アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これは、体が元気になります。今まで、あまりすすんでサプリを飲まなかった主人も娘も、自らのんでいるので効果が実感できているようです。

投稿日:2014.06.05

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひき始めに効果があると聞いて、購入しました。ちょっと風邪っぽいかな?という時に2カプセル飲むと、体がポカポカしてきてすごく良かったです。
いざという時のために、用意しておくと良いです。

投稿日:2014.06.05

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを向上目的で評価も良いので期待してます。まだ飲み始めたばかりなのでまた効果を感じられたら追記しますね

投稿日:2014.06.05

パン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
これを飲んでるとか顔が若いがします!
切らさないようにきをつけます。

投稿日:2014.06.05

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の頭痛のためとパワフルに動きたいという希望があって購入。
毎朝2錠ずつ飲んでいるのですが、眠気が収まらない。
合わないのかな。また別のものを試したいです。

投稿日:2014.06.04

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年がら年中 風邪っぽく 体力がなくて 色んな物に手をだしていますが コレといって効果がわかる物には 出会えず 体質なのかなぁと 諦めながらも 飲んでみようと思います。1瓶飲んだからといって結果の出るものではないと解っているので 気長に飲んでみます。

投稿日:2014.06.04

sumi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にも良さそうなので飲んでみようと思います。
今のところ疲れなど感じないです。

投稿日:2014.06.04

まなママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

組み合わせて飲んでいるため、特別このサプリがきいているかは分からないけど、効果があると信じてリピ

投稿日:2014.06.04

reina (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代です。頻繁に風邪を引くので試してみました。
到着後、タイミングよく喉に少し痛みがあったので飲んでいますが3日目になっても効果があるのかないのか正直わかりません。

またカプセルではない大きめの粒なので喉が痛い時には飲みにくいです。

普段使いの同じメーカーのウェルネスフォーミュラがびっくりするほどの効き目だったので期待していたのですが、この商品での効果はあまり感じられません。

投稿日:2014.06.04

ねこライオン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中できるかと思います。ただもう少しお安くなると続けやすいのですが。

投稿日:2014.06.04

あおい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々夜は良く眠れているのですが、朝飲むと怠くて仕事が集中できなかったのでこれ夜飲むことにしました。
朝起きられる時とだるい時があります。

投稿日:2014.06.04

あおい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわからなかったです。単発だと実感できないのかもしれないです。

投稿日:2014.06.04

あおい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が肉体労働で仕事が忙しくハ-ドなため、最近疲労がたまってる様子でしたが、このサプリを飲んでまだ2日目ですが、効果が期待できます。翌日の疲れが余り残らず
体がいつもより軽いと言っています。疲れには、タウリンがとても効いてるみたいなので、
なくなったらりぴ考えてます

投稿日:2014.06.03

ロ-ズ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入した時、あまりにも効果があるので
いろいろ使ってると、ヘリが早い早いw
なので、ストックしておこうとまた購入しました。

またお世話になると思います :)

投稿日:2014.06.03

teddybear (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て試してみたいと思い、購入しました。飲み始めたころ良いかなと思いましたが、凄く効果を実感できたとまではなりませんでした。
風邪の引きはじめや予防には良いと思います。

投稿日:2014.06.03

モモタ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のために飲んでいます。ビオチンも一緒に飲んでいます。サプリを飲み始めてからはあきらかに肌の調子は上がってます。いい歳ですが、トーンも上がり、メイクも軽めで大丈夫な感じです。

投稿日:2014.06.02

サプリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士を飲んでいましたが、こちらの方が添加物が少ないので変えました。

免疫力を高めたいです。

ハッキリとした実感はありません。

投稿日:2014.06.02

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハッキリとした実感はありませんが、とりあえず続けています。

投稿日:2014.06.02

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてますが、ハッキリとした実感はありません。
なんとなくフェイスラインがスッキリした?気のせい?パタカラや他の効果かも?
そんな感じです。

投稿日:2014.06.02

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに減少するということなので、ずっと飲んでいますが、効果のほどはよく解りません。けど、続けています。

投稿日:2014.06.02

shin (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも同時に飲み始めたサプリメントがあるのでハッキリとした効果は分かりません。

投稿日:2014.06.02

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にも肌にも効くとのことで、リぴして飲んでいます。
毎日いきいき仕事もプライベートも充実できるように。。

投稿日:2014.06.01

ゆい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人に飲ませてみましたが、男性は精力剤に良く効くと思います。

投稿日:2014.06.01

ロ-ズ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きます。更年期でお悩みの方は是非試してください。

投稿日:2014.06.01

Manila (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、無いと不安になるサプリになりました。
体調がとても楽になりました。

投稿日:2014.06.01

Manila (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のタウリンを試したのですが、なんとなく効き目が薄く感じました。

やっぱりコレが一番合います。

最近気づいたことは、脚がむくみにくくなってきたことです。

ますます手放せないです。

ほんとまとめ買いできるといいのに。

投稿日:2014.06.01

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカというと、男性のサプリって感じがしていましたが、

こちらの口コミなどを見て、試してみました。

ワタシには合うようで、いい感じです。

投稿日:2014.06.01

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔がひきしまるような気がしています。アンチエイジングに効果あると思います

投稿日:2014.06.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を購入してから、毎日欠かさず飲んでいます。

500mgを買って朝夕飲むのと、1000mgにして夕方のみ飲むのと

どちらが自分に合うのか、試しています。

ただ500mgを朝夕のむと一ヶ月でなくなってしまうので

注文の手間を考えると1000のほうがワタシにはいいですね。

投稿日:2014.06.01

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事から帰宅後、クタクタになっていても、これを飲んでしばらくすると

洗濯や掃除をしようかなって気持ちに自然となります。

これを知る前は、日本の栄養ドリンク飲んだりしてましたが、

たいていカフェインが入っているので、夕方飲むと眠れなくなってしまいますし、

ビンだから捨てるのが重いし、大量だとなんか恥ずかしくて

なんとかならないものかと思ってました。

この商品に出会えて良かったです。

投稿日:2014.06.01

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがとれやすい?寝やすい?これのおかげかいまだ謎…
でもいいと思います。

投稿日:2014.06.01

むにゅ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと元気が出ます。
1000mgだと大きすぎて飲みにくかったので500mgのこれは飲みやすい大きさでよかったです。
肝臓にも目にもいいし続けようと思います。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ゴツコラを飲んでいます。
こちらはギュッと集中しなければいけない日などに飲んでいます。

効きますよ! 頭シャキーンとします。

私は寝る前にコレを飲むと、脳が休めない(個人的な感想ですが夢見が悪くなる)ので、夜には飲まないようにしています。

投稿日:2014.06.01

baki (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で徹夜が続く時に飲んだら、普段より体力の回復が早いような気がします。
錠剤は大き目、ボトルを嗅ぐと独特のビタミン臭がします。
飲んでしまえば匂いは気にならない程度です。

投稿日:2014.06.01

baki (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くないですが、これじゃなきゃという感じもしません。
乳酸菌はまだいろいろ試してみたいです。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと活力が沸く感じはしますが、漢方のような匂いが苦手でした。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎と蕁麻疹もちです。
少し症状が楽になった気がします。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは、粒が小さく飲みやすいです。

ニンニクの味やにおいなどは全くありません。

ちょっと疲れているな~と思った時にのみ、朝の出かける前に飲んでいます。

飲むと少し体がぽかぽかしてきてます。

朝、しんどいと思っていても、飲んだ後はそのしんどさを忘れてしまう位、

一日元気に過ごせます。

小さい粒なのに、なかなかパワーのでるサプリメントです。

投稿日:2014.05.31

みいちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかどうか全然わからなかった。違いも何も感じない。残念

投稿日:2014.05.31

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方生薬のオウギとしてのみました

体質がすごく虚弱なので、少しでも体質改善になればな、と思いまして・・。
効果として、すこしづつ利いている感じです。

体質改善するためには、長く飲まないといけないのでしょうね。
今度はニンジンを試してみます。

投稿日:2014.05.31

なお (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リポ◯タは高いのでこれを、、、
カフェイン等、コーヒーを飲んでると過剰になるので
何も入っていない物が欲しかったので良かったです!

投稿日:2014.05.30

ぽぽぽん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかどうかはまだわかりませんがないと不安です。
もう何度もリピしています。

投稿日:2014.05.30

Ts (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼が激務なので彼のためにかいました。

元気にお仕事できているのはこのおかげかなとおもってます。

投稿日:2014.05.30

js (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に効く?アンチエイジングの話しをしたら、私も欲しいと…
少ない方をプレゼントしました。

とくに何も言ってこないので、思ったより効いてないのかも知れないです。

リピはないかな?

投稿日:2014.05.30

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか口コミ見てから気になって購入しましたぁ~
朝飲んでって感じですが、あまり効果は?

飲んだ次の日?の方が仕事に集中できる感じもするけど?
もう少し様子みてみます。

投稿日:2014.05.30

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みすぎた時には必ず飲むようにしてます。
翌日のすっきり感が全然違います!!

旦那にも飲ませていますが、やはり二日酔いにはならないみたい。

お酒が大好きな私には必要不可欠なサプリとなりました。

投稿日:2014.05.30

tetoteto1212 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直効いていたのかいなかったのかわからなかった。これと言った変化はなかったけど
クチコミの投稿文がいいから、まだ期待を込めて飲んだりしているが、、

投稿日:2014.05.30

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本人には少しカプセルが大き過ぎるのと、独特のハーブの匂いがします。
でも風邪ひきそうな時に飲むと効く気がします。

投稿日:2014.05.30

Reira (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました!
痩せるとのレビューに期待を込めていましたが、痩せるまでには効いてません。
でも、甘いものが好きなワタシには、食後のひと粒が消化の助けになりました。
もうそろそら、リピートしようと思います!
ありがたいです(≧∇≦)

投稿日:2014.05.29

クロ猫 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近かぜを引きやすく 子供のかぜもすぐうつって私だけ悪化するのが
とても気になっていました これをのみはじめてから風邪の悪化が減ってきた気が
します もっと続けてみます

投稿日:2014.05.29

じんじん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が脂肪肝と診断されてタウリンとオルニチンを摂っています
カプセルで飲みやすく長続きします
右腹部の違和感が無くなったと驚いています 続けたいです

投稿日:2014.05.29

じんじん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間ぐらいになりますが、まだ効果は感じられませんが、、、
生理不順で遅れまくっている私に、飲み始めて3日目ごろから生理が始まりました。
それも生理痛なしで。

それはこれのおかげなんでしょうか・・・?
まだ半信半疑なので来月まで様子を見てみたいと思います。
ただ、バストアップは気長にまちます。笑

あと、このサプリのせいかやたらとお腹の調子が悪いです。
1日2回は下痢になります。
便秘症なので、助かってますけど。1日2錠をやめて1錠で様子をみたいと思います。

投稿日:2014.05.29

らんかお (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが辛い。よって一度しか使用していません。効果が出るまで我慢して使用するのは、ストレスになりそうなのでお蔵入りに。

投稿日:2014.05.29

ロロ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから2週間ほどで朝の目覚めがすっきりとしてきたような気がしました。

夜中に何回か子供に起こされることがあるため起床時に疲れがとれていないときがあったのですが、服用してから目覚まし前に起きてしまうこともありました。

服用方法が、1日3回、ご飯の1時間前か後というのが煩わしく大変です。

投稿日:2014.05.29

spring (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きすぎるのか、夜などに飲むと眠れなくなっちゃいます。メラトニンが効かなくなるので、注意が必要ですね。朝飲んでも、心臓がバクバクしてしまい、心穏やかに過ごしたい私には、合いませんでした。

