元気サプリメントの口コミ
かなりこってりです。保湿性は抜群かと。
さらさらのアロマオイルとまぜると使いやすいです。
しびれがでるほどの首肩こりですが、肩に塗ったら少し楽に?
続けてみます!
匂いは好みではないですがアロマオイルとまぜてるので問題なし
投稿日:2013.12.31
かなこ (34歳・女性)
ダイエット・アンチエイジングを目的に愛用しています。
体組成から見直す・底上げするタイプと考えられ、
実感し始めたのはだいぶしばらくたってからです。
疲労感も翌日に残ることもなく、スッキリ目覚めますし、
体重管理でヒヤヒヤすることも無くなりました♪
食べ過ぎた翌日の朝の体重も変化はなく、
40代にして、体重を減らそうとすればスルスル落ちます♪
筋肉量が増えたということでしょうか??
肩こりストレッチ~くらいしか運動らしいことはしてないのですが。。。
男性の筋肉増量的なイメージが強いのがもったいないですね。
女性の美と健康のベースに♪マルチに活躍してくれているので今後も愛用します!
投稿日:2013.12.30
こてまり(白) (40歳・女性)

starリピです
毎日のむわけではなく、
なんとなく体調が…というときに飲むと、本格的に風邪にならずに済みます。
常に置いておかないと不安なのでリピです★
投稿日:2013.12.30
未来* (18歳・女性)
豆乳とはちみつを合わせてシェイクして飲んでいます。
粒子が非常に細かいのでまったくダマになったりせず、
非常に飲みやすくおいしいです!
毎日続けられそうです。
投稿日:2013.12.28
あいらぶPooh (51歳・女性)
胆嚢摘出手術後、おなかのはりやガスが気になり、こちらを試してみることにしました。
何より驚いたのが、全く期待していなかった思わぬ効果が!
万年病とあきらめていたひどい肩こりをほとんど感じなくなったのです。
これには本当に驚きました。
こちらのレビューではこの効果を体感している方は少ない?ようですが
明らかにこのサプリを飲みはじめてからの変化です。
感激しました、ずっとリピしてます。
投稿日:2013.12.28
あいらぶPooh (51歳・女性)
普段あまり魚を食べないのでサプリメントで補おうと購入しました。
なんとなくコレステロール値が下がったような気が?!飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.12.28
tommy (34歳・女性)
よく風邪をひきます…
気管支炎をもってるので
風邪は天敵で風邪をひくことは
お医者さんからも禁止されています。
まだ飲んで数週間ですが
オリーブの抗酸化作用で
ウイルスに強い身体を作っていけたらな
って思っています。
投稿日:2013.12.28
プリンセス龍 (47歳・女性)
気分が静かになります。
GABAと一緒に飲んでいますが、相乗効果があるように思います。
他社製品ではアレルギーがでましたが、こちらは大丈夫でした
投稿日:2013.12.28
MAY (41歳・女性)
何度かいままでインフルエンザにかかったりと冬は免疫が落ちやすく健康管理に気をつけたい所ですが公共の場など飛沫感染など心配なことも多いので免疫UPにこのサプリを見つけました。
キャップを開けた瞬間ハーブの香りが漂いますが、それは一瞬で消えますというか慣れます。ちょっと免疫が落ちて風邪ひきそうかなぁ~・・・という時に飲むと不思議と風邪をひかないですんでいます。1日1錠、ちょっと疲れ気味な時には早めの予防で1日2錠飲んでいます。
この調子でこの冬を乗り切りたいです。
投稿日:2013.12.28
XOXO (46歳・女性)
虚弱体質なので、ほぼ一ヶ月、一年で一番忙しい、年末に試させてもらいました。
私は疲れると、すぐにヘルペスが出来たり、甲状腺が腫れたり、、
ですが、このサプリを飲んでる今年の年末は、無事になにごともなく
乗り切れました!
やはり、辛い時こそ体をいたわってあげなきゃだめだなぁと思いました。
投稿日:2013.12.27
まろ (30歳・女性)
子供のヘルペスように買いました。1日1錠 たまに忘れて飲んでいないようですが 飲み始めてからは 口にできなくなりました。前に出来ていた後もきれいになってきました
投稿日:2013.12.27
ハッピー (40歳・女性)

star風邪予防に
まわりに風邪気味の人が多くなるこの季節。1日に数回喉にスプレーしてウイルスを寄せ付けないようにしたいです。
出にくいのと味がまずいのが難点ですが、これで風邪無しでこの冬を乗り切れれば、ありがたいです。
うがい+手洗い+セラジンクスプレーが必須です。
投稿日:2013.12.26
mikari (55歳・女性)
他のサプリも飲んでいるのですが、こちらはカプセルが小さめで飲みやすいです。
1カプセルずつ食事の後に飲んでいます。
目立った効果はないのですが疲れにくくなったと感じています。
何より飲みやすいので気に入っています!!
投稿日:2013.12.25
みいこ (38歳・女性)
便秘薬やなど何も効かなくなりまして。
でも、ほかのサプリや便秘薬を組み合わせていますが、
なんとなく効いているような・・・
調子に乗るとガスで苦しくなります。
投稿日:2013.12.25
ちちちちち。 (32歳・女性)
体のだるい日が続いていたので、まとめて飲んでみました。
すぐに効果が!と言うわけではなく、
1週間ぐらいたってそういえば体調悪かったんだけど、直ってるかも!と感じました。
薬ではないので、ゆっくり浸透していっている感じなのでしょうか。
ただ、においが結構きついです。
舌に触れると、ピリッとした刺激もあります。
息を止め、口の中に水を含み、エイ!と飲み込んでいます。
サイズも、他のものと同様に大きいのですがこちらで色々購入して飲んでいくうちに慣れました。
全部飲みきって、この冬風邪を引かなかったら来年もリピしたいと思います。
花粉症にも効いたらいいなぁ。
投稿日:2013.12.25
sarasa (34歳・女性)
他にも何種類か摂っているため、はっきりとした効果はわかりませんが、12月は忘年会も多く、いつもぐったりするのですが、今年は疲れは若干感じるものの、元気に過ごせています。身体が重くないのが印象的です。
一度飲み終わったら少し飲まない期間を作り、違いをみてみようと思います。
投稿日:2013.12.25
あや (34歳・女性)
リピです。
これを飲めば風邪をひきません。すごいです。
飛行機や新幹線に乗ると喉が痛くなったりするので、これからは乗る前にこれを飲んで行こうと思っています。
投稿日:2013.12.24
ちー (41歳・女性)
最近仕事で重要なポジションをまかされるようになり、仕事の能率アップのために購入してみました。
今のところ劇的な効果は感じてませんが、考えてみるとケアレスミスが減っているような?
とりあえずしばらく飲んでみます。
投稿日:2013.12.24
地黒婦人 (27歳・女性)
はじめて利用しました。体調が今一つなのでどうだろうかと思いましたが、10種類程のサプリメントを飲んでいるので、この商品がどのように効いているのかよくわかりません。
但し、身体を動かすのが億劫だったことと、きちんと睡眠がとれてなかったのに、この所動くことに抵抗がないのと、ぐっすり休めているように思います。もう一度リピートして効果を確認しようと思います。
投稿日:2013.12.24
emiele (60歳・女性)
インフルエンザの注射もしたのですが、
冬の時期に絶対、風邪をひきたくなかったので予防のため使用しました。
喉にスプレーするとメンソール・ペパーミントオイルの入っているので
すっきり爽快な感じで良いです。
ただ、しばらくすると後味が残るので、その点を除けば良い商品だと思います。
小さいスプレー式のボトルに詰め替えれば持ち歩いても常に使えるので、便利です。
あと、気分的にすっきりしたい時に、マスクに2~3回スプレーしてマスクを装着すると
鼻の通りも良くなるので、おすすめです。
投稿日:2013.12.23
jolla (39歳・女性)
お酒を飲む方じゃないので、
正直凄く効果がでているのかどうかわからないけれど、
値段が手ごろなので、肝臓のケアのために他のサプリと一緒に購入しています。
肝臓はすべての体調の要のような気がします。
税関の問題で、1回に1個しか変えないので、サプーさんで他のサプリを購入するたびに一緒に買っております。
投稿日:2013.12.22
はまぴぃ (46歳・女性)
どうなのかな?と様子を見ていましたが、更年期で何かわからないけどしゃっきりしない日々。何となく元気に、というか元通りな気分で過ごせてます。
投稿日:2013.12.21
ブルーマウンテン (49歳・女性)
飲んでから寝覚めがいい感じがします。朝のだるーい感じが軽減されてすっきり起きられます。肌の調子もいい!!
色々な栄養がこれ一つで取れるのもいいですね♪何種類も飲むのはめんどくさいので。
リピは一本飲み終わってから考えます。
投稿日:2013.12.21
恋するうさぎ (24歳・女性)
生理周期をととのえ、スポーツのせいで生理がとまってしまわないように飲んでいます。
今回は6日ほど早く生理が来ました。
遅いよりはいいのかな。
新たなスポーツに挑戦し始めたばかりで、また脂肪率がさがってきました。
生理がまたとまってしまわないように、脂肪率を調整しつつ、マカに助けてもらって生理を整えようと思います。
投稿日:2013.12.20
れいれい (34歳・女性)
毎年、同じ時期にひどい風邪をひきやすいので、試してみることに。先日、到着いたしました。まだ、飲み始めでなんとも実感はないのですが、【病は気から】?年末年始は元気に過ごせそうな気がします。期待の意味も込めて★×5個!!
投稿日:2013.12.20
love smile (39歳・女性)
多忙な日が続くと口唇ヘルペスが出来る両親に勧めて、継続中です。
大体使い始めてから2週間目ですが、
母に関してはこの年末の多忙機にも関わらず
神経痛はあるようですが、いつもなら必ずそれよりも先に出来るはずの
口唇ヘルペスが発生していないので、地味に効いていると思います。
カプセルが大きくて飲みにくいけども、錠剤よりはマシだそうです。
のどに突っかからないから・・・
また、脱毛を防ぐ効果があるというのも父親には朗報かもしれません。
忘れっぽい人なので普段から継続して飲んではいないので、
口唇ヘルペスが出てからビタミン剤を飲むタイプですが、
今後ヘルペスが出たらリジンもプラスしてどのくらいの早さで
口唇ヘルペスが治るか実験したいと思いますw
私は、日頃からカルシウムやビタミンなどを飲みますから
その吸収を助ける目的で飲んでいます。
飲んでしばらくすると落ち着く感じがするので
私には合っているのかもしれません。
栄養のサプリメントも、キチンと分解するだけの物質が必要なんだなぁと
思うと、ただ量を取れば良いとは思わなくなりました。
ちなみにチロシン等併用しています。
朝が弱いのがましになります。
投稿日:2013.12.20
ぽぽぽん (23歳・女性)

star眼精疲労
元々主人の疲労回復目的だったのですが、目の疲れによく効く事がわかり、私も愛用するようになりました。パソコンや車の運転など目が疲れたときのために用意しています。
投稿日:2013.12.19
くじら (50歳・女性)
発達障害の7歳の子供に、買いました。
錠剤が飲めないので、針で中身を取り出し、水に溶かしたらメチャクチャ苦く、何とも言えない味です!
ともかくすごい味です。
子供は泣いて嫌がるし、錠剤が飲めるようになるまでは、無理なようです。
投稿日:2013.12.19
やまち (49歳・女性)
カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
海外の物は確かに大きいものが多いのですが、3個も飲むのはきついです。
飲んでから1週間ぐらいなので効き目はまだわかりません。
投稿日:2013.12.19
kyon (54歳・女性)
今のところ、風邪を引いていません。
割と寒くなるとすぐ風邪を引き尚且つ長引きやすいんですが、とりあえずまだかかってないので、これのおかげだと良いなと思って飲んでいます。
投稿日:2013.12.19
ねいのー (44歳・女性)
喉がイガイガしたり痛い時、サプリを飲もうとしてもつい忘れてしまう事が多々あり、こちらを使用してみたところ数日で喉の不快感が無くなりました。
味はペパーミントとクローブで使用後スッキリします。
風邪薬を飲まずに良くなり、今後もおかしいなと思ったらすぐに使用しようと思いました。
今後もリピしようと思います。
投稿日:2013.12.18
kubrick (45歳・女性)
12月に入り忘年会が増えると毎年体調をくずしていたのですが
くずしかけからこちらのサプリを飲用していたら
持ち直しすっかり元気になりました。
においはきのこのにおいが結構するし
サイズも大きいので飲みにくいですが
それさえ気にならなければなかなかよいサプリだと思います。
投稿日:2013.12.18
みうー (45歳・女性)
最近、体調を崩す事が増えてきたのでこれなら大丈夫かな?と思い使ってみようと思いました。若い時には、風邪もひかなかった主人も30を越え体調もすぐれない日が季節の変わり目毎に増えてきました。そんな主人が飲んでますが、カプセルも普通で飲みやすくハーブということで安心して飲めるそうです。体調はと言うと、なんとなくだけどいつもよりかはいいとの事。そういえば、朝なかなか起きれない主人がこのサプリを飲むようになってからは目覚めがいいのか、朝から疲れ取れないとか言わなくなったなと。主人にすすめて良かったな~と思いました。
投稿日:2013.12.18
ツーン (30歳・女性)
主人の為に購入。1年定期検査で肝機能の数値が高くて...特にy-GTPの数字にびっくり。
すぐにこちらのサプリを購入し(それがすぐに届いたのもラッキーで)再検査の10日前に摂取し始める事が出来ました。たったの10日で!と主人も驚きですが...
全ての肝機能数値は基準値以内に収まっていましたー!!
主人の場合はアルコールはあまり飲みません。
勿論ウォーキングを心掛け、食事を節制しましたので総合的な効果かな、とは思いますが、タウリン、ありがとう。サプーさん、ありがとう!です。主人の場合は、昼食と夕食のどちらか肉類が多い時に1錠を摂るようにしています。
今後は気をつける事を忘れない為に3ヶ月に1回の検査をするようにしました。
今は牡蠣のおいしい季節なので、食品にタウリンが一番多く含まれていると言われている食品もおいしく頂いています。
投稿日:2013.12.17
ミミノ (60歳・女性)
とにかく体力をつけたく購入。体力はまだわかりませんが、毎月の経血が多くなりびっくり(かなり少なかったので)。女性の体調管理にいいらしいので、しばらく飲んで様子みます。
投稿日:2013.12.16
RARA (44歳・女性)
お気に入りのさぷりです。チュアブルのウェハースで、美味しく食べれてしかもしっかり作用してくれます。
要冷蔵なのがネック。旅行に持っていく時は、冷蔵は無理ですね。
投稿日:2013.12.16
drastic (41歳・女性)

star普通
主人の為に購入。これというわかりやすい効果はありませんが、まぁ
飲まないより、いいかなという感じみたいです。
私も飲んでみましたが、よくわからない(≧∇≦)
気休め程度に飲み続けてみます。
投稿日:2013.12.16
キラキラリボン (40歳・女性)
確かに腸が活発に動きます、自然に出る感じ。
人によっては2粒飲むとお腹ゆるくなるかもしれません。
私は頑固な便秘症なので、毎回飲む度に出るわけではなかったのですが、整腸にはいいかも、善玉菌増やして腸内環境改善に。
投稿日:2013.12.15
MOM (31歳・女性)
毎日1~2錠づつ飲んでいます。
飲み始めてからは、頭の回転が少し良くなったのを実感できます。
気分が落ち込んで、思考が停止することが多かったのですが、
これを飲み始めてからはそのようなことが少なくなりました。
投稿日:2013.12.15
むよむよ (43歳・女性)

star仕事で
仕事が接客業で良くのどを使うので重宝します。
仕事以外にも寝る前や起きた時にシュッと家族で使えます
サプーさん、ありがとうございます。
投稿日:2013.12.14
ゆみ (26歳・女性)
実は、コストがかかり過ぎで他メーカーのものを取っ替え引っ替え試しているところです。
しかし、このネイチャーズウェイのホスファチジルセリンに勝るものはありませんでした。
このメーカーのものを摂取していたときには、難解な漢字が辞書もなくすらすらと出てきて驚きました。
年齢的にも「あれっ、何しにきたんだっけ?」がしょっちゅうだったのに、それがほとんど出てこず、いつも明晰でいられました。
それが、他メーカーを渡り歩いている間に年齢相応のもの忘れに戻り、ため息が出ます。
あの明晰さは忘れられず、もう「コストパフォーマンスが・・・」なんて言ってられません。
ネイチャーズウェイ、再開します。
それにつけても、もうちょっと安くならないかしら。
投稿日:2013.12.14
あかね (64歳・女性)
DMAEは気に入ってるので、とりあえず常備してます。
毎日飲むわけじゃ無いんですが、ここぞというときに手早くスッキリ感を感じられる気がします。
投稿日:2013.12.14
にゃん303 (38歳・女性)
前回、60カプセルのを購入してみて良かったので
リピートしました。
パンや麺などの小麦粉系を食べると浮腫むのですが
こちらを飲むと、若干楽になります。
胃酸過多にもなりません。
投稿日:2013.12.13
や (33歳・女性)
商品説明にマルトデキストリンと書いてなかったので知らずに
間違えて購入しました。
マルトデキストリンは身体に合いません。
仕方がないので、知人にあげました。
投稿日:2013.12.13
や (33歳・女性)
数年前から、猫だらけの環境にさらされると、目やにだらけで朝目の回りが赤くなったりして大変だった。 目やにはこれを飲むようになっても、出るけど痒くならなくなって、量も減ったみたいだ。
投稿日:2013.12.13
芋まん (44歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。