アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

確かに口コミどおりのしっとり感です。
乾燥毛で細くて多い癖毛ですが、かなり落ち着く感じはあります。
ただし、シリコン感も結構あります。
さらっとした質感を求めている方にはおすすめです。
香りはホントアボカドオイルって感じでいまいちですけどね。

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう四回目くらいですがトリートメントはもうこれ以外は買わなくなりました リーズナブルなので助かっています

投稿日:2013.12.11

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でもしっとりします。香りが好きです。

投稿日:2013.12.09

Ry (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使ってからシャンプーが苦にならなくなりました すっきりします

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれ以外のものは使えないと思うほどしっとりします また買います

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンジング後、落とし切れてない化粧も綺麗にとれます。洗った後はキュッとなります!ただ泡は立てず使うのでしょうか???

投稿日:2013.12.04

ゆきんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけると、物凄いとぅるとぅるです。香りは好きです。

投稿日:2013.12.02

ちょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛みがひどいロングヘアで、一週間毎日使ってみたら毛先までツヤツヤになりましたよ。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、アーユルヴェーダっぽい香りで泡立ちも良く、洗い上がりがすっごいさっぱりします!!オーラまで浄化されるようなさっぱり感で大好きになりました!!

投稿日:2013.11.11

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は髪にもやさしいし好きだけど、旦那は汚れが落ちないと言ってあまり好きじゃないみたいです。

確かに子供の汗の汚れもきちんと落ちてない感じでした。
男の人のあぶら汚れは落ちません。

投稿日:2013.11.09

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目に突入です!
今まで2本目にはなかなかいかないのですが、
この商品はシャンプー共々とても満足しています!!

投稿日:2013.10.28

チョハマ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
アルガンオイルを混ぜて使ってみようと思います。
使用して良かったら再度口コミします!

投稿日:2013.10.16

sayooo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで使ってきたどんなケミカル物のコンディショナーよりも
ずっとずっとうるおう。
冬場はかかせなくなりそうなのでなくなったらたぶん再購入する。

投稿日:2013.10.15

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一本で終わるのがとてもありがたいです。
これから冬場になると髪を洗うのがめんどくさい時など
ワンステップで終了するのでとても便利です。
洗った直後の指触りはごわつきますが
乾かすとさらさらになり自然なボリュームがでます。
冬場はどうなのかこれからまた様子見です。

投稿日:2013.10.15

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂場で体用に使用するために購入。

封をあけた途端、異国情緒ただよう香りが漂います。

私はこういう香りは好きなので、リフレッシュできます。

ラベンダーの香りというよりお香っぽい気がします。

肌が弱いので、しみるかなぁと思いましたが大丈夫でした♪

投稿日:2013.10.15

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのソープは香の質、肌へのやさしさともに気に入っています。
リピート3回目。

投稿日:2013.10.14

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔用に使用。
濃厚でリッチなローズの香りが大好きです。

投稿日:2013.10.14

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが思っていたのと違いました。
使用感は普通のせっけんでした。

投稿日:2013.10.10

チョハマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと同時購入。
レモンの匂いがとても良いです。
が・・・クリームワックスみたいな感じなので
伸びがないかな。
思ったよりパサパサ感もないと思います。
シャンプーが最高に良いので、リピートします!

投稿日:2013.10.10

チョハマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも悪くないですが、リピートはしないかも

投稿日:2013.10.07

カオリ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年のヘアカラーで乾燥気味だった髪が
こちらを使うようになってから艶が復活しました。
コスパ抜群です。ほかのトリートメント使わなくなりました。

投稿日:2013.10.07

いち子 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとスキンファーミングを使ってました。
あちらは、すべすべになりますが、
引き締め効果は、どうかしら?って感じでした。
なので、こちらも
口コミをみて、期待を込めて!

投稿日:2013.10.03

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌になじませるには、結構すり込まないといけません。
私にとってはそれが面倒で(笑)
香りはとても良かったです。

投稿日:2013.10.02

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌でボディソープを使うとかぶれてしまったりしていましたが、これを使うようになってからはトラブル知らずです。

投稿日:2013.10.01

toto (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングからこちらに切り替えました。
何となくすっきりする気がします。

投稿日:2013.09.29

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというと頭皮がオイリーな私。
今までトリートメントは絶対に地肌にはつけていませんでした。
こちらの商品を使い始めて、髪はもちろんツルツルになりました。
ある日、これで地肌もマッサージしてみたところ、1日経っても地肌がサラサラでビックリ!
しかも頭皮が柔らかくなった気がします。
オーラグローをドライヤー前に使用して、さらにツルツルです。

