疲れが取れる気がします。
アンチエイジングに効いていればもっとよいのですが。
投稿日:2015.05.12
むにゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力を良くしたいと購入しましたが、
頭のスッキリ感はあまり感じません。
でも皆さんの書き込みにあるように、飲み続けていると
顔がスッキリしてきます。毎日飲んでいるとわからないのですが、
やめると顔が下膨れになってくるのです。
不思議なサプリです。
当初の目的とは違いますが、嬉しい効果なのでしばらく続けてみます。
投稿日:2015.05.11
ケロリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます!!!!!!!!!!!
投稿日:2015.05.11
ここ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力が高まるので仕事前には欠かせません。とても良いですよ♪
投稿日:2015.05.11
パン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧が幾分良くなったような気がするので効いていると思います。
投稿日:2015.05.11
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は風邪がのどから来るタチなのですが、ん、やばいかなと思ったらこれを飲んで寝ます。悪化することなく調子がよくなるので手放せません。アレルギー性鼻炎の娘もこれは効くとお気に入りです。
投稿日:2015.05.11
ぱたまま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食べない生活なのですが、きちんと毎日すっきりとトイレに行けます。腸内改善したいのでもう少し飲み続けてみます。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さん用に注文してます。本人の効果はよくわかりません。私もお酒を飲む前に飲んでますが次の日に本当に残らないので良いと思います。お酒飲む方には良いと思います。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるとやっぱりお通じがよくなります。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2015.05.10
ai (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少しで飲み終わります。
特に激しい運動をしていませんが、身体がすっきりしてきました。
投稿日:2015.05.09
ai (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れぎみだったので
試してみました
1錠朝に飲んで仕事にいきましたが
その日はなんとなく疲れ知らずで
元気で終えました!
性的にもいつもよりやる気もありました♪
続けてみたいです!
投稿日:2015.05.09
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかどうか微妙です。。。。。。。。。。。。。
投稿日:2015.05.09
なでしこ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して飲んでいます。低体温だった主人ですが、体温上がりました。
投稿日:2015.05.09
kirakyajp (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果があるのかないのかわからなかったけど、口コミを見ているとついつい欲しくなるサプリメントです。お値段も高くないのでまた買ってしまうかもw
投稿日:2015.05.09
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気が出るように購入しましたが、私には効果があるのかないのか不明なため、次は違うものを探してみるつもりです。
投稿日:2015.05.09
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉体労働の主人のために購入、疲れがとれるみたいで、調子が良いとのことです
投稿日:2015.05.09
ロ-ズ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何故か二人とも眠くなります。
妊活に良いかととってます
投稿日:2015.05.09
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2粒となってますが、1粒を夕食後に飲んでいます。粒が大きい!と最初抵抗がありましたけど、何粒も飲むより楽です。
投稿日:2015.05.09
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう続けて1年になるかな。続けていると効き目がわからなくなりがちですが、毎朝一粒が習慣で忘れると不安になります。リピートします。
投稿日:2015.05.09
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場でお弁当を食べた後1粒飲みます。元気に午後から過ごせる気がします。夕食にお酒を飲んでも悪酔いしません。
投稿日:2015.05.09
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何か調子悪いな、疲れたなというときによく効きます。
本当は毎日、飲みたいのですが、他のサプリも飲んでいるので経済的な面で、
調子が悪いときにのみ飲むようにしています。
投稿日:2015.05.09
vie (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格で続けやすいところが気に入っています。
投稿日:2015.05.09
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごのラインがシャープになったような気がします。写真で見ると歴然でした。DMAEのクリームもお勧めです。
投稿日:2015.05.09
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしやすいので欠かせません。何度もリピしています。食べ過ぎてもこれがあれば楽です。
投稿日:2015.05.08
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。アレルギーなどあるので効果を期待して飲んでみます。
投稿日:2015.05.08
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はたまにしか飲みませんが頼りになるサプリです。
投稿日:2015.05.08
シャオリン (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2人目を出産してから代謝の悪さを感じ、サプリメントに頼ろうと思い購入してみました。
飲まない日より飲んだ日はいつもより汗もかきやすく
、効いているのかな?と感じました。仕事にも復帰し、動く量が増えたおかげか体重も1キロ減です。
