アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チョコレートバナナさんの口コミ

star自然で、いい感じ

この商品を初めて購入しました。
僕の動機は心身の体力回復のために、いろいろなサプリメントを試しながら探しています。そこで、鹿角って、何だろうと気になっていました。なかなか、他のサプリメントサイトでは、見受けられないし、なかなか売られていません。非常に、貴重な原材料の鹿の角なんだろうなぁ~と、また、それなりに高価な感じを僕自身は受けましたが、まずは、試しにと、さっそく購入し、待ちに待った商品が届きました。
一日2回分けて、2個から4個と服用説明がありました。僕の場合が結構敏感な体質なので、初日は1個だけにして、体調の様子をみました。
お昼は変化をあまり感じませんでしたが、夜中に少し朝立ち感覚がありまして、あぁ~、効いていると、その次の日に一日3個を分けて飲んでみました。すると、結構、身体に反応が有り過ぎて、一時的に気分が優れませんでしたが、すぐに心身とも落ち着きを取り戻しました。
そんな出来事があり、僕の場合は、一日2個を2回に分けて飲んでいます。心身が充実した感があります。体力も付いている感じを体感しています。カプセルではないので、1個の大きさもちょっと大きく感じるので、歯で、噛んで分けて水で飲んでいます。
栄養がいっぱい詰まっている1個1個だと思い、評価5つにしました。後、僕的に価格表示がもっと、安くなってもらうと、また、喜びも益々、倍増すると思います。いつもサプーさまありがとうございます。感謝です。スタッフの方々これからも、楽しんでいい感じの商品をいっぱい取りそろえてください。益々のご繁栄を心より願っています。

投稿日:2015.03.11

チョコレートバナナ (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。