アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ジャパニーズケルプ 100カプセル
ジャパニーズケルプ 100カプセル

ジャパニーズケルプ 100カプセル

メーカー Nature's Herb
外語名 Japanese Kelp 100 caps 18529

ジャパニーズケルプ 100カプセル

star3.00(1件の口コミ)

¥2,110¥2,480

販売を終了致しました。

メーカー Nature's Herb
外語名 Japanese Kelp 100 caps 18529

商品説明

忙しい毎日の栄養補給をサポート!海の栄養素たっぷり、ケルプサプリメント
ミネラル、食物繊維など海の栄養素をたっぷり吸収した海藻成分をカプセルに閉じ込めた「シーケルプ」。生活習慣に負けない元気な体作りや、ダイエットサポートにも人気のケルプサプリメントです。

ケルプは、海に漂流しながら成長する巨大な昆布のこと。天然のヨウ素や海藻特有のヌメリ成分フコダインが含まれる健康食材として注目されています。ヨウ素は、甲状腺ホルモンの材料となることで、体を動かすエネルギーを作り出したり、肌や髪の毛の生まれ変わりに欠かせないミネラル成分。またフコダインは、コレステロールや血圧、アレルギー対策などに研究が進められています。

栄養成分を1粒にしっかり濃縮した本品。成分を効率よく補えるよう、吸収をお手伝いするバイオペリンをプラスしました。普段海藻を食べない方の栄養補給はもちろん、代謝をサポートすることから、ダイエットにもおすすめのケルプサプリメントです。

内容量

100カプセル (約33日分)

使用方法

用法を守ってお飲みください。
1日3回、1回につき1カプセルをお飲みください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

注意

セーフティーシールが破損していたり、ない場合は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
医師による治療を受けている場合は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
甲状腺機能亢進症の方は使用しないでください。
長期使用はしないでください。
この製品は、カリフォルニア州の法令で、がん、出生異常、またはその他の生殖異常を引き起こす可能性があると指定されている化学物質が含まれています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ヨウ素(ジャパニーズケルプ由来)150mcg
ジャパニーズ・ケルプエキス(真昆布)15mg
ブラックペッパー果実エキス1.67mg
【その他の成分】
米粉、ゼラチン、中鎖脂肪酸トリグリセリド、ビタミンE、ローズマリーオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

るるるる(48歳・女性)

starリピはないです

2週間ほど飲みましたが、あまり変化を感じませんでした。

飲み忘れが続き、そのまま飲まなくなってしまいました。

投稿日:2014.03.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >