アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

常温で固形化しているとは思いませんでしたが、炒めものに使ってみると一気に甘いココナッツ風味が広がって、イイ感じのアジアン・テイストになりました! もしかしたらオリーブオイルより軽いかもしれません。 やっぱりバジル等の香草系にオススメですね。

投稿日:2015.02.11

コインコイン (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして家族もオイルをココナッツに変えました。胃もたれがなくて毎日続けています。半年くらいになりますがコレステロール値は下がっていませんが、バターなどよりは断然いいのでは?と気長に続けようと思っています。

投稿日:2015.02.02

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーに薄茶の色がついてます。
薬のような香りです。
いい効果を期待しています。

投稿日:2015.02.02

WAY (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遺伝性の高脂血症予防にバターやマーガリンを一切やめて、朝食に摂るようにしていますが、この度検査でコレステロール値が上がりました。カプセルよりいいかな?と思っていたのですが、少量をカプセルで続けようかと思っています。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプオンリーではなく
時々の使用にしています。
髪がふわっとするので気に入っています。

投稿日:2015.01.08

elza (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使っていましたが、気分を変えたくて購入しました。独特なハーブのような香りに少しは待っています。

投稿日:2014.12.10

ぽちぽっち (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い南国の香りがします。伸びがよくしっとりします。

投稿日:2014.12.06

ジョウビちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個か過去に購入してます。

ローズよりラベンダーの方が良い香りです。

フェイスにもボディーにも乾燥知らずです。

投稿日:2014.12.02

michaeljake (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お料理に使うと、ココナッツの良い薫りで美味しく出来上がりました。

投稿日:2014.11.27

ビタミン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入浴の2時間前に頭皮マッサージをして、シリーズのシャンプーにも混ぜて使用。ゆったりヘアケアをしてみました。リラックス出来るし、身体も楽になります。容量が多いのでしばらく使えそうですが、マッサージでたくさん使ってまたリピートします。

投稿日:2014.11.08

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に優しくて使用中も楽です。容量が多くてびっくりです。オイルマッサージ後などに数回使っても髪の負担が少ないので常備したいです。なかなか減らない感じですがリピート予定です。

投稿日:2014.11.08

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリで摂っていましたが、カプセルが大きい感じがしたので、食事で摂ることにしました。バターやマーガリンから変えました。オイルなのにさっぱりして、気になっていた胸ヤケが軽くなりました。間もないので体脂肪は変化しませんが気長に続けます。

投稿日:2014.11.08

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体じゅうどこにでも使える万能オイル!さらっとした使い心地で夏も欠かせません

投稿日:2014.10.17

Rose (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コメントを信じてシャンプー・リンス・ボディフォーム・石けんをセットで購入。
シャンプーは漢方のような良く言えば、ハーブの香り。
リンスは、竹酢すのような香りです。
ですが、乾いてしまえば匂いは残りません。
効果は、まずまずです。
全く痒みが無くなるわけではありませんが、市販の痒み止めシャンプーよりは効果あります。
シャンプー・石けん共に、泡立ちがいいので、気持よく使用できます。
リンスはオイルが入っていない、酢でリンスしている香りです。
香りが良ければ最高です。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コメントを信じてシャンプー・リンス・ボディフォーム・石けんをセットで購入。
シャンプーは漢方のような良く言えば、ハーブの香り。
リンスは、竹酢すのような香りです。
ですが、乾いてしまえば匂いは残りません。
効果は、まずまずです。
全く痒みが無くなるわけではありませんが、市販の痒み止めシャンプーよりは効果あります。
シャンプー・石けん共に、泡立ちがいいので、気持よく使用できます。
リンスはオイルが入っていない、酢でリンスしている香りです。
香りが良ければ最高です。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと併用しています。 洗髪後ドライヤーで乾かしている時、指先で髪のハリと腰の強さを実感できます。

そして何といってもシャンプー後の爽快感は癖になりそうです。

投稿日:2014.09.28

竹取物語 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちも良く、皮膚感も良好ですが匂いが…

投稿日:2014.08.30

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みが気になるのと、ウェイトコントロールをしているので、たるみをなるべく最小限に抑えたいので使い始めました。夏でべたつきが苦手なのですがこちらは肌なじみもよく、不快感がありません。
スキンファーミングと併用していますが、この時期はやはりこちらに手が伸びます。経過はまた、ご報告します。

投稿日:2014.08.16

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー乾燥肌に良いとおすすめがあったので、肌の弱い息子に試しに買ってみました。
使っての感想を聞いてみると
「よくわからない」
とのこと。それじゃ私がと、使うことに。
気持ちいいです。つっぱらない。しっとりします。この臭いもわたしは平気です。

投稿日:2014.07.27

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石鹸は、アトピー、乾癬にすごくいいです。少し溶けやすいのが玉に疵です。

投稿日:2014.07.05

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使った時は、多少ギシギシはしたけれど、爽快感と乾かしてからの髪質がサラサラ感で気に入っていたのですが、ある日洗浄力が弱いのではと思えるようになりました。
汗や汚れが強く思う日はちがうものを使うようにしています。
ただ、このシャンプーと専用のオイルを混ぜてつかえば、洗うだけでよく時間の節約にもなり忙しい日には重宝しています。

投稿日:2014.06.09

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です
匂いは良くなかったですね、残念ながら

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々油分が多い気もしますが、しっとり感があり、なくなればリピしてしまいます。

投稿日:2014.05.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使ってから髪がしなやかになりました。リンス不要なのもめんどくさがりの私にはピッタリだし、バスルームのスペースも取りません。

投稿日:2014.04.25

びーちぇ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥でパサパサしていましたが、とってもしっとりしていい商品です

臭いはそんなにきつくないのでいいと思います。

投稿日:2014.03.22

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズとラベンダーとサンダルターメリックを使ってました。
このラベンダーが一番いい香り 色々とソープバーは試しましたが、お気に入りの一つです。乾燥やつっぱりもないし・・・
それでも浮気してしまうのがいつもの癖です。

投稿日:2014.02.03

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、ボディソープ派だったので、
始めは、香りも泡立ちも満足はしていなかったのですが、
一つ終わりかけて、何とも言えない自然な気持ちの良さがわかるようになってきました。
今はボディソープが残ってるのでそれを使ってますが、なくなったらきっと
アーユルヴェーダのソープを使いたいです。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は、シャンプーとセットでつかうことをおすすめします

ふけのでかたが俄然違います。本当にいい商品にであえてよかったです。

ずーーーーーーと使います。

投稿日:2014.01.07

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わずにふんわり柔らかく仕上がります。泡立ちはそれほどでもありませんが、香りが自然な感じで良いです。リピートします。

投稿日:2013.12.25

びーちぇ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーだけを使用しているわけではありませんが
時々使います。これを使うとふわっとして髪が柔らかく女らしく(笑)なるのです。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーのため購入しました。アトピーとたまに乾癬を併発します、主人のためですが

なかなか良いということです.ただ溶けやすいのがたまにキズ、液体の方があつかいやす

かもしれません

投稿日:2013.11.18

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い心地はすっきり感があります。
しっかり残る香りが好きな私は、もっと強い香りを期待してました。
一般的には嫌みのない香りの強さだと思います。

投稿日:2013.11.08

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸にはまって液体ボディソープでは物足りなくなりました
香り 泡立ち洗い上がり満足です
なくなったらまたりぴします

投稿日:2013.10.31

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使っていませんがラベンダーは洗い上がりが満足でした。使うのが楽しみ

投稿日:2013.10.25

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちもよく減るのも早いかな~
洗い上がりしっとりお気に入りです
冬になりお肌が乾燥しやすい普通の石鹸を使っている人はぜひ一度使うことをお勧めです

投稿日:2013.10.25

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構においがきつくて・・・。
しばらくすると薄まってくるんだけど、最初が好みじゃなかったな。

投稿日:2013.10.03

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケミカルなものが入っているとすぐに頭が痒くなる事が多いのですが、これは大丈夫です。

投稿日:2013.10.02

ひろぽん (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に使った時は髪の栄養分が足りてなかったようでどんどん吸収されました。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミ見て購入しました.私の髪はパサパサしていて大変なんですが

コノ商品を使っているとあまり広がらずいい感じです

投稿日:2013.08.22

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は頭皮のフケとカユミに悩まされています。
サプーさんのこの製品が良さそうに思われ、続けています。
開封時に感じた臭いも使用後はあまり臭わないので助かります。
確かに症状はずいぶん改善されました。
カユミはまだ残っていますが、そのうちもっと改善されるのではと期待しています。

投稿日:2013.08.17

64歳の男子 (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルでベッタリ・・・という感じですが、洗い終わり乾かすと、フンワリ。
いい感じで仕上がります。
私好みです~。

投稿日:2013.07.29

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白檀の香りを期待していましたがろうそくのような香りに思えます。
トゥルシーニームの方が好き

投稿日:2013.07.19

コスメ大好き (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリする香りです。全身に使っていますが夏向きのソープだと感じます。
減るのがとても早く1か月で2個必要なので洗顔のみに使おうか思案中です。

投稿日:2013.07.19

コスメ大好き (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はお風呂でかかとと足裏を軽石で軽くこすって、それで終わりだったのですが、今はその後、これをひと塗りしてから靴下をはいています。足裏が柔らかくなり、かさかさすることがなくなりました。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのローズ・ソープも悪くないのですが、私はこちらのラベンダーの方が自然な感じがして好きです。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段なので、どぎつい匂いがするんじゃないかと心配していたのですが、大丈夫でした。お風呂での気分転換にぴったりのお品だと思います。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと併用して使用中ですが、すっきり感は少ない。
しっとり感を求める時にはいいと思います。

投稿日:2013.03.13

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が長いのと、カラーするからか、毛先がバサバサになってもつれてました。

市販のトリートメントやマスク使ってましたが、使用した日はいいけど翌日は、何だかハリもこしもなくなって、ベトンって感じになってましたが、これを使ってから、髪のこしが良くなった気がします。

毛先もサラサラって感じです。

手ぐしの感じもそんなに抵抗感なくていいです。

香りは好きずきあるかもしれないけど、日本製も結構香りきついから、私には軽めで気になりませんでした。

ヌルヌルな使用感はあるけど、これも量を考えて使うとそんなに気にはならないかな?

結構伸びる?っていうか、少量でも髪に行き渡る感じでコスパもいいかも!

しばらくはこれを使っていこうって思っています。

投稿日:2013.02.20

もー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので安心して使えそうです。使用感は悪くないです。

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と~~ってもいい香りです。
髪もしっとりします。
おすすめデス!

投稿日:2012.10.17

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容成分が天然のもの、アボガドとオリーブという素晴らしさ。

カラーとパーマで傷んだ髪の助けになれば…と思い購入しましたが、
ほんのり爽やかな香りまでおまけ付きで、とても使いやすいです。

効果を出すため、シャンプー前にもつけてしばらく置いています。

べト付かず良い感じです。

投稿日:2012.09.26

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと、翌日はシットリ。
売る大井を感じます。

投稿日:2012.08.22

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器から出すのにちょっとストレス。
製品は気に入ってるのでこれからも、リピはします。
すっきりとさわやかな香りです。

投稿日:2012.07.30

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使った次の日は、結構毛先が潤っている気がする。
なので、週1~2回の使用は継続したいと思っています。

投稿日:2012.07.26

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーにも書いたけど、仕上がり感が好きじゃなかったのでリピートはないです

投稿日:2012.07.26

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーが変わってしまったので購入してみました。
初日は何か妙に洗い上がりがベタベタしたのですが、2日目以降は凄くサッパリしています。
何が原因か分かりませんが、これが続くようならリピします。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本にはない臭いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。

投稿日:2012.06.16

ワンコ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本にはない臭いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。

投稿日:2012.06.16

ワンコ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本にはない匂いを求めてましたので今回、いろいろまとめ買いです。減りが遅くて使いごたえがありうれしい商品です。

投稿日:2012.06.16

ワンコ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よさそうで購入しましたが… 私の足にはいまいちでした。勿体無いので取り合えず最後まで使ってみます。

投稿日:2012.06.16

ワンコ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がかゆくアレルギーを起こしている家族の為にもいいかな~と思って購入してみました。いい香りで肌にも優しいです。

投稿日:2012.05.21

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと混ぜて使っています。
洗い上がりはしっとりと柔らかいです。
コシとはりが出てきました。

投稿日:2012.05.02

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのものだし、ローズ系なので、期待大です。肌によさそうなので買いました。

投稿日:2012.04.02

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使っていませんが、アーユルヴェーダ系はけっこう好きなので、期待しています。体のことをよく考えられて作られたものだと思います。

投稿日:2012.04.02

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のぜい肉がだいぶ取れてきました。
冬場は中々、冷たいので、さぼってしまいますが、これからの季節またがんばります。

投稿日:2012.03.24

奈央 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安全で、地球にも優しい物を探していました。
もう迷わなくてよいので助かります。

投稿日:2011.12.05

まりも (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分的にも安心できるし、髪の調子がすこぶるgoodです。またリピートしたいです。

投稿日:2011.11.27

ほっとこーひー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使っていますが、この手軽さがとても気に入りました。

投稿日:2011.11.27

ほっとこーひー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同種類のオイルでマッサージしてから使っています
髪 さらさらになります
オイルは使う量が多いとベトベトになるので
気をつけて下さい

投稿日:2011.11.20

elza (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーを気に入って使っていたところ
口コミの評価の内容が良かったので購入
想像をはるかに超える良い感触にビックリ!!
コスパも良いです!オイルでマッサージしてから
使ってます、髪サラサラになりますしまとまりも良いです
これだけ!には絞れませんが リピはします。

投稿日:2011.11.20

elza (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで値段の高い洗顔石鹸を使っていましたが、こちらの石鹸の方が、はるかに良いです。

投稿日:2011.11.10

rouzu (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために買ったのですが本人も気に入ってます。ひどかったかかとの角質が改善されつつあります。お風呂で使うかかと用のやすりみたいなものでこすりこのクリームをつけると完璧。匂いが強いかもしれませんが効き目がいいので我慢。

投稿日:2011.10.12

ピッピ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのソープが大好きです。
ラベンダー・バニラ他も試しましたが
特にラベンダーとローズが最高です。

投稿日:2011.10.12

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目かの購入です。ここ数日、顔に小さな引っかき傷があり、他のソープではしみていたのですが、今朝 このソープで洗顔したら何も刺激がありませんでした。
浮気しないでこのソープだけにしようかな?もう手放せません。香りといい、マイルドな使用感といい、大好きです。
手作りでソープを作りますが、いい物だけを入れているつもりでも
所詮素人・・・ 
フェイス用にはこのニームソープが最高です。

投稿日:2011.07.28

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくって感じです。悪くはないけど
少しべたつき、そのわりには、しっとりしない
リピはないです

投稿日:2011.07.11

花ちゃん大好き (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう幾つ目になるでしょう。香りといい 保湿効果といい、大好きです。

投稿日:2011.06.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールだったので購入しましたが、
香りが好きでない・・・。
ココナッツにメントールが効いていると言いますか・・
不思議な香りです。

私は 香りとシットリ感重視です。

買って損したかなー。

投稿日:2011.05.17

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の香り(ローズ他)が、なかったので 試しに購入しました。サンダルウッドの香りが大好きなので ターメリックの香りが ベースになっているのが気になりました。
オイリー肌用となってましたが、乾燥肌の私が使用しても問題はありませんでした。マイナス点は、ターメリックの香りだけです。

投稿日:2011.03.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目でしょう?大好きです。
お安いので ついでも時に購入させて頂いてます。
こんなに安価なのに良い香りで 乾燥することもなく、
ずっと使い続けたいです。

投稿日:2011.02.22

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリエンタルな香り 大好きです。
フェイス・ボディーと使ってますので消費が早いです。このお値段でこの香り。そして肌に優しい。もう手放せません。

投稿日:2011.01.31

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダー・ローズも使用しました。今回のバニラニームも良い香りです。天然の香りというより お香でしょうか?
甘い香りです。お安くて乾燥もしない。マイブームのひとつです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くご無沙汰しての購入でした。その間 手作りソープを使用してましたが乾燥が気になり...又 購入させて頂きました。香りといい、使用感といい、今までで一番良いソープのように感じます。使い続けたいです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかないい香りで、髪のきしみをおさえてくれます。

投稿日:2010.11.27

なか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡が出にくいのですが、体の油分がなくなるような背中や膝下、腕はしっとりと洗いあがります。
ローズの香りがきつくないのが使いやすさですね

投稿日:2010.08.19

月のお昼寝 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残り少なくなると寂しいので、ついでのときにあわせて注文してます。大のお気に入りです。もちは良くはありませんが、このお値段です。ずっと使用していきたいです。

投稿日:2010.05.24

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの方が人気があるようですが、ローズは使用前半と後半の香りが違うように感じます。少し香りが消えていくような・・・こちらのソープはともあれローズもラベンダーも安価な上に香りと成分で絶対にお勧めです。ハーブの香りに癒されて そして潤って・・・個人的には満点です。

投稿日:2010.04.14

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズ同様 いい香りで幸せです。
成分もさることながら 香りがないと満足できないんです。もっと早く出会いたかった。浴室で使用後は、洗面所で待機させてます。好きな香りだから、大事にしたいです。かろやかな泡も大満足です。
この先 何かをサプーさんにお願いするときは、こちらのソープも追加注文します。

投稿日:2010.02.15

michaeljake (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズとラベンダーを購入しました。
とてもいい香りです。
安価で 成分もいいもののようで、安心して使用できます。顔に使用しても全く突っ張らず・・・
又 リピートしたいです。

投稿日:2010.02.15

michaeljake (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年をとっても、きれいなかかとを保ちたいので購入しました。

投稿日:2009.12.29

kozo100 (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~391件 / 391件