アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

タンパク質、炭水化物やその他諸々それぞれが分解されるように消化酵素がブレンドされて
入っているので、一日で一番よく食べてしまう夕食に2カプセル飲み始めました。
私の場合は、これとダイジェストザイムも取っています。

ちゃんと翌朝起床時にはお腹が空いているので、しっかり分解の手助けをしてくれているんだろうと思います。これで体内酵素を節約できて、アンチエイジングにつながったら
嬉しいですね。

日本にも酵素サプリは最近多く出ていますが、余りにも高いのが多くてなかなか続かないので、こちらだと飲み続けられそうかなと思います。

カプセルも植物性だし、安心できますね。

投稿日:2014.06.19

てるりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が悪いときにと思ったんですが、商品が届いてから
そのような状態がなく試していません。
普段はココで購入したマルチビタミン、アミノ酸、
アマニ油等のサプリを常用してます。

ここ数年、梅雨時前くらいから湿疹の悪化や喘息、
ヘルペスなどがいっぺんに出るような体調が悪い状態に
なるのですが今年はありません。。。

サプリと糖質制限のおかげかと思っております。

お守り代わりに置いています。
試す時があればまた書き込みします

投稿日:2014.06.19

RB (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初そのまま口の中に入れて、お茶で飲みましたが、飲みずらいので、飲み物にとかしてから飲んだ方が良いです。
私の場合は効きました。飲んだ翌日に健康な便の状態でお出ましになったのですが、その後
緩くなってしまい、毎日は飲まなくてもよいと思いました。
ちなみに、検便を提出しなければならないのに、出なくて困っている相方に飲ませたところ
なんとか出たと喜んでいました。しかし、その後数日ほどお腹がグルグルするので、たまに飲むのが良いと言っていました。
後、1日一回だと緩くならず自然な感じに安定したようです。
善玉菌が腸内で活躍してるんだなと思うと、なんだか安心というか嬉しい気持ちになりますね。お肌も綺麗になれそうな予感です。

投稿日:2014.06.19

ロロ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品質、価格共に良さそうなので購入しました。栄養補助としての作用はあるのかと思いますが、特に何もかわらず、効果はよくわかりませんでした。

投稿日:2014.06.19

ひろこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こどもに飲ませています
あんまり美味しくないと言ってますが、
3・5・7歳のこども皆飲めています
早く大人と同じようなものを飲ませたいですが、まだカプセルなど飲み込めないので、今はこれで。。。

投稿日:2014.06.19

ひまりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔、入院しておりまして。
その時の薬の副作用で目と肝臓を痛めることがあると聞いたことがありました。
なので飲んでみましたが、まだひと瓶飲み終えてないので正直効果は実感ありません。
寝る前に飲むと少し寝つきが悪くなるので、私は朝飲むようにしています。

投稿日:2014.06.19

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何の変化が起きる訳でもなしだったので良いように評価はできない

ただカプセルはまあ大きいけど信じられないぐらいデカすぎて呑み込めないという
事もないしニオイがキツクて飲んだ後胸元や喉が気持ち悪くなるという事もなかったので
マシな方かな

投稿日:2014.06.19

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、センナや酸化マグネシウムなどは試してきました。
センナはお腹が痛くなるし、酸化マグネシウムは私には緩くなりすぎました。

酵素は初めてでしたが、浮腫み対策にブッチャーズブルームとシトルリンを使ってるせいか
3.4日くらいまでは効果を感じられませんでした。
水分が尿や汗などに持って行かれたのかなーと。
なので1回1カプセルから2カプセルに増やして様子見。

するとだんだん固いながらも出始めて
なんとか1日1回トイレに行くまでになりました。
このまま回数が増えればいいなと思います。

即効性があるわけではないので☆4つ(^ ^)

投稿日:2014.06.18

しゃんしゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、アレルギーのため、生の果物や野菜(特に瓜系)は吐気がでて食べることが出来ません。
酵素が足りないせいか、40歳以降から、アトピー等が出て困っていました。
サプーさんのサプリで今のところアトピーは抑えることが出来てます。
色々な酵素を試していますが、今のところこれといった効果は不明です。
この商品も試して1周間が経とうとしていますが、他にも飲んでいるせいか、あまり判りません。
食物繊維も取っているため、お通じもスムーズに出ています。
ですが、昨日、通常より夕食を食べすぎてしまい、胸焼けで苦しい思いをしましたが、10分も経つと消化されているのか収まりました。
いつもなら30分は吐気に悩まされる所でしたが、酵素の力を感じました。
胸焼けに苦しんでいる方にはお勧めします。
これからも試して、感じたことがあれば、追記したいと思います。

投稿日:2014.06.18

チャウダー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の物と一緒に飲んだのではっきり覚えてないのですが、副作用もなく飲みやすかったです。Gabaと効果が似ているようで、そちらは合わなかったので、今度からこれにしようと思います。

投稿日:2014.06.18

ひろこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、私も主人も疲れやすく、風邪も引きやすいため飲み始めました。まだ飲み始めて1ヶ月経たないので何とも言えませんが、今のところ風邪は引いていません。疲れの方も疲れにくい様に思います^ ^
飲んでいる分、気持ち的には心強いです。
継続して体質が変わればいいなぁ^ ^

投稿日:2014.06.18

さっちー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お仕事に行く前に飲んでいますが、
たまに飲み忘れた日はだるい感じがするので
効いているんだと思います。
カプセルも普通サイズで飲みやすいです。

投稿日:2014.06.18

くまくま (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最高に調子が良くて、手放せません!お腹がぺたんこになりました

投稿日:2014.06.17

きりこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自身と母親の分とで注文しました。自然の物なので劇的効果があるわけがないので継続して様子をみようと思います。ただ朝のむと眠くて仕方ないです。

投稿日:2014.06.17

エンジェルちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むとどうしても眠たくなってしまうので、就寝前に飲んでいます。まだ一瓶だけなので、効果は・・・といったところです。

投稿日:2014.06.17

エンジェルちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族のために購入しましたが、とても好評でした。安くて品が良いので、よかったです。

投稿日:2014.06.17

やほ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピします。
アンチエイジングも期待して❗️

投稿日:2014.06.17

tetoteto1212 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回かリピートしてます。自然なお通じで気に入ってます。いろいろ試したけれどこれにたどりつけました。100カプセルくらいでこのコストならもっといいのにとおもいます。

投稿日:2014.06.17

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも母へのプレゼント
私自身が使ってよかったので、1日おきぐらいに出るようになったのでよしとしてます。
他のもっと高いものも使ってましたが、一緒かな
安くいいと思います

投稿日:2014.06.17

ひまりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待値が高かっただけに、効果が実感できず、飲まないよりましかな?程度です。

投稿日:2014.06.17

きなこもちもち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で進められて飲んでいましたが病院は高いので安く飲めて助かります。

投稿日:2014.06.17

まあちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓ケアにりぴしてます

肝臓がつかれて黄疸がでて翌朝だるいとき飲んでねたら翌朝スッキリ起きられました栄養ドリンクよりやすいのでマルチビタミン剤と一緒に飲んでます

投稿日:2014.06.17

らぶりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでいないけど、キャッツクローに期待しています。

投稿日:2014.06.17

ジプソル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ分かりませんが、カプセルでのみやすく
しばらく続けてみようと思います(^^)

投稿日:2014.06.16

Beach girl (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スピルリナと一緒に飲んでも良いのか知りたいのですが、気になって一日の量は半分にしたますがー

投稿日:2014.06.15

えみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受験生なので、疲れ取るのに良いかなーと思って購入しましたが、まだそんなには感じませんが、また買ってみます。

投稿日:2014.06.15

えみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みきりましたが、これと言って変化はないようです。

投稿日:2014.06.15

ゆう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きませんでした。残念。物忘れには効いたのかも。あれとかそれが減ります。

投稿日:2014.06.15

ジル (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品が届いてすぐに試してみました。
季節の変わり目やちょっとした温度変化ですぐに風邪というか鼻腔炎になってしまうので予防になるのではと飲んでみました。少し鼻の奥に違和感があるなと思った日の夜2粒、翌朝2粒、その夜2粒、いつもなら悪化しているはずなんですが今回は何となく違う、あれっ!良くなってる!?スッキリまでとはならなかったのですが予防には効果はあると思いました。もう少し早めに飲んでればしっかり予防になると思います。調子が悪くなる前に早めにウェルネスマルチブルを飲みたいとます。

投稿日:2014.06.15

ともやん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲むと胃もたれしません。手放せません。

投稿日:2014.06.14

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カロリーカット系のサプリメントを飲んでるので肝臓への負担が気になり、飲んでます。

投稿日:2014.06.14

はまぴぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品切れすると困るのでいつもまとめ買い。
お守り的サプリメント。

投稿日:2014.06.14

はまぴぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70代なので忘れっぽくなっているようで、頼まれました。

投稿日:2014.06.14

はまぴぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲んでいました。
なんとなく、朝から暗い気持ち、という日がなくなった気がします。

調子が落ちてきたら、また購入したいと思っております。

投稿日:2014.06.14

ウインター (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしますヽ(´▽`)/

男性だけの物かなあみたいなイメージおりめしたが疲れたからだによさそうです。

投稿日:2014.06.14

ビタk子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マイルドに効いている感じがしました。頭のモヤモヤは無くなったと思います。

投稿日:2014.06.14

RYORYO (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にいいと言われるので試しに飲み始めていました。
1瓶終えた所ですが、今の所まだよくわかりません。
継続して様子を見たいと思います。

投稿日:2014.06.14

smile (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのプロポリスを飲んで調子が良かったので、
購入しやすいサプーさんで初めて買いました。
実感は分かりませんが、疲れが出にくくなったような気がします。

投稿日:2014.06.14

smile (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは最近飲み始めて、欠かすことの出来ないサプリになってます。

どのマカが一番相性がいいのか、いろいろ試していて、

これも悪く無いです。

マカを飲み始めてから、冷え性がよくなってきた気がします。

ほかにも国産のものも含めていろんなサプリを飲んでいるし、

食生活の改善もしているので、マカだけの効果なのか、他のものとの相乗効果なのか

よくわかりませんが・・・

投稿日:2014.06.13

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、スーパアミノナイトを寝る前に飲んでいたのですが、4カプセルを飲むのも少ししんどくなったため、オルニチンとアルギニンを併用する方へ切り替えてみました。
毎日飲んでいないため、効果はイマイチ分かりませんが、成長ホルモン促進できることを期待してます。

投稿日:2014.06.13

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、スーパアミノナイトを飲んでいたのですが、
オルニチンとアルギニンに変えているところです。
特に変化はないですが、成長ホルモン促進を期待してます。

投稿日:2014.06.13

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとコエンザイム飲んでいるのでこちらも一緒だと相乗効果期待できるかと思い購入。
ランニングの効果をあげてくれるといいな

投稿日:2014.06.13

もも (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品も眠りが浅い家族へと購入。疲れがとれないと毎日いうので購入しました。効果ありならそくりピです!

投稿日:2014.06.13

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、かかせないサプリになりました
目覚めも良い感じ
バストアップも効果あり

投稿日:2014.06.13

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢からか疲れやすく体調を崩すことが多くなり
色々調べ前回オメガ3、ビオチンを購入。
飲み始めてから 体が軽く 皮膚に艶が出たり、
頭がすっきりした感じがしたので
こちらの商品との併用を試したくお願いしました。
はじめて見た時の第一印象 でか!
半分ならいけるかと 割ってのもうとしましたが
割った角が喉に当たり 飲めず、、、
翌日 最チャレンジし 半錠なんとか飲めたものの
気持ちが悪くなってしまいました
商品自体はサプーさんで取り扱われているものなので
期待していただけに 残念です☆

投稿日:2014.06.13

サプサプ♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
ちょっとカプセルが大きいので大量の水で飲むとお腹がいっぱいになってしまうのが難点ですが効果は実感しているのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.06.12

buminanosuke (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、何となく目覚めがいいかなぁと思いました。
すごく効くというかんじではなく、じんわりといった実感です。
ニオイも気にならなくて安心しました。
ただ1日2回が少し面倒かな。

投稿日:2014.06.12

ねこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きやすいため頼んでみました
まだ飲み始めて間もないのではっきりとした
効果はわかりませんが飲み続けてみようと思います。
ただ粒が大きすぎてとても飲みにくいです

投稿日:2014.06.11

やん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ほどは効果が感じられませんでした、、、。

投稿日:2014.06.11

ぶーちゃん (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れがひどくなってきたので、飲みはじめました。
脳の効果はいまいち分かりません。

肝臓は元気になりました。

投稿日:2014.06.10

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望で2か月ほど試してみましたが、なかなかそんなに早く効果は見られないみたいでした。まだ続けるか検討中です。

投稿日:2014.06.10

ミヤタン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が治らず。。
あまり私にはあいませんでした。
食生活を見直すべきですね。。

投稿日:2014.06.10

ミヤタン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールケアと記憶力の低下に伴い、飲み始めました。

投稿日:2014.06.10

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓が弱くなってきた主人のために購入。効果はまだわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2014.06.10

タガー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力がないので、試しにと購入してみました。
気持ち的にいつもより眠くならないかな。
続けてみます。

投稿日:2014.06.10

ホニ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナアップにと思って飲み始めたら何日かでものすごく胸が張って生理前のような感じになりました 改めて説明をみてみるとバストアップにもいいと書いてあったのでこれかと納得しました 効果がでるのがすごく早かったのでリピします

投稿日:2014.06.10

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康は腸内環境からと購入しました。
酵素入りというのも気に入りました。
便秘がちでしたがだんだん
快便になりました。

投稿日:2014.06.10

アニー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思うのですが、高価で一日1錠しか飲んでいません。既定の2錠で試したい。将来の脳が心配なので。

投稿日:2014.06.10

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。ただ高価なので一日1粒しか飲んでいない。本当は2粒以上で試してみたい。

投稿日:2014.06.10

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ちょっとわからない。太るような・・・

投稿日:2014.06.10

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変な話うんちが健康になった気がします!!

投稿日:2014.06.10

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひきはじめ試しに3時間おきに2カプセルを飲んでみたら胃もたれしてしまいましたが、通常の量に戻したら大丈夫でした。これを飲むと風邪の治りが早いです。

投稿日:2014.06.09

pun (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化吸収を助けてくれます。
いい商品に出会えました。

投稿日:2014.06.09

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガタガタだった基礎体温が整いつつあります。
これからも続けていきます。

投稿日:2014.06.09

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きやすく、治りにくい体質です。今回、ちょうど引いていましたが、風邪はいつもより咳がおさまるのが早かった気がします。とにかく、海外のビタミン剤は粒が大きく飲みにくいのが難点ですが、今回のは手で簡単に折ることができるので、半分に折ってからのんでいます。ビタミン剤は翌日に体が臭う時があるのですが、これは大丈夫なので嬉しいです。

投稿日:2014.06.08

リオアヤ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エイジング対策でずっとリピートしています。飲みやすいです、

投稿日:2014.06.08

Miffy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断も無事終えて、何の再検査も無く、今ほっとしてます。
かなり数値が下がったので、このまま維持できる様に、
食生活も気をつけて行きます。

投稿日:2014.06.08

zucco (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むのですが、効いているような気がします。はっきりとはわかりにくいです。

投稿日:2014.06.08

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、夕飯の後医がもたれて眠れません。
手放せません!

投稿日:2014.06.08

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4つ買ってみました。とにかく便秘がひどくて、改善したくて調べたらやっぱり乳酸菌がいいらしいです。飲んでみます!

投稿日:2014.06.08

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より胸の中身が詰まった感じになりました
生理不順に関してはしばらく飲み続けて判断しようと思っています

投稿日:2014.06.08

ab (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずカプセルが大きすぎる!匂いも臭い!中に詰めてある粉末が丸見えで色味も気持ち悪い… 呑み込むにも一苦労だけど飲んだ後くっさいゲップが出てそのニオイで喉の奥というか胸元が気持ち悪くなります(涙)

投稿日:2014.06.08

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果アリなのかナシなのかわからないまま摂取期間が過ぎましたがリピなしない予定です。

投稿日:2014.06.08

みみみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品のお陰で口唇ヘルペスにならずに生活できます。本当にお世話になっています。

投稿日:2014.06.08

みみみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スピルリナを購入しようとしたら売り切れの為こちらの商品を購入しました。お肌だけではなく髪の毛もしっとりです。

投稿日:2014.06.08

みみみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、癖になっているくらい飲んでます。
いっぱい入って割安な分、気兼ねなく飲めていいですよね。

投稿日:2014.06.07

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に良いと書いてあるので飲用しています。効いているかどうかはさだかでないです。

投稿日:2014.06.07

mizu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ね、集中力・記憶力、物忘れが。効いているかどうかわかりませんが飲用しています。

投稿日:2014.06.07

mizu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

書類作成などで集中したい時に朝飲んでます。効果の実感はまだですが、継続してみたいと思います。

投稿日:2014.06.07

love smile (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミでの評価が良かったから期待して購入したのに効くのかどうか全然はっきりと
わからなかった!残念

