物は良いですが、匂いが合いませんでした。
なんとか使いきりましたが、使い切っても匂いに慣れなかったため、残念ながらリピートはなしです。
投稿日:2016.11.15
うさこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトに効くとの事で試しに購入。
乳液のような感じで伸びはいいです。
臭いがグレープフルーツなんですが
ちょっと人工的で、グレープフルーツの臭い
好きなんですがこれはちょっと苦手でした。。。
購入してすぐ寒くなってしまい、今はこちらは
一時休んでスキンファーミングに戻ってます。
(スキンファーミングの方が保湿力があるので)
その為効果は正直まだわかりませんので
また使い始めてからリピは考えます。
投稿日:2016.11.15
あきりん☆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年使い続けています。 少しずつ値上がりしているのが残念です。
それでも、この手のシャンプーにしては、コスパ最高です。
投稿日:2016.11.13
バード (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー肌で使い始めたのですが、お肌にも優しいが、それに加えて足の匂いが気にならなくなりました。ありがたいです。
投稿日:2016.10.31
もんちゃっく (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツの甘さがあり、おいしいです。
ダイエット効果はわかりません。。
冬はカチカチに固まり、夏は液状になります。
投稿日:2016.10.30
ちぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
併せて購入しました。ビオチンシャンプーを使うとギシギシした手触りになりますが、こちらのコンディショナーとの組み合わせで使うとサラサラツヤツヤです。
どちらも香りは独特ですが気になるような香りでは無く、むしろ慣れてくるとこの香りが好きになってきます。
ビオチンシャンプーと一緒に使い続けるよてです。
投稿日:2016.10.22
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに効くと聞き、購入しました。
ダイエット効果はまだわかりませんが、お通じが良くなりました。
粒が大きいですが、ソフトジェルなので無理なく飲み込めます。
ダイエットにも健康にも良さそうなので、続けたいと思います。
投稿日:2016.10.20
プルメリア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の傷みに効果があると思いますが、現在パーマもカラーもしていない私にとっては使用感が少し重いかなと感じました。
投稿日:2016.10.18
ばれん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上たくさん接種しています。コーヒーやパン、チャーハンなどなんでも入れて食べます。あまり取りすぎると下痢になるので注意ですが、コレステロールも下がり(1年で10ほど)母も同様にコレステロール値が下がっていたので本当に効くのだと思います。お通じにもいいのでずっとこれからも続けたいです。
投稿日:2016.10.07
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
香りが皆さんも書いている通りにスイカ?みたいな香りです。
髪の毛がロングなので、直に終わってしまいます。
投稿日:2016.09.28
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブオイルやバターの代わりに使っています。油っこくなくほんのり甘みもあり、焼き物炒め物など。フライパンでパンをココナッツオイルで焼くのにハマってちょっと食べ過ぎてしまうぐらいおいしいです。
投稿日:2016.09.22
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買っているココナッツの石鹸が欠品中とのことで
急きょこちらを購入してみました。
まだ使っていないのでわかりませんが、記載されている効用に期待しています
投稿日:2016.09.08
きなこもちもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと併用してて、少し量間違えると油臭いのが1日続きます。
髪の毛はしっとりどころかベタベタ。
減らすと、シャンプーのせいで髪の毛ゴワゴワのバリバリ…
もう絶対に使わないシャンプーコンディショナーです
投稿日:2016.09.02
くちこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当にだめでした。
シャンプーはギシギシ過ぎてゆすげたものじゃなく、オイル垂らしたら少しましになる程度で、乾かしてもギシギシゴワゴワのひどい髪の毛でした。
1週間でアウトでした笑
投稿日:2016.09.02
くちこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにいいと聞いてココナッツをコーヒーに混ぜて飲んでいます。
容量がたくさんなのにお安くて、助かります。
美味しいです!
投稿日:2016.08.31
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮のマッサージが良いと言っても、今までシャンプー・コンディショナーと泡込みの何となくのマッサージで済ませていたのですが、オイルだと頭皮を指で直接触っている感覚が分かりやすいと言うか、マッサージを念入りにする意識を持つようになりました。
投稿日:2016.08.31
青空号 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは人生必須品といってもいいくらい重宝しています。コレステロール値も下がりましたし便秘もならないしすごいです。しかもおいしいしココナッツが好きなのでなんにでもかけて食べたり飲んだりします
投稿日:2016.08.21
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前にタイトと合わせて大さじ1杯を取っていますが、飲む時と飲まない時の汗の出が明らかに違います!
