アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

使用2個目でリピ決定しました!
自然な使い心地と、しっかり泡立ち汚れを落とすのに、乾燥しないので
大変気に入っています。
単価もお手頃です☆

投稿日:2012.10.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもとても爽やかで好きです。
洗いあがりがしっとりしますが、体や床がぬるぬるになりますね…(笑)
毎日でも使いたいのでもっとお値段が安かったら~なんて思ったりします。

投稿日:2012.10.01

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。

入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?

私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!

投稿日:2012.09.29

まむ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も香りもナチュラルなので、髪への負担がなくさっぱりします。洗い上がりはキシキシするのでコンディショナーかトリートメントが私は必要ですが、夏場は特にすっきりするこのシャンプーが気に入って使っていました。またリピートしそうです!

投稿日:2012.09.29

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はPLAZAでも売っています。
オーガニックシャンプーブームだからでしょうね。
安いし香がいいので好きです。

投稿日:2012.09.27

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリ洗い上がります。
気に入ったのでリピートです。

投稿日:2012.09.26

30代 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はスキンファーミングを使ってました。効果は多少あったものの、部分的な湿疹(手湿疹)にしみて痛かったのです。こちらに変えてからは効果はよくわかりませんが(また太い脚に戻るでもないので効果はあるのかも)湿疹に刺激はなく、スキンファーミングよりさっぱりしていて香りも穏やかなので私はこちらが好きです。ただこれから乾燥する季節なので、保湿クリームとの併用も考えています。

投稿日:2012.09.11

muming (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーがあるので、石けんはいろいろ試しましたが、
これを使うとぴりぴりすることもなく、かゆみもありません。
洗い上がりもしっとりです。

投稿日:2012.09.10

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくローズマリーの香りが最高に気持ち良く、リフレッシュできます。
シャンプーと合わせてオススメします。

投稿日:2012.08.29

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで体を洗ったらすごいすべすべになりました。
香りは思ってたようなラベンダーではなく
お香のような強い香り。
でも、嫌いじゃない香りです。
今度は違う香りのを使ってみたい。

投稿日:2012.08.26

こばこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。効き目が早く手放せません。お勧めです。

投稿日:2012.08.14

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがリフレッシュできるさわやかさ、風呂上りにさっと伸ばせる軽いローションなので、気に入っています。
効果の程は??ですが、皆さんの口コミを信じて頑張ります。

投稿日:2012.08.05

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の香りが好きな人にはお奨めです。
合成の脂っぽい臭いがしないので気に入っています。
シャンプーとセットで使っています。

投稿日:2012.08.02

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 洗い心地はけっこうキシキシします、 でも頭皮はスッキリしますし、香りもあまり残らず使いやすいです、 手持ちのコンディショナーを合わせてつかってます。

今は夏なのですが、 冬場など乾燥しフケの出る方は、 シリーズのオイルを使ってちょうど良いのではないかと感じました。

投稿日:2012.08.01

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが大好き!!
髪もつるつるになりますよ。

投稿日:2012.07.16

コロスケ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシする感じがしますが、洗い上がりはサラサラ。
とてもいいです。
オイルも一緒に使ってますが、シャンプーだけでも十分な仕上がりです。

投稿日:2012.07.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^

投稿日:2012.06.20

Kero (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくわかりません…

しつこくないといえがしつこくないですが、もっとバラの香りがほしかったです。

使用感はしっとりとしていい感じです。

ほかの香りも試してみたい。

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、好きです。

嫌味でないバニラの香りが結構いい感じで。全身&顔にも使ってましたが、つっぱらず、使い心地も良かったです。

すぐに溶けてしまう石鹸かと思いましたが、そんなことはなく!

リピ決定です~

投稿日:2012.06.16

いのた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはかなりオススメです!
べたべたになるという口コミがあったので
少し不安だったんですが

べたべた感なんて全然気にならない!
普通のコンディショナーと同じです。

髪につけてから半身浴で時間を置いて流すと髪の毛つるん!

これはリピでしょう!

投稿日:2012.06.16

なむー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はお試し感覚で小さい方を購入しましたが、とても効果があったのでこちらのサイズを購入しています。こちらの方がかなりお得です。

投稿日:2012.06.15

マチルダ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なものだからこそ、安心して使えています。
これといってめちゃくちゃいい!というわけでもないのですが
嫌みのない使い心地なので、☆4つです

投稿日:2012.06.10

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て
使ってみたいって思って
早速購入~~~~♪


どれどれ

おっ
トゥルトゥルに仕上がりました。
ちなみに私の髪は、カラ-・パ-マしてて、ちょこっとクセ毛で乾燥髪です。

毎日使うと重いかな・・・ってくらいしっかり浸透してる感じです。

香もいいと思います^-^*)

投稿日:2012.06.08

mininori (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズよりこちらの香りのほうが抑え目でいい感じです。

投稿日:2012.06.03

がじゅまる (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーだけでは、私はすごくきしんでダメでした。シリーズのオイルを少し混ぜてシャンプーするとかなりいい感じです。オイルなしだと髪が長いのでからんでしまってかなり大変でした。頭皮部分はシャンプーのみで、髪の毛部分はオイルと混ぜてシャンプーするときしみすぎず絡まりすぎずちょうどいいです。香りもさっぱりしていてアーユルヴェーダらしいので、他のちょっと甘い香りのシャンプーに飽きた時にこちらに切り替えています。
またこのシャンプーが使いたくなる周期がきそうです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用方法には、頭皮と髪をこのオイルでマッサージしてからシャンプーと書いてありましたが、私はそれをするとシャンプーで髪がキシキシになって絡みまくってしまいました。
なので、シャンプーに直接このオイルを混ぜてシャンプーする方法にしたら、すごく良かったです。頭皮がべたつくのが嫌なので、頭皮はシャンプーのみで洗髪し、髪の毛の部分にこのオイルをちょっと混ぜてシャンプーしています。オイルといってもそんなに重くないオイルなのでちょうどいいです。香りもアーユルヴェーダらしいけれど濃すぎず、いい感じです。

投稿日:2012.06.01

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に混ぜて使っています。
オイルタイプのコンディショナーはちょっと私的には使いづらいかなぁと思いました。
今、いろいろなタイプのオーガニックシャンプーとコンディショナーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと混ぜて使っています。
オーガニックシャンプーにしては、泡立ちは良いほうだと思いますが、オイルのコンディショニングがちょっと私としては使いづらいかな、と思いました。
今、いろいろなオーガニックシャンプーを試しているところなので、リピはしないかなぁと思います。

投稿日:2012.05.29

mickmikk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのヘアケア商品って中々ミニサイズがなくて・・・。
旅行中に大変重宝します。
結構泡立つので半分のサイズでも良いかな。

投稿日:2012.05.26

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーなので、すぐにぴりぴりしたり
かゆくなったりするのですが、
これを使ってからはとても調子がいいです。
これからも使い続けます!

投稿日:2012.05.14

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔のため購入
泡立ちが少し荒い感じです
リピートは、無ですね。

投稿日:2012.05.11

ゆう (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が普通のボディソープでは乾燥するようでかゆがるので、これを使用。
いい香りで、そんなに乾燥せずいいのですが、やはり風呂場においているので
溶けます・・・。

どこにおけばとけずに使えるのか・・・悩み中です。

投稿日:2012.05.07

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入しました。使ったその日から確かにさらさらになります。そして香りが良いですね♪天然ぽいのが良いです。

投稿日:2012.05.04

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けて半年ほどたちますが、とてもいいです!
洗い上がりはきしむような感じがしますが、
ドライヤーをかけるとサラサラになります。
シリコンが入っていないので、本来の髪の艶がでるような気がします。
もう他のシャンプーは使えません。
お気に入りです。

投稿日:2012.04.17

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがキツすぎるのと、すぐなくなるのでコスパ悪めです。

香りが控え目な、アーユルヴェーダ・トゥルシーニーム・ソープ 78g
の方が、好きです。

投稿日:2012.04.13

micheal7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒマラヤンソープよりも、香り控え目で
私はこちらのほうが、好きです。

ただあまり持ちが悪いので、コスパは
よくありません。

傷には少し染みます。
顔にはキツく、油分を取りすぎます。

まあでも、洗い上がりがスッキリで
私は好きです。

投稿日:2012.04.13

micheal7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はしっとりしますが、栄養補給できているかどうかはわかりません。
使用する際はかなりぬるぬるしました。洗い流せば問題なしです。
お安かったので満足ですが、リピはしないかな~。

投稿日:2012.04.05

30歳☆女性 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを毛先につけると痛んだ箇所がつるつるになります!
何本目のリピだったかな…
安いしかなりおすすめです!!

投稿日:2012.04.05

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはいいのですが、使用後にカミがきしみます。

投稿日:2012.04.03

あきら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミとお値段に誘われ、購入しました。
湿気で膨張する私の髪の毛も、今までからは信じられないくらいシットリまとまるようになりました。
こちらはもうリピで決定ですっっ。

ちなみに、シットリしますがベトベトしないすぐれものです。

投稿日:2012.03.22

mizu (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってます。
私はシャンプーもこちらも合わなかったので今は使ってませんが、
だんなさんが良いというのでリピートです。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回ためしに購入してみて、私には洗ってる際のキシキシ感が強すぎ、
乾かした後もパサパサになってしまっていて合わなかったのですが、
だんなさんが良いと言うのでリピートです。

私はかなり直毛であまりトラブルのない髪質なのですが、
くせがあるだんなさんは、これを使うとうねりが少し良くなると言ってます。

髪質にもよるし、カラーなどで痛んだ髪だと潤いが足りないのかもしれませんね。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをアレッポの石鹸シャンプーに替えてからほぼ毎日使ってます。
石鹸シャンプーできしむけど、ことマスクでサラサラしっとり~大満足です♪

投稿日:2012.03.12

☆すぎ☆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと髪の毛がサラサラになります。

投稿日:2012.03.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年、せっけんシャンプー+せっけんシャンプー用のクエン酸リンスを使用していました。
近頃髪がパサパサするので、代用品を探していました。

これにオイルを混ぜて使用しています。
ツルツルサラサラにというわけにはいきませんが、許容範囲です。

ドライヤー後、天然のクリームやオイルを手に揉み込み、そのまま手櫛で髪になじませるといい感じにツヤ感が出ます。

投稿日:2012.03.01

kyoro (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くて、ボディーソープや普通の石けんだとぴりぴりしたり、
かゆみがあったりしたのですが、この石けんだと全然大丈夫です!
泡立ちもよく、洗い上がりもしっとりとしていてとてもいいです。

投稿日:2012.02.29

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとにおいが強いのが気になるけど、手触りも良く、良い感じ。

投稿日:2012.02.25

Eri (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しているジョバンニのフリッジービーゴーンには及ばなかったのでリピはナシです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかいいのですが私は好きじゃないかもです。
リピはないです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りは好きな方ですが、想像以上に甘ったるい香りがどうも好きになれません。砂糖をこがしたような。夏の暑い時だと気分が悪くなりそう(><)好きな人もいるかもしれませんが・・・。使用感はサラッともベタッともしていない丁度いい感じです。マッサージもしやすいし、保湿もちゃんとしてくれます。香りが好きならリピ買い決定だったんですが・・・残念。

投稿日:2012.02.19

マニプラーナ☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りのアロマ(線香)っぽい香りです。
なれるまで違和感のある匂いかも。
慣れるとそこそこいい香りに感じます。

投稿日:2012.02.18

がじゅまる (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が落ち着きます。
髪質的にはもう少ししっとりする感じでもいいかも。。

投稿日:2012.02.17

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インドハーブ好きには心地よい香り・・・ということで、同居人がいらっしゃる方はサンプルサイズなどで匂いが大丈夫かどうか確かめておいた方が良いかも。
私はこの手の香りが大好きですが、同居人に苦手と言われてしまい、留守の日だけ使っています。もしくは帰りが遅いので朝風呂の時などに。
確かに同じアーユルヴェーダ系の香りでも私もジャスミンは苦手ですし、無臭石鹸ではありませんから好みは分かれるのも仕方ないかも知れませんね。
私はこの香りにうっとりですし、使い心地もすべすべで素敵です。フェロモン系。

投稿日:2012.02.11

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミにあるようにトゥルトゥルですが、髪の毛が乾くとしっとり感はあまり感じられません。香りはよいと思います。

投稿日:2012.02.05

やまもんど (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タオルをしまうクローゼットにいれておいたら、タオルにほんのり香りが移って、とてもリラックスできる気分です。

投稿日:2012.01.31

まあけ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然でとてもさっぱりします。
植物やハーブなど自然に近い成分でできているとのことなので
安心して使い続けられます。
泡立ちもそれなりにいいです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌でアトピーも少し出るのですが、この石けんはとても肌に合います。
以前はアーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープを使用していたのですが、
痒い部分がしみてしまって痛がゆかったのでこちらに変えてみたら
まったくしみなくて肌の調子もとてもいいです。
洗顔にも使っていますが、さっぱりするのにつっぱらずとても肌に合っているように思います。
匂いもきつくなく、優しいバニラの香りです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
ものすごくいいです。
水で洗い流したあとはキシキシしますが、ドライヤーをかけるとものすごくサラサラになります。
少量でしっかり洗い上がるので、コスパもとてもいいです。
もともと黒髪ですが、さらにこくのあるしっとりした黒髪になってきたような気がします。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはイマイチですが、髪にやさしい感じがしました。

投稿日:2012.01.17

snow (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが好きで、口コミ評価がよかったので買ってみたのですが、私はこの匂い好きじゃなかった。
浴室がこの匂いで充満してちょっと嫌だったので、すぐ捨てちゃいました。ごめんなさい。

投稿日:2012.01.07

ねこむら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮の脂で、毎日洗わないと頭がぺったりしていました。
抜け毛の先っぽも白い…ので、
ヘナをする前に、オイルで頭皮洗浄するために購入しました。

セサミの香り、ちょっと緑色のサラサラのオイルです。
重くもなく、皮膚に浸透していく感じです。

ヘナをしなくても、シャワーキャップをかぶって
お風呂で半身浴をしながら20分ほど蒸らして、
その後、同じ会社から出ているシャンプーで洗うと
べたべたとオイルが残る感じもなく、すっきりします。


日本の市販品のすーっとする頭皮クレンジングに
違和感がある方にはおすすめだと思います。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンケミカルでハーブがたくさん入っています。

硫酸系の洗浄成分が入っているのが気になりましたが、
市販品のベタイン系、ココイル系のアミノ酸シャンプーでは
洗浄力が低すぎるし、ちょうど中間がない!と思っていた
ちょっと脂症の私にはぴったりでした。

香りが薬みたいです。
よくあるアメリカ製のガムみたいなドクターペッパーみたいなそんな香りです。
次の日まで残ることは無いと思うので
慣れてしまえばなんてことはありませんでした。

抜け毛が減ったとかそういうのはまだ分かりませんが、
ちゃんと洗えている感じがします。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1回しか使っていませんが、同じくアーユルヴェーダシャンプー
にまぜて使いました。髪がサラサラになりました♪
今度は頭皮マッサージをしてからシャンプーしてみようと思います。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日初めて使いました。
オイルを少量混ぜて、2度洗い。思ったよりもきしみはなかったです。
髪の毛を乾かす時の髪の手触りがするっするでびっくり!!
しばらく使ってみて、またコメントします。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同種類のシャンプーと併用しています。

シャンプーを使うならこれがないと、
私の髪質にはかなりきびしい。

このオイルはなかなか良かったです。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので期待して購入しました。

しかし思っていたより、髪に良いかどうかがわかりません。
パサつくし、静電気もすごいし・・・

同じ種類のオイルトリートメントも併用しているけど、
ノンシリコンって、こんな感じなのか。
私の髪が痛んでいるせいなのか・・・

もう少し使い続けてみます。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーを使いきしみが気になるので、口コミを見て
購入しました。シャンプーと混ぜてつかうと
サラサラになります!!
ただ、なんとなく髪の乾燥が気になるので
現在は使用していません。
暖かくなったら使用したいと思います。

投稿日:2011.12.09

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが好きです。
安心して使える商品なので子供にも使っています。

投稿日:2011.12.08

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どれくらいの量を使えばいいのか分からず…
ベタつくのもやだし…
2~3回使っただけです。

投稿日:2011.12.07

かおりん♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングと比べると
肌になじむのがはやい。
夏場はいいかも。
サッパリとした使用感。
目立った効果は特になし。

投稿日:2011.12.07

ペッキー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ん~・・・いい匂い・・・ラベンダーの濃い匂いがします。泡立ちもいい。ただ溶けやすいので大事に使用してます。首回りのみ洗って布団に入るまで匂いが続きます~

投稿日:2011.12.06

ももんが (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーにまぜて使っています。
これがないと、キシキシしすぎて厳しいです。

シャンプー前の頭皮マッサージもしてみましたが、
ロングヘアーのせいか、すすぎきれず、
なんかべたつきが残ってしまう感覚がして、混ぜて使うのが良い、と思いました。

投稿日:2011.12.05

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただいま2本目使用中です。
ホントに髪の毛がつるつるサラサラになって、
匂いもいいので手離せなくなりました!
これからも使い続けます。

投稿日:2011.12.01

かおりん♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスは使用していませんが、パサパサしません。匂いも好きな香りです。二本目リピです

投稿日:2011.11.28

るみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りにだいぶクセがあります。
泡立ちがいまいちです。
ただ、乾燥する感じはしないので☆3つです。
リピは微妙です。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと混ぜて使っています。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと混ぜて使っています。
泡立ちもよく、しっかり洗い上がります。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していたほどの効果はありませんでした。
私の髪が傷みすぎているからかも・・・?

投稿日:2011.11.21

バリボン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかな香りに癒されます。ノンケミにありがちな泡立ちのなさはなく、かなり泡立ちます。洗い流した後は、私の場合かなりきしむの別メーカーのトリートメントを使っています。髪の調子もいいのでお気に入りです。

投稿日:2011.11.19

rin (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明にあるとおりに使おうとしてハタと困りました
どれくらいの量出したらいいのだろう…。
髪と頭皮をマッサージしようと思いますと、とても「少量」ではすまないのです。
けっきょくお手軽にシャンプーと混ぜて使っていますが、こちらもいまいち適量がつかめず…。
もっとも、仕上がりはまあまあいい感じです。
もっと束感のある仕上がりだとなお良かったのですが、この辺は好みでしょうから言っても仕方がないですね。
強いくせ毛で柔らかい髪質ですが、ふんわりとしながらもさらりと指通りのよい仕上がりになります。

投稿日:2011.11.19

みみず (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使っています。これを使うと髪の毛がツルンとなるし柔らかくなります。とっても優秀なトリートメントです(^^*

投稿日:2011.11.12

マシュマロ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンシャンプーが普通の薬局では探すのも大変になってきていました。
きしみますが、香りもいいし泡立ちもいいすすぎもすんなり。とてもいいです。
美容師の目から見ても良い商品だと思います。

投稿日:2011.11.06

2人の天使のママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 石鹸シャンプー・市販のノンシリコンシャンプーとあれこれ試して、1年余り。どれも心の底から納得できるものはなく(T_T)口コミを頼りに、このシャンプーにたどりつきました。
 先日から10日位使っていますが、初回からその良さを実感。即効果を感じました。オイルと一緒に購入すべきですね。私は簡単に混ぜて使っています。それでも、かなり良いです。
元々、ストレートで髪が丈夫ですが、天使の輪がピカピカと(笑)しかも、夜シャンプーし、次の夜まで、変に髪がベタ付かずサラサラ☆ラウリルエーテル硫酸アンモニウム(ココナッツ由来)というのが少し気になるので★4つにしましたが、それでも使用感・コスパを考え、リピしたいと思います。

投稿日:2011.11.04

マーフィー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆様の口コミを見て購入しました。
香り、泡立ち〇!!洗い心地の好きです。
ただかなりきしみます…これを使う前もノンシリコンのシャンプーを
使っていましたが、それ以上にきしむ。。。
なので次回オイルを購入してみたいと思います。

投稿日:2011.11.04

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛先がパサパサな時にこれを使うと少し蘇ります!!
しっとりまとまりやすい髪に☆
つけすぎると髪が細くて少なめな私はぺとっとなりますので
同じような方は気を付けてください(笑)

投稿日:2011.11.04

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っていますが、とっても良い香りで癒されます。
化学的な物は入っていないのに、髪もさらさらになります。

投稿日:2011.11.02

みっこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枕元に置いています。すごく香り、寝つきが良くなりました。お香みたいですが、厭な感じじゃないです。ローズは色々な種類があって難しいですが、この香りは気に入りました。リピします。

投稿日:2011.11.01

くまたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルとセットで購入してみました。
確かにコレだけだと、私の髪ではキシキシしてしまいそう。
オイル後の使用なので泡立ちにくく、使用量は多めですが
473mlって想像以上に大量!
この値段でこの量&仕上がりは素晴らしい☆

投稿日:2011.10.23

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にオイル?!と不安を抱きながらの購入&使用でしたが
洗い上がりはべたつかずにちょうどいい感じでした。

香りはアーユルヴェーダっぽいですw
私は嫌いではありませんが、ハーブ系の香りが嫌いな人は微妙かも?
この後シャンプーするので、殆ど残りませんけどね。

投稿日:2011.10.23

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても癒される香りです。
毎日使っています。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りに癒されます。
買ってよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックと思えないくらいよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても、信じられないくらいよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて使ってみました。
最近ストレートパーマをかけたばっかりで、髪の毛がぱさぱさしていました。
そこでほんの少し使ってみました。とってもさらさらになりました。
オイルなので、べたつくような見た目になってしまうか心配でしたが、まったく
そのようなことはなく、とってもよかったです。

投稿日:2011.10.02

Tay (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーがでにくかったですが、ローズマリーの匂いに癒されるのでとても良かったです。

投稿日:2011.10.02

YULI (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 1,026件