私自身も飲み始めて間のないですが、少しずつお肌の調子が良くなっている気がします!
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、効果の実感がありません。
長期使用する予定も無いので、リピートしません。
投稿日:2014.08.14
サプリン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニンニク臭が苦手な方は、服用は難しいかと... 風邪気味の時に集中して服用していますが、とても匂いが気になるので私は常用できません。効果はあると思うので、とにかくニンニク臭が残念です。
投稿日:2014.08.14
サプリン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成長ホルモンアップを狙ってねるまえに飲んでいます。
いくら食べても太りにくくなったきがします
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい大容量です!
毎日寝るまえに大さじいっぱいのんでます、、
成長ホルモン分泌アップねらいです。
つかれにくくなったきがします!
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から気になっていた商品で使い始めました。
私は日焼けの後でヘルペスがでやすいのですが、この夏のあいだあのムズムズする「症状が出そうな感じ」をまったく感じなかったので、効いているのかな、と。
サプリメントなので、風邪を引いたりして免疫が下がっている時も薬といっしょに使用できそうなのが良いと思います。
また、夏バテしやすい体質なのですが、お盆を過ぎてもいつものだるさがありません。結構使えるサプリだと感じました。
投稿日:2014.08.14
さもえど (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事で、きついと感じていた時、
タウリン配合のドリンク剤を飲み、かなりの効果を実感したことがありました。
その後も、体力の低下を感じ続けていたため、
ドリンク剤の成分を元に、サプリメントで摂取してみることを考えました。
案の定、日中の眠気や身体のだるさに、効き目がありました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.14
ミミ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年ヘルペスに悩んでいます。ずっと唇のヘルペスだったけれど、今年は体にヘルペスが!病院で薬を貰って治りましたが、又体にヘルペスの予兆が~
コロストラムを服用してから、再発しないみたいですね。
ただ空腹時に服用しないといけないので、飲むのをよく忘れます。
投稿日:2014.08.14
なな (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近年のせいか疲れが取れなくて仕事前に毎朝飲んでます。
飲み忘れた日としんどさが全然違います。
投稿日:2014.08.14
りきママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃から便秘に悩みいろいろなサプリやお薬で緩和していました。
今も色々なものを摂取していて効果があるかどうかはまだはっきりわかりませんが、腸まで届くということなのでしばらくは続けていこうと思います。
投稿日:2014.08.13
cat (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れた日は仕事中だるく眠くて仕方がない気がします。
一日3回なのでもっと少ない回数だったらなあと思います。
投稿日:2014.08.13
紋野 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目や、忙しくて疲れがたまった時など
風邪ひきやすくなったり、ヘルペスができたりするので、
どうかなと思い飲み始めました。
まだ、二週間くらいなので、なんとも効果わかりません。
たまたま、夏季休暇中なので、ストレスもないし疲れてもいないし。。
錠剤は最初大きいなぁ、と思いましたが、まあ飲める許容範囲ですね。
味とかも、あまりないように思い
普通に飲めます。
もう少し様子を見て、効果が分かるようならば
リピ買いしようと思います。
投稿日:2014.08.13
りーちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
短期間の使用感ですが、毎日膣洗浄をしていておりものが減っているのが実感出来ます♪以前は少々体調が優れなかったりすると、すぐカンジダの白いおりものが沢山出ていたので、かなり改善されたと思います。リジン自体男性の薄毛予防と唱われているので体毛が濃くなったりしないか心配でしたが、全然問題も無くホルモンバランスが改善されて、きているのだと思います。
投稿日:2014.08.13
彩香 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品が届いてから食後に使用しましたが、翌朝、顔に赤い吹き出物が出来てしまいました。体調が悪いせいかもしれないと思い、一週間程あけてからチャレンジしましたがやはり、赤い吹き出物が出来てしまいました。せっかくでしたが、私にはあいませんでした。
投稿日:2014.08.13
うらん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パウダルコという植物の存在を今まで知らなかったのですが、調べてみたら真菌だけでなく炎症とからウイルスとか書ききれないくらいたくさんの効果があるようなので健康のためにも続けたいとは思ったのですが、、、これはカプセルが大きすぎて喉に詰まるのでついつい飲むのが億劫に…錠剤だったら割ればいいのに残念。
投稿日:2014.08.13
40 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活やストレスでカンジタ、ヘルペスが出来やすく悩んでいました。
サプーでカンジタやヘルペスに効くサプリがあることを知り買って見ることにしました。
飲んでみて感じたことは便通が毎日出るようになりました。
腸を良くするサプリを飲んでも毎日出無いのにこのサプリは毎日便通があり、お肌もかなりツルツルになりました。
まだ2週間しか飲んでませんが、これからも続けようと思います。
錠剤が大きくのが難点ですが無臭なので飲みやすいです。
投稿日:2014.08.13
サプリちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて日が浅いから、よくは分からないですが、
続けてみようかなぁ~~という感じです。
投稿日:2014.08.13
ちゃおまる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなころから口唇ヘルペスに悩まされてました。
大人になるとやはり周りの目が気になるしイヤで仕方なくて・・・
ネットで調べると病院行って飲み薬と塗り薬が効くとのことでしたが仕事をしてるとなかなかすぐには行けずに結局ひどくなってから病院行ってもキレイに治らず。
調べたらリジンという栄養素?がいいってことで手っ取り早くサプリメントを調べて値段と量などを比較してこちらを
購入して飲み始めて半月くらいになります。この半月仕事も忙しく以前なら少し疲れたらヘルペスが・・・でも飲み始めたからかまだ大丈夫。飲む時に少しニオイが気になるのと粒が大きめなんで慣れるまでは大変でしたが今はもぅ大丈夫です。
その点で★4コにしました。
投稿日:2014.08.12
プニプニ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の痛みもなくでも毎日穏やかに自然な排便があります。
投稿日:2014.08.12
もりさる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前イチゴ味を食べていましたが、こちらも同じチュアブルタイプでおいしいです。
一粒では私はあまり効果がないの2錠~3錠食べます。
快便になります。
今度はイチゴにしようかな。
投稿日:2014.08.11
わら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをきらすと顔の輪郭が微妙になるので、何度もリピしています。
安価なのも魅力です!
投稿日:2014.08.11
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカはいつも愛用しております。
夏場にはかかせません。
投稿日:2014.08.11
奈央 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急性肝炎になってサプリを捜しておりました。
よく効きます。
ありがとうございました。
投稿日:2014.08.11
奈央 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には大きな効果がなかったようですが、製品としては飲みやすくてよかったです。
投稿日:2014.08.10
maja (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいサプリでしたが、私には効果があまり分かりませんでした。
投稿日:2014.08.10
maja (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスなどでのお腹の不調に有効との事で、薬には抵抗があるけどサプリなら…と思い試してみる事に。
1番効果を感じたのは、生理前後のお腹のハリがいつもの半分位になった事です。
いつもはパンパンで苦しい!と言う感じで辛かったのですが、今回はそこまででもなく過ごせたので、こちらのお陰かなと思っています。
お通じは比較的良い方なので変化はわかりませんが、お腹のハリは軽くなってるかなと思います。
ただ、カプセルの大きさが1.5センチ位のアメリカンサイズなので、飲むのに一苦労です(笑)
もう少し小さければ良かったなーという事で、星の数はこれで付けさせて頂きました。
投稿日:2014.08.10
キキ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに買ったのですが、飲んで次の日から朝目覚めが最高です
投稿日:2014.08.10
ラニママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時に、栄養ドリンク代わりに飲んでいます。
元気が出るような・・
投稿日:2014.08.10
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前になると必ずと言っていいほどカンジダになっていましたが、こちらのサプリを使用したところ症状が少し軽くなりました。
これからも定期的に服用していきたいと思います。
投稿日:2014.08.09
おい (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に実感はなかったです
値段の張る物だったので残念
ですが効果を実感している方も多いので、単に私に合わなかっただけの可能性が高いです
個人差があるのかもしれません
投稿日:2014.08.09
桜小路ルナ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し量が多いといいな…そしたら続けたいな…
16日スパンは購入がキツイ。値段的にも。
投稿日:2014.08.09
ゆう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はわかりませんが、味がミルクの味がして、すきです(^^)
空腹時に摂取するのですが、危ないものも入っていなくてこの味なら、なんか安心します。
効果は、あまり疲れからくるカンジダ的なものはありませんね。
他のカンジダのサプリだと、結構香りがきつかったりして、つらいので、私は、こちらのほうが好きですね(^^)
投稿日:2014.08.09
みなも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出たのかどうかハッキリわからないんですが、
もしかしたら……私はじんましんがよく出る体質なんですが、これを飲み始めてからは
大分マシになっていることに気づきました。
もしかしたらこのサプリのおかげなのかなぁ?