切らしてしまった時に市販のトリートメントを使ったら、髪も頭皮もベッタリして、もう戻れないなぁと思いました。
いつもまとめ買いしています。

投稿日:2013.09.26

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員で使ってます。
泡立ちもよくてとても気持ちいいです。

匂いは独特で、でも自然の香りって感じで子供にも安心して使えます。

ずっとリピしたいと思ってます。

投稿日:2013.09.22

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いごこちは良いですが、他者の石鹸の方が好みでした。
商品自体は良いと思います。

投稿日:2013.09.21

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入浴中に、かっさを使ってマッサージをしてます。
効果が現れて、だんだんと肌のたるみが気になっていたので・・
引き締め効果のあるクリームを探していました。

入浴後に仕上げとして、マッサージしながら使用しています。
伸びはいいです。
仕上げなので、それほど時間をかけないからかな~~?と思っています。
(皆さんの口コミの中に、マッサージ中にぽろぽろになってします・・とあったので)
セルライトへの効果はまだわかりませんが・・
香りも手触りもとても気に入っております。

投稿日:2013.09.21

奥様はひまわり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

木をイメージする香り♪
さっぱりとした洗い上がりなのにつっぱらない!
ニキビが減りました!
すっかりお気に入りです。
また購入します。

投稿日:2013.09.20

maris (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローションだから、乳白色のリキッドを想像してたら、
ふつうにクリームでした。
とにかくアロマのいい匂い。でも効果は???
もう少し続けてみます!

投稿日:2013.09.19

ナミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しておりませんが、評価が良いので楽しみです。期待してます。
パッケージが可愛いです(^^)

投稿日:2013.09.11

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビケア用に購入しました。

普段はファンデーションを使わないため、
こちらの洗顔だけで洗っています。

説明にあるとおり1分ぐらいクルクルと洗って流すと、
随分スッキリとしているのが分かります。
かといって肌がつっぱったり、過剰に乾燥したりしないところも
良いなぁと思います^^

ただ肝心のニキビですが、なくなりもせずそのまんま、、、
自分のニキビは他に原因があるかも?!

でも、こちらの洗顔の使用感はとても良く、
サラサラとした液状なので洗いやすいです。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。

しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。

結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^

刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは濃い茶色にびっくりして、
石鹸置場が染まってしまうかも?!と心配になりましたが
そんなことはなかったです^^

使用感がしっとりとしていて気持ちが癒される石鹸です。
我が家では親も気に入り、顔・体・洗髪にも使用しましたが、
かゆみも出ずとても優秀でした。
香りがとても良く、全身を洗えば気分転換にうってつけです。

ただ溶けやすいので、早くなくなってしまいますが^^;

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りがかなり強いです。使用感は結構良い気がします。

投稿日:2013.09.07

もいだ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この匂い大好きです!顔も体もこれで洗っていますがしっとりします。洗い流すと匂いがあまり残らないのが残念です(>_<)

投稿日:2013.09.04

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも利用させていただいております。

最近ノンシリコンのシャンプーが多く出ている中、悩んだ末にリンス不要のこのシャンプーを選びました。

もともと染めておらずパーマなどもせず、セミロングなのでそんなに痛んでいないですがやはりリンスをしないという事には不安がありました。

初めて使用した際はキシキシしてしまい「やはり無理かぁ・・・」と思いました。

しかし使えば使うほど髪の毛に合っているようで乾いたときにとてもサラサラです。

時々、トリートメントもしておりますが(他社ですがこちらもノンシリコン)日々のお手入れはシャンプーのみです。

ついでにお風呂上がりにローズオイル(こちらもサプーさんです)を体に塗りそのままの手(余ったオイルなのでとても少量)で髪の毛なでただけでドライヤーをかけるとさらにサラサラ。

ずっと触っていたい髪になりました!!!

投稿日:2013.08.31

ポンタ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。
少量かと思いきや、1本につき2か月ぐらい使えます。

投稿日:2013.08.26

mmmmmm (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの匂いに癒されます。
塗った後もサラッとしてて使いやすいてす。

投稿日:2013.08.25

vans-7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です すごくうるおって臭いもいいし 少量で伸びるのでこれからも使っていきたいです

投稿日:2013.08.21

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマスクは香りも強すぎず、髪の毛もサラサラになるので気に入っています。リピートして使いたいです。髪が長いので、もっと容量が多いと嬉しいですが、お値段も安いのでたっぷり使ってまたリピートします。

投稿日:2013.08.20

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、べたつかないのでお気に入りです。

投稿日:2013.08.12

mm_aria (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとスキンファーミングを使っていましたが、
夏になってちょっと重たいので、皆さんの口コミを参考に変えてみました。
確かに保湿力はほとんど?ないですね。
ただ、思ったより伸びは悪くなかったです。
毎晩お風呂上がりに使用して、正直、効果はどうなんだろう?
という感じだったのですが、
使用しなかった次の日に、脚がけっこうむくんでいたので、
やっぱり結構効いていたんだな、と実感しました。

