アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お風呂上りのボディークリームとして、購入しました。秋になってくると潤いの面ではちょっと不足ですが、香りと手触りが良いので、愛用しています。冬用には別にマッサージオイルなどを使用して、ダブルで対応しようと思います。

投稿日:2011.09.30

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回いろいろなものを合わせて買ったので、どれから使おうか
迷っています。
でも、このシャンプーがラベンダーの香りの中で一番評価がよかったので、こちらから使ってみようと思います。
また、後で投稿します!

投稿日:2011.09.21

Tay (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったよりは、しっとりはしませんでした。なので、リピートはしません。

投稿日:2011.09.21

マミオ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだときしみますが、すっきりさっぱり気持ちがよいです。さらさらになります。

投稿日:2011.09.20

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本目使い終わりました。頭皮がかさつきやすいので、シャンプー前に使ってます。しっとり艶がでます。

投稿日:2011.09.20

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーのさっぱりした感じから、こちらを使うととってもしっとりサラサラになります。頭皮もベタベタせずトラブルも無し。香りが本当に癒されます。

投稿日:2011.09.19

みちら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トゥルトゥルになったという口コミがあったので
期待して購入してみましたが、私の髪ではなりませんでした。
でもサラサラにはなるかな。

しっとりさせたくて購入したのでちょっとガッカリ。
期待値が高過ぎたかな。

投稿日:2011.09.18

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。

投稿日:2011.08.25

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
アーユルヴェーダのソープはいくつか使って、すべて洗浄力も保湿力も優れていて気に入っていました。
これは、その中でも自分の肌にはとくにあっていたように感じてリピートしています。
ただ、香りはあまりないので、香りを求める人にはむいてないかもしれませんが、私は香りがきついのが苦手なのでちょうどよいです。

投稿日:2011.08.20

tan-2 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入。
自然な洗い上がりがとても良いです。
変なぬるぬる感はありません。

投稿日:2011.08.14

橘花 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。

投稿日:2011.08.12

コロスケ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛んでパサパサした髪もつるつるになります!!
つけすぎるとしっとりしすぎるので、私は普段使っているものより少なめで
つけています。
コスパもいいし、おすすめです☆
気になることは、体や床についた箇所がぬるぬるになることかなあ~(苦笑)

投稿日:2011.08.09

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとマイナス。
ただアーユルヴェーダー派の旅行中アイテムとしては良いのではないでしょうか。
普段インドハーブで洗髪してますが、
さすがに粉は持ち歩きにくいし汚れるので。

投稿日:2011.08.05

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝お出かけ前に使用すると、夕方になっても足のむくみ、疲れが違います!

自然素材、柑橘系の香りもいいです。

投稿日:2011.07.31

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがさわやかで良かったです。
量もたっぷり入っていて◎

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入しました。
香りも良いし、なにより髪がにつやつやになりました。
リピートしたいです。

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、この安さでこの使用感は、なかなか良かったです。
普段ジョンマスを使用していますが、集中ケアにと思い購入しました。
胸辺りまであるロングですが、手触りがよくなりました。
洗い流すと体中がヌルヌルしますが、よーく洗い流すと気になりません。
香りも強めだと思いますが、私は許容範囲です。
時間をあまり置かずに洗い流してしまったので、今度はゆっくりと使ってみます。

投稿日:2011.07.20

癒され系レオン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、とっても良いです。最近、日本でも置いているショップが出てきましたが、やはりサプーさんが全然安いです。
色々他のものも使いますが、常備しておきたいシリーズです。

投稿日:2011.06.16

るん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)

投稿日:2011.06.13

ももぺ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に感想がうまれません。普通の石けんのちょっと匂いが強めかな。他のシリーズよりは匂いが薄いですけど。
ちょっととけやすいのが難点。

投稿日:2011.06.11

ちーず (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みの問題だけど私はラベンダ-のほうが好き!こちらも洗い上がりすっきり!心までリフレッシュしてくれます。もう少しサイズが大きいと良いのだけど。。。でもこのお値段だし。迷っている方はとりあえず試してみて!

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りと値段が最高!!私は顔に使っていました。
特にトラブルが消えたわけじゃないけど、洗い上がりはすっきりさっぱり。私はおすすめ。値段が安いだけにサイズはとっても小さい。送料を考えると次回からまとめ買いしようと思う。友達にプレゼントしても喜ばれるよ!!だってパッケージがとっても可愛いから♪

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。
とってもしっとり、いい感じです。

投稿日:2011.06.05

happy song (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

懐かしいお香の香りがします。直ぐに固形が溶けるのが難点ですね。リピはありません。

投稿日:2011.06.04

ミワミワ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、香りがよいです!しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷んでパサパサだったのですが、しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて、使った後もベタつかず、程よいしっとり感です。この値段で、この内容なので満足度が高い商品だと思います。アヴァロンの新シリーズを全部試してみたい。

投稿日:2011.05.26

なお (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができてしまったので、使用中断中です。

投稿日:2011.05.24

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズマリーのシャンプーと一緒に使っています。 香り、仕上がりも良いです。 また購入したいです。

投稿日:2011.05.22

Eri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じゃりじゃりとした大粒のソルトです。ソルトというくらいなので肌に沁みたりするかなと心配しましたが、そうでもなく使い心地はなかなかいいです。ソルトと結構たくさんのオイルが入っています。そのためお風呂の床がヌルヌルになってしまうことが難点です。そこそこ良い商品だと思いますがリピするかは微妙です。

投稿日:2011.05.19

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国好きなので、この香り好きです!
ただ気温が低いとボトルの中で固まってしまって全然でてきません。
逆に暖かいとダーッと出てきちゃいます。
何度か床にこぼしちゃいました。
でも、保湿もするし何より香りがいいので気に入って使っています。
同じシリーズの違う香りを試してみるか、浮気せずこれをリピートするか迷うところです。
南国好きは一度お試しあれ。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りが強すぎます。
ローズマリーのさっぱりした香りを想像していたら、確かにローズマリーだけど強烈すぎます。
使用感は特別良くもなく悪くもなくなので、私はリピートはしません。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも,日本製のオーガニックを購入していましたが,ちょっと節約をと思い,今回はこちらで購入しました。凄く香りがよいのと,前に使っていたものとさほど変わらないので,今度からこちらを購入しようと思います。

投稿日:2011.05.07

やほ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。

投稿日:2011.05.01

キャリー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心地良い使用感にはまっています。ペットの猫達のシャンプーもこれにしていますが、艶やかになっています。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと同シリーズのシャンプーだけで柔らかくてサラサラになって、びっくりしました。肌の調子もいいです。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回でこのトリートメントの良さが実感できます!

つるつるつやつやになりました。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプがはじめから壊れてました。。。
なのでまだ使ってません。。。

投稿日:2011.04.10

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので、ボディソープ代わりに使っています。
刺激が無く優しい洗いあがりで、香りも気に入っています。
泡立ちがやや悪い点以外は、満足できる商品でした。

投稿日:2011.04.09

みみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての注文ですが、しっとりツルツルになります。

投稿日:2011.04.08

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。ローズよりこちらのほうが香りは好みです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じられるのですが、べたつき感がなくなるまで、マッサージを続けていると、ポロポロとスクラブのようにクリームが取れてきてしまいます。
のびは良いので、すりこみすぎない方がいいかも。
最後の方が、なかなか出てこないので、手ですくって使うタイプにした方が使いやすいです、、、。

投稿日:2011.03.25

Kero (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして良い。
週に1~2回程度の使用で十分効果あり。

投稿日:2011.03.19

ポン太 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが、あらったあとも残ります。線香のような匂いがすきなひとならばいいでしょう。

投稿日:2011.03.15

ヘリテッジ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり乾燥毛です。そのためトリートメントは毎回欠かしません。

はじめて使用しましたが、
ものすごくうるうるになった気はしない・・かな?
香りは、きゅうりっぽくさっぱりしています。

投稿日:2011.03.12

sana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり感も感じられず使いにくい商品でした
ビオチンに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いにくいです・・・
ビオチンのシャンプーに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブリーチ、カラーをずっと続けているので、半端なく痛んでます。サロンで勧められたものを使ったり、口コミでいいと言われるものを色々試してきました。洗い流さないタイプのトリートメントも朝晩つけてましたが、それでもパサつきが気になってました。

しかし、、、
このマスクを使ってみたらツヤッツヤで、ホント驚きました!
正直、今まで使っていたものより値段もかなり安いので、あまり期待もしていなかったのですが、この効果には驚きました。
リピート確実だと思います!!

投稿日:2011.03.02

らふらんす (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。が、「必ずこれ!」っていうほど特別感はないかなぁ~…

投稿日:2011.03.01

バリボン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い終わっていませんが、匂いは独特のものですが私は好きな香りです。
浸透する感じはありますが、伸びはあまりありません。

投稿日:2011.02.16

脳トレ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!

投稿日:2011.02.12

ペコポン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても良いです。
癒されます。
ただこの石鹸に変えてからデコルテのブツブツが復活してしまったので私には合っていないようです。
でも匂いが良いのでまたリピートします。

投稿日:2011.02.10

yuino (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるのがちょっと早いです。
でも、市販の石鹸と違ってヒリヒリしません。

投稿日:2011.02.10

ヒロ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。シャンプー前に軽くマッサージしてます。べたつかず良いです。

投稿日:2011.02.05

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、兎に角クリームが出てこず大変でした。キャップを外しても中々出てこなくて…。
2度目に使うときはなんとか出てきてくれましたが…
香りはD○Cのフォースリーンに似ています。クリームは硬めで使っている感じはとても良いです。
ただ、やはり使うときがちょっと大変なのでリピートするならば今度は1サイズ大きいポンプ式の方を購入しようと思っています。

投稿日:2011.01.30

アカ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キラキラした髪を実感!!
シャンプーに比べると減りが早いけど、余分なものが入ってないつけ心地!
つけた瞬間から驚くほどしなやかな手触りになります!

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンのような香りに泡立ちの良さ、やや量が少なめだけど上質のシャンプーを実感!!
トリートメントと合わせて購入しました。

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの洗い上がりはかなりさっぱりと言うかキシキシします。が、コンディショナーが超しっとりに仕上げてくれるので結果、合格です。香りがとても良いのでシャンプー&コンディショナーでライン使いがおすすめです。シャンプー後はお風呂場がローズマリーの香りいっぱいになり癒されます。なので香りの強いバスオイル等は併用しないほうが良いです。

投稿日:2011.01.17

子ネコのたまちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよいので少量で両足、お尻をカバーできます。効果が出るのを期待して続けます。

投稿日:2011.01.06

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体を洗った後に全身をマッサージしています。
ひじ、ひざ、かかとは勿論ですがデコルテもなめらかになります。
直後はサンオイルを塗った時のような感じですが、すぐに馴染みます。
お風呂上りにボディローションを塗るのが寒いので今時期はお風呂場で使っています。
前回はセールで購入しました。
またお安くならないかしら...
今後も使って行きたいお気に入りです。

投稿日:2011.01.04

健康命 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!

投稿日:2011.01.04

ぽんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無理やりなこってりトリートメントの様な
コーティング感がないので、
多めに使用してタオルパックが必要です。
安心して使えるので、お気に入りです。
髪もサラサラします。

投稿日:2010.12.25

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入してみました。シャンプー同様、香りもよく、成分も安心、コストパフォーマンスもよいと思います。十分しっとり感はありますし、乾いてもパ札きません。

投稿日:2010.12.23

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。

投稿日:2010.12.20

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前のマッサージに使用しました。仕上がりの艶がすごいです!!

投稿日:2010.12.17

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりヌルヌルするけどしっとりまとまって良い感じに仕上がります。

投稿日:2010.11.23

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は香りが少々きつめかな?と思いましたが、ラベンダーのよい香りに慣れました。
きめ細やかな泡は、ネットを使用しても簡単にはたちません・・・

投稿日:2010.11.23

moca (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのソープシリーズはどれもお気に入りです。オリエンタルな香りは国産の石けんでは中々ないです。

投稿日:2010.11.17

ぬっく (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよいですね!刺激ゼロです。汚れもよく落ちます

投稿日:2010.11.16

youkai (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りですが、あまり香りが髪に残らないのが残念です。

投稿日:2010.11.14

アリス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においはローズのほうが良かったかも。
肌には良い感じです。

投稿日:2010.11.06

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

添加物がないようなので、使ってますが、匂いが好き嫌いありそうです。

投稿日:2010.11.01

ヘリテッジ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥髪の私にはちょっと軽すぎました。でもさらさらになり、香りも良かったです。

投稿日:2010.10.25

miro3 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい香りでしっとりスッキリって感じです。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のびがいいのでマッサージしやすいし、匂いも好きです。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり髪がきしみます。
匂いも苦手だからリピしません。

