• ホーム
  • アーユルヴェーダ バニラ二ーム ソープ 78g
アーユルヴェーダ バニラ二ーム ソープ 78g
アーユルヴェーダ バニラ二ーム ソープ 78g

アーユルヴェーダ バニラ二ーム ソープ 78g

メーカー AUROMERE
外語名 Ayurvedic Bar Soap Neem 2.75 oz 15654

アーユルヴェーダ バニラ二ーム ソープ 78g

star4.32(57件の口コミ)

¥550

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー AUROMERE
外語名 Ayurvedic Bar Soap Neem 2.75 oz 15654

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

しっとり柔らかい素肌へ、口コミで人気のバニラの香りのナチュラル石鹸
【こんな方におすすめ】
・敏感肌や乾燥肌の方
・ニキビや吹き出物などの肌トラブルをケアしたい
・顔も体もひとつの石鹸で洗いたい

「アーユルヴェーダ バニラニームソープ」は、アーユルヴェーダで古くから使われてきた15種類の植物オイルとエキスを使った石鹸で、しっとり柔らかい素肌へ導きます。ほんのり甘いバニラの香りにも人気が集まっているアーユルヴェーダソープです。

成分には、優れた殺菌作用をもつニームをはじめ、肌を保湿して柔らかな手触りに整えていくココナッツオイルや、美白や毛穴引き締めなどの作用をもつムング豆 (緑豆)を配合。余分な皮脂や汚れをスッキリと洗いあげ、肌トラブルや乾燥をサポートします。

本品は、トラベル用にも便利なミニサイズ。肌への刺激が強い化学薬品や保存料は不使用の自然由来ソープなため、敏感肌の方や乾燥肌の方、固形石鹸で顔も体も洗いたいという方におすすめのアーユルヴェーダソープです。

内容量

78g

使用方法

よく泡立ててからご使用ください。
お顔、体、全身にお使いいただけます。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ココナッツオイル
サンフラワーオイル
精製水
アルカリ
キャスターオイル
バニラ化合物
セサミオイル
ビタミンE(nonGMO認定)
サボテンオイル
オーガニック二ームオイル
インディアンビーチオイル
アムラ
サンダルウッドオイル
ハイビスカス
ヘンナ
ベチバー
ガジュツ
緑豆
インディゴ
ローズ

この商品の口コミ57件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぴち(37歳・女性)

starお肌にいいです

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

toto(38歳・女性)

starとてもいいです

敏感肌ですぐかゆみがでたりしますが、このソープを使ってからは肌の調子がとてもいいです。
使い続けようと思います。

投稿日:2013.07.19

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チャウダー(50歳・女性)

star

優しいソーブです。
洗いあがりのツッパリ感がありませんので、これからの乾燥期にはピッタリな石鹸です。
他の評価にもありましたが、柔らかいので、湿気が多い場所では溶けやすいかも・・・
顔も洗ってみましたがOKでした^^

投稿日:2012.10.27

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