アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私は鈍いのか、手応えがありませんでした。もっと続けてみるともしかして何か感じるのかもしれませんが、私的には金額的に手軽ではありません。

投稿日:2014.02.23

ばるみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

繰り返すヘルペスやおりものの悩みにこちらを購入。

こちらを飲み始めてあんなに頻発していたヘルペスはほとんど出なくなりました。
それにおりものの量も減り、においも気にならなくなり毎日とても快適でした!

2個リピートした時点で商品が廃盤になり、とてもショックです><

またこのような商品をこの会社に作って欲しいと切に願っています。

投稿日:2014.02.22

くろみ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素を補えるように飲み続けています。

すっきりします。

投稿日:2014.02.21

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんでサプリを飲み変わり始めてきたので、旦那はサプリメントなど好きではないのですが。体が元気になるサプリが欲しいと言われ口コミも見て購入しました!
飲み始めて旦那は4日目ですが起きた時の怠い疲れは軽くなってきたそうで喜んでます!

投稿日:2014.02.21

natan (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まないでいる状態がありましたが、人間ドックで脂肪肝といわれました。
ちゃんと飲んで、症状を改善したいと思います。

投稿日:2014.02.21

ニコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫と二人で飲んでます。
とりあえず継続中。
少し効果が出ているような気がします。

投稿日:2014.02.21

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果は見られないようです。気分の問題かもしれませんが…

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果は感じられませんでした。知人は効果が見られたようなので、合わなかったのかもしれません。

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルなので、食べる感覚です。しかも美味しいです。ヨーグルト的な感覚で、パクパク食べています。きちんと効きますよ。

投稿日:2014.02.20

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年春先に花粉症対策にと試してみて、ずっと続けています。
残念ながら花粉症の改善はみられませんでしたが、飲むとお通じの状態が整い、やわらかく安定して匂いも少なくなるので、気に入ってずっと使っています。
先日卵巣がんが見つかり、抗がん剤治療中ですが、お医者様の了解を得て飲み続けています。便通の状態はもちろん通常よりも良くはないのですが、あまりひどい便秘にもならずに済んでいるのはこれのおかげかな?と思っています。

投稿日:2014.02.20

かえる太郎 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

易疲労なので、外出などで疲れた日に飲んでましたが、これよりも、ダイエット目的で買ったスーパーアミノナイトのほうが疲れの抜けは早かったので、飲まなくなりました。
主人にあげちゃいましたけど、そこまで変化はわからないとのこと。
人それぞれなのでしょうね。

投稿日:2014.02.20

キノコ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてまだ日は浅いのですが、疲れにくくなった気がします。
又、あまり夜寝付けないタイプなのですがとても寝つきがよくぐっすり眠れるようになりました。やはり酵素はすごいなぁと思います。これからも続けます。

投稿日:2014.02.20

るみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがとれます。
毎日飲んでがんばれます・・・

投稿日:2014.02.20

なな (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳への効果はわかりませんが、肌にはとても効いています。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果が良くわかりません。商品紹介の内容に期待して。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン総合剤がほしくて、賞をとっているというこのサプリをトライ。まだ効果わかりません。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品紹介のページをみて購入、りピしていますが、あまり効果の実感はわかりません。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで摂取した後購入せずに違いをみてみました。
やはり飲まないでいると疲れが溜まってしまい身体が重かったです。
再度飲みはじめたら、疲れが溜まらない!

またリピートします♪

投稿日:2014.02.19

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインバーグからこちらに変えてみましたが、私にはちょっとあわないかも。
サプリは個人差があるので、悪い商品とは思いません。
彼に飲ませようかな。

投稿日:2014.02.18

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の修復にと思い旦那と一緒に飲んでいます。

夜のみ飲んでます。旦那はたまにだけ飲んでるみたいです。
効き目はまだ分かりません。

投稿日:2014.02.18

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初回は一日三回だったのですぐ無くなってしまい続けて結果を見たいです。

投稿日:2014.02.18

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再購入4回目です。効能は疲れが取れる、頭がすっきりで良いのですが、包装が蓋を開けたときに中蓋の紙が半分程ノリ面が付いていなく疑問に思ったことが2回ありました。包装をしっかりとしていただきたいと思います。

投稿日:2014.02.18

kuko (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順の改善目的で購入しました。肝心の生理不順に効果はまだ感じられませんが、ジョギングをしても疲れにくくなりました。もう少し 続けてみます

投稿日:2014.02.18

きりこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか便秘になってしまい、色々試しましたが効果を感じられなかったのですが、このサプリメントを飲んだらするんと出ました。驚きました。

投稿日:2014.02.18

きりこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の浮腫みに効いてるかも?
顔と身体のバランスがアンバランスと言われる位身体の方は特に下半身がピラミッド体系です。

投稿日:2014.02.18

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと不安になるサプリ。これからも続けます。

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなるのを期待して購入したのですが、残念ながら私には合わなかったようです。
残念です(:_;)

投稿日:2014.02.18

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと朝の目覚めが良いです。
でも他の酵素も気になるので、ちょっと
お休みしようかな。

追記 これを飲んで母の鼻炎が治まりました。

投稿日:2014.02.18

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、効き目がわからなかったですが、一週間程して効果がで始めました。
食中に服用の為か、最初はガスがすごく溜まってゴロゴロいってました。
お肉を食べた次の日は、ガスが凄い気がしますが、快腸です。
値段も安く、続けやすいので、リピートすると思います。

投稿日:2014.02.17

かしこん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入ってます。これからも使用していきます。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分ほど飲み続けましたがーなんとなくこれを飲むと頭が痛いのでやめました。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュがひどくこちらの口コミをみて購入。とてもよく効きました。ホットフラッシュの症状が治まってきました。胃を悪くしてしばらく飲まなかったら、またホットフラッシュが出てきたのでやはりマカでコントロールされてるのだと感じました。

投稿日:2014.02.16

Manila (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

点眼目的で購入しました。翌朝目がスッキリします。値段もお手頃です。

投稿日:2014.02.16

匿名 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり美味しくて飲みやすいです。またリピートします。

投稿日:2014.02.15

chh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が本当に大好きで2個リピートし、昨日着きました。食べ終わったらまたリピートします。おやつの代わりにいいです。

投稿日:2014.02.15

chh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日深夜まで仕事をしている主人用にリピ中です。効果はまだわかりませんが、あると信じて、飲んでもらおうと思っています。

投稿日:2014.02.15

おーふん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから体調が良いです。また購入します。

投稿日:2014.02.15

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから体調が良いです。また購入します。

投稿日:2014.02.15

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に効くサプリは少量から試していかないと、私の場合ガツンとダウンすることがあるので、割って飲めるタイプの錠剤にしました。

投稿日:2014.02.14

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと即、頭にすっきり感は感じます。
手足の冷えはいまのところ改善傾向はみられません。
期待して様子見です。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内環境によさそう。口内炎や舌のあれ、歯茎のはれに飲むと治りがはやいです。
風邪をひくと寝る前に2個飲むと次の日にはかなり回復が早いです。
なくなると不安になるサプリです

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が上がった気がします。おなかの調子もいいです。
でも高いので続けるのは大変かも。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりする感じがします。肩こりにもいいようです。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子は良くなりますが、便が臭くなる感じがします。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリする感じがします。肌にもいいようです。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性には強い味方です。甘い香りがします。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が疲れにくく元気になった感じがします。^^

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが少し気になりますが、体が元気になる感じがします。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入して良かったため、リピートしました。
やっぱりこちらのマカは即効性があります。
バスとアップ目的で服用しておりますが、飲みはじめて3日弱で
効果が実感出来ます。

投稿日:2014.02.11

はな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れるといつもドリンク剤に頼っていたのですが、こちらだとドリンク剤に含まれる糖分などを摂らずに、タウリンが摂取できるので、愛用しています。
毎日飲むと体が慣れてしまう気がするので、ここぞという時に飲んでいます。

投稿日:2014.02.11

むよむよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使って間もないですが、快調です。

今後が楽しみです。

投稿日:2014.02.10

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これをのんで対策しています。風邪もひかないし、もちろんインフルも。まだまだ季節は続くので続けます。

投稿日:2014.02.09

るびー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひきはじめに、多めに飲んでおきます。
尿はかなり黄色になります。
タイミングがあえば、風邪もひどくならずにすみますが、
進行してからではあまり聞きません。

投稿日:2014.02.09

ぽこた (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中しなくてはいけない時に二日前からとるようにしています。効きます。
はじめ、チロシンはシミの原因だと思っていたので口コミをを読むまでは 何故わざわざ?
と思っていました。

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にラクトフェリンと一緒になっていたのを飲んでいたので、コロストラムのみを試してみたくて購入しました。目的は風邪を引きにくくするための免疫強化だったのですが、ラクトフェリン入りの方が利いていたように思えます。

投稿日:2014.02.07

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲んでいます。
飲まないでジムやジョギングをせっせとしてた時は効果がなかったのてすが、これを飲むようになって明らかに身体がしまってきました。
以前はジョギングのやりすぎでかえって脚を痛めてしまったりしていたのですが、今ではしっかり筋肉もついて、適度な運動で充分身体がしぼれているようです。

投稿日:2014.02.07

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身の回りには気を付けたいウイルスがたくさんあるので、免疫力を付けて体を自然に守りたいのに役立ちます。

投稿日:2014.02.05

あっくん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に2錠飲んでいます。体はぽかぽか温かい気はします。

投稿日:2014.02.04

ぱんだ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニンニク臭が気になりますが、風邪をひきにくくなったようです。

投稿日:2014.02.04

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは元気成分なので、いつでも飲めるところが気に入っています。疲れにくくなったような気がします。

投稿日:2014.02.04

しゅん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注意欠陥気味なので飲み始めました。
少々高いのでもう少し安くなるといいなと思います。
しばらく続けてみますね。

投稿日:2014.02.04

ちびねこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリの効果も上げてくれるみたいだし、しばらく様子をみたいと思います。
食後眠くなることが多かったですが、少しマシになったようです。

投稿日:2014.02.02

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために毎日2カプセル飲んでいますが、本当に体調を崩さなくなりました。先日隣の席の人がインフルエンザにかかったのですが、私は感染せずにすみ、これのおかげもあるんじゃないかなと思っています。

投稿日:2014.02.02

みんみん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状が緩和されるような気がします。

投稿日:2014.02.02

choko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく

体重、体型、健康管理に

役立ってます

これからもお世話になります

投稿日:2014.02.01

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授業中の集中力を高める為に購入してみました。
以前はビタミンの方のベアグミでしたが、それと比べると若干食べにくいようです。
子供自身は授業の効率アップはあまり実感していないようです。

投稿日:2014.02.01

バラカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かのんでますが、効果はわかりません。元々バストアップが目的でしたが……

投稿日:2014.02.01

まるる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は花粉症対策で飲んでいます。
しかし、これ魚臭いよ。今まで違うオメガ3を飲んでいたけど、匂いは特に気になりませんでした。でも、メガDHAは結構匂います。
円安でじわじわと値段が上がっているから、お安めのメガDHAにしましたが、次回購入は前のサプリに戻ろうと思います。

投稿日:2014.01.31

ぱーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りです。美味しく食べれて、しかもお通じしっかりという感じです。
ヨーグルト代わりに噛んで食べてます。
冷蔵庫保存なのが、面倒です。

投稿日:2014.01.31

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

器官が弱いの免疫力アップのため飲んでます。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が寝るまえに飲んでます。
実感はないらしいですが身体に良い物かなと思い続けています。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待したてなかったはずが…
今じゃこれもご愛用♡
腸の調子がいいかんじ!

