スタミナアップ効果を期待していましたが、あまり効果は感じられませんでした。
もともと生理も順調だし、女性ホルモン的には問題がないからかもしれませんが・・・
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと1日元気に夜に飲むと寝起きがよくなります!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もお世話になっています!これを飲まないと朝快便にならないのでかかさず飲んでます!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便秘にならないし、太りにくいです!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても出ないときに飲むと自然なお通じがありよかった!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから太りにくく毎朝快便です。
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはザクロを飲んでいるのですが、欠品中だったのでこちらのマカを注文してみました。
感想は‥可でも不可でもなく、、、といった感じ。
個人的にはザクロのほうが合っている感じがします。
投稿日:2013.11.02
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパモ良くて
体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます
リピです
投稿日:2013.11.02
ぽぽ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパモ良くて
体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます
リピです
投稿日:2013.11.02
ぽぽ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパモ良くて
体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます
リピです
投稿日:2013.11.02
ぽぽ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪は、引き始めの対処がとても肝心らしいので、
いざという時に早く手が打てるように、
と思って購入しました。
風邪かな?と思ったら、
ウイルスの侵入はこれで食い止めて、
あとは、体を暖める、ビタミンを多くとる、しっかり睡眠を摂るなどして、
自己免疫力が落ちないように努める!
というふうに、
実践できたらなあと思います。
効果があれば、また評価をあげます。
投稿日:2013.10.31
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶、終わる頃になりました。
まだ、これと言って効果の実感はありません。
でも、評判が良いので、期待したいです。
もう1瓶リピートしてみたいと思います。
投稿日:2013.10.31
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを切らしてしまって「購入しなきゃ!」と思っている間にいろんな事が次から次へと。。。
飲まなくなって初めて気づきました。
「これってスゴイ!!」朝、目覚ましもなく起きれたのも、高校生の娘に付き合って夜11時までカラオケでノリノリできたのも、これのおかげです。
今飲んでないから、チョーしんどいです。
急いで買います。
元気の足りない方に是非おススメ!
投稿日:2013.10.31
41花花 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのショップさんでもマカはいろいろ種類があるのであちこち浮気しています。でもなんとなく前回買っていた黄色いボトルのがいいような気がしますので元に戻してみようかなという感じです。
投稿日:2013.10.31
みん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーをのむと必ず下痢していましたが、
最近下しません。
投稿日:2013.10.30
ディアナ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事前集中したいときはみます。本当は毎日飲みたいのですが、私の場合毎日飲むと効果が出にくいようなので、日を空けて飲むようにしています。ただ飲み込む前にすこし臭いがあるので、そこだけマイナスですね。
投稿日:2013.10.30
みのり (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて試してみました。
劇的な変化はまだないのですが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.29
tama (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、疲れやすい私は、こちらを期待して購入しました。焦らずゆっくり違いが出てきてくれるのを待ちます。
投稿日:2013.10.28
まるる (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すべての健康は胃腸からですよね!