おそらく今までは普通にじんましんが出てじんましんの薬を飲んでひく…という感じだったんですが、飲み始めてからは薬を飲むことも減ったと思います。
一回二錠、一日食後に三回飲んでいます。
大きさはちょうどいいので、一回二錠でもするんと飲めると思います。
投稿日:2014.08.08
シリヌン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタが何年も治らず、色んな病院に行きました。それでも治らず…。諦めていましたが、この商品に出会い、やっっと治りました。
手放せない商品がまた増えてしまいました^^;
投稿日:2014.08.08
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めてすぐ…ではありませんでしたが、数日間服用したら毎日お通じが来るようになりました。
それまでは1~2週間に一度、酷いときは1ヶ月近くお通じがありません。
仕事が忙しいと排便を忘れてしまうのでお腹がとんでもないことになります。
常に胃まで溜まっている頑固な便秘ですが、服用したら毎日ドカン!って量ではありませんが、出せるのでお腹が張って苦しいのが無くなりました。
ありがとうございました。
100日分なのもお得感があって気に入っています。
投稿日:2014.08.08
パン太 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だるくて体が重い朝、これを飲むと、たちまち動きが機敏になります。冴えてる感じになります。
投稿日:2014.08.08
れい (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷凍庫に保管していますが、問題ありません。飲みやすいです。
投稿日:2014.08.07
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなったと思います。またリピートしようと思います。
投稿日:2014.08.07
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内と口腔内のカンジタ対策のために飲みました。
賦形剤、化学成分が不使用なので体にも安心でした。
ハーブの香り、味は全くしません。
穏やかな効き目なので劇的に改善されたわけではないですが、口の中のネバネバはなくなりました。快適です。腸内カンジタへの効き目は正直まだわかりません。そんなに強烈に効くものでないという印象です。他のハーブと飲み比べて様子を見ます。
投稿日:2014.08.06
ぴかぴか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は暑さで体力を消耗しがちですが、マカのおかげもあり元気です!
夫婦で続けています。
投稿日:2014.08.06
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのをやめたら初夏だというのに、朝足が冷えて目が覚めるようになったので、再開することにしました。最近は足の冷えは感じなくなってきました。
投稿日:2014.08.06
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスや口内炎、カンジタなど疲れたりしているとすぐに出来てしまう体質なので
出来にくい体質になればと思い飲んでみました。
以前他のメーカーでパウダルコを飲んだことがあり、毎月繰り返してしまうヘルペスが少し出来にくかったので今回は同じパウダルコでも違うメーカーのこちらのサプリにしてみました。
飲み始めて少し疲れにくくなったかなというかんじがします。
ただ難点は100カプセルも入っていても1日3回2カプセルづつだと2週間ほどしか持ちません。
体質はすぐには改善されないと思うので長期的に継続して飲んで様子を見るには
もっと大容量のものがあるといいなぁと思いました。
投稿日:2014.08.06
アプリ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時2錠飲めば、完璧です。
胃のムカツキがすっかり無くなりました。
投稿日:2014.08.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。1日一錠でいいし、粒も小さいのでいいですね。思考回路がよくなる感じがします。
投稿日:2014.08.06
キョロ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしている商品です。最初飲んで変化が出たのでずっと飲み続けています。
ソフトジェルも黄色でかわいいです。
投稿日:2014.08.06
キョロ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途中で飲むのをやめてしまっています。
あまり効果がわかりませんでした。
投稿日:2014.08.06
どり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃から免疫が弱いのか、よく感染トラブルやウィルスにかかりやすい体質なので、
感染トラブルやウィルスに働きかける、免疫サポートサプリメントとと聞いて、
試す事にしました。
まだ使い始めたばかりですが、なんとなく効きそうな感じがします。
とりあえずダメージに負けない体を目指して続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.06
ma (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドリンクを飲むより安上がりですね。
夜寝る前に飲むと、私の場合少し寝つきが悪くなるので朝飲むようにしています。
投稿日:2014.08.05
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中くらいのカプセルで普通に飲めます。
飲んでいると体調が良い気がしますが、継続的には飲めていません。
投稿日:2014.08.05
エア (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のたるみに効きます。ずっとリピしてます。
投稿日:2014.08.04
もも (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものわすれが多くなって不安になり、飲み始めました。
継続して飲んでます。
完璧に頭の回転が戻ったとは思わないけど、少し集中力が続くようになったと思います。
投稿日:2014.08.04
うどん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンが採れるので、良いと思う。元気が欲しいときタウリン3000のドリンク剤とかに頼ってます。
投稿日:2014.08.04
うどん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるから、どれが効果がある!とは分からないけど、効果があると信じてリピ
投稿日:2014.08.03
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかわかりませんが、便秘がよくなったので
飲み続けてます。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット専用の酵素飲んでたんですが、初めてこれのんでみました。
お肉とか結構食べるのですが。これ飲むと消化されてるのか、だいぶん楽になります
投稿日:2014.08.03
まこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものすごく腰や肩が痛くて。夜中目がさめたときにのんでみました。
こんなに楽になるとは。キャッツクローすごいです
投稿日:2014.08.03
まこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用中ですがまだ効果がよくわからないので様子を見てみます。
投稿日:2014.08.03
リンリン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまって気分が落ち込んでいるときにたまに飲みます。
とっても楽しい気持ちになる・・・というわけではありませんが、穏やかな気持ちで1日いられるような気がします。
投稿日:2014.08.02
ai (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを始めました。
効果はまだ二週間ぐらいなので、よくわかりませんが、なんとなく体がエネルギッシュになるので、髪の毛にも張りが出てる気がします。
投稿日:2014.08.02
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃で続けやすい。ないと不安になります。
投稿日:2014.08.02
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルよりこちらのほうが
ぜんぜん良かったです。
たぶん効きが早くて解りやすい。
酷い眠気が落ち着いてスッキリします。
知ることが出来て良かったです。
投稿日:2014.08.02
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの大きさは普通なので飲みやすい。ここで販売されているサプリはバカデカすぎて飲み込むのも一苦労なものが溢れ返っている。だから小粒かほどほどの大きさのサプリメントに出会えるだけで「おおっ!普通に飲めそう」とそれだけで嬉しくなってしまう。
だからはっきり効き目が感じられなくて何も変化がなくても「まあいっか もしかしたら
効いているのかもしれないし」と思ってしまう
投稿日:2014.08.01
白まゆげ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは とても大きなカプセルに入っています。
なので そのカプセルを崩して DHEAと混ぜて飲んでいます。
肝臓に効くからかわかりませんが 目の白目が子供のころのように
青くなったとおもいます。
投稿日:2014.08.01
しゅん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んで 一番感じたことは
☆ 前髪の生え際の産毛が増える 髪の毛の伸びが早くなる
☆ 顔色がよくなる
☆ 多分?元気になる
です。 (・▽・)
投稿日:2014.08.01
しゅん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を良くしたいので、ベースサプリとして使用しています。
投稿日:2014.08.01
はな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むと夜まで疲れません~!
リピートすると思います!
投稿日:2014.08.01
はな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり長いことリピさせていただいてます。
価格と1日一粒一回という点が気に入ってます。
投稿日:2014.08.01
みえママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イイ感じなのでリピートしてみようと思います。
投稿日:2014.08.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスサポート用に1~2ヶ月ほど続けてますが、月見草オイルよりなんとなくいいように感じています
投稿日:2014.08.01
ぽり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が引き締まる感じはあります。
脳のために飲んでます。こちらの効果を強く実感する事はありませんが、信じて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.07.31
super mint (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂をとり過ぎた時や、食べ過ぎて重いなと思う時に飲んでいます。
複数の消化酵素が入っているので選らんでいます
投稿日:2014.07.31
super mint (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために購入。少しですがほうれい線が目立たなくなってきたかも?1日1回と負担が少ないので現状維持のため続けます!
投稿日:2014.07.31
りこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めは、おならがよく出たり多少の変化はありましたが、もともと便秘ではないためか一本飲み終えてもあまり変化は感じられず。
乳酸菌は個人によって相性もあるみたいなので、他のものも試してみたいと思います。
投稿日:2014.07.31
ab (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順なのですが、徐々に整ってきたかもしれません。
今後も続けてみます。
投稿日:2014.07.31
ab (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1錠で便通に効果がありました。腸内が綺麗になったかも。
投稿日:2014.07.31
ロロ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ活力アップを期待して毎日かかさず服用しています
マカを飲むと毎日元気に過ごせるような気がします
これからもリピートし続けたいと思います!!
投稿日:2014.07.31
AN (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに比べてお得。
効果も変わらない感じです。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほとんど実感なしです。
タブレットの大きさはふつう。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと楽しく過ごせる気がします。
すぐになくなるので、家計的には少々お高いです。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うつっぽく、楽しくない日も、こちらを飲めば元気になる気がします。
しかし、飲まなくても調子が良い日もあり、多めに飲んだ日のほうがイライラしたこともあります。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやストレスが溜まったりすると、すぐにカンジダの症状が出てたり口内炎ができたりして、免疫力を上げたいと思って試してみることにしました。
ハーブの香りも強くもなくて、すごく飲みやすいです。
まだ飲み始めたばっかりで効果を実感することはないけど、ラクに続けられそうです。
また効果を感じたら報告します。
投稿日:2014.07.30
とも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調崩し発熱すると、熱が引いたころにヘルペス、
治ってきたころに、カンジタ。
と、いう体質だったので試してみることにしました。
届いた時、激務でヘロヘロだったので、やばいぞ~と思ってたのですが、
今のところ、何ともないのはこのサプリのおかげ?
まずは1瓶飲み切ってみようと思います。
ただ、錠剤のサイズがデカイ!日本人にはちょっとつらいかも、です。
投稿日:2014.07.30
ヒヨワ体質 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生くらいから
慢性的な便秘とお腹の張りに悩まされていました。
内科の先生には内臓が動いていない、お腹が冷えていると
言われてしまう状況でした。
しかしこのサプリを飲んだ翌日
お腹がポカポカしているような感覚が!
正直サプリでこんな効果は初めて感じたかもしれません。
お昼頃にはお通じもあり効果あるのかもと
実感しております。
まだ飲み始めて間もないので続けてみたいと思います。
投稿日:2014.07.30
R (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。飲んでると体の調子がいいように思います。
低血圧からくる体調不良が良くなります。
女性の強い見方。続けていきたいです。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝機能と私の自律神経に。
疲れにくくなりました。
朝の目覚めも良いです。
投稿日:2014.07.29
summer (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順が気になり飲み始めました。
最初の1ヶ月は効果を感じませんでしたが、2ヶ月目で
久しぶりに生理が順調でした。
他のサプリも飲んでいるのですが、
こちらも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.07.29
マール (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前になるとイライラが続いてこちらのサイトで人気の高かったマカを購入。
イライラを抑えるよりもいつも仕事でへばり気味だったのが軽減されたのかなぁ
という感想です。
胃にくる、という感想もあったので不安だったのですが私は大丈夫でした。
またリピート予定です
投稿日:2014.07.29
シトラス (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れ気味なのでクチコミが良いので購入
今後に期待!
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イチョウ葉が物忘れに良いと聞き予防のために飲み始めました
効果の方はまだ分かりませんが・・
飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れているときには、脳だけでなく体全体元気になる気がします。
特に母が若さの源して愛用しています。
投稿日:2014.07.28
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり効きます!お酒を飲む日は必ず使っちゃいます。
投稿日:2014.07.28
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間くらい飲んだ感想は…なんか良い気がします!
飲み続けてみます。
投稿日:2014.07.28
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試して1週間くらいなので、まだ効果という効果は感じません。
投稿日:2014.07.28
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は大事です
体のなかからきれいに
毎日持続が大事です
投稿日:2014.07.27
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品です
確かにお肌が変わります
たるみがあがってます
目に見えてわかる変化です
投稿日:2014.07.27
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます
体の中からきれいにしないといけないので
投稿日:2014.07.27
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外で肉体労働している主人のために購入してます。確かに飲んでいなかったときと飲み始めてからの疲れかたが、違うようで、飲んでいると疲れがあまり出ないようで、栄養ドリンクより効き目があり、良いです
投稿日:2014.07.27
ロ-ズ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果とか、小顔効果などは、残念ながら私には感じられませんでした。。
が、美肌効果(アンチエイジング)は確実に得られたと思います!
お肌がきれいになり、若く見られることも増えました。
これからも続けていきたいと思います♪
投稿日:2014.07.27
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝2錠を飲んでいます。効いているかどうかは正直解りませんが、続けています。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果感じられませんでしたーリピートはないかも。
投稿日:2014.07.27
コンコン (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。