アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲んでみましたが、結局、効果を実感できませんでした。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に外見的に頑張っていても、疲れが取れにくかったり年々衰えを感じます。
なんとか病院に行かずにパワーを回復させてみたいと試してみました。
見るからに効きそうな成分に期待を込めて。
飲んだ次の日に起きてまず浮かんだのがクリアっていうイメージ。
仕事でハードな日が続きダウンするかも…が、持ち直しました。
ドラッグストアでタウリン高配合のドリンクを買って飲んでも、そこそこのお値段のものでないと効かないので、お助けサプリとしてはお勧めです。
MSMのタブレットよりふたまわりほど小さいので飲みやすいです。
ビオチンやマルチビタミンもこちらでお世話になっています。
試してみたいものはいろいろありますが、恒常的に採りたいものや自分にベストな組み合わせを見つけるのが大変ですが。こちらのようなお助けサプリと共に上手に使いたいものです。
日本でも昔から熊の胃や馬の油など、動物由来で優れものもたくさんあるので、ちょっと興味深く魅力を感じました。

投稿日:2015.03.10

angel (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品が続いているので、今は別のガーリックサプリを飲んでいます。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみましたが、結局、効果を実感できませんでした。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勧められて飲んでみましたが、結局、効果を実感できませんでした。

スポーツをやる人はまた違うかもしれません。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体調が良くなった気がします。

しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2015.03.10

サプー0001 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を気にせず良い歳の取り方をしたいと思います。
でもやはり、くたびれてきた自分に気づき、このサプリの効能を読み試してみたくて購入してみました。
同等のサプリから見ると低価格ですが、何かもったいなくて朝晩1錠ずついただいています。劇的な変化はありませんが、最近朝スッキリするような気がします。
イキイキしていたいので気持ちに張りを持たせ、このサプリを飲みたいと思います。

投稿日:2015.03.10

樹里衣 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋トレに使っていましたが、レビューに血管に良いと書いてあったので、また飲み始めたいと思います。

投稿日:2015.03.10

ぷんた (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は3000円レベルで買えたのに、ほぼ倍の6000円レベルとは????

投稿日:2015.03.09

ネム (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力など低下しているので不安など多くなりました。それで摂取するようになり、確に落ち着くようになりました。

投稿日:2015.03.09

キョロ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリほんと凄い!!
腸の調子がビックリするくらい良いです。
もう手放せません!!

投稿日:2015.03.09

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆にイライラしてしまって、全然ダメでした。
また違うものを探します。

投稿日:2015.03.09

C (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでみようと思います。変化があればいいのですが…。飲みやすさは◎です!

投稿日:2015.03.09

ココナッツ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に購入しました。また飲んでもらおうと家族へと購入です。コスパもいいです!

投稿日:2015.03.09

ココナッツ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日ですがかなり疲労が溜まっているのに、目覚めも良いし身体もかるめに感じています。飲みきったらまた報告します。
滑り出しは上々です。

投稿日:2015.03.09

かかお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くトイレに行きます。頻度は多いです。
腎臓のリカバリーになっていると思います。
血圧も10下がりました。

投稿日:2015.03.07

チュウ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

法令線対策に飲んでいましたが効いているようです
眠くなりますが・・・

投稿日:2015.03.07

サン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると元気が出る気がします・
続けているといいのかも・・・

投稿日:2015.03.06

サン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事をしている友人の為に購入しましたが、体に無理が効くそうです。
リピートします。

投稿日:2015.03.06

ヒロ (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩1錠、コラーゲンなどのスキンケアサプリとともに。リフトアップ効果に期待してお守りのように飲み続けています。集中力アップにもきいているような気がします。

投稿日:2015.03.06

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日残業続きで疲れが溜まっていたのですが、こちらを服用してからは朝からの動きが軽くなりました。ただ夕食の時間が遅いと夕食時服用なので寝つきが悪くなりました。とても効果があり良いのですが、カプセルが大き過ぎるのと、3つも服用しなければならないので
⭐️4つにしました。

投稿日:2015.03.06

おおばっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とうとう肝機能検査にひっかかり慌てて購入しました。
まだ 飲み始めで効果の実感が沸かないけど、次の検査までには少しは効果があるといいな。という期待をこめて。
カプセルが少し大きいのが飲みにくい。

投稿日:2015.03.05

なっつ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひかなくなりました。必需品になります。

投稿日:2015.03.05

apple (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試しましたが長く続かったり、効果を感じれなかったりで止めてましたが、主人が乳酸菌飲料を飲み始めまして、喘息が収まってきたので、私はサプリで。。期待も込めて星5つです。

投稿日:2015.03.05

ほゆり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
花粉症には効きませんが、これのおかげで免疫力アップはしていると思います。

投稿日:2015.03.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
私は花粉症には効きませんが、これのおかげで免疫力アップはしていると思います。

投稿日:2015.03.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって良い変化も悪い変化も見られませんでした。
良い口コミが結構あるので、時期をあけてまた飲んでみようと思います。

投稿日:2015.03.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって特に変化は見られませんでした。
良い口コミが結構あるので、時期をあけてまた飲んでみようと思います。

投稿日:2015.03.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミが良かったので飲んでみました。
たしかに顔がキュッとします。
すごいですね。

投稿日:2015.03.04

MM (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪気味の時に飲むと本格的にかからずになおります。
我が家では常備品です。

投稿日:2015.03.04

MM (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ瞬間、食道から胃にかけてスーッと感じます。
胃腸が弱いので、飲んだ後ちょっと気になりましたが問題ありませんでした。
ニンニクは身体に悪いはずないので、これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2015.03.04

ステ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期、寒かったり暖かくなったりただでさえ体調管理が難しいです。
冬虫夏草はそんな時に活用すれば元気が保てる気がします。

投稿日:2015.03.04

ぺりどっと (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事をしない朝に飲んでます。
食事をとる昼・夕食前には違う酵素系のサプリを飲んで飲み分けます。

投稿日:2015.03.04

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しく、帰りがいつも22時頃・・・。睡眠時間も4~5時間程度で毎日疲れがたまっており、翌日は頭が働かずまた遅くまで残業・・・という悪循環で活力が欲しいと思い購入しました。
私はストレスにより不眠になるタイプではなく、
疲れていればいるほどたくさん眠りたい!というある意味単純タイプなので(笑)
寝つきは非常にいいのですが、それでもこれを飲み始めて寝つきはさらによくなり、朝までぐっすり眠ったという感じがします。朝はまだまだ寒いのですっきりお目覚め!とはいかないですが、それでもこれまでより良く寝た感じが得られています。
また、日中も比較的頭が冴えてキビキビと動くことができていて、じわじわ効果が出ているのでは?と感じているところです。
まだ飲み始めて2日なので、1瓶飲み切ってリピートを判断しようと思います。

投稿日:2015.03.04

miamiacat (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方薬での鹿の角が大変身体に合いまして、産後の慢性疲労回復のために飲んでいましたが、高価で続けていくには現実的ではなかったので、同じ品質でこのお値段ならと試してみました。鹿の角は高麗人参と併せると効果が倍増するので、継続の際は、人参サプリと一緒に購入したいと思います。
臭いもありませんし、粒は大きめですが、飲みにくさは感じません。若返り効果に期待してリピートしたいと思います。

投稿日:2015.03.04

産後ママ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいてる!っていう確証はないけど、きいていると信じてリピ

投稿日:2015.03.04

reina (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

古代から滋養強壮につかわれてきた、冬虫夏草!

日本の花粉症は非常に体力を消耗するので、このサプリで元気を取り戻すべく、食べています。


パワー不足の日本の人々に是非取っていただきたいサプリでござんすよ!

