アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

主人の為に購入。これというわかりやすい効果はありませんが、まぁ
飲まないより、いいかなという感じみたいです。
私も飲んでみましたが、よくわからない(≧∇≦)
気休め程度に飲み続けてみます。

投稿日:2013.12.16

キラキラリボン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けているとなんとなく体調が良い気がするので、リピートしています。割とカプセルが小さめなので飲みやすいです。

投稿日:2013.12.16

ももんが (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒飲んでいます
私の場合、二粒では多いです

一日一粒で、ほぼ毎日スッキリします

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしてます。この安さで効き目もばっちり。朝も目覚めが良く皆から元気だねと言われます。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れを体に残したくないので、飲んでいます。
肝機能のサポートも期待しています。

投稿日:2013.12.16

あり☆ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめて二日目で効果は分かりませんが、レビューの良さを信じて飲みたいです。

投稿日:2013.12.16

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているような...効いていないような...
という微妙な感じです。

投稿日:2013.12.16

aisha (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに効果を感じませんでした。リピートは今回はしません。

投稿日:2013.12.16

花衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと頭がすっきりするような気がします。ただ、これを飲んでから吹き出物が出るようになりました。

投稿日:2013.12.15

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には特に効果が分からないのですが、身体にはよいだろうから続けようと思います。

投稿日:2013.12.15

ハイナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに腸が活発に動きます、自然に出る感じ。
人によっては2粒飲むとお腹ゆるくなるかもしれません。
私は頑固な便秘症なので、毎回飲む度に出るわけではなかったのですが、整腸にはいいかも、善玉菌増やして腸内環境改善に。

投稿日:2013.12.15

MOM (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1~2錠づつ飲んでいます。
飲み始めてからは、頭の回転が少し良くなったのを実感できます。
気分が落ち込んで、思考が停止することが多かったのですが、
これを飲み始めてからはそのようなことが少なくなりました。

投稿日:2013.12.15

むよむよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ激しく効いてる!と思ったことはないですが、今後楽しみです。

投稿日:2013.12.14

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が接客業で良くのどを使うので重宝します。
仕事以外にも寝る前や起きた時にシュッと家族で使えます
サプーさん、ありがとうございます。

投稿日:2013.12.14

ゆみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、コストがかかり過ぎで他メーカーのものを取っ替え引っ替え試しているところです。
しかし、このネイチャーズウェイのホスファチジルセリンに勝るものはありませんでした。

このメーカーのものを摂取していたときには、難解な漢字が辞書もなくすらすらと出てきて驚きました。
年齢的にも「あれっ、何しにきたんだっけ?」がしょっちゅうだったのに、それがほとんど出てこず、いつも明晰でいられました。

それが、他メーカーを渡り歩いている間に年齢相応のもの忘れに戻り、ため息が出ます。

あの明晰さは忘れられず、もう「コストパフォーマンスが・・・」なんて言ってられません。
ネイチャーズウェイ、再開します。

それにつけても、もうちょっと安くならないかしら。

投稿日:2013.12.14

あかね (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは夜に主に飲んでます。
食べ過ぎた時などは飲んですぐ楽になるわけじゃないですが、おまもりとして。

投稿日:2013.12.14

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしではいられません。
当分お世話になります。

投稿日:2013.12.14

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEは気に入ってるので、とりあえず常備してます。
毎日飲むわけじゃ無いんですが、ここぞというときに手早くスッキリ感を感じられる気がします。

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、60カプセルのを購入してみて良かったので
リピートしました。
パンや麺などの小麦粉系を食べると浮腫むのですが
こちらを飲むと、若干楽になります。
胃酸過多にもなりません。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品説明にマルトデキストリンと書いてなかったので知らずに
間違えて購入しました。
マルトデキストリンは身体に合いません。
仕方がないので、知人にあげました。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て購入しました。
3種類を交互に飲むか、1錠ずつ一緒にとるとか
色々試して、合うところを模索中です。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構聞く名前のなので、お試し気分で購入。
腸の中が元気な感じがします。
慣れないように3種類を交互に飲んでます。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでからでかけても二日酔いで飲んでもいいです!お酒が好きなので重宝しています。リピートします!

投稿日:2013.12.13

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から、猫だらけの環境にさらされると、目やにだらけで朝目の回りが赤くなったりして大変だった。 目やにはこれを飲むようになっても、出るけど痒くならなくなって、量も減ったみたいだ。

投稿日:2013.12.13

芋まん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがひどいときに、市販のタウリンが1000mg入っているドリンク剤を飲んでいました。
夏の疲れを引きずっていた時に、毎日飲みたいけど、コストとゴミが気になっていたときに、こちらに出会いました。
お手頃で、ゴミも出ない、場所も取らない。
ドリンク剤のように速攻で効き目を感じるわけではないのですが、疲れを引きずらなくなりました。
タウリンはコレステロールにもいいと聞いたので、次の健康診断まで引き続き飲んでみようと思います。

投稿日:2013.12.13

くれは (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので購入しました。
まだ1週間程なので効果はわかりませんが価格も手頃ですし継続していきたいと思います。

投稿日:2013.12.12

わか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと浮気してこちらを買ってみましたが、アルティメイトクレンズのほうがいいと思いました。リピートはしません。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりお酒を呑むので重宝していました。またリピートしたいと思います。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみましたが、運動してないせいかあまり効果は感じませんでした。リピートしません。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が欲しいというので買いました。飲んでいると疲れづらいらしくまたリピートになりそうです。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、英会話を始めた母に贈ろうと思い購入しました。
集中力がつくように期待しています。

投稿日:2013.12.12

ピッピ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの時期、免疫力が大切なので購入しました。

投稿日:2013.12.12

ピッピ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元祖?のキャスターオイルほどの効果は無かったです。お値段が随分お安いので仕方ないかな。。

投稿日:2013.12.11

ちえ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は仕事に集中したい!と思ったときに飲んでいます。ただし、私は空腹時に服用すると吐き気がしました。なにか食べてから飲むようにしています。

投稿日:2013.12.11

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供に効いている かは不明ですが、続けてます。

投稿日:2013.12.10

肩凝りママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたときや身体のメンテナンスのため時々飲んでいます。
効果は良いです。

投稿日:2013.12.10

るい (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か変わったかといわれるとわからないのですが、飲んでいるのといないのとでは、やっぱり違う気がして飲み続けています

投稿日:2013.12.10

はな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きちんと毎日飲み続けると便秘など解消されてとてもいいです!

投稿日:2013.12.10

はな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちなのと、細菌性膣症に悩んでいて、乳酸菌がいいと聞いたので購入。飲み続けているとどちらにも効果的。なくなるとまた再発するので飲んでいます

投稿日:2013.12.10

はな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひき始めに飲むと効果的です。
こじらしてしまってから飲んでもあまり効果がないような。
でも、タイミングを逃さずに飲むととても頼りになります。

投稿日:2013.12.10

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日ハードで疲れた夜に飲んで翌朝楽に起きれるし、
忙しくなりそうな朝に飲むと疲れないような気がします。
酵素ってすごいと思いました。

投稿日:2013.12.10

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなったような気もしますが、他のサプリメントを飲んでいるのでよく分かりません。飲むのをやめても、さほど体調は変わらなかったので、飲んでも飲まなくてもいいかな・・・

投稿日:2013.12.09

Ry (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりヒステリックにならなくなったような気もするし、何より頭がさえる気がする。

投稿日:2013.12.09

Ts (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若干の興奮作用があるのか、午後に飲むと眠るのが遅くなってしまいます。
午前中に2錠のむと、睡眠に影響しなくなりました。
記憶力は確かに良くなって、少しづつ仕事がまともになってきました。
ど忘れが減ってたすかっています

投稿日:2013.12.09

MAY (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良いと思いますが、正直飲んでいる間はあまり実感がなかったです。
きちんと続けないとダメなんですね。

投稿日:2013.12.09

ぴよ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味なので、腸内環境が少しでも良くなれば…と思い購入しました。
飲んだいる間はあまり効果を実感することができずに、結局やめてしました。
本当は、続ければよかったのかもしれません。。

投稿日:2013.12.09

ぴよ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一番のお気に入りで、かなり愛用してます。

投稿日:2013.12.09

ゆう (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら私の胃にはあまり効果を感じられていません。もう少し様子見かなあ…。

投稿日:2013.12.07

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみましたが、変化はとくに感じませんでした。
今後も様子をみてみます。

投稿日:2013.12.07

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目があるか、よく分かりません。
しかし、娘が塾に行く前に飲ませてます。
高いのでリピート迷います。

投稿日:2013.12.07

スカイツリー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、便秘症なのですが、これを飲み始めてからコンスタントに
よいお通じが出るようになりました。

投稿日:2013.12.07

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい便秘症です。
これだけでは効果はないですが、お通じのお茶と一緒に利用したらすっきりします。
腸内環境をととのえてくれます。

投稿日:2013.12.06

jagu (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは、色んな商品を試していますが、これは、日々の健康維持に、また病気になった時、個数を増やして飲み、一気に治るので必需品です。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から購入していましたが、最近2カ月に1個しか買えないので、注文のたびに買っています。

家族で飲むので、1個では足らないのですが…。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か月か飲んでみましたが、マカを飲んだ日と飲まない日、私にはそんなに差が感じられませんでした。
しばらくお休みしてますが、安いし、マカ自体は良いとのことなので気が向いたらまた買ってみます。

投稿日:2013.12.06

mouko (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここぞというとき、バテたくないときに朝飲んでいます。

臭いがきついので、持ち歩きはせず、家に置いているのですが、
パッケージが恥ずかしいですね。

こういったところでマイナス★1ですが、
お値段も良心的で、元気がでるのでおススメです。

投稿日:2013.12.06

ひぃな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校2年の息子に購入しました。

年頃の為かも知れませんが気持ちの浮き沈みが結構ある気がして朝は特にドヨ~ンとし会話もしませんでした。
試しにこちらを購入して様子をみてみました。いつもモヤモヤしていた感がすごく減った様にみえます。只、偶然なのかも知れませんが今までほとんどの日が朝食もとらずに会話もぜずに学校へ向うのですが今は会話をしながら少量でも口にしてから出発しています。

一日中覇気が無くボソボソしていたのが今は無いのでまた購入しようと思います。

投稿日:2013.12.06

ちろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ気味の夫に購入。リピートです。前回「効いてる」ということだったのでまた購入しました。飲み忘れた日と疲れ具合が違うようです。

投稿日:2013.12.05

ちゅんちゅ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲ませています。効果のほどはわかりませんが不調でもないので体に良いと信じて、、、

投稿日:2013.12.05

kirakyajp (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性特有の症状に効くと聞いたので飲みましたが、これといって改善はみられませんでした。継続は微妙。

投稿日:2013.12.05

けいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れて起きられなかったのが、すっきりと目覚めるようになりました。
もっとたくさん購入できたらいいのになぁ・・

投稿日:2013.12.05

CBR (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年と共に免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、治りが悪かったり、
旅先での疲れが取れにくく、その疲れが取れにくいという悪循環。。
飲み始めてから、いい感じです。
疲れ具合によって、カプセルの量を調整しながら対応すると、翌日に疲れが残りにくくなりました。リピしています。

投稿日:2013.12.04

かえ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期に、お守り的に飲んでいます。
効き目があるかどうかイマイチ分かりにくいです。

投稿日:2013.12.04

かえ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。昼夜働いていて毎日疲労困憊なのですが、こちらを飲んでから寝ると朝ちゃんと起きれます。タウリンを飲み始めるまでは朝本当に疲れが全然とれていなくて、休みがひたすら待ち遠しくて、休みになったらね倒して…といった感じでしたが、
朝は完全には疲れは抜けていないものの(本当に働きすぎなので…)ちゃんと起きられるし活動できるし、なんと休みの日にも遊びの予定を入れて活動できるようになりました!!!笑
3日くらい飲み忘れて3日ぶりに飲んだらやっぱり朝がすっきりしていて、それでもまたびっくり。
これは継続の価値あり。

投稿日:2013.12.04

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むとたしかにテンションがあがってる気がします。笑
肝機能の検査結果は正常範囲ですが年々わずかに値が上がっているので、対策に飲みたいと思います。

投稿日:2013.12.04

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。このほかにアミノ酸系をとっているので相乗効果なのかお肌の調子がぐっと良くなります♪乾燥の時期には特にお勧めです。

投稿日:2013.12.04

りっつ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく腸の調子が整います。食べ過ぎたり、なんだかおなかの調子が悪いときでもこれをしばらく飲めば大抵よくなります。
というか、しばらく飲まないと調子悪くなっちゃいます。
一時、他のもっと安い善玉菌サプリに変えてみましたが、私にはこちらの方が圧倒的に合うので、また戻りました。
もうちょっと安かったらいいなあ…

投稿日:2013.12.03

かえる太郎 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというと肉料理が多く
DHAが入ってるので購入しました。

子供は平気で食べますが、臭いはきついです。

食べるほうが気にならないのかもしれません。

次は別のものにして交互にしようと思います。

投稿日:2013.12.03

もん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛予防にサプーさんのサプリメントを片っ端から試しています。
サプリメントで治ると思わなかったので、コメカミと眉間に欲するお灸が今年はありません。
かなり頭痛が軽減されているようです。以前より喉が渇いて水分を取るようになりました。
水分も足りなかったのではなかろうかと思います。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

対人恐怖症とまではいかないけれど、凹む時にはやはり心が折れる。
折れたら直ぐに立ち直るためにのみます。出来れば食品で補いたいけれど。
難しそうなので、即効性にかけています。もうちょと安ければ良いのになあと思います。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドリンク剤より効き目があります。こんなに効くならもっと早くに知りたかったです。
ただ、かなり頑張れちゃうので後でしっかり休まないと体がヒートアップします。
知っていれば、かなりお得なサプリメントです。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、食事でなんとか腸の調子を整えようとがんばってきましたが、タバコをやめた10年前くらいから便秘気味になり、苦労をしていました。
自己免疫疾患もあり、なんてことない便秘などと放っておくと体調悪化することが度々でした。今は、食事も気をつけて一日1錠飲んでいます。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チロシンの効き目は他社で確認済み。チロシンを製造会社を変えて注文しました。
私には、同じチロシンならどこの会社でも一緒かなというぐらいにしか感想はなかったです。と、いうことは、次回から成分量と価格重視で注文します。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、極度の疲れからか目の前がぼやけており、日常生活を取り戻すためにアイブライトを飲んでいました。その後、どうしても、仕事を復帰しなくてはならない状況に追い込まれ、若かりし頃の判断力を求められて飲み始めました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、瞬時に物を確実に目で追う仕事にはウッテツケです。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

接待が多く肝機能がかなり悪くなってしまった彼に飲ませてます。
数値が安定すると良いです。

投稿日:2013.12.02

ナミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分で飲んでたのですが、今では家族で飲むことに。
減りも激しいけれど、コスパが良いんで続けられます。

投稿日:2013.12.02

ナミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めの頃は、毎日飲んでいたのですが、特に変化は現れずで、一時飲むのをやめてしまいました。
もったいないので、なんとなくまた2~3日おき、一週間に一度など不定期に、思い出したときに飲んだりしました。そこで気づいたのが、飲んだ翌日の便がとても爽快なかんじで、明らかに様子が違ったということ。ドーっと、かなりの量がでたのです。
たまたまでしょうか?(毎日飲んでいた時は、逆に便秘の解消さえありませんでした)
加えて、運動した日や、忙しくてよく動いた日にこのサプリを飲んでいたりすると、その様子がさらに爽快な気がします。

投稿日:2013.12.02

ウインター (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液さらさらになるために続けていきます。

投稿日:2013.12.02

あき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわからないのですが、続けていきたいです。

投稿日:2013.12.02

あき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく

健康、体系管理に役立ってます

これからもリピ

投稿日:2013.12.02

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カフェインの錠剤を常備しています。
徹夜や睡眠不足が続くと、カフェインの場合は常用はドキドキして気持ち悪くなるし、体は起きているけど頭が寝ているような、頭がもやっとぼーっとするのが苦手でDMAEを購入しました。
初めのうちは朝飲んでいて、飲むとなんだか眠くなる、と思っていたのですが。
夜寝る前に飲むようにしたところ寝起きがいいようです。

他、矛盾するようで不思議なのですが。
寝不足などで眠い、でも仕事などで寝ていられない時に飲むと持ち堪えることができます。
カフェインより集中力も増すし、毎日飲んでも動悸もないので気に入っています。

投稿日:2013.12.01

おこめ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、寝る前に飲んでます。
食べ過ぎたときは。多めに飲むとすっきりする感じがします。

投稿日:2013.12.01

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日お腹の調子がすごくイイです。
これからも続けて飲みます!!!

投稿日:2013.12.01

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もの凄い便秘症という訳ではないのですが、たまに調子が悪くなるので、
腸内環境を整えようと思っていました。

国産の有名乳酸菌も試しましたが、なんとも・・・

そこでこちらが高評価だったので、試してみることに。

正直、最初は???でしたが、一週間もするとスッキリ!毎日快腸!です。

これは切らせないので、今度はまとめて注文します。

投稿日:2013.12.01

みーママ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

機能性胃腸症と診断されました。少し食べすぎるとすぐにもたれてしまうため、消化を助けてくれるものを探しています。
こちらは劇的に!ではないけれど効果を感じます。飲んでいるときは少しラク。食べ過ぎれば一緒なんですけどね…。リピートも考えつつ、他に自分に合うものがないか検討していこうと思います。

投稿日:2013.12.01

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。このおかげかどうかはわかりませんが、すぐに子どもを授かり、それ以来飲んではいません。

投稿日:2013.12.01

おーふん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値が悪い旦那さんに、買ってみました。夜寝る前に飲んでいます。まだ、実感はないようですが、次の健康診断まで、続けてみます。

投稿日:2013.12.01

おーふん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃、自分の物忘れが気になるのか、ぼけ防止のサプリを探していた母に頼まれて購入。 効果はまだわからないけれど、期待を込めて

投稿日:2013.11.30

mimiちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわからないけど、元気に仕事できるような気がする(笑)
続けてみます。

投稿日:2013.11.30

ベス (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7ketoとおなじような効果だと思ったので、安いこちらを購入しました。ダイエット目的ですが、まだ使用していないので楽しみです。

投稿日:2013.11.30

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ現れていませんが、いい匂いがして飲みやすいです。

投稿日:2013.11.30

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは身体のために飲んでおこう。くらいだったけどハマりそう。
とにかく便の感じがいいんです。

投稿日:2013.11.29

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミ評価を見て購入しましたが、評判の通りだと思いました。
くしゃみ等が連続出たとき寝る前に飲むと翌日からはその症状がなくなります。
また疲れに対しても効能があると実感しました。

投稿日:2013.11.29

kuko (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々他にも飲んでるので、これといった変化が分かりませんでした

投稿日:2013.11.29

リョウタン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オルニチンが売り切れていたので、こちらのアルギニンも入った方を購入。
疲れがとれやすくなったのかな?気分的な問題かもしれませんが…。
肝機能と、朝の目覚めのためにオルニチンを飲んでいるので、そのへんは悪くないと思います。もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.28

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコール摂取の多い主人のために何度もリピートしています。
オルニチンとの併用ですが、健康診断の結果が良かったので続けています。

投稿日:2013.11.28

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,201~17,300件 / 21,929件