粒が大きく飲みにくいのが難点ですが、続ければ効果はありそうです。
投稿日:2015.05.08
oda (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から仕事で疲れた時には栄養ドリンクを頻繁に飲んでいます。
即効性もありますしいいのですが、持って帰ってくるのも重いし
何より糖分なども気になります。
以前にタウリンやオルニチンのサプリメントを摂っていましたが
それらもあまり効果を感じられず何かいいものがないかと思っています。
こちらもパッとした実感は正直感じられませんでした。
もちろんずっと続けるといいのかも知れませんが…
投稿日:2015.05.07
とちこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわからないのです…もう少し続けます。
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿布にすると効果がわかるのだろうけど、なかなかできずにいます。お腹に塗ったり、少量飲んでもみました(いいのかな?)わるくはないので今後も続けます!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてみます!効果のほどはまだわかりませんが飲み続けます!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が高く、継続中です。
まだ健康診断してませんが、好調な気がします。
継続してリピートしてます。
投稿日:2015.05.07
まどんな (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力低下の改善に服用を続けています。日常生活に支障がなくなりました。
投稿日:2015.05.07
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しています。見た目も若く見られるので効果ありだとおもいます。
投稿日:2015.05.07
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までLカルニチンとアルファをリポクイックを飲んでいたのですが、これだと1つになっているので便利です。効果はまだ出ていませんが続けてみようと思います。
投稿日:2015.05.07
ネロちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、お酒に弱くなったり、蕁麻疹が出たり浮腫めひどく、で肝臓が弱ってると気になり購入ました。
アミノサプリと一緒に飲むので効果がはっきりはしませんが、朝起きた時の浮腫がましです。
毎日飲みませんが、いざという時に役にたってくれます。
投稿日:2015.05.07
ハナ子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1ヶ月もたたないので、運動時に汗がよくでるなと実感する程度で
特に体重などには変化はありませんでした。
もう少し続けたら変化がでてきたのかもしれません。
投稿日:2015.05.07
そらっぷ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分の体調がいまいちで、毎日続けて飲めていなくて、参考になる結果が出ていないのですが、飲んだときは体があつくなる感じがしました! 最近、体力が落ちてきた気もするし、これから暑い時期を迎えるので、これを飲んで元気に過ごせたらいいな、と思います。
投稿日:2015.05.06
しましま (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固めのテクスチャーですが、マッサージオイルとして気に入りました!
投稿日:2015.05.06
wildrose (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何が良いかわからないが、良い感じがするのでひき続き購入します。
投稿日:2015.05.06
どみ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の調子がいいので、引き続き購入します。
投稿日:2015.05.06
どみ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップに良いと聞いたのでのみました。わたしは見た目は太ってないのですが、
いわゆる隠れ肥満というやつで、筋肉率と代謝が低いためこの枠に入ってしまう体質です。
体質改善のため、最近ウオーキングの長距離を始めました。初めて10キロ歩いたのですが
楽に歩くことが出来ました。月末にまた15キロ歩く予定です。一応続けてみるつもりです。
また効果ありましたらレビューします。
投稿日:2015.05.06
tacora (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いわゆるPMSにも効果がある気がする
飲んでるとイライラ感がちょっとは減るかな〜
パワーアップにも効果!
投稿日:2015.05.05
FB (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしています。
レビューに多くある「痩せた」とか「小顔になった」という効果は残念ながら私には今のところ感じられません。
が、美肌やハリの効果は確かにあると思います。
脱毛でエステに通っているのですが、エステティシャンの方にも「その年齢には絶対に見えない!」とビックリされました☆
投稿日:2015.05.05
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ADHDの子供に、オメガ3フィッシュオイルと合わせて毎日飲ませています。
集中力が確かに続くように思います。
これからも続けます。
どんどん価格が高くなっていってるので、せめて以前の価格に戻ってくれると嬉しいのですが。。。(^-^;
投稿日:2015.05.05
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックスをたまにはやってみようと思い購入しました。
まだ5日間しかやっていません。
状態はなんともいえません。
投稿日:2015.05.04
魚河岸 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回のものがなくなったので、再度購入しました。
なかなかいいと思います。
たんぱく質が多いので、毎日飲んでいます。
投稿日:2015.05.04
魚河岸 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たんぱく質を摂取した後に、飲んでいます。
だいたい、1~2粒です。
なかなかいいと思います。
投稿日:2015.05.04
魚河岸 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も美味しくてラムネ感覚で継続しやすかったです。
ただ、体感がなかったので、別の物を試してみて違いを確認してみようと思います。
投稿日:2015.05.04
BP (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかがペタンコになります!