投稿日:2015.03.04

月の兔 (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くていいですよ。
リピしまーす
他も試したいけど、、、
安さに負けて、かってます

投稿日:2015.03.03

ひまりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身と友達のために。
続けてます。
いい感じにすっきりと。

投稿日:2015.03.03

ひまりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクにもタウリンが入っているので、今や疲れた時や、体力が落ちているときに飲むのは、常識ですね。そういう時は抵抗力が落ちて、病気にもなりやすいです。

投稿日:2015.03.03

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなったような気がします。
スプレータイプは体に素早く吸収されるのでお気に入り。

投稿日:2015.03.03

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイム 120カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲んでいると、なんか胃の調子がおかしくなるので、今は止めてます。

投稿日:2015.03.03

けろっぴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今、試していますが何となく良いようです。今後も試してみます。ありがとうございました。

投稿日:2015.03.03

tama (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れている時等に飲むと元気が出てくると感じます。
飲まないときの感じと比べてみると実感できるとおもいます。

投稿日:2015.03.03

とりとり (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。これを飲むようになってから、身体が疲れを余りかんじなくなりました。ドリンク剤より、効果はあると思います

投稿日:2015.03.02

ロ-ズ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいません。マルチビタミンの代わりに飲もうと思っています。
今のマルチビタミン&ミネラルが終わったら飲みます。

投稿日:2015.03.02

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいません。メガということで、標準との違いが気になるところです。
今飲んでいるタウリンが終わったら飲みます。

投稿日:2015.03.02

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
でも金額がすごく高い。

投稿日:2015.03.02

Ts (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからの頭の調子はすこぶる良いですね。

4時間は読書の集中力が続きました。

投稿日:2015.03.01

もっふん (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若く見られるのできいてるのではないかと思います。ずっとリピしてます。

投稿日:2015.03.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきやすい私がこれを飲みだしてからまったく風邪をひかなくなりました。

投稿日:2015.03.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと効果がいまいちよく分かりませんでした。

投稿日:2015.03.01

30代男性 (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
顔のたるみがリフトアップするとかを期待して。
正直まだ効果はわかりませんが、しばらく続けてみようかと思います。

投稿日:2015.03.01

じ~こ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
検診で肝臓の数値が少し気になったので購入。
効果はまだわかりませんが、価格もお手軽なので続けてみたいと思います。

投稿日:2015.03.01

じ~こ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリを飲むので、肝臓のために購入。
効果はわかりませんが、今後も肝臓保護目的で飲みたい。

投稿日:2015.02.28

nontaros (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはPB8の方が合っていたようです。悪くはないと思います。

投稿日:2015.02.27

あんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいた方がお腹が動いてくれている気がします。調子が良いようです。

投稿日:2015.02.27

あんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効いているのかどうか はっきりわかりませんでした。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCがしっかり補給できそう。
ただ、、粒が大きいので、飲むのにストレスが、、、
他のビタミンCに変更します。

投稿日:2015.02.27

けろっぴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘビー級の便秘ですが、毎日快便とはいきませんでした。食欲は出たようです。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エドガーケーシーに感化され、本当はシップに使いたいのですが、やは面倒なので、お風呂上がりにマッサージオイルとして使っています。リンパの流れがよくなった気がするので、期待をしています。

投稿日:2015.02.27

ルビー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかあまり効果がわからなく長く続けなくてわいけないのか私には
特別はっきりした効果はありませんでした。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やる気がでるような気がします。その時の体調にもよりますが。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はいいような気がしました。今はよくわかりませんが、でもやめられません。

投稿日:2015.02.26

もんち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん飲んでいるので、どれが効いているのかわかりません。が、いいようなきがしています。肌がきれいに!!

投稿日:2015.02.26

もんち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓と疲れ対策で飲み始めたばかりです。
まだ3日目なのでハッキリとした効果は実感できませんが、体の為に続けていこうと思います。

投稿日:2015.02.26

まとまと (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなったような気がします。また、よく眠れます。

投稿日:2015.02.26

ゆら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復目的で購入。飲んでもはっきりと効果感じませんでしたが、飲み止めたら疲れ方が違いました。効いていたんですね。これからも続けます‼️

投稿日:2015.02.26

おおばっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入。飲み始めて暫くして体重が減りました。唯便秘には効かなかった。ダイエット効果あったので、暫く続けます。

投稿日:2015.02.26

おおばっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復とダイエット目的で購入。どちらもさっぱりで私には合いませんでした。自分に合うサプリをいろいろ試しているところです。リピートはしません。

投稿日:2015.02.26

おおばっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な成分が入っていて、頭に頑張ってもらいたい時に飲んでいます。

投稿日:2015.02.25

チュウ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭が砂糖を欲していても、これを飲めばなんとか騙し騙し頑張れます。

