雨のち晴れさんの口コミ
雨のち晴れさん(55歳・女性)8件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

starいい香り
入浴後に塗りこんでます。細くなってはいませんが、肌理が整うためかスッキリしてきたような・・・
マッサージしながらすり込んでも、オイルの様にべたつくこともなくサラっとしてるので好きです。乾燥による痒みからも解放されました。
投稿日:2014.03.07
レッドクローバーは初めて飲んだのですが効果わからず・・
ザクロのほうがあってるのかも・・
投稿日:2014.03.07
更年期からか、多々苛つくことの多いこの頃。寝る前に1カプセル飲むと不思議とピリピリしていた神経が落ち着きます。仕事でストレスの多い主人にもこっそり飲ませてます。
投稿日:2014.03.07
効果あるのかな?飲み始めたばかりだからか何も感じません(泣)
とりあえず続けてみます
投稿日:2014.03.07
ホルモンバランスを整えたくて購入しました。飲み始めたなかりなので効果はわかりませんが、続けてみます。
投稿日:2014.03.07
使い始めたばかりなので効果は感じられませんが、しっとりしていい感じです。
投稿日:2014.03.07
飲み始めてから下肢だけでなく全体的に水分が抜けてきた感じ。
あれほど辛かった夕方の脚の浮腫みも感じません。
かといってトイレの回数が増えるわけでもないので助かります。
投稿日:2014.03.04
朝食前に一錠飲んでます。しばらくして朝食を取りますが、この寒さでもその後の家事で汗がでます。ちょっと楽しみかも・・
投稿日:2014.03.04