抑鬱に効いてると思います。他にも、ビタミンやカルシウムのサプリを飲んでいますが、目に見えて効いてるのは、これです。でも、高いので家計には辛いです。
投稿日:2014.05.05
ちまき (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数十年ぶりにインフルエンザにかかり、治ってものどのイガイガ感や、なかなか切れない痰に、悩まされていました。
何か良いサプリはないかと探していたところ、免疫強化の文字にひかれ試してみることに。
目に見えて効果があったので、びっくりしています。しばらくは飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.04
MOOMIN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳のせいなのか、次の日まで仕事の疲れをひきずることが多かったのですが、飲んだら疲れがとれたような気がします。まだ飲み始めたばかりですがリピートしたい商品です。
投稿日:2014.05.03
ももみ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むんでいるうちにお腹痛いのが減りました。便通もいいですし、続けていきたいです。
投稿日:2014.05.03
ゆり (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労感に良い。との事で試してみました。
私の場合、寝きが早くなったと感じました。
若い頃から、疲れているのに、なかなか眠れない状況でした。
只、既にマカを飲んでいたので、どちらの効果か?
ちょっと判断できませんでした。
もちろん、ケルプ飲み始めて、マカはstopしました。
投稿日:2014.05.02
アップル (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがとれず、ストレスにさらされる日々なので試してみました。
一週間、まだ効果らしきものはわかりませんが、続けてみます。
カプセルは大きい、、とは思いましたが、飲みにくいこともなかったです。
一日三回は多いかなぁ
効果あれば飲みますが
も少し続けてからまたレビューしたいと思います
投稿日:2014.05.02
かなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の健康のために、リピし続けています。
こちらを飲んでおくと、トイレでするんとスッキリします。
無駄に力むこともなくなりました。
朝と夜に1カプセル飲んでいます。
おすすめ!
投稿日:2014.05.02
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最後に変な味がすると、誰も飲んでくれません。
投稿日:2014.05.01
ここころろん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ感じられませんが、無理やりヨーグルトを食べるよりは精神的にも経済的にも楽です。
投稿日:2014.05.01
むーぴたん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかの調子も良い感じで、買って良かったです。なにより安いのがいいです。
投稿日:2014.05.01
むーぴたん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがなかなか取れない時に、これを寝る前に飲むと翌朝スッキリ目が覚めます。
体が少し軽くなるようです。
最近は、疲れる前に朝飲んでも、一日快適に過ごせます!
投稿日:2014.05.01
みいちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌って感じです!
辞めるとヤバイです!
投稿日:2014.05.01
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていて消化を助けてくれたりと効果は実感していたのですが、切らしてしまい便通がかなり悪くなりました。必要性を感じました。
投稿日:2014.05.01
MXM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で忙しく栄養が偏りがちな妹にあげました。
相変わらず仕事は忙しそうですが、
睡眠時間が短くてもがんばれているようです。
投稿日:2014.04.30
hiyoko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で異常なしでした。コレステロール値も高めの方ですが、範囲以内なので
まずは安心という事です。サプリもなくなってしまったので、リピートしなくては。
毎日お酒は頂きますので、タウリンはやめられませんね。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の調子がすごくよくなりました。お腹を壊しにくくなりましたし、出ないと悩むこともなくなりました。
投稿日:2014.04.30
きりこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サルサパリラ…気持ちが元気になるのと、関節の痛みが和らいできています。是非次は購入しますね。
投稿日:2014.04.30
wan (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入。
肌に良いと聞き、さっそく内服開始。
まだ、はじめたばかりなのと、ほかにもサプリを
内服しているのでわからないから、良い結果を
期待して星4つ!
ちなみに、いまのところ特に悪い症状もないので、
もう半月したら、結果を再入力します。
投稿日:2014.04.30
アラフォー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルベーダでも評価の高いハーブで興味津々でした。馬力が出るという言葉を信じ購入しました。
とてもいい感じ!体温が上がってくるのかな。冷え症や気分の落ち込みに効く実感がしました。香りは漢方薬みたいな、でもリラックスするもので嫌な感じはしません。体力の底上げには確かな効果があるようです。長く愛用したいと思いました。
投稿日:2014.04.30
EMI (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はイマイチわかりませんが、なんとなくスッキリ?
