アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最初はジェルも使っていましたが、同じ成分なのに、
使っていくうち、痒みが出てきて、今はソープのみ
使っています。いま、半分強使ったところですが、
背中の痒みもおさまり、掻き毟って、血が出て、
その後、ケロイド状態になり、茶色になっていた
皮膚のシミがとても、綺麗になり、背中の皮膚の
表面がつるつるになってきました。
もう、いまだかって、こんな良い状態になった事は
ないので、もう、本当に嬉しくてたまりません。
ソープを切らさないように、使い続けます。

投稿日:2018.08.13

RUDI (58歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダメージを直ぐに修正してくれて助かります。この年齢になるとどうしても白髪染めしない訳にはいかず、髪も以前より痛みやすくいろいろと試行錯誤していました。これ以上ダメージを与えたくないので成分も安心できる内容のものを探していました。

投稿日:2011.10.12

ピッピ (60歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が薄いので、あんまり重すぎるトリートメントは苦手なのですが
髪の痛みが激しくて。
こちらは毛先がつるっとなってとても使い心地が良いです。

投稿日:2022.10.30

haru** (56歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TVでココナッツオイルのことを 放送すると

どこも売り切れ これはいけないと 2個リピートしました。

毎日 朝食、夕食前に 小さじ山盛り一杯を 食べてます。

最初 やっぱり 油なので嫌な感じでしたが 体脂肪が燃えるんだからと

ちゃんと食べてます。 最初は炭水化物も食べていましたが

今は んのつく食べ物は控えてます ごはん うどん パン 

少しづつ 体重が落ちてます。 ココナッッツオイルを取り出してから

手の甲がしっとりしてるような・・・・ なんとなくですが

物忘れも 減ったようなきがします。

これからもリピートします。 

投稿日:2015.02.26

mayu (52歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今もオーブリーオーガニクスのシャンプーを使っていますが、
この製品も凄くいいです!
オーブリーに似ていると思います。
安心・安全な製品です!
使う度に癒される感じです。
市販の合成洗剤の製品を使っている方はおそらく最初は変な感じがすると思います。
”経皮毒”を知ったら怖くて市販の商品は絶対使えません・・・
この製品はずっと使い続けていきたいと思います!

投稿日:2016.06.19

オーガニックneco (50歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、乾燥しやすい私の髪には、とても良いです。
浮気してほかの商品を使っても、やはりこれが一番です。

投稿日:2016.02.25

 (53歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しくてサラッとしているので、たくさん使っています。目の周りにもメイク前に使用してみましたが、浸透が良くムラにもなりませんでした。クレンジングと一緒に続けて使いたい商品です。

投稿日:2014.11.29

blessing (50歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の質がパサパサしている中高年の方には特におすすめです

臭いはあまりしません

投稿日:2014.09.05

うさぎ (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタつかず心地いい使用感のボディミルクです。夏が始まる少し前からマッサージしながらつけると、心なしかスッキリする気がします。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国に来たかのような香りで、コシがでます。このシリーズは大好きで定期的に購入してます。海外でしか買えないので、通販で買えるのは便利です。南国気分を味わいたい方は是非!

投稿日:2024.01.21

ピカオ (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルライト対策としてではなく、入浴後のボディローションとして使ってます。伸びがいいしサラッとしていて、衣服にも匂いが残らないので気にいってます。いろいろボディローションは試したけど、衣服に付着した油分が、酸化したオイルのような匂いに変わってしまうのが嫌でしたが、このローションは大丈夫でした。

投稿日:2023.07.19

ぴー (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体ボディソープを使うとカサカサになってしまうのでもう20年くらい石鹸派です。
色々な石鹸を使って来ましたが、安心感のあるとても使いやすい石鹸だと思います。

投稿日:2023.02.12

oko (57歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリとしたレモンのいい香りです。
肌馴染みが良く、しっとりした使い心地です。
気分的にリフレッシュできるので、気に入っています。

投稿日:2023.01.31

みっつん (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋から春にかけては欠かせないフットクリーム。足がしっとりしなやかですと、幸せな気分になれます。かかと、つま先を重点的にケアしています。

投稿日:2023.01.25

marimari (59歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っている基礎のアイテムに足して使っています。張り、つやが増すのでお気に入りです。安心して使えるブランドです。

投稿日:2023.01.25

marimari (59歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールの香りは独特ですが、
甘くない爽やかな香りが使っていると気持ちが良いです。
シャンプーも良いですが、このトリートメントも髪に艶が出てとても良いです。
一番好きなトリートメントです。

投稿日:2022.09.08

Susan (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テクスチャーが結構固いので、出し過ぎる事は、まずありません。
髪に塗布すると、サラサラして、重くなりません。
オイルよりもベッタリしないし、ココナッツの甘い香りも好きなので、使い勝手が良いです。

投稿日:2022.09.02

みっつん (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、香りはハーバルな感じで、とても好きな香りでした(*^^*)

少量でも泡立ちは良く、意外にも?弾力のあるねっとりとした感触です。

洗いあがりはさっぱり(洗髪)としており、これは “出会ってしまったかも…” な、
シャンプーバーです。

投稿日:2021.10.20

建夫 (52歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めに髪を洗い、こちらのマスクをつけて10分ほど放置して最後に洗い流すとツルツルになります。髪を乾かしている時も指がつっかからずにスルスルとしていて乾かしやすいです。

投稿日:2021.03.17

めだか (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目のリピートです。このマスクを使うと髪に艶が出て次の日もまとまりやすいです。以前に使っていた市販のパックやコンディショナーには戻れません。

投稿日:2021.01.27

めだか (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。

投稿日:2019.02.27

 (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレートパーマーと毛染めを繰り返しているので、かなり髪が傷んでいますが、このマスクは、一番痛みをカバーしてくれていると思います。脂性の髪以外の方にはおススメです。

投稿日:2016.07.14

 (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは初体験です。脂肪燃焼に効果があるとの事で試してみたのですが・・・
とにかく、そのカプセルの大きさにびっくり。一般のカプセルで最大の「000」号でも
足元にも及びません。もちろん、スムーズに飲み下せるように形状に工夫がされては
います。でも、これは辛い大きさです・・・水無しで飲むのはまず不可能ではないでしょうか。

効果の方は半月程度でははっきりわかりません。便通がよくなったような印象がある程度
です。調子が悪くなる事はありませんでしたので、続けてみたかったのですけど…

サプリを試す時は3ヶ月は続けるのですが、このサイズではそれも苦しいです。
一瓶飲み終えてホッとしています。

日本人でも無理なく飲めるサイズになったら、また試してみたいと思います。
本来の薬効とは別の面で評価する事になって、なんとも残念な結果でした。

投稿日:2013.03.28

闘う食欲 (50歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの石けんシャンプーバーをずっと洗髪に使っています。
自然由来の成分のみで作られており安全です。
しっかり泡立ちできしみも少なく、洗い上がりはしっとりしています。
無香料なのに甘い香りがありますが、洗髪後の残り香はあまりありません。インドの石けんの香りが苦手な方にも抵抗なく使えると思います。サイズも大きく、全身洗えて便利です。おすすめです。

投稿日:2024.06.18

石けんシャンプーバー (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンケーキを焼く時に使うとすごくいい感じです。
日常的に使うのはやっぱりトーストですが、ポタージュ系の(特にさつま芋とか)スープにほんの少し入れると特別な感じになります。

投稿日:2024.05.10

oko (58歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この香りが大好きで、何にでも 使ってます。お料理が さらに 美味しくなる^_^スイーツ作りにも最適!リピ アイテムです★

投稿日:2023.09.03

Jelly (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくココナッツを使用しておりましたが、違う香りの商品も試したくて、マンゴーを購入しました。
ココナッツよりは重みが無く、髪の毛がサラサラになります。
酸味の効いたフルーティーな香りでは無く、ただただ甘い香りなので、ちょっと好みとは違いました。

