日:2015.03.29
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪い時、あると安心です。
風邪など治りが早いような気がします。
投稿日:2015.03.29
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲むことが多いので、肝臓の健康のために。
二日酔いにならないのでいいのではないでしょうか。
投稿日:2015.03.29
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲むと朝スッキリです。
疲れを感じる時に飲むといった感じです。
投稿日:2015.03.29
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクより摂取しやすいので助かります。効果はあります。私の必需品になりつつあります。
投稿日:2015.03.29
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エドガー・ケイシーに惹かれたのと、
「医者も知らないホルモンバランス」の本で、
ひまし油療法について書いてたので、買ってみました。
すごく濃い、べったりとした重めのオイルです。
髪につけるには重すぎますが、
ものすごく乾燥してる箇所につけるにはいいと思います。
(多少、ベタベタしますが。)
投稿日:2015.03.28
アリエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりわかりませんが,ずっと風邪もひきません。
更年期イライラ予防のために買いました。
イソフラボンより安いのでいいかも。。
投稿日:2015.03.28
ガリガリクン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れているときに飲んでいますが、効いてるのかどうかはわかりません。
普段からいつも疲れてる感じなので、疲れすぎてると効き目が分かりにくいのかも・・・。
多少は効いてると信じて続けてみます。
投稿日:2015.03.28
ぺそ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効く効かないの判断ができず申し訳ないです。
合わない成分が入っていたのか?アレルギーなのか?
蕁麻疹、紅斑ができてしまいました。
体質なのですかね…期待していましたが残念です。
投稿日:2015.03.28
oats (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたのがちょうどハードな時期でしたが、朝起きた時の疲れの残り方が違うような気がしました。錠剤がちょっと大きめなので飲み辛い事もありましたがたしかに辛い・・・と言う感じにはならなかったと思います。
投稿日:2015.03.27
chataro00 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やった、楽になったぜやっほー!という風ではなく
気が付いたら、少し楽にしてくれている、
そっと寄り添ってくれるようなサプリでした。
私はストレスがたまると胃痛が酷くなります。
ストレスを感じない!と劇的に感じるわけでは無いのですが、
あれ?そういえばさほど胃が痛くならないなあ…と
「なんとなく」楽にしてくれました。
これは結構重要だと思います。
無くなったらリピートしようと思っています。
投稿日:2015.03.27
ちぇぶ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前にほかのサプリに加え1カプセルずつ。ダイエットに関してはよくわかりませんが、胃腸の調子がよくなりました。いいもの見つけた感じです。
投稿日:2015.03.27
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間ほど経ちましたが、バストアップを感じています。
あとこれのおかげかはわかりませんが、起きた時スッキリしている気がします。
もう少し飲み続けてみます!
投稿日:2015.03.27
あい (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと便秘症なのでこちらだけでは効果は得にくいのかなと感じています。いろいろと試してみて自分に合った物が見つかればいいなぁって思います。
投稿日:2015.03.27
うさこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。
投稿日:2015.03.26
赤毛のアン (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがひどいので、どうにか改善したくて飲み始めました。
3週間ほどたったところですが、ほんの少しだけれど、体が軽く感じる時があります。が、その程度でそれ以上ではありません。
期待したほどの効果ではないので、とりあえず1瓶飲んでみて様子を見ようと思います。
カプセルがすごく大きくて、喉に引っ掛かる人は飲むのが大変だと思います。
また何か変化を感じたら追記します。
投稿日:2015.03.26
ももちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず大きさにびっくりしました。
以前別のブランドの冬虫夏草を飲んでいたこともありますが
くらべものにならないくらい大きかったです。
毎回2粒飲むのにちょっと大変でした。
私は喘息があるので、冬虫夏草が喘息に良いと聞いて飲んでいます。
症状が良くなっているというよりも、予防できる感じだと思います。
投稿日:2015.03.26
TAKA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、ストレスに弱く、溜め込みやすいタイプです。
ストレスが溜まると体調に出やすく
疲労感が毎日蓄積する感じです。
これまでは、ビタミン等のサプリと栄養ドリンクで
なんとか乗り越えていますが、
産後初めて外に働きに出ることに
なり、さらにストレスと疲労が溜まるのでは…と
懸念していた折、このサプリを知りました。
まず、害や飲みにくい等はありませんでした。
効き目はテキメンと言う感じではないけど、
夜、しっかり眠れる&眠くなるようになりました。
これも効果の一つ??
疲れには、ジワジワ効いてるかな?
他の栄養ドリンクも飲んだりしているので、
こちらの効果かどうかは分からないですが
以前は耐え難い疲労感がありましたが、
緩和されてる気がします。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.26
あいっち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管をよくするために親用に購入しています。効いているかどうかははっきり分かりませんが続けて飲んでいます。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親用に購入しています。特別よくは分からないのですがいい気がして・・・。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく効いている気がします。
錠剤が大きいのがやや難。
投稿日:2015.03.26
taro (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果が感じられなかったです。
個人で違うと思いますが、期待してたから残念でした
投稿日:2015.03.26
乃 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップや滋養強壮用にリピートしています!
ニオイがきついのが玉にキズ…外出時に持ち歩くことができないのが難点です。
でも、体にはとてもあっているので、お家で飲んでいきたいです♪
投稿日:2015.03.26
ひぃな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代になりとにかく疲れやすく、仕事に支障をきたすので冬虫夏草につられて今回服用してみましたが、いまひとつ改善される兆候が薄い気がしました。
冬虫夏草は高血圧の体質には避けたほうが良いと聞いた事がありますが、自分の血圧は正常値なのでやはり期待外れでした。
投稿日:2015.03.26
MIRO (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではありませんが、調子が悪い時、風邪をひきそうな時は続けて飲んでみると風邪をひきませんでした。
風邪薬をのむより安心でした。
かぜの予防になり良かったと思います。
投稿日:2015.03.26
八朔 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてくれたら良いな。。と購入。
相変わらずむくみと冷えに悩まされています。
私には合わなかったようなので別の物を探してみます。
投稿日:2015.03.26
UTA (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスの多い毎日でしたが体の調子は良くなったような気がします。
臭いもなく飲みやすいです。
蜜蜂パワーを信じてしばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.26
ヤンヤン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別に何が
と言ったら私の場合
からだの冷えがなくなったように思います。
もう少し続けたら効果が見えるのでは?
投稿日:2015.03.26
ナオコ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリがある中でオルニチンのレビューが良いので気になり注文です。
ダイエットに効果があるそうなので、動き回るパートの時間にこちらを。就寝前には噂のアミノナイトを飲んでダイエットに挑戦してみます。
注文3/24
発送メール3/25
到着4/28
効果を感じたら追記します。
まずは星3つ!
追記4/11
ん~体重減らないし痩せないです(笑)痩せなくても健康維持のために‥と思いましたがかれこれここ2年は病気してないので血液検査等での数値による変化も分からず謎のままです。ですが、そんなことよりお肌のキメがオルニチンのお陰で整いなめらかになれたことに感謝です☆
投稿日:2015.03.26
こびんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那の為に注文です。
夜勤専属の為、生活リズムが滅茶苦茶な旦那です。
昼から夕方まで睡眠をとっていますが、疲れがとれないそうです。
少しでもいい変化を期待してます。
とりあえず星3つ!
旦那の変化を追記しようと思います。
追記4/11
何これ凄い!届いてすぐ一粒‥寝る前にもう一粒‥。この日、元気になりすぎて寝られませんでした(驚)
なので旦那には仕事前に一粒だけ飲ませることにしました。最初は気のせいだと言っていましたが効果を感じたのか最近は嫌がらずに飲んでくれるようになりいい感じです。リピートします☆
投稿日:2015.03.26
こびんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての注文です。以前飲んでいた物は『
Multidophilus12/SOLARAY』と『ビオフ○ルミン』とオレンジ色の容器の輸入ものです。
こちらレビューが良かったので注文です。
色々飲んでみた結果、乳酸菌サプリにも相性があるんだなと思いました。
早く自分の身体に合う乳酸菌サプリを見つけたいです。
注文3/24
発送メール3/25
到着3/28
期待を込めて星五つ!
しばらくしましたら追記します。
追記4/11
効果は‥ビオフ○ルミンと大差なし。こちらの商品との私の相性は「○」でした!カプセルが小さくとても飲みやすくて良かったです。
投稿日:2015.03.26
こびんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一週間目くらいですが、朝目覚めが良くなった気がします。
少し、匂いがキツイかも
漢方系が大丈夫なら平気と思います。
まだ途中ですのが期待を込めて4で
投稿日:2015.03.26
コード (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ予防のために飲んでみました。
疲れにくくなっている気がします。
投稿日:2015.03.26
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事が忙しく、沢山寝ても疲れがとれないため、使ってみました。届いてまだ数日なので、劇的な効果は分かりませんが、なんとなく朝の目覚めがいい気がします。長期間使えば、効果をもっと感じられるのかもしれません。
投稿日:2015.03.25
ムア (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が少ないので、なぜかやる気が出ない時、元気がない時、身体が疲れていると感じた時に摂取していました。
最近体調が悪かったので、なんとなくしか効果を得られませんでした。
ただ、効果のあるものを飲んでいる!と思うことだけでも、元気が出た気がします。
毎日決まった時間に飲んでいたわけではないので、最大の効果を感じられてないのかもしれません。
もう続けて、少し様子を見てみます!
投稿日:2015.03.25
びびび (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなったのと、更年期も治まって来て今はとても楽になりました。
投稿日:2015.03.25
Manila (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧に良いかもしれません。不規則な生活でも夜眠くなりました。
投稿日:2015.03.25
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーニングの前後に飲んでいます。少しニンニクの匂いがあります。
ダイエットの効果がありそうです。
投稿日:2015.03.25
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「3日に1度、体がストレスを感じる2時間前に」
これがなかなか気付いたときに飲めず、難しかったので
効果のほどをハッキリと感じられたわけではありません…
が、
私自身かなりの酒飲みとして、
肝臓と胃腸のサポートだけではなく、
このサプリの特徴の1つである
「アルコールのダメージから守る」といった
独特の側面があるようなので
続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2015.03.25
ウイユ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。