投稿日:2014.05.29

ロロ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

付き合いも含めて飲む頻度も量も多い主人に。
シジミのお味噌汁を毎回作る訳にもいかないので笑

酔って眠り込んでしまう前に飲ませていますが、
朝起きても、お酒は残っていないようで、とても助かっています。

投稿日:2014.05.29

かんかん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、肌の調子がいいのですが
もしかしたら、このサプリのおかげかな? なんて思ったりします。

投稿日:2014.05.29

あくび (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。胃もたれしやすい体質ですがこれを飲んでおくとずいぶん楽です。手放せません。

投稿日:2014.05.28

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと疲れやすい体質が、最近更に...と思っていました購入。
私には良くわからずでした。

投稿日:2014.05.28

norita (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が不順になってきて購入。
その月に来ましたが、何故か身体が痒くなってやめました。

投稿日:2014.05.28

norita (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明湿疹ができた時に、こちらを利用。
特に可もなく不可もなくでした。

投稿日:2014.05.28

norita (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代の夫婦です。元々、夫がマカを飲んでいて、調子が良いと言うので私も飲もうと思いました。容量がたっぷりで、お値段的にも続けられそうなのでこちらの商品を選びました。
確かに朝起きたとき、すっきり起きられる感覚があります。

投稿日:2014.05.28

マーエンジェル (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日2錠飲んでいる時は、さほど感じなかったのですが、3~4錠飲むようになってから激しい胃の痛みが出るようになってしまいました。
ほかにもサプリを飲んでいるので、どれが原因かわからなかったのですが、これをやめてすぐに胃の痛みがでなくなりました。
カルニチンと併用している間は体重が順調に減っていたので、これからは様子を見ながら一日2錠を限度に飲んでいこうと思っています。

投稿日:2014.05.26

むよむよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やめよかなぁと思うくらい、生活に馴染んでしまって、ありがたみに気づいてないだけかもしれません。
太りにくいように感じるのは、確かですし、酵素は体にいいっていうのも、まだ流行ってるみたいなので、またこの大容量を買ってしまうんでしょうね。

投稿日:2014.05.26

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力、脳力のサポートに日々のスタミナサポートや、ここぞというときのエネルギー補給に、アメリカのビジネスマンから高い支持を集めている。に期待をして、
試させていただきましたが、大きな、変化は、ありませんでした。もう少し続けてみたら、効果が、あるのかとも、思いますが、         

投稿日:2014.05.26

ちびくろ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

psと一緒に摂る事で効果が高まります。毎朝の習慣です。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

psが脳の活性化に効果的。こちらを飲み出してから、細かい事が気にならなくなった様な。リピートします。

投稿日:2014.05.26

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲みきりました。
明らかにちょっと違う感じがします。
元気になった感じ。

投稿日:2014.05.26

子ネコのたまちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると疲れにくいので、続けています。

投稿日:2014.05.26

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最悪の状態より、良くなったのか、いまは、はっきりとした効果は見えにくいですが、高いだけあって、一番抑鬱に効きます。
30カプセルはすぐなくなるので、こちらにしています。

投稿日:2014.05.25

ちまき (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいので買ってみました。日本のものより格安です。
でも、効き目はよくわかりません。続けることが大事なんでしょうが、次は買わないと思います。

投稿日:2014.05.25

ちまき (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の調子が良くなる(疲れが取れるのが早くなる)ので、リピートします

投稿日:2014.05.25

るい (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさも小さめで飲みやすいので、リピートしています。飲み続けることで体調がよくなった気がします。

投稿日:2014.05.25

ももんが (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対応で購入しました。効果はまだあまり感じていないのですが、お値段も負担を感じるものではないしもう少し続けたいです。

投稿日:2014.05.25

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は気がつかないのですが、なくなってしばらくすると「あれ、お腹周りがぽってり?」笑。効果があるということですね。

投稿日:2014.05.25

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

木曜日あたりから、会社帰りはもうぐったり。
金曜日は朝から体が重くて、動かない・・・。

タウリンには、本当に助けられました。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があったどうかは・・・
いまいちわかりませんでした。

投稿日:2014.05.24

syu (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。耳鳴りが良くなってきたかも。

投稿日:2014.05.24

syu (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力と記憶力を良くしたくて飲んでます。
ちょっとは変わったのかな?続けていきます。

投稿日:2014.05.23

minica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと飲み続けていると集中できるかも。
精神的にイライラが減ります。お勧めです!