こちらのサプリを朝に飲むようになってからお腹の調子がとても良いです。
欠かせないサプリになっています。
もちろんバナナ効果には負けますが…
それでもそういったものが食べられないときはこれがあると安心します。
酵素よりもこちらの方があっているみたいなので、これからも続けて行きたいと思います。
私的には、1カプセルを朝晩と分けるより、朝に2カプセル飲んだほうがいい気がします♪
投稿日:2013.10.28
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミや商品紹介を読んで何回かリピしてみみました。体調は安定しています。
投稿日:2013.10.27
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらにはいつも助けてもらってます。若干アレルギー体質なのですが、こちらを摂るようになってから、アレルギーによる肌荒れなどが以前よりはましになりました。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2013.10.27
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと次の日は絶対自然にするする出ます。
お気に入りになりました。
投稿日:2013.10.27
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて、効きます。
フルーツアソート、バナナ、ストロベリーとありますが、どれも美味しいですよ。
好みの問題ですが、ストロベリーは甘酸っぱいので飽きないかな。バナナは甘いだけ。
投稿日:2013.10.26
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしくて、きちんと作用してくれます。
開封後は、要冷蔵なので、外出先や旅行時などは、強いて言えば、不便ですかね・・・。
チュアブルなので、水なしで飲める(食べれる)点は、便利なのですがね。
投稿日:2013.10.26
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと元気が足りないという時にのみます。
常飲していないからか効き目が実感出来ます。
投稿日:2013.10.26
mari (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉強化と、筋トレに伴う筋肉痛軽減の為に購入。日本目あたりて。効果が出て来ました。リピートです。
投稿日:2013.10.25
habana (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値の高い夫に飲ませています。 他のサプリも取っているので、なんとも言えませんが、血糖の数値がよくなってきているので、続けて取っています。
投稿日:2013.10.25
mimiちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカらしいとてつもなく大きなソフトカプセルでした(笑)
1瓶なくなりましたが、オメガ3が気になるのでリピートは考えます。
投稿日:2013.10.25
ロール (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまり分かりませんでした。ガスが溜まり、余計にお腹が気になってしまいました。
投稿日:2013.10.25
あんこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンは男性不妊にいいと聞きますが、女性にも効果があると聞いたので飲んでみることにしました。
投稿日:2013.10.24
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番鬱に効いてるサプリです。でも高いのが残念です。けちって飲んでます。
投稿日:2013.10.24
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは続けたいですね。抗菌作用があるからウイルスに負けない体作りの為に。。。只相変わらず臭いの強さだけは我慢です。
投稿日:2013.10.24
kitty (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若年性更年期障害の疑いがあり、改良されるかと思って
買ってみました。
期待します
投稿日:2013.10.23
オイル大好き (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの安定のために飲み始めましたが、これを飲んでいると明らかに疲れにくいので、家族にも勧めました。
投稿日:2013.10.23
レキ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見える効果はまだ?ですが信じて飲み続けてみたいとがんばりますよ♪ヽ(´▽`)/
投稿日:2013.10.22
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンバランスを整えるということで飲み始めました。
バランスの変化は分かりませんが(汗)
女性らしさを忘れずにいれるような気がします。
投稿日:2013.10.22
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゼリー状のローヤルゼリーを飲んだことがありますが、ひどくまずい!でもこれは、ソフトジェルなので当然飲みやすいです。肌の調子が良くなりました。
投稿日:2013.10.22
ティカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは寝る前に飲んでいます。朝スッキリ起きれるようになりました!少し胸も張るような・・・体調がいいのでリピするか悩んでいるところです。
投稿日:2013.10.22
ティカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドリンク剤より安いしノンカフェイン!
なくなったらまた頼もうかな…
投稿日:2013.10.21
あざこ0809 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日大量の便が出るようになり、
便秘と無縁になりました!
ずっと続けたいです!
投稿日:2013.10.21
あざこ0809 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果絶大でした!
また注文したいです!
ヨーグルトより安い!
投稿日:2013.10.21
あざこ0809 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。
これを飲むと、風邪引きそうな時や風邪ひいたときに早く復活する気がします。
カプセルが大きいのが難なので☆3つ。
投稿日:2013.10.20
Reira (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも良くて気に入ってましたが、現在取り扱いがない様子。
残念!取り扱って欲しいです。
投稿日:2013.10.20
じじにゃんこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひさしぶりに買いました。
粒の大きさには相変わらずビックリしますが、飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2013.10.19
mmmmmm (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいましたが、食道にはりついた感じがして、おそらく食道炎を起こしてしまったのでしょう。1週間程飲食時に痛くてまいりました。多めの水と一緒に飲んでいたのですが防げませんでした。強アルカリ性ですから、ビタミンCなど酸性のものと摂らないとですね。ご注意ください。
また、疲れた時にヘルペスを発症しました。アルギニンのせいもあるのか?は謎???