投稿日:2015.02.25

チュウ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはみなさんが、かかれてるような結果は出ず、日毎物忘れ激しいです

投稿日:2015.02.25

ビタk子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌を取る暇がないので、サプリで補給します。色々なサプリを服用してる為便秘とは無縁ですが…おそらく、こちらのサプリ効果もあり便秘が無いのだと思っています。

投稿日:2015.02.25

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤はほんの少し大きい印象はありましたが、飲み込みにくいという程ではなかったです。

こういったサプリは速効性のあるものではなく、継続することが大事なのかなぁといった感じですね。

投稿日:2015.02.25

みね (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きのために飲んでいます。

肌の引き締めも感じるので継続してます。

投稿日:2015.02.24

super mint (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1000mgにしたら体調に良かったので飲んでいます。

投稿日:2015.02.24

super mint (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクほど、これを飲むと元気になると言う事はないのですが、肝臓のために飲んでいます。

投稿日:2015.02.24

super mint (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいます。

効能的に、目に見えような効果はありませんが、信じて続けて行こうと思っています。

投稿日:2015.02.24

super mint (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいです。でもカッターなしで飲めます。これからの効果に期待です。

投稿日:2015.02.24

はっぴ (18歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンのサプリメントを探していたのです、購入しました。

投稿日:2015.02.23

青い空 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になったので、購入しました。人からは若く見られるので、効果があるのかなと思います。

投稿日:2015.02.23

青い空 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ以外にも飲んでいるので判断は難しいです。
ただなんとなぁく違うといえばちがうような感じです。

投稿日:2015.02.23

クライム (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりどのメーカーよりもこれが一番です。
疲れにくくなったのはもちろんですが
昼間に飲むのと飲まないのとでは
精神的にも落ち着き、イライラも軽減されます。

投稿日:2015.02.23

クライム (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりどのメーカーよりもこれが一番です。
疲れにくくなったのはもちろんですが
昼間に飲むのと飲まないのとでは
精神的にも落ち着き、イライラも軽減されます。

投稿日:2015.02.23

クライム (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。固めのテクスチャーなので湿布しやすいですね。

投稿日:2015.02.22

sayoko (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひと瓶飲み終わったのでリピ
PMSにも効果あるのを期待しつつ...

投稿日:2015.02.22

FB (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のアルギニンと飲み比べのため購入。
違いはわからなかったですがいいと思います。

投稿日:2015.02.22

マロン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。やすいしいいと思います。

投稿日:2015.02.22

マロン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり信じて無かったのですが飲み始めていい感じです。

投稿日:2015.02.22

マロン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごく効きます!
夜寝る前に飲めば、どんなに疲れてても、次の日の朝スッキリと起きられます。
下手な栄養ドリンクよりいいです。

投稿日:2015.02.22

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなのでまだよく分かりませんが生理不順が改善してきてる気がするので飲み続けてみようと思います。

投稿日:2015.02.22

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が魚を全く食べないので飲んでます。健康診断で脂質異常の指摘がないのでいいんだと思います。

投稿日:2015.02.22

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、ボケてるんじゃないかと思うくらい物忘れがひどく不安な毎日。
美容面にも良いみたいだし期待してます。

投稿日:2015.02.21

プエオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
朝と夜に1カプセル飲んでいます。
他に月見草オイルやワイルドヤムも飲んでいるので
何とも言えませんが、良い効果が出ていると思います。

これを飲んでいると元気になる気がします!

投稿日:2015.02.21

ねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
朝と夜に1カプセル飲んでいます。
他に月見草オイルやワイルドヤムも飲んでいるので
何とも言えませんが、良い効果が出ていると思います。

投稿日:2015.02.21

ねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬物性肝機能障害で検診でとんでもない数値になり、口コミを読んで飲んでます。
数値が正常に戻るの期待したい。

投稿日:2015.02.21

プエオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして、再購入です。

体調管理しています。

続けたいと思います。

投稿日:2015.02.21

特命係長 (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めまして、再購入です。

体調管理しています。

続けたいと思います。

投稿日:2015.02.21

特命係長 (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,301~18,400件 / 27,802件