アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

はっきりとした効果はわからないですが
イライラしてストレスを感じてるときや
痒みが出た時にのんでます。
飲むと痒みが和らぐ気がします

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

金欠なのでお休みしてますが
飲んでいると、疲れが軽減されます
寝る前に飲むと、朝が比較的楽に起きられます♪
また、余裕ができたら
リピしたいと思います

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かしてません。
体が軽くなります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かなーと思います。
飲みやすいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが小さくて飲みやすい。
欠品が多くて不満です。
商品はいいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しんからどい時飲んだら違うと思う、頼りすぎないようにしてます。
いざって時につかいます。

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかどうか分からない程度ですが、ほか
も試したいのでお休みします。

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひまし油湿布というものを知り、体質改善のために始めました。
温めるとじんわり気持ち良く、リラックスできます。
健康のために続けたいです

投稿日:2014.04.11

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の為に購入。歳と共に体力免疫力が低下していくので少しでも補えればと思い。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年夏バテするので夏は欠かさず飲んでいます。普段は疲れがひどい時に飲みます。
私にとっては常備薬です。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が試してなんとなく良い感じだったので、母用に購入しました。

投稿日:2014.04.10

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて試してみましたが、花粉症が楽になった気がします。このサプリのお陰かわかりませんが、続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.04.10

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐには良く分かりませんが、なんとなく良いかなと言う感じです。続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.04.10

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

激務が続く主人のために購入しました。
以前は朝起きる時辛そうでしたが飲み始めてからだいぶマシになったようです。
私もプレ更年期の症状がでてきたので試しにと軽い気持ちで飲んでみました。
飲み始めて感じたことは、不順だった生理周期が元にもどったことと
バストアップしたのにはびっくりしました。
良いサプリメントに出会えたと感謝しております。

投稿日:2014.04.10

たま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘とカンジダ予防にアシドフィルスを探し購入、リピートしています。

主人むお腹が弱いので一緒に飲んでいます。

投稿日:2014.04.10

blyco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通勤が遠くなり早起きが必要になったため、試しに買ってみました。
早起きも苦にならず、寝覚めもいいかも。
でも、日中の眠気は普通にあるので、飲み方を変えるか別のサプリにするか検討中。

投稿日:2014.04.10

ももにゃン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠気が取れないなーと思う時に飲んでいます。
気分的にシャキッとするように感じられます。

投稿日:2014.04.10

ねいのー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理がこないので、口コミをみて購入してみました。
まだわかりませんが、続けて様子を見てみたいと思います。

投稿日:2014.04.10

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたかわかりませんが、
お酒を飲む日にはかならず飲みます!!

翌日の二日酔いの時にも飲みます!
飲みのお共に欠かせないサプリです♪

投稿日:2014.04.10

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものもらいは免疫力が低下しているときになりやすいらしく、
免疫力のアップに買ってみました。

まだ完全には治ってませんが、
のんだ翌日、ものもらいの目の腫れが心なしか軽い様な…?

粒の臭いは強烈ですが続けてみようと思います♪

投稿日:2014.04.10

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リフトアップになればと思い購入しました 値段も安いし効果があれば嬉しいです

投稿日:2014.04.09

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グミなのでお菓子感覚で食べてくれるかなと思ったんですが やっぱり少し臭いとくせのある味がするので 食べるのを辞めてしまいました 残念です

投稿日:2014.04.09

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遺伝子レベルでエネルギーアップというフレーズに惹かれました。
でも体調は変わりなく普通です。
エネルギーアップ具合がもっと感じられると良いんだけどなぁ。。。

投稿日:2014.04.08

FIRST (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大き過ぎて 効果以前にずっと喉に引っかっつた感じで
す。もっと小さな錠剤ではないと つづきません。

投稿日:2014.04.07

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいない時と比べると体の不調が減った気がするので、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2014.04.07

ももんが (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから数ヶ月が経ちますが、体の調子がよい気がします。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2014.04.07

ももんが (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか不安な感じ。湧き上がるげんきがわいてこないような・・

投稿日:2014.04.07

sana (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試してみましたが、これが一番効きますね。
1カップは大きくなっています。
嬉しいですー

投稿日:2014.04.06

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての組み合わせでしたが、バストアップには残念ながら効果はありませんでした。
でも、これを飲んでいる間は日中の活動後もあまり疲れなかったような気がします。
ストレスから風邪をひきやすく、ノドが少し痛いかも?程度で終わったのもマカのおかげかも?
バストアップが目的ですのでリピートはないですが・・・

投稿日:2014.04.06

シマウマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓にも疲労にも良いと想い飲んでみました。
多少 良いような感じがしました。
飲んだり飲まなかったりだったので今度はきちんと飲んでみようと想います。

投稿日:2014.04.05

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが飲み込めます。
効き目は あまりよくわかりませんでした。
他にも いろいろ飲んでいるからかもしれませんが・・・

投稿日:2014.04.05

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて相当期待してしまいました。
私の腸は頑固でした・・・
効果が感じられなかったので、飲むのをやめてしまいました。
本当はこういうものは即効性より継続するのが体にも良いのだとは
わかっているが・・・・

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが入荷待ちでこちらにしましたが、
何と無くカプセルの方が好きです☆

投稿日:2014.04.03

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は結構大きめです。
微妙な体調不良が多かったのですが、風邪の前にたくさん飲むと
次の日には気にならなくなってるような気がします(ヾ(。・ω・)ノ

つづけていくと風邪なしでいけるかなq(q'∀`*)

投稿日:2014.04.03

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジ色の巨大粒☆

サプーさんのサプリは大きいのが多いので、
もうすっかり慣れてつるんと飲めますが、
思ってるよりも大きめだと思います。


効果は目に見えてはわかりずらいですが続けたいです(*^^*)

投稿日:2014.04.03

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に母及び友人に購入し、人気があったので自分でも飲んでみましたが、私には今の所(2週間ほど)あまり効果が感じられません。
タブレットはそれほど大きくないので飲みやすいです。

投稿日:2014.04.02

むすめ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入で2週間ほど飲んでます(飲まない日もあり)。
脳の効果はまだわかりませんが、フェイスラインのたるみが引き締まりました。
このまま脳の活性化とほうれい線も薄くなる事に期待します。

投稿日:2014.04.02

むすめ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒は飲まないのですが、メタスピや抗アレルギー薬を飲んでいるので肝臓サポートとダイエットの為こちらを購入しました。

寝る前に飲んでいます。目覚めが良くなりました。

投稿日:2014.04.02

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が温まります。
今は、父が飲んでいます。
体力維持のために、調子が良いそうです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケーシー療法をしてみたくて買ったのですが、やはりオイルは手がべたつき苦手…。
でも、同時に買ったカソーダを伸ばすのには重宝しています。

投稿日:2014.04.02

ちゆゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日スッキリ出ます。自分に合っていると思います。

投稿日:2014.04.02

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになって、元気いっぱいです。また購入します。

投稿日:2014.04.02

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘薬の常用をやめたくて、こちらの商品を購入してみました。 飲んでから排便できるまでに、翌日でもでずに効き目は緩やかですが、便秘薬ではくだしたりしていましたが、ちゃんと形のある便を出せます。 速攻性を求めているので、別の商品を検討しています。

投稿日:2014.04.01

ガーデン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経にも利く成分がローヤルゼリーには含有されているようなので低血圧の改善にと再購入。

効いてくれるといいです。

投稿日:2014.04.01

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホスファチジルセリンと兼用して飲んでます。

脳の栄養と精神衛生の向上のために飲んでます。

欝には利くのか分かりませんが長く飲んで去年との違いを確認したいと思います。

投稿日:2014.04.01

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

回復力が早くなったような気がします。
悩みだった肌荒れが少しづつよくなってます。

投稿日:2014.04.01

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもはじめてになります。
結局は溜め込まないのが一番なんでしょうが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもはじめての注文になります。
効果があればいいのですが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうホンとに色んなお通じ系サプリを注文しました!
こちらペクチン入りですね!
効果あると良いのですが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも初めて飲みます!
便秘のサプリはどれだけ今まで飲んだことか・・・・
お茶もありますが効き過ぎてトイレから出れない事になったりやらで色々ですね・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒はほとんど飲まないのですが、持病の薬があり、一生のお付き合い。
そういった意味で肝臓を使っているのでタウリンを取り入れてみようと
思いました。

効果はまだなんとなく?ですが口コミがよいので続けてみます!

投稿日:2014.03.31

dontacos (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体を暖める効果があるということで、服用しています。
これといった自覚症状はないので、なんとも言えませんが
続けてみたいひとつです。

投稿日:2014.03.30

erino (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうでしょうか?
とりあえず1ビン飲み終わりそうですが、
あまりはっきりした効果は分かりませんでした。

投稿日:2014.03.30

ととこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと100カプセルの方を購入していましたが、大容量に変更。
ヘルペス再発防止に本当に助けられています。
値段も安いのでずっと続けられます。

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス再発予防のためのサプリを色々試しましたが、私はこれが一番効いています。
値段も他の免疫力アップサプリに比べ値段は安いのに効き目は大です!

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
こちらのサプリのおかげで毎朝快調です。
もうこのサプリなしでは生きていけない!ってくらい本当に助かってます。

投稿日:2014.03.28

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲み始めてから便秘が解消され、毎朝快調です。
便秘薬とは違って効き過ぎて下痢になったりせず、自然にゆっくり効く感じです。
一時期このサプリを切らしてしまって、飲まなかったら便秘に、、、。
このサプリは欠かせないなあと思いました。

投稿日:2014.03.28

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症ですが、これを飲んでいる間は便通もよく、そのせいか体調もなんとなくよかったです。続けるといいと思います。

投稿日:2014.03.27

かめしゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は「いいかな?」と思ったのですが、飲み続けて体が慣れてしまったのでしょうか?
当初の効果が感じられなくなりました。

投稿日:2014.03.27

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすく、ドリンク剤が手放せませんでした。
こちらの酵素をのみはじめて疲れにくくなっているのを実感しました!
値段が高いのが残念です…

投稿日:2014.03.26

hana (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切る前にやめてしまいました。
でも効果あるかもしれません。次買うときは継続したいです!

投稿日:2014.03.26

ぴー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年、よく体調を崩すようになったのでこちらを購入しました。
まだ2瓶目ぐらいなので効果のほどはわかりません。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.03.26

酔いどれ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。
これがないとすぐ便秘になってしまうので本当に助かっています。

投稿日:2014.03.26

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アシドフィルスの他サプリを愛用していましたが、在庫切れだったのでこちらを初めて購入。
同じアシドフィルスのサプリでも効き目が違うんもんなんだなーと思いました。
飲まないよりマシですが。
以前購入していたものに戻します。

投稿日:2014.03.26

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるかわかりませんが、もう少し様子を見たいと思います。注文、発送等問題ないと思います。

投稿日:2014.03.26

とら玉 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、どれだけ寝てもなかなか疲れがとれなくて・・・
朝1カプセル飲むようにしたら、1日元気いっぱい!

お酒のお供にも最適です。

投稿日:2014.03.26

cyako (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザンネンながら私には効果が分からなかったです。

投稿日:2014.03.26

AKI (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段の割には速攻性がなくわからなかったですが。続けていたら効果あったのかも?

投稿日:2014.03.26

AKI (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量で素敵。
飲んでいると太りにくいような気がするのと、酵素が体に良さそうなので、なんだかんだ長い間飲んでいます。

投稿日:2014.03.25

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スプレーしにくいです。ノズルタイプのほうが使いやすいかも。

投稿日:2014.03.25

タガー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から興味のあったマカを飲み始めました。
劇的な変化はありませんが、疲れにくい気がするので継続してみます

投稿日:2014.03.25

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEと言うと、お肌のアンチエイジングのイメージがありましたが、
脳のアンチエイジングと謳っていたので、興味をもちました。GINKOが有名ですが、こちらも良いと思います。

投稿日:2014.03.24

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レシチン 1200mg 200ソフトジェルカプセルと一緒に飲んでいます。
仕事への集中力が高まっている気がしますが、レシチンの効果なのかDMAEの効果なのかわかりません。
ただ、最近よく職場の人たちに「痩せた?」と言われるのですが、私は体型が痩せ型なので「疲れている?」とか「頬がコケてゲッソリしているみたい」とまで言われて少し気になっています。
DMAEの効果に小顔効果もあるようなので、きっと頬がコケてきたのも そのせいではないかと思います。
リピは頬がコケなければ決定なのですが、まだしばらく様子を見ます。

投稿日:2014.03.24

あくび (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間ほど飲みましたが、あまり変化を感じませんでした。

飲み忘れが続き、そのまま飲まなくなってしまいました。

投稿日:2014.03.23

るるるる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変化は感じられませんが、もうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2014.03.22

ぶうちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく、時々愛飲しています。良いです。

投稿日:2014.03.22

Ale (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘ではないので、一日きちんとあります。
そんな私でも、これを飲み始めて、一回が二回~三回にお通じが良くなりました。 

でも、ガスがすっごく増えて、困ってます。
お腹がはりますね。

お通じだけならいいけど、ガスには困るので、リピするかは考え中です。

投稿日:2014.03.21

サプリ大好き (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力UPの為に購入しました。
毎年一度は風邪で寝込んでいましたが、この冬は風邪を引かずに過ごせました。
歳を取ると免疫が下がるので、ガン予防のためにも飲もうと思います。

投稿日:2014.03.20

かりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、すぐに風邪を引いて寝込んでいたので、購入しました。
匂いが苦手で飲みにくいですが、この冬は風邪を引かずに済みました。
これからも続けて飲もうと思います。

投稿日:2014.03.20

かりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだひと瓶飲み終わってないので、効果はいまいち出ていませんが…
気長にお守りだと思って飲み続けてみたいです。

投稿日:2014.03.20

りんご (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫の不妊対策に。
効果はわかりませんが1000mg入りはなかなかないので重宝します。

投稿日:2014.03.20

おにく (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,701~16,800件 / 21,929件