アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

85カフェ⌘さんの口コミ

star口コミ投稿させていただきます!

今回口コミでケルプのサプリを約1ヶ月の間飲ませていただきました。
こちらのケルプのサプリに応募させていただいたのは、自然食のカフェを営んでいるということで良いサプリがあればお店に置きたいと思ったのと、昆布が大好きで、まだ飲んだことがない種類のサプリだったからです。こんなサプリメントがあるのか〜!と。
封を開けるとふわっと昆布の香りが!
そのまま出汁にできそうな濃厚な香りです。
カプセルは少し大きめ。
100カプセル入りだったので、食後にひと粒ずつ飲みました。
海草類は日頃から多く摂ってはいるのですが、飲み始めてから便の回数が増えたような気がします。やはり違うのでしょうか。
サプリメントは食材をそのまま食べるのと違いビタミンやミネラルがキレートされているのでスムーズに体内に吸収されるのが利点なのだと思います。
肌や髪の変化は1ヶ月では出ませんでしたが、海草類が不足がちな方には良いサプリなのではないかなと思います。
お店にいらしたお客様にもオススメしたいサプリメントのひとつになりました(o^^o)
また他の色々なサプリメントも試してみたいです!
今回は口コミに選考してくださってありがとうございました!!
また他にも良いサプリがあればぜひぜひご紹介ください〜*(^o^)/*♬
今回はありがとうございました☆

投稿日:2015.01.13

85カフェ⌘ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。