とりあえず摂取を中止、もったいないけど捨てました・・・
投稿日:2013.10.19
ガリガリクン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があると信じて、今回もりぴしました。引き続き飲んでみてみます
投稿日:2013.10.18
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲む様になってから、お腹の調子がよいと実感してます!いつもお腹が張っていつも苦しくてガス腹で大変でした。が、嘘みたいに張りが治まりました!感謝します!
投稿日:2013.10.17
ジミオ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
法令線と、頭脳スッキリ、に期待したのですが、朝に飲むと確かに脳の奥がスッキリする感じは有ります。
けど、だからといって、ストレスが減った感じは無かったなー。法令線にも効果無かったです。
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労とバストアップ、更にはPMSにも効果が有れば、と目論み、購入。
結果、、疲労以外は惨敗(x_x)
でも疲労には良かったです。 猛暑の中、体調を崩してる友人にも分けたら、
「飲んでる間は、体調良かったよ」と言って貰えました~。
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリの効能に自分の目的としたい事がすべて盛り込まれていたので、初めて購入しました。まだ実感のほどはわいかりませんが、継続してみます。
投稿日:2013.10.16
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に変わった症状もありませんでした。
継続して飲み続けなければ、ダメなのかな?
投稿日:2013.10.16
奈央 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギャバを飲んでましたが、背中に今まで見たこともないような大きなニキビが出来たのと、腰にも小さなニキビが沢山でき、不正出血になったのでこちらに変えてみました。
まだ、飲んでないので分かりませんが期待し
ています。
投稿日:2013.10.16
sayooo (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきが良くなるようにと購入しましたが、
眠れない時は眠れません。
でも、眠れなくても日中眠気は来ないし、ダルさもない。
仕事も集中できます。
肌に関しては、調子が良くなったと思いますが、他の美肌サプリも飲んでいるので、
総合しての効果だろうと思っています。
投稿日:2013.10.16
ととこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順だけでなく、生理の諸症状が軽減されています。
もともと軽いほうですが、それでも嫌な状態になります。
腰まわりの重さ、だるさ、イライラ、そういったものが少しばかり軽減されています。
投稿日:2013.10.15
れいれい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみましたが食べ忘れてばっかりでまったく効能をかんじられない。
投稿日:2013.10.15
美肌になりたい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かしようと思ってたけど忘れた・・・とかが減ります。
気付くとミスが減ってる感じです。
投稿日:2013.10.15
☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常1日で終わるし、ものすごく少量しか出なかった生理が
飲み始めてからちゃんと28日周期で来るようになりました。
量もかなり増えて、健康的になりました。
サプリは、無臭か変な臭いのが多いですが、
マカだけは甘くておいしい匂いがしてお気に入りです(*´∀`*)
リピート決定です。
投稿日:2013.10.15
☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の静脈瘤にどうかなと思い試してみましたが、今の所変化は感じません。
すぐに効果があらわれることは無いと思うので、しばらく続けてみます。
投稿日:2013.10.15
にんじんぱん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてこれを飲む日と飲まない日では、思考力が違う気がします。前向きに考えて解決しようという気になります。記憶力がついてこないと勉強しようという気持になりませんから、効いているのだと思います。
投稿日:2013.10.15
junko (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山の抗酸化物質がバランス良く配合されてるのか、お肌の調子は良いです。
注意、水はいっぱい必要です、カプセルが大きいので。
投稿日:2013.10.14
COCO (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは凄い!