投稿日:2010.10.02

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと強めのローズの香りがします。
でもすぐ慣れました。
使い心地は刺激もなくツルツルとした肌になります。
濡らすとすぐ柔らかくなってしまうので、半分ぐらい使うとかなり柔らかです。
★-1はすぐ柔らかくなってしまう所です。

投稿日:2010.09.27

pikaneko (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく癒されます♪小さいので、朝晩の洗顔で使うとすぐなくなってしまいますが、とってもお手頃な値段なので、またリピしたいです。ツッパリ感もありません。違う香りも試してみたいです。

投稿日:2010.09.26

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく優しい香りに癒されます。毎日のお風呂タイムが楽しい♪肌も柔らかくなったと思います。

投稿日:2010.09.22

ぷる子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この香りはちょっと苦手でした。
墨汁のような、タンスに入れる昔の防虫剤のような。
香りが長持ちするのはローズと一緒で使い心地もよかったのですが。
断然ローズの方がおすすめです。

投稿日:2010.09.14

ねんね (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと合わせて購入しましたが、ハーブ系の割に、香りも翌日しっかり残りますし
(特に夏場まとめていた髪をほどいた時など、いい香りが残っています!)
、カラーリングの持ちがいいように思います。
香りはメンズっぽいので、好みはあるかと思いますが。
ただ、私の髪はとてもとても細く、なのにロングへアで、非常にからみやすいんです...。
なので、コシやボリュームは出た感じがしますが、タオルドライ後のブラッシングはオイルやクリームを使わないとキシキシしてしまうので、★四つです。

投稿日:2010.09.13

Kero (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと同じく、少しサッパリな使用感なので
髪が潤う感じはありません。
もう少ししっとり感が出るように改良されたら嬉しいです。
香りは文句なし。大好きです*
頭皮には優しい気がするので、リピートも考えています*

投稿日:2010.09.04

maris (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質改善のために購入。

きれいになりましたよー

ちょっとヌルヌルするけど

投稿日:2010.08.26

makaron (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。

投稿日:2010.08.26

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがちょっと臭いです
アーユルヴェーダって感じの匂いが気になってしまいます。効果も不明です

投稿日:2010.08.06

う~ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがさわやかなのがいいですね。
伸びが良くてマッサージしやすいです。

投稿日:2010.08.06

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好みじゃなかったです。サイズが小さかったのですぐになくなって逆に良かったです・・・

投稿日:2010.07.03

mh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。

投稿日:2010.06.20

ほにょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝の洗顔にも使っていますが乾燥せず
ちょうどいいうるおいが残ります
ただ、お香の香り?のような独特な香りがします。
使用感は気に入っているので続けようと思いますが・・・

投稿日:2010.06.15

youkai (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。
やっぱりいいですね。さっぱりですがつっぱりません。
また購入します。

投稿日:2010.05.31

焼蘭 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立てネットを使っても泡がきめ細かくならないので顔には使いませんが、香りは好きです。

投稿日:2010.05.24

yukahimi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が安いのに本格的な香りがします。泡立ちが良くないので顔以外を洗っています。

投稿日:2010.05.24

yukahimi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りで癒されます。毎朝毎晩の洗顔が楽しみになります。
価格もお手ごろなので、リピしてます。

投稿日:2010.05.18

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バニラが好きなので購入しました。
バニラというよりお香っぽい香りでした。
洗い心地は良いです。

投稿日:2010.05.14

インコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派の石鹸ということで、肌に優しそうな印象をもったので購入してみました。
箱から開けて、まさにその香りはインドの雑貨屋さんにある、あの独特な香りです。香りの強さも強烈でした。慣れるのに時間を要したように思います。
石鹸の質としては、ボディタオルにこすると結構ねっとりつきます。日本の石鹸のようなサラっとした感じではありません。
洗い心地としては、そう悪くはなかったと思います。

投稿日:2010.05.12

キャリー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においは確かに強いのですが嫌なにおいでも気に入るにおいでもないです。
使用感も可もなく、不可もなく…
突っ張り感はないので洗顔に使えるのはよいのですが。
あと溶けやすい気がしてすぐなくなります。
値段を考えると充分だと思うけどリピはしないかも。

投稿日:2010.05.02

ちーず (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく癒されます。

香りも体に残るので気に入ってます。

お値段も安いので、また購入する予定です。
次回はラベンダーも試したいです。

投稿日:2010.04.26

エビス (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

901~1,000件 / 1,026件