投稿日:2014.01.30

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が体調悪い時に飲むと即効性があってすごく気に入ってます。
病院の薬より全然良いとまでいってます。
リピ決定です。

投稿日:2014.01.29

ディアナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪ひきそうになった時にすぐ飲むとすぐよくなりました。子供がインフルエンザにかかり、一緒に寝たのにうつらなかった。

投稿日:2014.01.29

ディアナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを毎日飲み始めてから風邪をひきにくくなったような気がします。

お手ごろなお値段で続けられるので、なくなったらリピートします。

お肌にも効果が出てくればうれしいなぁ~。

投稿日:2014.01.29

みきちょ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても身体に良さそうなのですが、どっしりと重いのですぐに
無くなってしまいます。お値段も手頃なので助かります

投稿日:2014.01.28

オイル大好き (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪がひき始めるかの少しあやしい時期に飲んだら、症状がなくなりました。
まだ始めたばかりなので、風邪引いた時はどうなのかの効果が楽しみです。

飲めますが、サイズは少し大きめです。

投稿日:2014.01.28

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはじめたばかりなので効果はまだ実感出来る時期でないので、試しに継続したいと思います。

投稿日:2014.01.28

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉アレルギーなので対策で今から飲んでおこうと思います。
最近風邪をよく引くので改善されるか楽しみです。

投稿日:2014.01.28

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるとお肌の調子が良いです♪
小顔効果、アンチエイジング効果も高いようなので飲み続けます!

投稿日:2014.01.28

non☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入してみました。効果はまだ分かりませんが、期待を込めて星4つ。

投稿日:2014.01.27

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと体がぽかぽかします。
でも若干眠くなる気がします。

投稿日:2014.01.27

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさずリピートしています。元気になるような気がします。

投稿日:2014.01.27

sana (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順に欠かせません。
少しのずれはありますが、ちゃんと来てくれるようになったので、
しばらく飲み続けようと思ってます。

投稿日:2014.01.27

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは栄養ドリンクでタウリンを摂ってましたが、カフェインが入っていたので、入ってないサプリで補い試してみようと思いました。
これからなので今は4星。
効果などは今後記入したいと思います。

投稿日:2014.01.26

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りピです。

かなり体力ついたように思えます!
もっと体力つけたいので継続していこうと思います。

投稿日:2014.01.26

チロルのママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場はこれで冷え性対策です。普通の用法である運動前に飲むとかなり発汗します。
何度と無くリピートのサプリです!

投稿日:2014.01.26

やみちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は飲んだ後のゲップが生臭く★3つでしたが、
その後飲み続けていたら、頭が冴えているのに気付き
これはサプリ効果!?
最近頭がボーッとしている事が多かったのですが、
これを飲んでいたら記憶力が戻った感じでスラスラ
言葉がでてきてビックリ!!リピ決定!

投稿日:2014.01.26

ラン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ビン飲んでみて、特に劇的に変わった点はないのですが、肌のハリが飲む前より少し出てきた気がします。
法令線が少しでも薄くなれば、と期待して使っていますが、こちらにはまだ効いていないようです。
期待してもう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.25

むよむよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果はわかりません。
再購入しないかな。

投稿日:2014.01.25

あまたろう (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が毎日喜んで食べてくれます。本当に小さな子供口味に100%合う素晴らしい商品だと思います。

投稿日:2014.01.25

chh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近脳が衰えている感じがしますので飲用しています。効き目はよくわかりませんが飲まないよりは飲んだ方がいいのかな程度です。

投稿日:2014.01.25

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合生理になると頭がぼーっとして動かなくなるので買ってみました。
効果のほどはあまり実感できませんでした

投稿日:2014.01.25

JUNCHAN (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝晩と忘れずに飲み続けてます。
仕事と家事をして結構ハードな日があるけど、コレを飲んで会社でもきつくないです。
だるくて体が重くて家事をしたくない日があったけど、今は家事も苦じゃないです。

貧血があるから、次はそっち系を試してみようかなと思ってます。
コレはいいけど、少し高いから。

投稿日:2014.01.24

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくというかんじです。
ビタミン系は効果がわかりずらいですね。。。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,901~17,000件 / 21,929件