依存してます(^^;;
投稿日:2015.05.04
てんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩晩酌していますが、このサプリも日々飲んでいるので、健康診断でも肝臓の数値が基準値内です。これからも続けたいと思います。
投稿日:2015.05.04
GoMaLevi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルで飲みやすいです。お手頃価格ですし切らしたくないサプリです。風邪をひきにくくなった気もします。
投稿日:2015.05.04
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫アップを期待して購入。飲んでから風邪を引かなくなってるので継続です。
投稿日:2015.05.04
Hope (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復に効果あり。定番として継続中です。
投稿日:2015.05.04
Hope (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までで一番安定して無理なくお通じが良くて気持ちいいです。
ストレスでたまに溜まってしまうことがあってもするっと出てくれます。
投稿日:2015.05.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に服用すれと汗のかき方が違います。
頑張って続けます!
投稿日:2015.05.03
バケツ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6回目の購入。最近色白くなった?と言われるようになりました。色黒にコンプレックスが有ったわけではないですが、顔のくすみが緩和された気がしてうれしく思っています。
肝臓ってデトックスに大切な臓器ですよね。肝臓のお疲れから来るだるさにはほんとに良い働きをしてくれます。お肌の透明感も手に入るとしたら中高年的にはうれしさ2倍。
脂肪肝の私はこれを切らすことができませ~ん。
投稿日:2015.05.03
neko-moti (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食後に飲んでいます。
今のところ効果的なものはあまり感じませんが飲み切って何か多少なりとも違いがあるとよいかなと思います。
投稿日:2015.05.03
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉体労働も含まれる今の職場ではないと困る感じです!やはり飲み忘れるとしんどさが違います。多分これからもリピします。
投稿日:2015.05.03
まるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策と肝臓に良いということで購入しました。
元々体質的に10代の頃からコレステロール値が高く、昨年の健康診断では判定Cでした。
あと肝臓にも良いということで、毎日飲酒をすることもあり今後の予防の為に飲んでいます。
効果は数値的にはまだ解りませんが、現状感じている効果は飲むと元気です。
夜飲むと目覚めが良く感じます。
仕事がハードなのでこれも今後も飲み続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.05.03
ichi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から栄養ドリンクがないと体力が全然もたないのですが、栄養ドリンクだとコスパ的にもゴミ的にも糖分的にもよくないのでこのタウリンにお世話になってます。とてもいいです。
投稿日:2015.05.02
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかったです
便秘解消の道のりは
険しいです
投稿日:2015.05.02
ピヨピヨ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がなく
がっかりでした
人によって
合う合わないがあるのでしょうね
投稿日:2015.05.02
ピヨピヨ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格のお手ごろさに魅かれ2ビン購入。送料の節約にもなるわ…と思いましたが残念。
まとめ買いは効果を実感してからのほうがいいですね。
便秘にも下痢にもというところをしっかり理解すべきでした。今度は便秘に!という明らかに問題解決をうたっているものを探そうと思います。
と言うわけで、1瓶と少し残った状態でもう飲むのは辞めました。(もったいな~い)
ですからリピはありません。
投稿日:2015.05.02
neko-moti (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホメオパシーなので安全なのが良いです。ジワーと効いてる気がします。
投稿日:2015.05.01
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。体調悪い時重宝しています。
投稿日:2015.05.01
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の時、喉が痛い時など、自分にはよく効きます
投稿日:2015.05.01
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトと一緒に飲んでいますが、よさそーです!!
投稿日:2015.05.01
クレア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期なのか時々めまいがしたりしたので日本の〇の母を飲んでいましたがマカも
更年期にいいときき、試しています。まだ効果がわかりませんがドキドキがしなくなった気がします。もう少し様子をみます
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む夫には効果絶大!翌朝が違うとの事。
投稿日:2015.05.01
saya (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しているサプリの一つです。疲れが出ない気がしてありがたいです。
投稿日:2015.05.01
ももんが (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげか朝から目覚めが良いです。一日頑張れます。
投稿日:2015.05.01
ももんが (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの為に試してみました!
私は運動前やお風呂の前などに飲んでます、、
歳と共にお肉が付きやすくなったので痩せると嬉しいです♡
少しですが固かったお肉が柔らかくなったような(笑)
後はマッサージも取り入れてスッキリスリム目指しますー!