飲み続けてみると良いかな?(*^^*)
投稿日:2014.04.30
inu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回は主人にと思い、購入しました。
疲労感が少しマシになったというので、私もハードに活動する日に飲むと、元気に過ごせると実感しました。
他の商品を買うときは、いつもプラスして購入したいと思います。
投稿日:2014.04.30
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポリポリ食べるおやつのようで美味しかったです、飲んだ翌日朝身体がズッシリ重く驚きました初めての経験だったのでリボースの効果かは分かりません、その後そういった症状はなく劇的な変化もなく体調は良いです。
投稿日:2014.04.30
xayuki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近集中力が続かなくなりました。年齢ももう40過ぎましたので、やっぱり!と。
サプリで良いものがあればと、いつも購入しているサプーさんで。
Lチロシン 500mg 100カプセルは集中したい時だけ。
オメガ3フィッシュオイルと
ホスファチジルは、毎日飲んでます。
何かやるのに(集中したい時や)面倒な事や億劫さがなくなったと思います。
オメガとホスファチジルセリンも効いてると思いますが。
このチロシンは100カプセルなのでとってもお得かと。
投稿日:2014.04.29
minica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キャップが固くて開きません・・・
力のある息子にも「ムリ!」と言われました
明日、職場に持っていって誰も開けれないとなったら
返品ですかねえ・・・
投稿日:2014.04.29
peko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化を促してくれる感じです。
胃もたれが減りました。
投稿日:2014.04.29
ピーチ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性の皮膚炎に8年間悩まされていました。
医者からはステロイドの処方のみ
この先ステロイドだけ使用していくのは
いやだと感じていました。
あらゆる医薬品、サプリ、効果があると
言われているモノを試してきました。
しかし効果があるものはありませんでした。
ある日、
「これってアレルギーなのでは?」
という問いを掛けはじめ、
勧められたピュアザイムを飲み始めました。
飲んだ日から痒みはありません。
驚くほど、痒みはなく、朝もすっきり
目覚めます。
ただ、少し便秘気味になりますが・・・・・
まだ1箱目なので継続してみます。
投稿日:2014.04.29
アンチマリン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとからだが元気になる気がします!
投稿日:2014.04.29
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後の胃の不快感が無くなったような気がします。
コストパフォーマンスは素晴らしい。
リピは検討中です。
投稿日:2014.04.29
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また、かってしまいました。なくなると、心配になります。他のものに比べて、風邪をひきにくくなる感じがしています。
投稿日:2014.04.28
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素とか乳酸菌とか、今まで何種類も試してきたけど合うものに出会ったためしがない。
手当たり次第試していけばいつか巡り合えるのかなぁ~。。。
投稿日:2014.04.28
ちちちちち。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
超頑固な便秘。
薬はどれも効かなくなった。でも諦められない。なんとか自分に合った解消方法を見つけなきゃ。
もう、手当たり次第ですわ~~~~
これ、効くといいなぁ~
投稿日:2014.04.28
ちちちちち。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気のせいか、疲れをあまり感じなくなりました。このまま続けてみようと思います。
投稿日:2014.04.27
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、この錠剤を飲むと、頭がしゃきっとします。仕事中におもに使用していますが、考えがシャープにまとまります。もう少し、リピします。
投稿日:2014.04.27
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きが良いような気がします!朝のだるさが軽減しています。
投稿日:2014.04.27
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して買ってみました。そういえば調子がいいのかな。
投稿日:2014.04.27
Nama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなっても特に変化なしでした。リピートはないかな。
投稿日:2014.04.27
Nama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れても変化なく、リピートはないかな。
投稿日:2014.04.27
Nama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、肝臓を悪くしてるので疲れやすくてなかなその疲れも取れず背中の後ろの方がおもだる~い感じでしたけど、マルチビタミン、マカ、とこれのセットで飲み出してからその疲れが軽減され始めてます!ビックリです。マカとマルチビタミンはもう何回か飲んでるんですけど、初めてこちらをプラスしましたが本当に凄いです!
これからも飲もうと思ってます。
投稿日:2014.04.27
まるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓数値が高く、こちらでほんとうに助かっています。
今ではなくてはならないサプリ!!
1回1ボトル、、なんとか解禁になってくれないかしら。。
投稿日:2014.04.26
ミミノ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目リピです。
これがないと早起きできる自信がありません!
投稿日:2014.04.25
ももにゃン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はガスが溜まってお腹が張るような感じがしたのですが、
飲み続けていると効果を感じられるようになったため、リピートいたしました。
酷い便秘なので、ベースサプリに使用しております。
投稿日:2014.04.25
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
線維筋痛症と慢性疲労で体が重く感じますが
タウリンを飲み始めて少し楽になった気がします。
血流を良くする効能もあるはずなので、しばらく飲み続けます。
投稿日:2014.04.25
ななちゃびん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調不調(心)があり、試してみました。
効果はあったと思いますが、いろいろ試している最中で、特にこれが効いたという実感は得れませんでした。
投稿日:2014.04.25
soho (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと継続中なのでちょっと値上がりして残念です。
投稿日:2014.04.25
はまぴぃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう数年来続けて居ます。
お徳用サイズ、助かります!