投稿日:2014.06.07

白まゆげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初日飲んだ時は眠くなったので、2日目は寝る前に飲み熟睡しました。顔のたるみにも効きました。3日目は寝る前に飲んだ所、冴えわたってしまい驚きました。今日から朝に飲むようにします。

投稿日:2014.06.07

むーぴたん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目につくと手軽に口に入れられるのが大好き。
最近は個数制限をしてますが、
娘の友達が遊びに来ておやつと間違えて
10個食べてしまったのは笑い話。。
1回1個で3回までにしてますが、
風邪ひいたときは好きなだけ食べてます

投稿日:2014.06.06

Peachママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを拝見して、効果が期待できそうなので試してみました。
今のところ特に変化は感じられませんが、続けてみます!

投稿日:2014.06.06

まみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルだと意識して飲まないと減りません。
もちろんこれも有効です。。
おやつとして食べられるタイプばかり減っているので
こちらのリピートはないかな。。

投稿日:2014.06.06

Peachママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐ飲むと、30分後には頭がスッキリします。
空腹時に飲んだほうが効き目があるような気がします。

投稿日:2014.06.06

シバワン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとほんとに便通がよくなります。
美味しいので食べ過ぎないようにしないとお腹痛くなります。

投稿日:2014.06.06

わら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを試してから2日くらいしてから手の関節や手のひらにぶつぶつができてしまいました。いわゆる薬疹というものです。病院でもらう薬でもたまに同じようなことになることがあるのでたまたま合わなかっただけだと思います。飲むのをやめればぶつぶつはなくなります。他には特に問題ありませんでした。
疲れやすいので試してみたかったのですが残念でした(+o+)

投稿日:2014.06.06

たらちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にきいてるかな~。ボケ防止に飲んでます。

投稿日:2014.06.06

モコちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと飲まないでいましたが、飲まないと調子が良くないのでリピします。

投稿日:2014.06.06

モコちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすくなったので飲み始めました。
カラダが少し楽になったようです。

投稿日:2014.06.06

meisjes (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の食生活では
ビタミンを沢山とることができず、免疫力もつきそうなので飲んでみました。飲んだ翌朝
なんとなく元気がでる感じがします。日中の疲れもなく一日元気に過ごすことができるので効いてるのかな、ただ一粒はかなり大きめで、半分位に割らないと飲み込めません

匂いはありますが、気になりません。

投稿日:2014.06.05

ロ-ズ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪など、ひいたりしたらわかるのかな?
毎日、のむというより免疫が低下したりした時に飲むとわかるかもしれません。
酷い疲労時に、飲みましたがそれとは違うのかよくわかりませんでした。

投稿日:2014.06.05

ぶう。 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーション社の【リリースザイム】との併用をオススメします。
体調を崩す回数も減り、お通じも良くなります。
絶対お勧めです。

投稿日:2014.06.05

さにちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは体力維持のために今までも飲んでいました。

こちらの商品のほうが安価なため、試しに飲んでみようと購入。

私は体力がいる時しか飲みませんが、夫は激務なので毎日摂取。

何となく効いてるようです。

投稿日:2014.06.05

teddybear (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ具合もかわりませんし、なんの変化も感じませんでした。

投稿日:2014.06.05

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、よくわかりませんが胃もたれは飲んでいるせいかないような気がします。トライし続けてみようと思います。

投稿日:2014.06.05

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品は気に入ってますがコスパがもう少し安いと嬉しいですね。

投稿日:2014.06.05

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすく、仕事も不規則で疲れが溜まると口唇炎ヘルペスが出来てしまうので夜には3錠飲んでます。

投稿日:2014.06.05

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンには食欲抑制効果があるとの情報を得たので購入してみました。正直、食欲抑制に関してあまり期待していなかったのですが、とても効果を感じることができました。

クエン酸と一緒に飲まないと胃が荒れるそうなのですが、最初はクエン酸なしで飲んでました。結果、普段感じないような胃痛が・・・!!それからはクエン酸も一緒にとっています。

飲み始めて約半月ぐらいですが、体重はあまり変わっていません。

投稿日:2014.06.05

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む機会が多い主人ですが、これを飲むと翌日に残らないそうです。

投稿日:2014.06.05

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,301~16,400件 / 21,929件