夜眠る前に飲用していますが、初めて飲んだ翌日から効果を感じました。
日中に感じる疲れやだるさの軽減目的で色々な方のレビューを参考に飲み始めましたが、抜群の効果です。
また、不調からくる気分のムラにも効果がありとてもよいです。
朝はすっきりと目覚めることが出来ますし、日中のけだるさもなくなりました。
お肌にもよいのかほうれい線が若干薄くなってきています。
投稿日:2013.10.14
YT (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳はお疲れ気味。怒りもため込み気味。しわ対策という文言に弱い私だから、これは、もう少し続けます。
投稿日:2013.10.14
花衣 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れて体力低下を感じている時に飲んでます。飲みやすいのとお手頃価格で満足してます。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのが結構大変です。お湯で飲んだらのどに詰まって大変でした。のむときは水で(笑)。
効いているなと思う日と全然集中が続かない日とあるのでリピは考え中です。
投稿日:2013.10.13
恋するうさぎ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつの間にかこの商品、
サプーさんから購入できなくなっていたんですね・・・
何故取り扱いが中止になったのか、などの
具体的理由が一切書かれていないので、
「何か日本人には良くない成分が
入っていたのではないか・・・」
と 少なからず不安を覚えてしまい、現在は念のため
服用を中断している所です。
使用期限内に使い切って
効果の程を確かめてみたいところですが、
既に他のサプリの服用を開始しているため
さてはて いつ再開しようか、と思案中です。
決してムダにはしたくないなぁ・・・
投稿日:2013.10.12
緑野かえる (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の乳酸菌や整腸剤も試していますが、こちらの方が私には合っていたような気がします。つづけたいです。
投稿日:2013.10.12
えいちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、さまざまな酵素サプリを試しています。
まずは、容量の少な目の物から
1週間ずつ試してみます。
こちらは植物性。
体調に変化が出るのか楽しみです。
投稿日:2013.10.11
や (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、胃の不快感がなくなります。
必需品です。
投稿日:2013.10.11
WAY (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの製品で初めてオメガ3フィッシュオイルを試しました。
成分自体の効果は実感しており、今後も続けようと思います。
ただいろいろなタイプが出ているので、違うものも試してみようと思います。
投稿日:2013.10.11
なな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナと一緒に摂っています。
必要不可欠!!
投稿日:2013.10.11
たこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効きます!1回に1個しか買えないので、毎回購入してます。
投稿日:2013.10.11
mmakky (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっせとヨーグルトを食べるより、夜にこのサプリを飲む方が朝のお通じに効果があります。
飲み続けたら効果が薄れるかと心配しましたが今のところちゃんと効いています。
現在2瓶目。リピートします。
投稿日:2013.10.10
mariwan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もお世話になっております。
以前はカプセルだったのに大きなタブレットになってしまったので
ニオイがダイレクトに感じられるようで子供は「うぇ~」と言いながらも飲んでいます。
エキナセアと併用で、我が家は風邪がひどくなることがなくなりました。
投稿日:2013.10.10
mariwan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだその日から冷静で頭が冴えるような感覚になりました。
私には一粒が大きいので飲みにくかったです。
一日一粒にしていましたが、毎日飲んでも大丈夫でした。
投稿日:2013.10.10
くりやまゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入です。こちらを服用すると自然なお通じがでて気持ちいいです。
おなかが痛くなったりせず、でも確実に効果あります。
投稿日:2013.10.10
るみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪がひかなくなりました。妹も、同じこと言ってました とてもよいです
投稿日:2013.10.10
まあ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が張るかんじは、ありますが、便秘ではないなと思えるききかたです。
投稿日:2013.10.08
パンホリッ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールだったので、買いましたが、代謝アップと筋力アップに貢献してくれているので、
買えて良かったです。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化の商品がセールで安く購入でき、ラッキーでした。
グリソディンの効果は、活性酸素の除去です。
害が多い活性酸素がもたらす症状に対して効果を期待して飲んでいます。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試験の前や試験中には、忘れず飲んでいます。
やる気を引き出して集中力、記憶力をアップしてくれることが期待、
ということですが、今のところすべて合格しています。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAとepaのオメガ3に、ボラージオイル、フラックスオイルをブレンドしている商品です。