投稿日:2014.04.25
はまぴぃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと疲れない気がする。
一か月飲まなかったら起きれなくなったので
再度購入。
夫にも飲ませてますが「疲れないと思ったら
これかな?」と言ってました。
投稿日:2014.04.24
ハーブ好き (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で疲れている彼のために購入しました。
まだ渡せていないので、飲んでもらったら再度書き込みます!
投稿日:2014.04.23
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便はよくでますが、便の色が黒いのとやわらかいのが異常に感じて。。
投稿日:2014.04.23
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きがいいことは気に入ってます。が、妊婦は飲めないとの記載があったのでなんだか怖いので服用しないことにしました。
投稿日:2014.04.23
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと聞いてのみましたが、効果はまだわかりません。しばらく飲んでないですね。
投稿日:2014.04.23
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なにが自分にあっているか今、色々と試しています。
マカもなにかと気になり飲み始めて3週間になりますが、変化はいまひとつ感じません
もうしばらく飲んでみて、他のサプリと比べてみたいと思っています。
投稿日:2014.04.23
cat (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の所効果は感じられませんが、もう少し続けてみます。
投稿日:2014.04.23
ララ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までオーストラリアにいる友人に、買ってもらっていましたが、
これは、それととても似ていて、感動しました。
でも、やはり高いかな?と思いましたが、現地で買うのが安すぎです、きっと。
ローヤルゼリーがこの内容、この価格で日本で買えるのが、とても嬉しいです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦でアルコール好きなので、肝臓のために飲み続けていますが、
毎朝これを飲むと、元気が出るような気がします。
肝臓以外にも、効果がたくさんあるので、家族で飲みたいのですが、
1個しか買えないので、子供にはあげられないのが残念です。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私たちには高麗人参という方が、耳慣れていますね。
知る人ぞ知る高麗人参。
韓国のものを買っていましたが、サプーさんのサプリの方がお安いので、
買ってみました。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の引きはじめや調子が良くないとき
最近はいつもこれです。
投稿日:2014.04.22
たかりこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気分的なものかもしれませんが効果ある気がします。
投稿日:2014.04.22
ゆき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のちょっとしたご褒美にあげてます。
味わうと魚油ぽいですが、子供は気にせず美味しく食べています。
投稿日:2014.04.22
ノッキュン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かった気がします。
本当は継続したほうが良いのでしょうが、調子が悪くなったらリピートするかも。
投稿日:2014.04.22
ゆき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子のようなサプリにあこがれていたので購入。
とっても美味しいです!効果もあると思います。
投稿日:2014.04.22
プーカ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで間もないので、効果は実感できません
投稿日:2014.04.22
コッピー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本のみましたが残念ながら効果はわかりませんでした。
投稿日:2014.04.21
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲むのやめてたけど、飲んでたときとの違いも感じられず。。
もっと継続して飲んだらいいのかな~?
投稿日:2014.04.21
ゆい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職業柄、毎日元気にふるまいたいので飲んでいました。
飲まなくなってからもあまり変わらなかったので、効果は・・??という感じですが(笑)
投稿日:2014.04.21
ゆい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭の回転が早くない私なので、少しでも・・と思い飲んでいましたが、、
今のところ効果の程はよくわかりませ~ん
投稿日:2014.04.21
ゆい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日中も夜も元気でいたくて購入。
これのおかげっていう実感まではないけど、今のとこ毎日元気です!
投稿日:2014.04.21
ゆい (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいし効果は実感できるのですが、冷蔵庫で保管は面倒ですね
他の味もあるみたいなので今度試してみたいです
投稿日:2014.04.21
funya (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の寝起きがよくなりました!これは感動でした!