投稿日:2023.08.14

みっつん (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり期待していなかったのですが!艶がものすごくて!とても良い感じです。まとまりますし梅雨の時期ボサボサにならないのは助かりますの

投稿日:2021.07.13

虎徹 (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シアバターとアラントインが配合というのが気になって購入しました。
ローションというよりはもう少し重いクリーム状ですが、ポンプ式で使いやすいです。ただ、残りが少なくなってきたらポンプ式は不便かもしれません。
クリームは少量でも両手指に十分伸びるので、とてもコストパフォーマンスが良いと思います。
今は頻繁にアルコール消毒して手指が乾燥しやすいので、惜しげなくつかえる量がありがたいですね。
入浴後には両腕と両足にも塗っています。乾燥を防ぎつつも、ベトつきやヌルヌルがありません。塗って少し経つとさらさらすべすべです。
香りは、グリーンティというよりレモングラスの香りの方が強く感じます。個人的にはこちらも好きなので総合的に満足しています。

投稿日:2020.12.30

Yoki (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので継続して使っています
くせ毛でねこっ毛の乾燥毛ですが、こちらを使うとしっとりします!
これはいいですね♪
これからも使い続けると思います

投稿日:2020.01.10

プリッツ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので使ってみました
くせ毛でねこっ毛の乾燥毛ですが、こちらを使うとしっとりします!
これはいいですね♪
今回は2本まとめて購入です

投稿日:2019.11.01

プリッツ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先月、口コミを拝見して注文しました。
本当に良い香りで、今月も注文してしまいました。
ひまし油に混ぜて、体にマッサージしていました。
香りとなめらかな使用感に癒されます!
これからの暑い季節にも最高ですね!
皆さんの口コミ、どうもありがとうございます(*^_^*)

投稿日:2015.05.19

リッキー (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんのおっしゃるとおり、良い香りです♪
おふろやさんに行くのですが、みなさんが「いい匂い。」と言ってくださり、
おすそわけしました(笑)
届いてからまだ数日の使用ですが、気に入りました。
これを伸ばしながらマッサージして、ボディブラシでまたマッサージです(^^)
顔にも使っています。小顔になりますように(*^_^*)

投稿日:2015.04.21

リッキー (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は石鹸、ボディシャンプー 、シャンプーみんな使っていますが

本当にいい商品です.家の主人は重篤アトピーで色々ためしましたが、ここまで改善

されるとは、思いませんでした。主人のかかりつけのお医者様も、びっくりしていらしゃ

いました。本当におすすめです

投稿日:2014.06.02

うさぎ (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りになじませています
乾燥肌の方には特におすすめ

投稿日:2013.10.15

Rose (63歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て購入しました。
尋常性乾癬には何を使ってもダメと思っていました。
最初は、表皮が突っ張る感じでしたが、ひと月使った頃からいいかも。。。
続けてみようかな、初心者の感想です。

投稿日:2012.07.26

ちこちゃん (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてますから髪の毛には優しいです。香りが大好きです。いつもサラサラしています。お勧めです。

投稿日:2025.06.30

きなこ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがキツくないですし、肌にも全く刺激がありません。
何度かリピしましたが、しっとり感があまり無いので、髪質が悪くなってしまいました。
私には合わなかった様です。

投稿日:2024.06.19

みっつん (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体ボディソープを使うとカサカサになってしまうのでもう20年くらい石鹸派です。
色々な石鹸を使って来ましたが、安心感のあるとても使いやすい石鹸だと思います。

投稿日:2024.05.01

oko (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアオイルにと買ってみたのですが蓋を開けたらけっこう独特な甘い香りなので好き嫌いがハッキリ別れる香りだと思います。冬場寒くて固まっていて使用してないのですがこれからつかいます。

投稿日:2024.04.11

めだか (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が乾燥しているので使用しています、付けた時ココナッツの香りがしますが、少したつとそれほど気にならなくなります。髪には良い感じです。

投稿日:2023.10.31

ちびママ (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、こちらを使用しています。

猫っ毛で年齢的にも毛量もへりましたが、シャンプーと同じトリートメントは今まで満足いかなかったので、こちらのマスクリピートしています。

投稿日:2023.05.20

たまちゃん (72歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の香りがするので 苦手な方もいらっしゃると思いますが 私は結構この香りが気に入って 泡立ちもいいし 使っています まだ使い始めて そんなに日は経っていないのですが 2年ほど前に 過敏症になって 体が痒くて 何かいい 石鹸はないかと探していましたが なかなか良いものに出会えず この石鹸が身体に合えばいいなと 思います 使用感が良いので 期待を込めて 星4つ です

投稿日:2023.03.06

ガクのばあちゃん (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンケーキを焼く時に使うとすごくいい感じです。
日常的に使うのはやっぱりトーストですが、ポタージュ系の(特にさつま芋とか)スープにほんの少し入れると特別な感じになります。

投稿日:2023.02.12

oko (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構、重みが出ます。
私は、髪が太くて硬く、広がりやすいし、結構強い生えグセがあるので、これぐらい重みが出た方が、髪が落ち着きます。
しばらく、使い続けると思います。

投稿日:2022.12.31

みっつん (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バサバサの髪がツルツルになって、しっとり纏まります。
流石に夏場はちょっと使い辛いですが、乾燥する季節には素晴らしい効果を感じることができます。

投稿日:2022.09.04

hob (67歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックのコンディショナー要らず、というシャンプーを使ってました。
実際効果もあったのですが、やはり乾燥するのでトリートメントを探してました。
5分も置くのは気持ち悪くて(トリートメントってすごくぬるぬるするので)、2分、下手したら1分くらいで流してますがいい感じです。
もちろんアフターバストリートメントは欠かせませんが、少量でつやつやになりました。

投稿日:2022.08.22

haru** (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も悩みのタネだったアホ毛が、かなりマシになりました。
甘いココナッツの香りも心地よく、美容室でも褒められました!
ずっと使い続けたいです。

投稿日:2022.06.19

みっつん (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量で髪に艶がでます。
私の場合はティースプーン一杯もあれば充分です。なので一度購入して随分長い間使えます。香りも自然です。

投稿日:2021.06.18

ラルゴ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに関しては、未だ決定的なものが見つからずにいますが、このシャンプーバーはかなりお気に入りです。泡立ちかとても良く、髪だけでなく全身洗えるのでとても便利。お肌もツルツルになります。
オリエンタルな香りも好きです。

投稿日:2021.04.15

もみこ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが好きで、パンや、クラッカーに付けて楽しんでいます。
たくさん入っているので長持ちしそうです。
無くなったらまた購入したいですね!

投稿日:2021.02.15

aozora (62歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の量も多く、毛先ぐ乾燥しがちで市販のトリートメントやパックでは纏まらなかった髪が、しっとりつるんと落ちつきました!嬉しい、オススメです!

投稿日:2020.12.10

めだか (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の治らなかった背中の乾癬が完治しました。とても喜んでいます。
送料無料になるようにまとめて購入してます。

投稿日:2019.12.26

さときよ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫と2人で髪、顔、身体に使っていますが、とても良いです。少し溶けやすいのか、2週間で使い切るので、もう少し大きなサイズもあれば助かります。

投稿日:2019.12.15

ごばみの (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

弟に頼まれて購入。
これ1つで、洗顔、頭髪シャンプー、ボディシャンプーと、
全身に使えてとても便利だそう。
加えて、香りも良いとの事。

投稿日:2019.12.03

Chiku (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。

投稿日:2019.10.15

 (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮が痒くならないしのがいいので安心して使えます!

投稿日:2019.04.17

プリッツ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手のひらでオイルをタオルドライした髪全体に伸ばし、ドライヤーをあてるととてもよくまとまります。市販のオイルよりベタつかず、適度にしっとり落ち着くのと、ココナツオイルは万能なので髪にも肌にも、食しても(これは食用ではないですが)良し‼︎

投稿日:2017.04.12

MIRO (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけでは、やはりきしみます。
同じトリートメントは、何度もリピしているお気に入りですが、
一緒に使えば問題ないです。

投稿日:2016.02.25

 (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの季節、肌が乾燥するのでボディローションとして使いたいと思い、量と値段と効果と総合的に見て購入しました。
太ももが若干細くなって来たのは、このせいでしょうか?(嬉)
使い心地も良いので、これからも使い続けたいです。

投稿日:2015.11.02

まりん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔も体も洗えて、無くならないので便利です‼️

肌の油分を取り過ぎず、さっぱり洗えます❗️

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん使おうと思いましたが、しっとりするので少量でよさそうです。香りもいいと思います。冬場はとても助かります。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく続けていますが、胃もたれが無いのがうれしいです。急激に減量したと言うわけではないのですが、たくさん食べていても体重は増えていません。肌の調子もよくなりますし、続けようと思いました。コレステロールなどへの良い影響も楽しみにしています。

投稿日:2014.11.23

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油は油で制すって言葉通り 

食膳にスプーン一杯のココナッツオイルを口にして いつも通りご飯を食べてると

なんとなく お腹周りがすっきりしてきてるような・・・

まだ 食べだして間もないので なんとなくそんな気がするだけですが

0.5K減ってる。今までのダイエットで一番 変化を感じてる。

まだまだ確信はありませんが そんな気がします。 

投稿日:2014.11.15

mayu (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遺伝性のコレステロール異常なので、何をしても・・と思うところですが、気を抜くと数値が高い上にまた数値が上がりますので、予防は大切です。カプセルが大きく白いので若干飲む気が削がれるのですが、健康のために続けます。ココナッツオイルも注文したので、上手く食事に生かしながらケアしたいと思っています。

投稿日:2014.10.28

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで購入かなり良いです。ヘア染めをしてるから髪が傷んでいます。時々使用します。とても良いです。

投稿日:2014.08.21

きなこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは用途が幅広く活躍しています。 
① トーストにつけて食べる。マーガリンを付けた上にスプーンで全体的につける。 
  ココナッツの香りがして甘すぎず抜群に美味しい。
② 洗髪前乾いた髪にココナッツオイルをたっぷりとつけ頭皮マッサージ。しばらく放置  した後いつも通りに洗髪。つやつやな髪になります。
③ マッサージソルトにココナッツオイルを加え、入浴の際ボディマッサージとして使   用。マッサージ後そのまま流すだけでお肌しっとり。
④ オリーブオイルの代わりにココナッツオイルを使ってパプリカをソテー。
  ココナッツオイルの香りがして美味しいですよ。

まだまだいろんな事に使えそうです。

投稿日:2014.06.25

ととこ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。
ふわっと、さらっと仕上がります。
抜け毛も減ります。
オイルと併用しないと、髪が乾燥しますので
併用をおすすめします。

投稿日:2012.02.20

elza (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルミニウム・アルコールフリーかつ、植物性の成分のみ使用しているため、安心して使えます。直塗りのデオドラントはかぶれが心配でしたが、こちらは大丈夫でした。優しい薔薇の香りか丁度良いですね。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてますから髪の毛には優しいです。香りも好きです。お値段も手ごろでうれしいです。旅行先のホテルのシャンプーが使えなくて持ってています。使い続けたいです。

投稿日:2025.10.13

きなこ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的に匂いが好きです(笑)効きそうな感じがします。肌質に悩みはありませんが、普通の石鹸より仕上がりはしっとり感あります。

投稿日:2025.09.05

にまめ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ち良い甘い香りが好きです。髪にも良いようです。サラサラして私には合ってます。カラーリングしてますから痛まないようにこころがけてます。

投稿日:2025.06.30

きなこ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飽きっぽい性格なのに、もう4本目です。大きな変化ではないですが、着実に細くなっています。このまま続けて行きたいです。

投稿日:2022.09.08

まめ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入したかったのですが...
これでパンケーキを焼くとワンランク上のパンケーキになります(^ ^)

投稿日:2022.08.15

oko (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身痩せにスキンファーミングを使った事があるが、ベタベタして続かず捨てた事あり、他の同じような商品も避けていた。最近セルライトの状態が酷くなりこちらを購入。全然ベタベタしないので風呂上がりにはかかさず使用。肉で覆われた膝上が随分すっきりして太股全体が柔らかくなり、脚やせに更なる期待が持てました。匂いは特にきになりません。

投稿日:2022.02.27

まめ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所にいると良い香りがしてきます。
独特なんで他の家族がどうかと思いましたが慣れたと言われました。
ひまし油と混ぜてつかっています。
リンスは無いとパサパサしますが、髪もボディーも使えて気に入っています

投稿日:2022.02.14

久美子 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいつもリピートしています.アトピー,乾癬がひどい方にはお勧めです
使用しているのは主人ですが30年以上苦しめられたアトピーが本当に綺麗になりました
絶対無くなって欲しくない商品です

投稿日:2021.10.29

うさぎ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて数ヶ月前経ちました。
以前は美容師さんから頭皮のてっぺんが赤いと言われていましたが、こちらを使い始めたら、頭皮の色が良いと言わるようになりました。

投稿日:2021.08.16

megmeg (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに試した色々なメーカーのココナッツオイルの中で、一番クセもなく美味しく食べれました。ココアやコーヒーに入れたり、お料理に使ってます。

投稿日:2021.06.29

ぴー (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れのひどい娘に薦めたのですが匂いが強いのでも断られました。私が使ってますが使い初めてから肌がすべすべしてきたような気がします。リピしてます。

投稿日:2021.03.23

かか (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く香りの良い石鹸です。匂いはキツいですが、傷口には刺激ありませんでした。
玄関の香り付に置いています。

投稿日:2021.03.01

ノン☆ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場の乾燥にもスリミングにも両方効果があってこの価格はとってもお得です!全身にたっぷり使ってもベタつかないので、すぐにパジャマを着られるし翌朝はすべすべだしいうことなしです。

投稿日:2021.01.01

ぽり (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥気味の私の髪には、これが必需品となっています。
手触りがとても良くなり、他のものに変えても、やっぱりこれに戻ってきます。
一番のお気に入りです。

投稿日:2020.12.23

 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいので、毎日食べています。ヨーグルトに入れると腹持ちがいいように感じます。コーヒーに入れてもフレイバーコーヒーのようでとてもおいしいです。熱に強いと聞き、炒め物にも使用しています。エスニックテイストとなり、こちらもおいしいですよ。

投稿日:2020.11.15

pen (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めの一か月ほどは、だんだん髪に艶が出てきて良いなと思って使っていましたが、気が付いたら黒っぽい服にたくさんのフケが落ちていました。
今までフケとは無縁で来ましたのでビックリです。そう言えば使い始めてからずっと頭を掻いていたような気がします。痒かったのでしょうね。
洗っている間、髪がきしむのでそれほどスッキリ洗えているものと思っていましたが、私には洗浄力が強すぎたのかもしれません。

投稿日:2020.08.06

フフくん (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥気味の私の髪には、これが必需品となっています。
手触りがとても良くなり、他のものに変えても、やっぱりこれに戻ってきます。
一番のお気に入りです。

投稿日:2020.06.12

 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌で目の周りがカサつきやすく、今までグランパーソープを使っていて、そちらも良かったのですが、こちらアールユヴェーダはよりしっとりします。ただ、さらに敏感肌の娘が使ったら痒くなるとのことなので、彼女はグランパーソープに戻しました。誰にでも合うわけではないようです。

投稿日:2020.04.18

megmeg (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスオイルとしても保湿やマッサージオイルとしても使用できるのでかなりコスパが良いです。ボトルもちょうど手に持ちやすいサイズで使いやすい。夜のバスタイムの後にマッサージしながら使用しています。またリピートします!

投稿日:2020.02.26

Yocci (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。旦那は髭剃り用に、自分はボディシェ-ビング用に使用しております。
乾燥した季節でも肌荒れはしていないようです。
1回使用するのに少量で十分なのでかなり持ちは良く、香りもお気に入りなのでまたリピすると思います。

投稿日:2020.02.07

ma (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンのとても良い香りで目覚めるというか元気が出てきます。
こってりなクリームで、髪がしっとりツヤがでます。
シリーズのシャンプーの使い心地が良くないのでリピートはしないです。

投稿日:2020.01.21

ロス大好き (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で太りやすくなった事と健康に良いオイルで料理して、少しでもダイエット出来らたらと思い購入。美味しく頂きました。
量も多いのでコスパ良いですね。

投稿日:2020.01.07

ドリー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか季節のせいか、パサつきが気になるようになりました。
つばき油入りトリートメントやオイルなどいろいろ試してみましたが、潤いを通りこしてベタついてしまい・・・。

口コミの良かったこちらを購入。
きちんと潤うのにベタつかない。サラッとしているのにパサパサしない。
いいぞ、これ♪

投稿日:2019.12.29

にゃんママ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一度しかリピしていないのですが、とにかくコスパがいいです♪
一回の使用量は3㎝程で毛先中心につけているんですが、前回は10ヶ月持ちました♪
成分も洗い流した髪がツルツルになり、パーマやカラーで傷みがちな髪にもいい感じです。

投稿日:2019.11.25

みー (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメント、最高です。私の髪にピッタリ。ツルツルになります。お値段以上です。夏場はしっとりしすぎるかもしれないですが、これからの冬にはとても良いです。

投稿日:2019.11.15

ラスカル (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーできしんだ髪も少量で間に合います。
毛先が特にきしみますが、こちらを使うととても指通りがよくなります。
ドライヤー後もしっとりしています。
シャンプーは別のメーカーのものを使用しておりますが、2日に1回はこちらを使用してます。

投稿日:2019.11.13

ma (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫のお気に入りで何度もリピしていますが、この時期は私も香りや使用感が好きで使っています。1日に2度ほどシャワーを浴びますが、スベスベになるし、夕方の散歩で虫除けにも役立っている感じがします。

投稿日:2019.08.09

ごばみの (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをオーガニックにしているので
きしみやすいのですが、
こちらのトリートメントを使うと
しっとりしてとても気にいっています
香りも使用感もやわらかく
リーズナブルでオススメです!
ロングでカラーとパーマもかけてますが
髪がきれいと誉められます
これからもリピしたいと思います

投稿日:2019.05.01

りょう (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく試した商品でしたが、たった1回で髪がしっとりして嬉しくなりました。
私の髪は細くてクセがあるので、ブラッシングすると絡んでパサついてしまうのが悩みなんですが、全体にしっとりして落ち着いてよい感じです。触って思わず確かめずには居られないくらい艶が出ました。

投稿日:2019.04.15

かずよ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと欠品だったので今回は2本購入しました
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮が痒くならないしのがいいので安心して使えます!

投稿日:2019.01.24

プリッツ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のシャンプーはかゆみが出たり合わない事があり、サプーさんでいろんなシャンプーを試していました
これはいいです!かゆみなども出ないし、頭皮の臭いも気になりません
それに、他のシャンプーよりキシミも少なく泡立ちもとてもいいです
やっとシャンプージプシーが終わりそうです!
ティーツリーのシャンプーと1日置きに使っています
コンディショナーもホホバに決定です!!
取扱いが終了しない事を願っています(*^_^*)

追伸:
容器もポンプになっていて使いやすいです!

投稿日:2018.12.13

プリッツ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1~100件 / 391件