必須脂肪酸は食品ではなかなか補えないのでサプリを利用しています。
冷え・美肌のサポートにも♪
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知らない人がいないであろうローヤルゼリーです。
たんぱく質が大変多いほかに、果糖、ブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな成分が含まれています。
免疫力の向上、アレルギーの抑制、抗菌作用、中性脂肪の低下、肝機能の改善など幅広い効果がある素晴らしい内容です。
もう長年服用していますが、この製品は初めてです。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓が気になっていて何かいいサプリがないか調べてた所このサプリに辿り着きました。
飲んで早3週間になりますが、ともていい感じです。
次もリピート決定です。
投稿日:2013.10.08
ぷーちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が温まるのがわかります。
お肌にもいいみたいです。
つるんとします。
投稿日:2013.10.08
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、カプセルが大きすぎて、飲み込めません。
なので、効果もよくわかりません。
私には、ちょっと合わなかったようです。
投稿日:2013.10.07
ライ♪ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリートメント用に購入しましたが、伸びも悪く匂いも、タイプではなかったです。
投稿日:2013.10.07
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳中、赤ちゃんにいいというDHAのサプリをのんでいましたが、ちょっと割高だったのでこちらのレシチンでもいいかなぁと思い、飲んでます。効果はよくわかりませんが、こどもはすくすく発達も順調なので、少しは効果があるといいな☆
投稿日:2013.10.07
macky (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎの日にかぎらず、疲れているなーと感じた時だけ飲んでいますが、良く聞きます。
ゲンキになります!!!!
投稿日:2013.10.06
chapico (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、このタウリンを飲むと疲れにくい気がします。続けてのんでいます。
投稿日:2013.10.06
ニコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めは効果テキメンでしたが、飲み続けると効かないかも?
いつも飲んでるものに戻します。
投稿日:2013.10.05
☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代に突入し、もうフルタイムの仕事は無理なのかなと悩むほど、毎日毎日どんより疲れていました。口コミをみて、祈るような気持ちで飲み始めましたが、劇的な効果というわけではありませんが、夕方に踏ん張りがきくようになったのを実感しています。以前は体にあまりよくないと思いながらも栄養ドリンクに手を伸ばしていましたが、しばらく頼らずにすみそうです。
投稿日:2013.10.03
みさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始め5ヶ月めにはいるのあまり効果はわからないらしいです。
投稿日:2013.10.03
チェブラーシカ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでもまだ変化はみられないようです。
これからだと思うので期待します。
投稿日:2013.10.03
チェブラーシカ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6月から毎日飲んでいます。
目に見えて効果がある…わけではないのですが
大切な酵素と善玉菌なので続けてみます。
投稿日:2013.10.03
チェブラーシカ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の乳酸菌系のサプリも飲んでみましたが、こちらの方が効く感じでした。継続してみたいと思います。
投稿日:2013.10.03
えいちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
有名な超高齢のお医者さんが飲んでいるというのを読んで、では私もと飲み始めました。
投稿日:2013.10.02
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質で、慢性的に顔や頭皮が荒れるので、腸内環境改善で症状を緩和できれば…と期待しています。便秘症ではありませんが、こちらを飲むことで便通に変化はありませんでした。1瓶消費した現在、特に肌の変化はありません。しばらく続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.10.02
モモ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容に期待。顔のたるみに。小顔になるとあったので
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみましたが、特に変化を感じる事ができなかったのでリピートはしないと思います。
投稿日:2013.10.01
ミントグミ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お昼に一粒飲んでます。朝晩はなんとか博士のマルチビタミンを飲んでます。
飲み始めて日が浅いためかこれといって効果はさほど感じてません。
気持ち疲れにくくなったかなと思います。
不眠症気味なのでよくなったらと飲んでますが私の場合不眠には全く効果が内容です。
でも、総合的に体によさそうなのでなくなるまでは飲み続けてみます。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。