投稿日:2014.04.21
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーは起きていません。
イチョウの精製度が良くないとアレルギーがでますが大丈夫です
投稿日:2014.04.21
MAY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あるとないとでは大違い
気分が静かになります。
高脂血しょうにも良いとのことなので続けて行きます。
アレルギーは起きていません
投稿日:2014.04.21
MAY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、震災が怖いのでストックを買う予定です。
それくらい手放せません
投稿日:2014.04.21
MAY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝2錠服用しています。
午前中に飲まないと、ぼーっとテレビを見ていることが多くなります。
しっかり働けています
投稿日:2014.04.21
MAY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のしびれがある母親に飲んでもらう為購入。効果があったらリピします。
投稿日:2014.04.21
ポッキー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を上げるために飲んでいます。
飲んだ日には、頭痛など体調の揺らぎが減り、安定してくるように感じます。
風邪やインフルエンザ対策に、冬場にも飲もうと思います。
投稿日:2014.04.20
Northern lights (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースビタミンとして使用していますが、他のものよりいいようです。ただ、値段は高いですね。
投稿日:2014.04.20
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かぜをひいたときに大目に飲むと、治りが早い気がします。
投稿日:2014.04.20
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大事な会議があるときや、頭がつかれたときに飲んでいます。
投稿日:2014.04.20
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかの調子を整えるのに、重宝しています。乳製品を取りすぎるとよくないとの説もあるようなので、そのかわりです。
投稿日:2014.04.20
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストの為には効果は分かりませんが、元気が出るような気がします。
投稿日:2014.04.20
pink (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が飲んでいますが、疲れにくくなると言っています。筋力も少しずつついてきた気がします。
投稿日:2014.04.19
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてますが、基礎体温が上がってきてます。体調よく、朝の目覚めも良くなってる気がします。
投稿日:2014.04.19
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家にはなくてはならないサプリです。
のどが痛いな、鼻水が出るなと思ったらできるだけ早く飲めば次の日には治ってしまってます。
なんとなく体調が悪くて免疫力が落ちてるなと感じた時にも飲めば効果あります。
これのおかげで風邪を悪化させることがなくなりました。
投稿日:2014.04.17
mariwan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、疲れが取れなくて
夕方に体のだるさが目立ち始めた為
購入しました。
値段が安かったので、続けやすいと思いましたが
効いているのかどうかよくわかりませんでした。
う~ん、リピートは考えます。
投稿日:2014.04.17
キャンディー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直これ一瓶では効果はわかりませんでした。
投稿日:2014.04.16
どり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとお酒が弱い方ですが、時々少し飲むのが大好きでしたが、
体も弱く、いつもしんどい感じで、しかも 忙しい毎日を過ごしているので、
どうにか 元気にならないかと、試してみましたが、
とても いいです。
体が 日中の体が、なんか軽い感じがします。
投稿日:2014.04.16
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れすぎて要る為か、効果はイマイチ解りませんが、翌日は比較的起きれます。
たぶんそれが効果なのかも知れません。
もう少し続けます。
投稿日:2014.04.16
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHEAも飲んでいて、購入してからDHEAとマカを一緒に飲むのは女性は要注意という記事をみたので、時々しか飲んでいません。逆に男性ホルモンを高めているような気がして、女性ホルモンが活性化した気はしなかった。主人にあげようと思います。
投稿日:2014.04.15
ココロ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とサプーさんのサプリを試しています。タウリンは、いつもドリンクでの補給でした。初めて飲んでみましたが、即効性があり、身体の疲れがスーっと抜けていくのがわかります。主人と一緒に継続していますが、疲れ知らずになりました。本当に凄いです。
投稿日:2014.04.15
ジミオ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ 時々しか飲んでいません。
最近 人や物の名前がなかなか出てこないので、
あと、気になる顔のたるみにも効果があるというので期待しています。
ちゃんと飲んでから 口コミし直します。
投稿日:2014.04.15
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変化はありませんが、
体が軽くなり、楽になってきました。
いつも疲れやすく、毎日がしんどくて、いっぱい いっぱいな感じで過ごしていましたが、体が楽になってきて、過ごしやすくなってまいりました。
よかったです。
投稿日:2014.04.15
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝機能を良くしたかったので試しに購入。目立った変化はありませんが、二日酔いにならないかも。朝飲むと、元気になれます。
私は仕事が、午後からが多いので 良いタイミングで元気になれます。
投稿日:2014.04.15
かしこん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、どれが効果があるのかわからないが、これも効果があると信じてリピ
投稿日:2014.04.14
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現状維持に役立ててます
コスパモいいので助かります
投稿日:2014.04.14
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現状維持に役立ててます
コスパモいいので助かります
投稿日:2014.04.14
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が、ドリンク剤に入っているタウリン量と同じですので安心です。色々入っているドリンク剤よりは単体でタウリンを摂れるので良いと思います。
投稿日:2014.04.13
みどりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段飲んでいるスピルリナが売り切れていたので、こちらを購入しました。効果としては、とても良いのですが、においが若干気になります。
投稿日:2014.04.13
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても疲れやすい私には、手放せません。コスパもよくたすかってます
投稿日:2014.04.13
みんみん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと大きくて飲みづらいです
匂いも良くはないけれど
頑張って飲んでみようと思います。
4カプセルも飲めず
飲んだあと、変な味が戻ってくるので
2カプセルにしています。
投稿日:2014.04.12
あお (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言った効果は感じないのですが
悪玉が多いので
善玉菌を増やしたくて飲み続けています。
投稿日:2014.04.12
あお (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。