投稿日:2014.05.23

minica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと飲み続けていると集中できる。
精神的にイライラが減ります。ので!

投稿日:2014.05.23

minica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと飲み続けていると集中できるかも。
精神的にイライラが減ります。ので、続けます

投稿日:2014.05.23

minica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫のメタボ対策と、私の胃腸に。
胃もたれしません。
下半身もむくみが取れてきました。
夫のメタボに効果があることを期待しています。

投稿日:2014.05.23

summer (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちな母がヨーグルトの代わりに飲み始めました。 まだ劇的な違いはわかりませんが、腸内環境が整ってくれることを願います。

投稿日:2014.05.23

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境によさそうなので購入しました。
便秘に効くかどうかはよくわかりませんでした。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫色のボトルのと効果は同じです。お安いので。とにかくダルさは取れます。

投稿日:2014.05.22

さえこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段がだいぶ痛いが脳に引き続き送り込もうと思います。

投稿日:2014.05.22

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとひまし油は他社のものを愛用していましたが、こちらの方がだいぶ安いので購入。
同じ製造元だと思われるのですが、匂いが鼻につきます。
効果は変わらないのですが、顔の乾燥防止につけたりするのでリピはないと思います。

投稿日:2014.05.22

ノッキュン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口腔内ケアに使用しています。
このサプリを服用すると歯茎の状態はすっごく良好!
状態がよくなって、内服を止めてもしばらくは、大丈夫
また、気になりだしたら内服するとまたよくなります。

投稿日:2014.05.22

アラフォー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで粒が大きいと書いてあったのが不安でしたが、
日本の製品とそれほど変わらないサイズでよかったです。

投稿日:2014.05.22

プーカ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろ飲んでいるので、効果がはっきりとわかりずらいのですが、
飲んでから、運動してみようと言う気力が上がって、
ランニングしたり筋トレをしたりするようになりました。
今までは、走った次の日も疲れが溜まってたのですが、
わりと元気に起きることが出来て、仕事に行けました。

投稿日:2014.05.21

ネネ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカ初です。効果を期待します
また、レビューします

投稿日:2014.05.21

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

絶賛リピート中です☆

お腹がスーッキリきます!!
食後の胃の不快感も治まります!

私にとって無くてはならないものになりました!

投稿日:2014.05.21

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は…どうなんでしょうか?
とりあえず続けています。

投稿日:2014.05.21

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているような、いないような…?
ちょっとよくわからず…。
でも一応使い続けます。

投稿日:2014.05.21

オイル大好き (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の時間が不規則で、疲れがとれにくくなってきたこともあり、こちらの商品を使用しています。
飲み始めたばかりで、効果はまだ実感できていませんが、とにかく匂いが気にならないのがいいですね!
しばらく続けてみる予定です。

投稿日:2014.05.20

気品のある暮らし (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5月より仕事を再開するので、体力的な不安がありました。
毎朝飲んでいるのですが、そのおかげか疲れても、一時的なもので、疲れがとれないということはなくがんばれています。
匂いもまったくなく飲みやすいので、これからも続けていこうと思います。

投稿日:2014.05.20

コロスケ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲んでいますが、疲れにも効くようで、夜も元気になった気がします。
自分は飲んでないですが…効果ありだと思います。

投稿日:2014.05.20

ももひき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お昼の分を忙しくて忘れがちでしたがそれでも体力が持ちました。
もう少し続けてみたいかなと思います。

投稿日:2014.05.19

える (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり重くべとべとしたオイルなので、手軽に保湿用に使えるものではないです。決して良い香りでもありませんし、アロマオイルとブレンドするなど手間がかかります。口内炎が出来たときに、試しに患部に塗ってみたところ、痛みが和らぎました。どう活用するかは人それぞれかなと思います。

投稿日:2014.05.19

コテツ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,401~16,500件 / 21,929件