投稿日:2013.08.12

くり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが青臭いです。
刺激臭ではありませんが、好きになれません。

投稿日:2013.08.09

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツヤがでます。
手のひらでシャンプーと混ぜ合わせて乳化させてから、濡れた髪につけて泡立てています。
ノンシリコンのシャンプーは泡立ちにくいですが、このオイルを混ぜると泡立ちやすくなります。
きしみもなくなります。

ただ匂いが好きではないです。
臭くはないですが、バスタイムが楽しくなる香りではありません。
量が多いので使い切れないような気がします。

パッケージに、オイルマッサージに使えるようなことが書かれていました。
毎日のシャンプーに使うには楽しくないので、スペシャルケアとしてオイルマッサージをしてみようと思います。

投稿日:2013.08.09

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しきしきしします。オーガニックだからか?

投稿日:2013.08.06

購入者 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもきつくなくて自然ないい香りです。
オーガニックなのに泡足立もいいし気に入りました。

投稿日:2013.08.04

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗っていると、全部浸透したら水分がボワッと出てくる。

私はセルライトが酷いので、すぐに水分が排出されるのかも?

むくみもスッキリしてますし、お勧めですね。


クリームとかで塗るだけでセルライトが効くのかと疑問だったのですが、

効くんですね(笑)

投稿日:2013.07.27

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使ってみました オイルだからベタベタするのかなと思ったらぜんぜんそんなことなく地肌がさっぱりと洗いあがります 長くもちそうだしコスパもいいです

投稿日:2013.07.22

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きしきしするかな?と心配でしたが泡立ちもよくオイルと合わせて使って使用感はかなり良かったです 洗いあがりはきしきししましたがアボガドのトリートメントをつけて流したらとてもしっとり ドライヤーしたあとはなんか髪がふわりとする感じですごく気に入りました またリピします

投稿日:2013.07.22

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサしていた髪が、しっとり落ち着くようになりました。匂いも好きです!

投稿日:2013.07.18

おきろん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルでベタベタになるんですが 後でボディクリームをぬらなくてもいいのでたまに使用するぶんにはとてもいいものかなと思いました お塩の感じも刺激はないのでいいと思います ただオイルは多いです

投稿日:2013.07.14

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においや使用感全部 満足です 少量でかなり伸びるし コスパ的にも良さそうです

投稿日:2013.07.14

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりもさっぱりしていて、香りも良く
頭皮と髪に好い事してるなって感じがします。

投稿日:2013.07.02

美女丸 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 頭皮がとてもスッキリします、 毎日使っていたら余計に脂が出やすくなるようなので、週一くらいがお勧めです、 痛んでる髪はキシキシしますのでトリートメントを後に念入りにしてます。

投稿日:2013.06.28

さち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暖かくなってきて、サンダルを履く機会も増えてきたので、フットケア用品を探してました。値段も手頃でレビューも良かったので購入。口コミ通り、まず匂いがとてもいい香りです。甘い中にもスパイスがあるような、アジアンな香りです。使い始めて1週間ですが、最初の4日位はお風呂上がりにそのまま。後半の3日間はお風呂でちょっと軽石で擦り、ベッドに入ってスリスリ。1週間経った今、足の裏はツルツルです。他のフットクリームみたいにすぐ蒸発したり、いつまでもベタベタしないので、使用感も大好きです。枕元に常備して、寝る前の日課になりました。

投稿日:2013.06.27

AnGie (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、使いやすいです。かぶれもありませんでした。

投稿日:2013.06.17

mm_aria (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブっぽい薬草っぽい香りですが、私はわりと好きです。

投稿日:2013.06.02

pesumu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、

サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず

少々使いにくいです。

ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・

香りは好きです。

洗い上がりも気持ち良く気に入っています。

投稿日:2013.05.27

なこしん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛が気になってるダンナ用にリピしてます。
サラサラになって、いくぶんマシになるそうです。

投稿日:2013.05.22

くり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくツヤツヤするわけではありません。
美容院にいっても傷んでない、といわれるので悪くない気がします。

投稿日:2013.05.18

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても気に入りました。
かなり少量で、しっとりします。
つけすぎると、洗い流すのが大変ですね。
コスパも香りも、とても良かったです。

投稿日:2013.05.10

るん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。

投稿日:2013.05.01

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。

投稿日:2013.04.29

sun (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 匂いは人口的?なグレープフルーツのかんじ、とってもいい匂いではないですが、悪くないです、 塗り心地はサッパリしてるので、夏とかにいいと思う、
私は太もものボコボコが無くなったので効果もあると思います。

投稿日:2013.04.03

さち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツカウト
トウヒガスッキリシマス・
コスパモ
イイノデ
シバラクツカッテミマス。

投稿日:2013.04.03

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日届いたのでさっそく使ってみました♪

■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。

■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが

■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。

投稿日:2013.03.28

うさぎ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の雰囲気が残るかんじもないため洗い上がりもよく、安心して使っています☆

投稿日:2013.03.28

きなこもちもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれずっと愛用しています。
多少の匂いは気になりますが、効果がすぐ出るので止められません。
これからも使い続けます!

投稿日:2013.03.13

みーたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重いけどよいです。シャンプー後最後にちょっと馴染ませるとしっとりべたべた。
シャンプーに混ぜてもいいし、頭皮マッサージにしてもいいし、万能です。

入荷待ちなのが残念。再取り扱いしてくれるといいのですが。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。

冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌でかぶれやすいのですが、この石けんにしてからトラブル知らずです。
洗い上がりがしっとりとしていて、香りも気に入っています。

投稿日:2013.02.19

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分重視でこの商品を選びました。
頭皮にも優しい感じで、とても良いです。

投稿日:2013.02.14

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量であわ立ちよく、香りも強すぎず、自然派シャンプーではすごく満足のいく商品です☆トリートメントなしでもふわふわします。

投稿日:2013.02.12

hina13 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくといったところです。
普通でした。

投稿日:2013.02.12

湯豆腐 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は他のノンシリコンシャンプーを使っているのですが、時々こちらにしています。
液体はどちらかというとサラッとしていて使いやすいです。香りはスッキリ系でいい感じです。泡立ちも悪くないので、コスパも良いと思います。でも一本使うとちょっと飽きてしまうので、また違うシャンプーに変えて、また気が向くと戻るというようにローテーションにはしっかり入っている商品です。

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブ&アボカドで自然派なマスクということで、実はあんまり期待していませんでした。でも、これすっごく良いです!あー、もっと早く試してみればよかったと後悔したほどです。サラサラ~、ツヤツヤ~になります。リピート決定です!

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
減りも意外に遅いですね。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとトリートメントのオイルを一緒に使うとしっとり扱いやすい髪の毛になります。シャンプー単体では刺激は無いけれど爽やかな感じです。ただ私はドライな髪質なのでシャンプーのみでは冬場の乾燥には勝てないようです。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはかなりのごま油感です。ドライな髪質なので、こちらを使うと髪の毛が非常に扱いやすくなります。使用感はとても気に入っています。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がものすごいしっとりします!
香りも爽やかで好きなのでリピート三回目です♪

投稿日:2013.02.03

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なりました。乾燥せず使い心地が良いので小学生の子供もお気に入りです。香りだけで言うとラベンダーの方がよりフローラルな感じがして好きですが、使い心地はどちらも満足です。

投稿日:2013.01.31

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので、コンディショナーでも頭皮をマッサージできるし、ヘアパックみたいにしばらくおいてから洗い流すと、髪がつやつやしっとりになります。これを使ってから髪にツヤが出るようになりました。

投稿日:2013.01.31

コテツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。

投稿日:2012.12.14

ココ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりや、香りなど、市販のものよりも肌に負担がかからないのを感じます。
安いので、たっぷり気兼ねなく使えるのも魅力の一つです。

投稿日:2012.12.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですね。
浴室内がオリエンタルな花の香りでむわっとします。夏は避けたいかも。使用感は問題なしです。洗顔してもトラブルがありませんでした。

投稿日:2012.11.25

Forget Me Not (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。

まだまだ分からないから星3つです。

シャンプーも使うのが楽しみです。

投稿日:2012.11.15

M (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思いますがにおいが私はあまり好みではありませんでした。リンス効果は良いと思います。

投稿日:2012.11.13

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きです、これ。

匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、乾かせば気になりませんし、
それ以上に手触りがツルサラになるのでやめられません。

投稿日:2012.10.31

みーたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。

濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。

角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪

ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々こちらでシャンプーを試してますが
いい感じでした!

市販のシャンプーではすぐに頭皮が痒くなるけど
こちらはならない!
おまけに指どおりもいいです。

香りが残らないのが残念ですが
洗ってるときのハーブの香りは癒やされます。

投稿日:2012.10.24

ダンボ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても好きです。
使用感もしっとりでかなりいい感じです。
シャンプーはほかのを使用していますが(笑)

投稿日:2012.10.23

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシするような気がしますが、ドライヤーで渇かすとビックリするくらいサラサラになります。
オイルを混ぜてつかっていますが、髪の艶がよくなったように思います。

投稿日:2012.10.11

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~800件 / 1,026件