アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニフローラ アルニカジェル 28g
アルニフローラ アルニカジェル 28g

アルニフローラ アルニカジェル 28g

メーカー BOERICKE & TAFEL
外語名 Arniflora Arnica Gel 20287

アルニフローラ アルニカジェル 28g

¥1,760¥2,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOERICKE & TAFEL
外語名 Arniflora Arnica Gel 20287

この商品について質問する

商品説明

激しい運動後の肉体の不快感を素早く集中サポート、ホメオパシージェル
【こんな方におすすめ】
・激しいスポーツ後の身体の違和感に
・打ちつけた箇所やひねった箇所のケアに
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「アルニフローラ アルニカジェル」は、激しいスポーツ後の体の違和感や、打ちつけた部分の不快感などのトラブルサポートに人気のジェル。体の不快感や違和感を素早くやわらげるとして、プロアスリートも注目している成分アルニカを配合したホメオパシージェルです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから打ちつけた箇所やひねった箇所のケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、不快感を癒し、血行をサポートすることで、活動後の身体のケアアイテムとして期待されています。またアルニカには不快感を落ちつかせたり、血流をサポートする働きから、素早い違和感のサポートにも期待が寄せられています。

アメリカで最も歴史の長いホメオパシーメーカーのひとつ「ボエリック&タフェル」社の本品は、幅広い範囲に塗り込めて肌に素早く馴染むジェルタイプを採用。運動後の身体のケアや、アクシデントサポートにおすすめのホメオパシージェルです。

内容量

28g

使用方法

1日4回を目安に、患部に塗って優しくなじませてください。

注意

皮膚以外に使用しないで下さい。
目に入らないようにして下さい。
本品に含まれる成分に過敏である場合は使用しないで下さい。
授乳中の女性は乳房には適用しないで下さい。
皮膚に刺激があった場合、発疹または何らかのアレルギー反応が見られた場合は使用をやめ、医師に相談して下さい。
深い傷や動物の噛み傷などの場合は使用前に医師にご相談下さい。
妊娠中または授乳中の場合は、使用前に医師にご相談下さい。
お子様の手の届かないところに保管して下さい。
飲み込んだ場合はすぐに医師にご相談下さい。
敏感肌の方はパッチテストをおすすめします。
2歳未満のお子様は、使用前に医師へご相談下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1X
【その他の成分】
カルボマー、エチルアルコール、精製水、水酸化ナトリウム、ウィッチヘーゼルエキス

関連カテゴリ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >