評価を参考に買ってみました。
髪に良さそうな成分ばかり使ってるなという印象です。
少量を毎日毛先に使ってますが、まとまりが良くなりました。
なくなったらリピートしたいです。
投稿日:2015.09.11
kaz (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
パンにもご飯にも、炒めものなどにも、あらゆるものに使ってます。
私はこのまんまでは飲めませんが(気持ち悪くなるので)、
料理などに使うのは大好きで、はまってしまってます。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターの代わりに使ってます。
3歳、5歳の子ども達も食べてます。
癖がなくおいしいと思います。
でも、、ジャローフォーミュラーのコールドプレスココナッツオイルに今は浮気中!
どっちも美味しい♪大容量で気兼ねなく使えます♪
投稿日:2015.09.11
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけでOKなので、とっても助かってます♡
アトピー持ちなので、合わないシャンプーも多いのですが、こちらは全く問題なし。
これからも愛用します^^
投稿日:2015.09.06
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりサイズが小さいですがココナッツとパイナップルの甘いかおりが好きな方にはオススメ。
サラッとしていてベトつかず髪にもつけています。
ボトルは液もれします。
投稿日:2015.08.30
Beach girl (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い石鹸で、突っ張らないし、泡立ちも自然な泡立ちでバツグンです。
投稿日:2015.08.22
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派で容量多くたっぷり使えます。きしまないので何度もリピしてます。市販のシャンプーより優しい感じがします。
投稿日:2015.08.20
hina13 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターがあまり身体に良くないと聞き、流行りのココナッツオイルを購入しました。毎朝食パンにココナッツオイルをはちみつと一緒にかけて食べてますがとても美味しいです♡
投稿日:2015.08.20
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々試しましたが今のところこの洗顔で肌の調子が落ち付いています。
ニキビもできにくくなってとてもいいです。
ニオイが独特なのでニオイに敏感な方は控えた方がいいかも、使い続けるうちに慣れますが・・・
しばらくこの洗顔で落ち着きそうです。
投稿日:2015.08.15
MOM (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルはあれこれ試したのですが、価格も良心的だし味もこれが気に入っています。もっぱら料理に使用しています。
投稿日:2015.08.15
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かゆみとふけが出ていた時、シャンプー前にオイルを全体につけてからシャンプーしました。シャンプーだけよりすっきりしてクレンジング高価が感じられました。
投稿日:2015.08.13
charara (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きで使っています。
でも持続性はないので、翌日には無臭です。
投稿日:2015.08.10
Ry (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲み物に入れて試してみましたが、
私はコーヒーに入れるのが一番気に入りました。
コーヒーに入れるとコクがでて美味しいです。
投稿日:2015.08.08
toro (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のココナツオイルでした。
しかし、初めてのくせに、単独で大さじ2杯を飲んだらその夜は
気持ちが悪くてたまらなくなり。
翌日、下痢。
ネットに初心者は少量から始めるべき、とのことを守らなかった自分が悪いのですが、
びっくりしました。
ただ、便秘なので、薬を使わず、一気に解消されて良かったです。
パンに塗って食べるのが好きです。
あと、納豆ごはんにかけるのも私は好きです(友達には否定されますが)
あと、しょうゆにも会う気がします(これも否定されますが)
投稿日:2015.08.07
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持続性はありませんが、髪の毛がツルツルします。
投稿日:2015.08.06
匿名 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が健康的になった気がします。つけたとき指通りは良くありませんが、念入りにブラッシングしていれば問題なさそうです。
投稿日:2015.08.05
きなこもちもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブのスッキリした香りが心地いいです。リンスのしっとり感は多少足りないけど私はアルガンオイルと併用してるので気に入ってます。
投稿日:2015.07.31
ヒー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これじゃないと髪がだめです。
なくてはならないアイテムのひとつです。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻炎に。
すーっとして気持ちいいですが、鼻炎には効果なくあまり使っていません。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールシャンプーはお気に入りですが、リンスはきしむのでアボカドオリーブに戻しました。
投稿日:2015.07.26
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理するときのオイルはすべてこのココナッツオイルに切り替えました。
脂っこさかがなく安心して摂取できるので気に入っています。
投稿日:2015.07.15
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のローズマリーより柔らかい香りで、
爽やか爽快な使い心地がオススメです。
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライト取りにと思ってつかってみましたが、
やはり毎日使い続け、しっかりマッサージしないと効果がみられないのかな。。
今は効果がかんじられません。。
ただ、香りがグレーブプルーツの香りで好きです♪
もう少し使い続けてみます!
投稿日:2015.07.14
mamo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大きいのと、
目に見えて効果が分かるわけではないので
お休みしています。
気が向いたらまた飲んでみます。
投稿日:2015.07.11
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目の際はサラサラになったのですが、何故か二本目突入からパサパサになりました。
リピートは思案します。
投稿日:2015.07.08
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々シャンプー試しましたが私の髪質にバッチリ合ってました。
リピート確定です
投稿日:2015.07.06
みみみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この時期紫外線もありUV効果もあるとのことで首や肘などに軽く塗ってます。あと、毎日コーヒーに入れていたらお通じがよくなりました。
投稿日:2015.07.04
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
伸びが良いので入浴後全身に塗っても2ヶ月以上使えました。
夏場でもぬるぬるしないので引き続き使用します。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使っていましたが、人工的な香りが苦手だったので代わりにこちらを試してみました。
伸び良し、香りもきつくなく気に入りました。
デトックス効果もなんとなくあるような。引き続き使用してみます。
投稿日:2015.07.01
A (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ると塗らないのでは大違い!!
最近サボっていたので、夏に向けて頑張ろうと思います。
投稿日:2015.06.28
ポンデらいおん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にかゆみが治まりました☆
ただ香りが苦手で…
リピートしたいけど躊躇しています。。
投稿日:2015.06.25
しま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒーにおおさじ1杯入れて飲むのを習慣にしています。
国内より安く買えるのでリピート3回目です。
投稿日:2015.06.23
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大流行のココナッツオイルが、
カプセルで手軽に摂れるなら、と購入しました
確かに代謝が上がった気がしますが
(食べ過ぎても増えにくい)
規定通り摂ると、お通じがよくなりすぎる様で、
おならがかなり出ます(汗
元々便秘ではないので、半分の量にして
摂ってます
粒が大きめでちょっと飲みにくいですが
自然由来の物で健康にも良さそうなので
続けよう思います
投稿日:2015.06.23
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔全体にずっと使用していましたが、皮膚が敏感になってしまいました。
オイリー肌の方は全体使用も良いかもしれないですが、そうでない方は気になる部分
のみに使用と留めた方が良さそうです。ただ、毛穴の汚れは本当によく取れるので
悩んでいる方には部分使用をお勧めです!!
投稿日:2015.06.22
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派のシャンプーは泡立ちが
なかったりするので、こちらもそういう系かなぁと
初回たっぷりだしたら、めちゃくちゃ泡立ちました(笑)
少量で十分泡立ちます。
洗いあがりは少しキシキシしますが、ドライヤーしたらサッラサラ♡
よい商品に出会えました。
投稿日:2015.06.10
ぽぅさん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回パンに塗ってたべています。これなしでは物足りません。とてもおいしいです。
投稿日:2015.06.09
まーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラです。
お気に入りになりました。しばらくは手放せないかな。
投稿日:2015.06.09
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りももともと好きですしご飯に油代わりに使ったりしてもおいしくいただけます。コレステロールが下がるらしいので続けていこうとおもいます。一つだけ、飲みすぎちゃった感じのときは決まって下痢になるので接種のしすぎは注意です。
投稿日:2015.06.07
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月に1個使っています。
主に炒め物やトーストしたパンに塗っています。
今の季節、気温が高いので液状になり使いやすいです^^
カラダにいいオイルなので継続して使っていきたいと思います。
投稿日:2015.06.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミでさらっとしているというのを見たので、
これからの季節でも使えるかなー?と思って購入しましたが、
夏場はちょっときつそうです。
おもったよりべとっとした感じです。
投稿日:2015.05.25
toro (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い心地は、キシキシしますが… 匂いはいいです。
週一回の頭皮洗浄に使うのによいとおもいます。
投稿日:2015.05.16
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入。コーヒーに入れて飲んだり、乳液の代わりに使ったりと万能です!!ずーっと続けていきたいです。
投稿日:2015.05.15
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メイクもしっかり落ちてくすみを取りのぞき洗い上がりはつるっつる!!
肌理が整ってきたのでとても気に入っています♪
投稿日:2015.05.11
& (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が乾燥してるという友人にプレゼントで。私も使ってみたいので次の注文で試してみたいです。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝のコーヒーに入れて飲んで美味しく頂いています。
茄子の炒め物の油として使用しましたが合いませんでした。
洋食系〜なら合うと思います。
身体での効果はまだわかりませんが、産後1ヶ月半なのですが
元気になってきているような気がします。
肌が潤ってきたような。
投稿日:2015.05.10
ユミユリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみようかと買いましたが、カプセルが巨大でついつい飲み忘れてしまいます。
投稿日:2015.05.09
kirakyajp (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期品切れのココナッツオイル、お値段高騰のため、サプーで購入した。特にくせもなく飲みやすくて、効果(わたしの場合はお通じがよくなる)も同じです。飲み終わる時期にによりまたここで購入すると思います。
投稿日:2015.05.09
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセも少なく使いやすいココナッツオイルです!
投稿日:2015.05.07
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬みたいな匂いですが嫌いじゃないので気になりません。
毛穴の汚れもスッキリ落ちるような心地よいさっぱり感。
飽きずに使い続けられます。
投稿日:2015.05.04
にゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがこの時期に合って爽やかな感じで好きです。
塗り心地は滑りが悪いのでじっくりマッサージする時はオイルを足して使っています。
投稿日:2015.05.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りにとても癒されます。腕や脚のマッサージ、保湿と、髪に直接伸ばしてボリュームコントロールにつかっています。毛先から顔に触って付いても安心なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.05.03
おれんじ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼント用に再購入。
ロング、多い、固い髪の友達も気に入ってくれました!
ストックしておくように次買うときは一緒にもう一つほしいそうです♬
投稿日:2015.05.01
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食用油はすべてコレに代えました。
多めに使っても脂っこくなく胃もたれ起こすことはありません。
肌の乾燥がひどかったのですが、ココナッツオイルにしてから
肌の調子もとてもいいです。
投稿日:2015.05.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナツオイルブームで品薄&値上がりしてるので、この量でこのお値段はとっても魅力的です!
投稿日:2015.04.30
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターに塗ったり、卵炒めに使ってみたり。
香りが良くて、味も大好きなんですが、効果のほどはよくわかりませんでした。
母がはまって1日に大さじ3杯ほど食べていましたが、体重が増えてしまいました・・・。採り過ぎは禁物ですね。
投稿日:2015.04.28
くきこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題の商品で気になって購入してみました!
カプセルになっているので飲みやすいかなぁと思い…
カプセルが大きいのでちょっと飲むのに大変かな…(笑)
飲み始めてから便通が良くなった気がします!
投稿日:2015.04.28
ゆぅちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。
粒が大きくて飲みにくいです。
投稿日:2015.04.16
ヨッシー (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入してます しっとりするし 髪がうるうるになるのに コスパもいいので大好きです
投稿日:2015.04.15
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理油には香りがつくので苦手でしたが コーヒーやカヘェオレにいれたら美味しかったので 健康と美容のために続けたいと思います
投稿日:2015.04.15
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。毛穴に白い角栓がすぐできる私ですが、
だいぶ落ちついてきました。泡パックすると詰まりが出てきます!
投稿日:2015.04.15
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのココナッツサプリ!
粒が大きくて心配だったけど、飲み込む時ツルんと飲めました。
効果は増える事は今のところないので、しばらく続けてみます!
投稿日:2015.04.13
ゆか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹からココナッツオイルを勧められて、信用のあるサプーさんで購入してみました。コーヒーに入れて飲んでいますが、まだ飲み始めたばかりなので効果は分からず。主人にも勧めてみたんですが、苦手なようです(笑)甘ったるい匂いが。
またリピートするつもりです!
投稿日:2015.04.07
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなココナッツオイルを試していますが
こちらは値段が安いのになかなかおいしいです
リピは確実です
投稿日:2015.04.06
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い流した後、トゥルントゥルンになります(笑)
乾かした後はサラサラという感じ。
痛みを補修する効果はなさそうですが、日常的に使いやすい商品と思います。
スイカのような?香りも私は好きでした。
乾かすと匂いはほとんど残りません。
投稿日:2015.03.31
masaru (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌は元々強い方ですが、低刺激で特にトラブルはありませんでした。
投稿日:2015.03.31
masaru (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブームにのって買いました。お通じも良くなった気がします。それにもともとココナツの香りが好きなので何にでも入れて楽しんで接種してます。時々唇などに塗ったりもしてます。ほかのサイトなどでも見ましたがここが一番お得に買えると思います。この量でこの価格。絶対リピします。
投稿日:2015.03.29
ぱいなっぷる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わないようでした。
かゆくなるとか、そういうことではなく、
翌日日中に皮脂が気になる感じがするので、
汚れが取りきれていないのでは…という心配からです。
悪くはないけど、こちらのサイトで別の物を試してみます。
投稿日:2015.03.28
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうどTVで話題になった頃に注文したせいか、
注文後に「入荷後発送します」と、少し待たされました。
今の時季は常温でも固まっています。
固まっていても柔らかいので苦にはなりません。
トーストにつけると美味しいです。
美味しいなと思って食べ過ぎると胃がもたれます。
良さはよくわかりません。
あと半分ぐらいあるのでもう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2015.03.26
ファーファ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンにつけて頂いています。おいしいです!
投稿日:2015.03.23
いちごまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティースプーン1杯摂っています。冬は固まってしまうので若干扱いにくいですが慣れました。香りもクセも強くなくそのまま摂っても問題ない。これからパンケーキや料理にも取り入れていきたい。
投稿日:2015.03.22
りらっくま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場にかったので
気付くと固まっている笑
あたたかいコーヒーに合うので
少しずつ消費していきたい。
けっこう量が多くて助かります。
投稿日:2015.03.15
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらりとしたテクスチャーで、香りもやさしいハーブの匂いなので好きです。
ただしこれでセルライトがなくなるかは、、、?
投稿日:2015.03.14
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な石鹸を使用しましたが、これもよかったです^_^
投稿日:2015.03.12
ラン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの日と、
入浴後ドライヤーで乾かす時はイマイチでも
翌朝すっごくまとまりがいい時と
まちまちです。
すっごく好き!という訳でもないですが、
悪くはないかな。
投稿日:2015.03.10
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた脚の浮腫みが楽になりので毎日お風呂上がりに塗っています
投稿日:2015.03.07
vans-7 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーでもつれてしまった髪も
つるつるしっとりなめらかに!
投稿日:2015.03.03
& (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブローした時に髪がバサバサしないです。
たまに違うトリートメントを使ってみるとコレの良さがわかります。
髪がちゃんと落ち着いてくれてまとまりやすくなります。
投稿日:2015.03.02
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪、頭皮が気になり購入しました。オイルなので少量で済むので経済的です。まだ、実感できていませんが、頭皮マッサージを兼ねて、使用していこうと思います。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入っていますが、肌のクレンジング、紅茶に混ぜて飲む、デトックス…等々、使っていたらあっという間です!
特に、鼻の毛穴掃除には抜群です!
投稿日:2015.02.25
りゅうくんのママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には少々油分が多すぎる気がしています。
投稿日:2015.02.24
ちゃも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗ったときより、ドライヤーで乾かしたときに効果を感じます。
たまにサンプルでもらった他のトリートメントを使ってみると
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとバサバサ感がでてしまい
やっぱりコレじゃないとダメなんだなあって良さを実感します。
投稿日:2015.02.22
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行っているので購入したがイマイチ良さがわからなかった。
投稿日:2015.02.19
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コーヒーに入れて飲んだり、お料理に使ったり、お風呂で全身のマッサージしたりと、用途が多彩で本当に便利です。
お買い得価格なのでリピート決定です。
投稿日:2015.02.15
つぼみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝ティースプーン1杯飲んでいます。ひとまず次回の健康診断まで試してみようと
思っています。
投稿日:2015.02.09
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かゆみなど起こしやすく、この商品をトライ。
すすぐ際キシミや 絡みが気になります。
また、この季節静電気も凄まじいです。
なので少量のヘアオイルを一緒に使用しています。
いつまでもキレイな髪でありたいと思って
これからもシャンプー選びにも気遣っていきたいと思います。
投稿日:2015.02.06
aisha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ以上にいいトリートメントが見つからないくらい好きです 値段もお手頃です
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくしっとりトゥルトゥルな髪になります。
香りも爽やかで好きなので飽きずに使えます。
投稿日:2015.02.02
にゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はスキンファーミングつかってました。
こちらのほうが、私は香りも伸びも好みです✩
ハーブの香りがすごくよくて、お風呂のあとにヌリヌリするのがとてもたのしいです(笑)
最近、太もも後ろにセルライト増えた気がするので、一生懸命ヌリヌリします!
投稿日:2015.01.30
あゆたん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今さらながらココナッツブームで買いました。
思ったより大きくてびっくりしました。
使っても使ってもなくなりません(笑)
ココナッツの香りに癒されます。
まだまだたくさんあるので、リピはしばらく先になりそうです。
投稿日:2015.01.22
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においもさっぱりで今までで一番好みのにおいです。においはすぐ消えますし、すすぐときしきしします。しかし、地肌のさっぱり感が自分にはちょうどよくとても快適なので、トリートメントでカバーしています。シャンプーが楽しみになりました。
投稿日:2015.01.19
ロロロ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。においも不快ではなく、洗い上がりの指通りがいいです。色々使ってきましたが、これのほかにいいと思えるトリートメントがなかなかないので、しばらくはリピートしつつこれを使っていきたいです。
投稿日:2015.01.19
ロロロ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングで痛んだ私の髪が潤いました。
成分もやさしいから、とても良い物だと思います。
洗い流す時に体がちょっとヌルヌルするけど、またリピします。
投稿日:2015.01.17
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テカリの強い夫の夏場のマストアイテム。
敏感肌の私も小鼻の黒ずみが気になるときは使いますが
刺激は強くありません。
シャバシャバしたゆるい泡で泡切れが速いので使いやすいです
投稿日:2015.01.14
なり (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりとさっぱり感はすごくいいですが、
わたしは、匂いがちょっと、、、
あと目に入るといたい。痛すぎる。
でも洗い上がりは本当にいいです。
投稿日:2015.01.13
きーちゃんママ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりません。
さっぱりタイプなので夏向きかな
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝とはいかないまでも、コーヒーに入れて飲んでます。
体が温まり、冷えにくい気がします。
ダイエット効果を狙って購入しましたが、ちゃんと毎日飲んでないので、分からず。
まだまだたくさんあるので、きちんと取って結果を見てみます!
投稿日:2015.01.09
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌ですが、このソープを使うとしっとりします。
これからも使い続けようと思います。
投稿日:2015.01.06
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとてもいいですが、人によっては苦手かもしれません。
使用感はとてもよく、肌がしっとりします。
投稿日:2015.01.06
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴の詰まりに効果あります!!泡立てて使用しています。ホットタオルでしっかりと毛穴を開き、これで泡パックしてしばらく放置すると毛穴の汚れが出てきます。お薦めです。
投稿日:2014.12.27
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々炒めたり、バターの代わりに使ったりしてます。
香りも味も、値段もとても良いです( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2014.12.26
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。