料理の味を変えたい時に垂らすだけでも変化が出ますし、乾燥がちな時には少量肌に塗っても良いですね。いいことづくしのオイル、オススメです。
投稿日:2016.08.16
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーと同じシリーズのオイルのコンディショナーでマッサージをしてからシャンプーをしていますが、それでも泡立ちがよく、匂いも穏やかでとても気に入りました。
投稿日:2016.08.05
青空号 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量大きい
たくさん
スッキリしたーベタつきないです
ふさふさなりたい
つやつやなりたい
ふぁいとーん
いっぱーつ
投稿日:2016.07.16
ドキンちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のシャンプーでは頭が痒くなり背中にデキモノが出来、散々な目にあっていたので、多少高くても刺激の少ないものを…と思ってこちらを試しに購入してみました。
匂いの好みは「いい匂い」とは言い難いのですが、まぁこれならいいか、と思う程度。もともと匂いすぎるのが嫌いなので洗髪後にプンプン匂わないから良いと思います。洗い上がりはいわゆるバサバサする感じはしますが、コンディショナーのぬるぬる感が好きではない私にとってはこちらのほうが落ち着きます。
使い始めてしばらく経ちますが、かゆみもデキモノもないので気に入っています。
投稿日:2016.07.15
はやかわさん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ毎日使っていますが私にはふつうかな。普通に良いとは思いますが、今まで使っているものとあまり変わらなかったです。もう少し時間おくと良いのかもしれません。
投稿日:2016.07.13
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いこなせていないので、オイルうがいなど試してみたいと思います!
なかなか味が苦手なココナッツオイルなので、なんとかして使用したいと
奮闘する今日この頃。
投稿日:2016.07.11
クリパン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう半年以上続けて飲んだりしています。
何につけてもいいですしコーヒーや豆乳などにも入れています。母とともに痩せはしませんが便秘も治りますしコレステロール値が下がったのが何よりも驚きでした。お医者様も驚いていましたがココナッツオイルを接種していると伝えたところ納得していました。はやりそういう効能があるんですね。これからもずっと続けます。
投稿日:2016.07.10
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの歯みがき粉が好きなので、
石鹸もどんな感じかなと購入しました。
香りは強く、リラックスするのには良いです。
デリケート肌にも良いと書いてありましたが、私には強すぎて、洗っている途中からピリピリしてしまい、全身を洗い終わる迄、しんどかったです。
アトピー持ちで、肌は弱いのですが、
肌の調子が良い時に使用してみましたが、ダメでした。
主人に使ってもらいました。
泡立ちは良く、主人のお風呂後は少しの間とても良い香りがしていました。
泡立ち、香りは良かったのですが、
残念。
私の肌は悲鳴をあげました。
投稿日:2016.07.10
ゆうママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いから買いましたが、買います可もなく孵化もなく.溶けやすい気がしたのでコスパを考えるとリピートはなしかな。
投稿日:2016.07.05
ハナノア (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツ系の香りが好きですが、パパイヤのジューシーな香りもあってとても好きな香りです。これを使うとお風呂から出てもお風呂からいい香りがします。
ボディウォッシュによる保湿力の違いってよく分からないので、これに関してもそこはあまり分かりませんでしたけど、泡立ちも香りもいいので、リフレッシュしたい時に使うととてもいいと思います。
投稿日:2016.07.02
のびた (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて購入しました。
ほんとにサラサラになります。洗ってる時から…
香りもいい香り。
購入してよかったです。
投稿日:2016.07.01
愛媛 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んでいたので「相当きしむんだろうなぁ」と覚悟の上でしたが、私は髪の毛がショートカットのためかそれほどきしみ感は感じませんでした。洗い上がりも、すっきりとし痒みもありません。質感も使い心地もクセがなくすんなりと馴染んできます。今後、使い続けると髪の毛がどんなふうに変化していくか楽しみです。
投稿日:2016.06.29
もんちゃっく (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなコンディショナー試しましたが、やっぱりこれに落ち着いてしまいます。
これで洗ったあとの髪の仕上がりが好きです。
投稿日:2016.06.25
kaz (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
剛毛多毛うねりクセ毛の四重苦の私の髪。
さらには深刻な乾燥毛ときて、ヘアケアには随分お金も時間も投資してきました。
こちらのトリートメントは、これまでに使ってきた物とは違い、お値段もリーズナブルで、流した後の浴室の床が滑るほどツルッツルになりますw
わたしのような酷い乾燥毛には、保湿がもう少し必要なので☆四つとさせていただきました。
普段使いには十分過ぎるほどのコスパです。
オススメです!
投稿日:2016.06.18
ぴぴちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミランダカーがダイエットに使用していると聞いて、購入しました。オーガニック&エキストラバージンのものを探していたのでちょうど良かったです。
甘い香りのするオイルで、お菓子作りに利用したりしています。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し多めのココナッツオイルをフライパンで熱して食パンを焼くと、カリッカリでほのかに甘く、とまりません。やみつきになります。
投稿日:2016.06.09
りこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
潤いの持続性が少し低いかな~と思いました。私の髪も乾燥しやすいのでそれもあると思いますが。でも香りも強すぎず、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
投稿日:2016.06.07
のびた (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量でもよく伸びます。
香りが好きです。
とてもしっとりしていますが、
背中などについても、吹き出物が出来ないので安心して使用してます。
投稿日:2016.06.04
Ry (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて、気になり購入。
薬っぽい香りなので、多少使うのに抵抗がありました。
が、洗い終わったあとは香りが残ることもなく、スッキリです!
投稿日:2016.05.17
little (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度かわからないくらいリピしてます。欠かせないアイテムとなっています。母も私もコレステロール値が10ほど半年で下がりました。味もおいしいしバター変わりにもなるのでなんにでも代用して食しています。
投稿日:2016.05.09
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の髪は美容室さんても『少し切りませんか?』ずーっと伸ばしてたのに切るなんてね(怒)その時ちょうどサプーさんのメールか着てて他の商品を探していたのですが、ヘアケアもみると私と同じような人のクチコミをみて買うしかない!商品到着後直ぐに使用〝 凄くしっとりしてていてバサバサの毛先はどこに消えたんだろう?と思わせてくれます!なので今回は切れたら困るので2本買っちゃいました!
投稿日:2016.05.06
mikuxxx (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。普通のシャンプーよりは良いかなと思いながら使っています。使い始めは少しきしみますが、すぐ気にならなくなります。セットに時間がかからなくなりました。
投稿日:2016.05.05
バード (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外製品にありがちな強い香りがなく、自然でよい香りです。
かなりしっとりするので毛先を重点的に使っています。
投稿日:2016.05.04
zoe24 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとのラベンダーの癒される香りです。パッケージがかわいくてもったいないので、玄関に飾ってます。次はまとめ買いして、体を洗いまくりたいです。
投稿日:2016.04.15
あみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々ココナツオイルは試しましたが、コスパ的にすごく気にいっています♪
ずっと愛用していますし、これからもリピしていきます!
投稿日:2016.04.07
ちびでびる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番中の定番です。が、今回ビオチンに浮気します!
まだ家にあるし、戻ると思うけど、ビオチンも楽しみ。^^
投稿日:2016.04.03
じゃらし (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まとまりやすくいい匂いでしばらく使ってましたが、家族が増えてもうちょっとコスパがいい商品に切り替えました。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使った中で1番のお気に入りになりました。パーマで受けたダメージヘアが改善されました。シャンプーはざくろ使ってます。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジャーの口が広いので、中身が液状になる暑い季節は開け閉め注意です。
逆に冬季はしっかり固形化するので、個人的には扱いやすいです。
調理に使う場合、熱いうちは甘い香りを楽しめ、冷めると無臭になるので、お料理に合わせて違った味わいが楽しめます。
特に揚げ物がサクサクに仕上がり、大変気に入っています。
投稿日:2016.03.26
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーの口コミがよく、初めて注文してみました。ただ、シャンプーがずっと欠品中でコンディショナーのみの注文になってしまいました。。香は好きです。
投稿日:2016.03.25
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。
くせ毛で剛毛でしたが、こたらを使う
ようになって、だいぶ柔らかくなりま
した。
パーマで傷んだ髪の修復にも効果的だと思います。
投稿日:2016.03.24
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミランダカーも愛用のココナッツオイルを少し遅いけど、購入しました。
一番は冷えが気になって。最近冷え性がひどいです。
やや便秘も気になりました。
ただ、私はココナッツが嫌いです。
味も食感も大嫌い。
ドキドキの購入でした。
ミランダは緑茶に入れて飲むのが好きらしいです。
私はシンプルにお湯に溶かして飲んでみました。
まずくなく全然飲めました。
ココナッツの独特のあの香はするけど、飲めます。
全然嫌じゃないです。
ミランダは緑茶に入れて飲むのが一番好きらしいです。
今度、緑茶でも試してみたいです。
効果は冷えにもとっても良いです。
寝る前に飲むと翌朝のお通じも良いです。
荏胡麻も試したけど、味も効果も私にはココナッツオイルの方が上でした。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴムの匂いがします。
使いはじめは風呂場中ゴムの匂いでした。
洗いあがりは匂いは残りません。
さっぱりします。
投稿日:2016.03.11
サン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は良いのですが、歯ブラシの毛が茶色くなってしまいます。
ざらざらしたクリームで汚れはよく落ちます。
投稿日:2016.03.09
よぴちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りでツルツルになるので気に入っています。
流した後は身体がヌルヌルになるのでその後にしっかり身体を洗っています。
どんなトリートメントもそうですが、特にこれは数分置くとトゥルントゥルンになってくれるので嬉しいです。
投稿日:2016.03.07
えりりんぎ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリートメントを使うと頭や背中にポツポツでやすいのでずか
これだけは大丈夫なのでリピしています
安心して使えるしツルンツルンになるので大好きです。
本当に艶も指通りもよく優れています
投稿日:2016.03.05
なり (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
料理はもちろん
お肌の手入れ、髪の手入れ、スプーンで直接飲んだりと
万能です。肌に塗るとすぐにサラリとするので使いやすいです
健康維持のために良質なオイルを摂るのにとがるでいいです
投稿日:2016.03.05
なり (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間で使い切り リピートします 5キロ痩せましたむちゃくちゃ嬉しいです。 コーヒーに入れて飲むと ほんのり甘さも出て おいしくいただいております
投稿日:2016.03.05
あっくん (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは抜群です。すごく癒されます。ただアラフォーなので、もう少ししっとりしたいかな。半分使って、夏まで保管中。
投稿日:2016.03.02
ハナノア (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3,4本目のリピートです。
質が良いのでつい毎回注文してしまいます。
きちんと時間をかけて浸透させると髪がするするになります。
投稿日:2016.02.25
kaz (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピします!
熱を加える洋食を作るときは、ココナツオイルかオリーブオイル★
タップリ入ってお得だと思います♪
投稿日:2016.02.18
ちびでびる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長く使っているがまだ終わらない ただ香りが虫よけのようなので香りが苦手
投稿日:2016.02.17
らぶりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのヘアケア あまり好きにわなれません
投稿日:2016.02.17
らぶりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもしっとり仕上がるので、お勧めです!
投稿日:2016.02.13
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツのにおいが苦手な私ですが、そんなに気にならなくてよかった
投稿日:2016.02.01
kaaaaaaa (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場のトロトロがなんとなく苦手で使わなくなり、すっかり忘れていたので、久々にまた買い直しました。
やはり、あると色々と使えて便利ですね
投稿日:2016.01.30
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使った中で1番のお気に入りになりました。シャンプーはざくろ使ってます。
投稿日:2016.01.30
wildrose (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いしおいしいのでリピ!
トーストに塗ると美味ですが、塗りすぎるとさすがに胃がもたれます。
投稿日:2016.01.25
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10分のぐらい置いてから洗い流しています。しっとりツルツルにならますが、十分にすすぎ過ぎてしまうとその効果が半減! すすぎの程度が難しい(>_<)
投稿日:2016.01.21
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスキンファーミングを購入していますが、試しにこちらも購入。
ハーブのようなアロマのようなさわやかな香りがとても心地よいです。
ただ効果としては?な感じがしますので、★-1にしました。
スキンファーミングの方が量もたくさん入っていてコスパがいいのですが、たまに気分を変えたくなる時があるので、そういう時にまた購入したいと思います。
投稿日:2016.01.16
のびた (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しボリュームや、ハリ、コシ、艶が
でた気がします。
始めは、これ1本で使ってたのですが
まとまらない気がしたので
トリートメントと合わせて使っています。
髪の毛が元気になった気がします。
投稿日:2016.01.07
ななまこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリーンフェイスウォッシュというのが間違えて届きました。急ぎでしたし、お値段も同じだったので、そちらをそのまま使いましたが…
投稿日:2016.01.05
2人のママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぱさついた毛先の補強にとても良いと思います。
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングした後のパサつきに良いと思います
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルの良い、悪いははっきり言ってあまりよくわからないけど、いろんなところのココナッツオイルを試してますが、プラスティックの容器は他に見たことなくて、軽くてよいです。
投稿日:2015.12.14
大佐ちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが苦手だけど
クレンジング効果が強く 肌理が整うところが良い
投稿日:2015.12.07
& (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
煮物に使うと匂いが気になり色々試したらトーストに塗るのが1番気にしないでつかえます。効果はわかりません
投稿日:2015.11.30
みみみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品、何度もリピートしています。
お値段にもお味にも納得!ニンニクとエビとパクチーを炒めて(もちろんなんでもよいのですが)ナンプラーでエスニックなおつまみに。ヨーグルトやアイスにオイルをかけるとぱりっと固まってまた美味♪トーストに塗ってもよいです。頭もすっきりする感じがします。
投稿日:2015.11.30
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの良い香りが癒されます。
洗い上がり、髪の毛がごわつく感じがします。
このシャンプーはとても好きなので、コンディショナーだけ別のものを使ったら髪の毛がさらさら指通りなめらかになりました。
投稿日:2015.11.25
よぴちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏なのでさらりとしたものに、スリミング効果は、いまいちかな
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のものに変えてみたのですが コスパと 使用感はこちらのほうがいいので 戻りました さっぱりするけど 頭皮は乾燥しないのでいいです 泡立ちも気に入ってます
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると買い足しています しっとり ツルツルになるのでこれ以外はもう使えません お値段もいいです
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れて塗るのが面倒な時も癒されます。たっぷり使っても減らない。太ももが10日で1cm細くなりました。20日目も-1cm。それから運動を始めたので筋肉がついてきて目に見えるような結果は出ていませんが、地道に毎日塗り続けたいです。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
賛否両論ありそうですが、
この香り、わたしは好きでした。
エステサロンのようで、とてもリラックスできます。
メイクを落とす目的で購入しましたが、
洗顔後コットンで拭き取りをしてもきちんと落ちているようです。
一度でダブル洗顔いらないくらいにツルツルキュッキュとなり驚きます。
マッサージしていると途中で泡立ってくるので
どうしたらいいのか、よくわかりません。
もう少し使い方をいろいろと
試す必要がありそうです。
洗い上がりは、わたしは少しつっぱりました。
当たり前ですが、早く化粧水をつけないとだめですね
投稿日:2015.11.16
みきを (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな感じで、コーヒーに入れると美味しい。
チャーハン作る時に、少し入れると、いつもと違う味になって良かった。
ただ、夏場に外に置いておくと
液状になって蓋を開ける時に、こぼれてしまい>_<
冷蔵庫に入れと、めちゃくちゃ固くなって使いにくい。
適度な柔らかさに保つのが難です。
投稿日:2015.11.14
どんぐり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。
投稿日:2015.11.11
chi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。
投稿日:2015.11.11
chi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。
投稿日:2015.11.11
chi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近くの薬局のものが売り切れたと聞き、母にこちらをプレゼントしました。容量が多くてたくさん使ってもなくならない、と、嬉しそうでした。
投稿日:2015.11.09
みきを (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはスッキリします!しかし、他にもっと自分に合う品を探し中です。
投稿日:2015.11.06
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使っています。
正直髪の毛がスルスルっとならないので使い勝手は悪いほうだと思います。
かといってめちゃくちゃギシギシになるわけでもなく、、、
ただやっぱりドライヤーのときに髪の毛が少し絡まってしまうのが難かな。
ただヘルシー印象なので嫌いになれない不思議な存在。
投稿日:2015.11.02
きなこもちもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人気商品だったので購入しましたが、まだわからないですね。
もう少し継続使用してみます。
投稿日:2015.10.17
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回はラベンダー・ソープバー を使用。ティーツリースペアミント・ソープバー もいいかんじです。オーガニックというのがひかれます。
投稿日:2015.10.13
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロングヘアの私の髪にはとても合っていました。
しっとりするので広がらないのが好みです。
投稿日:2015.10.12
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時季は液体になったり固形になったりしています。
効果はよくわかりませんが、
ココナッツの香りが好きなのでパンに塗って食べています。
投稿日:2015.10.11
ファーファ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入し、洗顔に使用してみましたが敏感肌の私でも問題なく使用できました☆
匂いは独特の香りですがアーユルヴェーダならではの香りだと思い、すぐに気にならなくなり毎日もちすべ肌でした♪
今使用しているのが無くなったら
またリピするかもしれません(о´∀`о)
投稿日:2015.10.09
mikuxxx (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちもいいし頭皮がすっかり さらさらになります 髪は少しキシキシするけど 余計なものが入ってないんだなと感じます
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっっりツルツルになって大好きです なくなれば買っています
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもいいし しっとりしてとても気に入っています これからも使い続けます
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんかただ塗っても、効果がわからない、、残念すぎる。
投稿日:2015.10.04
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高のトリートメントに出会えました!
これだけで
髪がしっとりしました。
リピートします。
投稿日:2015.09.30
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から愛用していましたが、いいオイルを発見してそちらのほうがスッキリ感半端なかったです。
大きいので、結構日持ちします。
投稿日:2015.09.26
ポンデらいおん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいです。パンにつけて食べてます。
美味しいけれど普段の料理にいれると風味が邪魔をします
投稿日:2015.09.14
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。