投稿日:2015.05.01
ユズ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て購入い
飲み始めたばかりですが
期待を込めて星4つ♪
投稿日:2015.05.01
ポー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎるとNGでしたので、3日おきぐらいでいいかな。
投稿日:2015.05.01
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎるとNGでしたので、3日おきぐらいでいいかな。
投稿日:2015.05.01
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前何日か服用しておくと生理痛が楽になります。
投稿日:2015.04.30
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤などと、合わせて服用しているので、
これ単体の効き目が今ひとつ分かりません。
めだった改善はなかったので、リピートはないですね。
投稿日:2015.04.30
柚子茶 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年アレルギーと思われる症状が現れるようになり、いろいろ試してはいるのでが、いまいち効果を実感できませんでした。
アントラーベルベットも10日ほどのんでみましたがあまり実感がありませんでしたので
いろいろ調べてみて、高麗人参とあわせ飲みを試してみることにしました。
結果私の場合何故なのかりませんが、目のかゆみがおさまり鼻水が軽減しました。
わたしに合ってるのかもしれません。
投稿日:2015.04.30
たなこまま (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「無くなる前に購入」が習慣になりました。
なんとなく体調が不安な時、心強い味方です!!
投稿日:2015.04.29
建夫 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時は疲れにくくなっていました。
劇的な効果ではなかったので、今思えばという感じです。
また、夏以降疲れがたまったら注文しようと思います。
投稿日:2015.04.29
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝1粒飲んでいます。
出掛けないで家に居る日は飲むのを止めています。
マカも飲んでいますが、
以前より疲れにくくなったと思うので
これからも続けていきます!
投稿日:2015.04.29
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順が酷く毎月何ヶ月も遅れていた生理が1ヶ月遅れくらいになりました。
これからも続けてみたいです。
投稿日:2015.04.29
AAA (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは男性の強壮剤として有名ですが、更年期世代の女性にも効くということで、なんとなく疲れにくいように思えます。少なくとも飲んでいない時よりはマシかなって感じです。
投稿日:2015.04.29
冷えとり婆さん (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さぼるもやはり効果がわからない。運動もし過ぎだからかしょぼーんですね…
投稿日:2015.04.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからないけど、続けてます!期待を込めて!!
なんか不規則にのんでるからかな?
投稿日:2015.04.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
便秘に効くサプリの中では一番自分に合ってると思います。
乳酸菌系も試したのですが、おなかがゴロゴロするものが多かったので酵素系に替えてからはずっとこれです。
投稿日:2015.04.29
ぽっこり (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSの改善やホルモンバランスを整えるために
飲み始めてから手放させないサプリとなりました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと晩までスタミナが続くのでリピートです。
投稿日:2015.04.28
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体がだるい時や元気がない時に飲んでいます。朝飲むと一日中元気が続くので
リピートです。
投稿日:2015.04.28
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSの改善やホルモンバランスを整えるために
飲み始めてから手放させないサプリとなりました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSの改善やホルモンバランスを整えるために
飲み始めてから手放させないサプリとなりました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、目に垂らしています。自然なものだし、目元の健康と美容にいいのかな~と思いつつ・・・.やはりオイルなので肌に朝もつけるとテカるかなと思いましたが、使用量に気をつけると大丈夫な感じです。たまに手につけたり体にと思いついたときにも使います。あれこれ使うので小さいボトルに小分けしています。一回の使用量が少ないのでだいぶ持ちそうです。
投稿日:2015.04.28
タンポポ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくなります。
これを飲むのと飲まないのでは全然違います。
お腹がゴロゴロならなくなりました!
投稿日:2015.04.28
はちみつ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていますが、ハッキリとした効果は感じられないとのこと。試しに1週間くらい飲むの止めてみようかと話してました。お酒飲む際にも良い気がするので手元には置いておきたいです。
投稿日:2015.04.27
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のむくみや法令線が薄くなったような感じです。疲れてマッサージしなくても保てているので私には合うようです。またリピするかと思います。
投稿日:2015.04.27
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パソコンやコンタクトのせいで目が疲れやすいのですが、これを飲むとずいぶん楽になりました。目の疲れからくる肩こりにも効いている気がします。
投稿日:2015.04.27
ぺこりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きめですが許容範囲内ではあります。
これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。
投稿日:2015.04.27
ヨッシー (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直あまり効果を実感できていません。長く利用しないと効果はやっぱりでないのかもしれませんが、別のサプリを探してみます。
投稿日:2015.04.25
りぇ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう手放せないので、月1は必ずリピートしています。
毎月注文するのがめんどくさいので、定期便で送ってくれないかな…。
投稿日:2015.04.25
ちぇぶ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。