アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バイタルⅡ(バイタル2) 30ml
バイタルⅡ(バイタル2) 30ml

バイタルⅡ(バイタル2) 30ml

メーカー LIDDELL Laboratories
外語名 Vital II Hormone Free with Ginseng (1.0 OZ) 20902

バイタルⅡ(バイタル2) 30ml

star5.00(1件の口コミ)

¥5,200¥6,120

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー LIDDELL Laboratories
外語名 Vital II Hormone Free with Ginseng (1.0 OZ) 20902

この商品について質問する

商品説明

体本来の力を引き出しエネルギッシュに、アメリカで大人気のホメオパシースプレー
【こんな方におすすめ】
・ホメオパシーレメディで体本来の力を引き出したい方に
・からだに負荷をかけないナチュラルな商品をお探しの方に
・いつまでも若々しく、エネルギッシュにいたい方へ

「バイタルⅡ(バイタル2)」は独自のホメオパシーレメディが、バイタリティあふれる毎日を応援してくれるヘルスケアアイテム。年齢を感じさせない若々しい体の維持のために作られたアメリカで大人気のホメオパシースプレーです。

ホメオパシーレメディとは植物、動物、鉱物など自然に存在する成分で構成された、体に無理なく本来の自然治癒力をサポートする製品。ナチュラル思考の方に人気のヘルスケアアイテムです。本品は、朝鮮人参やダミアナ、アルニカなどのハーブエキス等の成分を中心に配合。エネルギーサイクルを整え、より質の高い眠りとダメージに負けない健やかな体のサポートをすることが期待されています。

革新的なホメオパシー製品を作り出すLIDDLE社が、若々しい体の維持を目的とした世界初のリキッドスプレーとして本品を製造。口の中に直接シュッとスプレーすることで体になじみやすく、愛用者から高い評価を得て大ヒットしました。年齢とともにぐったり感が抜けなくなってきた、いつまでも若々しくありたいという方におすすめのスプレーです。

内容量

30ml

使用方法

栄養補助食品として、1日6プッシュを目安にご使用ください。

注意

本製品を使用してアレルギー反応があった方、あるいは本製品の含有成分にアレルギーをお持ちの方は使用しないでください。

症状が続く、悪化する、新たに症状が発生する場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

子供の手の届かない場所に室温で保管してください。
過剰に使用してしまった場合は、直ちに医師の指示を仰いでください。

妊娠・授乳中の方は、使用前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica 3X
Carduus mar 3X
Damiana 3X
Galium 3X
Hamamelis 3X
Hepar Suis 6X
Korean ginseng 3X
L-Arginine 6X
Oleum animale 6X
Pituitary Suis 30X
Schisandra chinensis 3X
Taraxacum 3X
Thuja occ 200C
【その他の成分】
オーガニックアルコール20%、精製水

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(42歳・女性)

star疲れに

疲れにくくなったような気がします。
スプレータイプは体に素早く吸収されるのでお気に入り。

投稿日:2015.03.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >