匂いは嫌いじゃないです。
もう少しクリーム感があればマッサージしやすいかも。
これでセルライトがなくなったらいいな
投稿日:2014.12.22
ちぃ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日髪先につけてケアしてます。
これがないと落ち着きません。
投稿日:2014.12.20
mmmmmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツ好きです。
特にココナッツの香りはしませんが。
白いです。
なんとなくいい感じなのでリピするかも?
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。すっきりさっぱりでもつっぱらず。
サイズも大きいけど大きすぎず。
パインタールはシャンプーもお気に入りで、肌に合っているようなので多分リピします。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい感動はなかったです。普通に良かったかなと。
でも、第一印象が普通だったので、たまにしか使わなくて。
毎日使えば変わるのかもですが、リピはないかな。
投稿日:2014.12.14
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単体で使うと、私の場合は髪がべとっとするので、他のトリートメントと混ぜて、毛先を中心に使用しています。
乾かすと手触りがいいです。
投稿日:2014.12.13
あり☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのコンディショナーが欠品してたので、評価がよかったこちらを購入しました。
しっとり感がすごいです。
パサつきが気になる時に使ってます。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のオイルプリングに使用してます。
大容量だし、エキストラバージンだし、リピ予定です。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくいいです!
自然な優しい香りもいいですし、
しっとり感も◎。
ただ、ケチると翌朝いまいちな感じなので、
たっぷり使っています。
投稿日:2014.12.01
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に優しいオイルをと思い購入しました。
香りは鼻を近くにしてみるとほんのりおいしそうな香りがします。
そのまま食べてみるととろけるクッキーみたいに感じました。
野菜炒めにしようしてたくさん入れなければ程よいコクが出て以外とおいしくまとまりました。
投稿日:2014.11.29
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食用ではなく体や髪につけています。アトピーに良いというらしいですが、効果は?なかんじです。症状のでていない時につけてます。その他頭皮マッサージなどにも使っています。コスパはとてもいいと思います。
投稿日:2014.11.26
ももひき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショニングオイルと一緒に使ってます。
オーガニックな香りで、余分なものが入ってない印象です。
投稿日:2014.11.25
charara (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目です。まだまだ続けようと思っています。お料理などに使用するよりそのまま飲んで方がよいかも?
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から興味はあったのですが、なかなか手が出せず…
流行にのって購入してみました。毎朝ティースプーン1杯寝起きの飲んでいます。
血圧がすこし下がったのはココナッツオイルのおかげでしょうか?
もう少し続けてみます。
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは主人は良い香りと言っています。お風呂場で使っていますが、他の方の口コミほど溶けませんよ。コスパはいいのでは。
投稿日:2014.11.09
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージオイルとして使っています。
使用後はしっかり落とさないと、気持ち悪いです。
投稿日:2014.11.07
master_oil (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手頃な値段ですし、使いやすいです。いい気がしてます。
投稿日:2014.11.03
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柔らかくべたべたしない滑らかなテクスチャーなので使用感がとても良い。
私はお化粧をしない日こちらの商品を乾燥が気になる部分につけてました。
特別な効果は見られませんが常備しておきたいクリームです。
肌に負担がかからないので健やかな肌を育てるのにはオススメです!
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性はココナッツ風味は抵抗無い方が多いですが、とくにココナッツオイルは風味が強いので、他のオイルの代わりに使うにしてもテイストが変わります。
ただ単にお肉や野菜を炒めると、それだけで良いか悪いかアジアンテイスト(笑)
私は主にドレッシングとして使ってますが、ココナッツオイル+ナンプラー(ニョクマムでも可)+
ライム(レモンでも良いがライムがベスト!)で、アジアンドレッシングの完成!
パクチーをいれたらさらに良いですが、春雨サラダにしても野菜サラダでもお肉にかけてもオリエンタル風になってアジアンテイスト好きな方にはオススメ(*^_^*)
また、タイカレーやインドネシアカレー、南インドカレーなどのココナッツミルクを使うカレーでは炒める時のオイルをココナッツオイルにするとなお良いです(*^_^*)
基本、ココナッツミルクやココナッツファインを料理に使う方にはとても良いオイルだが、毎日摂ろうと思うと日本人にはかなり飽きるかもね(^_^;)
無理なく料理に取り入れるのがベストかな!
投稿日:2014.10.24
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと
ローズが安っぽくかんじちゃいます。昔ながらの石鹸、という匂いでした悪くはないですが、ちょっと気持ち悪くなる人がいるかもしれません。
投稿日:2014.10.22
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌がさっぱりします。髪の毛にツヤとハリがでました。
投稿日:2014.10.21
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量であわ立ちがいいです。香りも優しく、長持ちするので気に入ってます。
投稿日:2014.10.20
hina13 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが良く、肌の弱い私でもかぶれること無く使えます。
これでマッサージすると、翌朝足がかなり細く軽くなるので、気になるときはマッサージしてメディキュットはいて寝ます。
大きいのでかなり持ちます。コストパフォーマンスも良いのでリピートします。
投稿日:2014.10.17
leexan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とーってもおいしいいい香りです。
日本で買うより、1000円ぐらい安いです。
投稿日:2014.10.05
らむ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘキサンが使用されていないので購入しました。味もよく気に入っています。
投稿日:2014.10.02
andrea (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーだけでは刺激が強いのか
自分には合いませんでした。
洗浄力は強そうです。
投稿日:2014.10.02
sho (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングと紫外線で、キューティクルがゼロ状態のパサパサの髪に。
シャンプーやトリートメントをいろいろ試したり、
ヘアオイル塗ったりいろいろやってみました。
で、こちらのクチコミを見て半信半疑で購入し1本使ってみて・・・
パサパサのかわいそうな髪にツヤが!
カラーもいつも汚く色が抜けていくのに、美容師さんも「あれ?キレイですね」と。
タオルドライしてから『ダイレクトリーブイン』を使ってます。
投稿日:2014.10.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかおりー(o^^o)汚れ落ちもいいです!また購入します!
投稿日:2014.09.24
まゆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのスキンケアものは使った事がないので肌に合うか心配でしたが
問題なさそうです。
コスパも良いのでこのまま問題なさそうならリピしたいと思います。
投稿日:2014.09.05
toro (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でこんなにしっとりツルツルになる商品には会ったことはありません
これからも使います
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての使用ですが、買ってよかった!
シャンプー前に使うとなお良さが分かるとは思うのですが、シャンプーに混ぜただけでも効果があります。
まず嬉しかったのは、地肌のニオイが気にならなくなったことです。
次に、かゆみやブツブツができやすかったのが治りました。
髪の毛の傷みはもともとないですが、カラーリングはしているので保護のためにも良いと思います。
ずっと続けたい商品です
投稿日:2014.08.29
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです
投稿日:2014.08.23
ゆう (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔ネットを使っても荒い泡で、洗ってると泡がなくなったりします。
毛穴が目立つのでこれに決めました。
またしばらく使ってみてよかったらレビューします。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使いはじめて間もないので、効果はよく分かりませんが、ニキビにはよさそうです。
投稿日:2014.08.19
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構重めのクリームでした。
ちゃんとマッサージしながらぬりぬりしないと浸透しません。
脚や腕はマッサージをしたいのでこのくらいこってりでも私は良いです。
痩せたかどうかは…です(..)
こちらのサイトのスリミングのものはいくつか試しましたが効果を感じられないようで…保湿を目的に購入するようにします。
投稿日:2014.08.19
ライラ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつか石鹸をまとめて購入しましたがどれも良かったです。
セールになっていたので大変ありがたいです。
投稿日:2014.08.09
ちいぼ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーが好きなのでとても気に入っています。
お肌への刺激も強くないのでいいです。セールになっていたので気にすることなく使えて大変いいです。
投稿日:2014.08.09
ちいぼ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸は初めての購入になります。
価格のわりには大満足で長持ちもしますし気に入りました。
投稿日:2014.08.09
ちいぼ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前の地肌トリートメントとして週一ペースで使用。
髪の毛(パーマ)が長持ちします。
毎夏、休暇で南の島へ行き、地肌の日焼け防止を忘れ、1週間後に地肌がポロポロと向けてくるのですが、今年はこのオイルで地肌マッサージを続けたことで、悪化することはありませんでした(穏やかに脱皮した感じ)
投稿日:2014.08.09
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の裏のタコがひどくて、コレを使ってみたけど効果はあまりありません。
とっても良い香りで旦那もほしがったけど、足用だからと言って…
顔用、ボディー用もできたら嬉しいです。
投稿日:2014.07.30
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大のお気に入りです。これからもリピすると思います。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも抑え目でどのシャンプーにもあわせやすいです。
とてもしっとりするので毛先にだけ使用しています。
投稿日:2014.07.26
moco (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使っています。
香がいい。
投稿日:2014.07.16
赤いカエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると嫌なのでまとめ買いしてます。
毎日使ってます。
投稿日:2014.07.16
mmmmmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くていい香りですが、体調が悪いときは気持ち悪くなってしまいました。
洗い上がりはしっとりします。
投稿日:2014.07.15
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにつかってます
デトックス効果もあるということでむくみやすい自分には合っています★
容量もたくさん&ポンプ式なところもgood
投稿日:2014.07.12
M (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく使わないで違うものを使っていましたが使用感とコスパを考えるとこれが一番いいなと思いました リピします
投稿日:2014.07.10
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリさっぱり、でも頭皮とお財布に優しい。使い続けます。
投稿日:2014.07.04
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルで泡立ちもあるのでクレンジング効果はしっかりあるし
洗い流した直後はつるつるになるし、、そこは好きなんだけど、、
オイルが皮膚を被ってる感じと何よりこの匂いがいただけない。。
いいんだけどなぁ〜。
う〜ん、この匂いが無理、、とても残念!
投稿日:2014.07.04
& (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽い付け心地で、マッサージしている途中で浸透していく感じ。
使用感は好みです。
ちょっと香りは人工的な印象で、効果も劇的なものではありません…。
しばらく使ってみたいです。
ただ、夏向けの軽めの保湿にはとてもいいです!
投稿日:2014.06.29
tipi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを参考にして購入しました
使用し始めてまだ数日です
ローションと表記がありますが
やわらかめのクリームのような感じです
肌はスベスベになります
香りがもう少し良ければ
マッサージが楽しめるかなと
思います
時間が経つと消えるので
問題はないのですが
ひきしめ効果は???の為
違う商品を購入してみようかと
思っています
投稿日:2014.06.25
sutra (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し柔らかいローションだと塗りやすいです。
ローションというよりはクリームといった感じです。
香りはグレープフルーツのようで好きです。
投稿日:2014.06.23
ももこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くてはならない存在です!!
お気に入りで大好きです。
定番になると思います。
投稿日:2014.06.01
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごく好きな香りです。
まだ使ってないんですが、さっぱりとしたラベンダーの香りですょ~
外れないのでぜひ試して下さい。
石鹸で頭も体も洗ってます。
色々買いすぎました。早くリピしたい。
投稿日:2014.05.30
ちぃちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがなんかバジルですねっ薬草ぽいかなぁ~夏ぽっい(`_´)ゞ
乾燥肌用みたいですが、かなりさっぱりしますねっ。
ラベンダーも買いましたが香りはやっぱり天然のラベンダー臭です。
すごく好きです。
このシリーズはまだ2個だけなので全部制覇したいです。
石鹸ってなかなか日本物は高いので海外物はお安くて色々試しても安いなぁが新鮮な感想です、サプリと頼むと匂いがつくのでもう少し梱包に気をつけて欲しいかな?
でもまたサプ~さんでリピします(`_´)ゞ
投稿日:2014.05.23
ちぃちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが美容に良さそう!天然成分だから安心して全身に使えてよい!
なんだか肌なじみも良い気がする!他の香りもTRYしたいです!
泡立ちもよし!
投稿日:2014.05.19
マイマ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は使っていませんが、『すごく良い!』と喜んでいました(^^)
投稿日:2014.05.14
ハンドルネーム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを塗って翌朝、足が楽になったりしているのでリピートしてます!
投稿日:2014.05.12
ケイ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体のままクルクルなじませると、まぶたと頬のあたりがピリピリして痛かったので、泡立てて優しく洗うようにしています。そうすると痛くありませんでした。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ使い始めてから
美容師さんが、髪のダメージ少なくなりましたね。
と言うようになり、美容院でトリートメントしなくてもよくなっちゃいました。
ただ、使ったあとお風呂の床が、若干ぬるぬるになります。
本当、いつ触ってもサラサラで気持ちよいです
投稿日:2014.05.01
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思い、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!
投稿日:2014.04.27
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこしビターなグレープフルーツの香りが私好みでした。スキンファーミングの上から塗っています。
投稿日:2014.04.23
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥性のフケに悩んであれこれ試している時に購入したのですが
効果はあまり...髪にも合わなかったのかパサついてしまいました。
香りは良いのですが...
投稿日:2014.04.22
chris (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段は安いのに すごくしっとりといい洗いあがりになります コスパがいいので気に入っています
投稿日:2014.04.09
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬草っぽい香りが苦手な人には少しきついかも知れませんが、私はとても使いやすかったです。
オイルのようなのにさらっとした液体で不思議な感じ。
泡立ちも良く洗顔が楽ちんですし、汚れも良く落ちている気がします。
投稿日:2014.04.04
にゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きつすぎず爽やかな香りがとても好きです。
しっとりします。
投稿日:2014.04.04
にゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリートメントのヌルツキが苦手であまり使用していなかったのですが、
完全天然成分の安心感から毎日使用するようになりました。
投稿日:2014.03.31
うにこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入したのですが、
本当にしっとりしてビックリ~
ここまでしっとりするトリートメントは初めてです。
大げさのように思えますが、本当にしっとりします。
ただお風呂の洗い場が使い終わった後、ちょっとぬるぬるしますけどね。
でもそんなの気にならないくらいしっとりするのでおすすめです。
投稿日:2014.03.18
くまくま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きっといい香りなはず!
まだ使用していませんが…
投稿日:2014.03.13
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初使用したときは指通りが悪く「?」という感じでした…
が、次に惜しまずたっぷり使ってみたところ(セミロングにピンポン玉くらいの量)、
しっとり仕上がるようになりました!
香りは多少キュウリっぽいほのかな香りで悪くなかったです。
投稿日:2014.03.07
nana (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パートナーが
シャンプーと一緒に使っていますが、
とても良いそうです。
何よりもケミカルシャンプーや
コンディショナーの、
あのなんとも言えない
ヌルヌル感から開放されること。
そして2ヶ月使ってみて、
抜け毛も減ってきたように感じるとのこと。
このまま継続してみます!
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸シャンプーから
オーガニックの海外のものなど、
20年程ずっとナチュラルシャンプーを使ってきました。
このシャンプーも、他のナチュラルシャンプー同様、
洗っている時はそれなりにキシキシしますが、
乾かせばサラッサラになります。
パートナーは一緒にオイルを使っていますが、
僕はこのシャンプーだけで大丈夫。
香りも良いし、早速リピートします。
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはザクロシャンプーが合ってると再確認出来ました。
嫌いではないですが…
投稿日:2014.02.25
トモリン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗いあがりもさっぱりして気持ちいいです。
投稿日:2014.02.17
ゆう (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌から健康になれる感じがします。洗い流しはさっぱりしていて好きです。
投稿日:2014.02.12
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がスルスルで扱いやすくなります。シャンプーがさっぱり系が好きなので、これがないと絡まって大変です。
投稿日:2014.02.12
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つやつやさらさらになります。
オリーブ&アボカド、という所もなんかいいです。
甘い香りに癒されます。
こちらを使った翌日は髪の毛がとても扱いやすいです。
日本製のものに比べコスパはかなりいいんじゃないでしょうか。
なくなったら再度購入します。
投稿日:2014.02.08
ohanahotaru (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、バニラニームとトゥルシーニーム)
なんだか…牛乳石鹸に香りが似ているような。牛乳石鹸+インドのお香
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、トゥルシーニームとローズ)
バニラが濃く、少しパウダリーな香り。
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり甘くなく、爽やかでわりと渋めな香りでした。
洗い上がりはさっぱり。お風呂上がりの体からほんのり香ります。時間が経つと香りが飛んでしまいますが、化粧水を掌でパッティングするとふわっと香って幸せな気持ちに笑。
マジックソープと比べると、少しだけ溶けやすいかも。
お値段が手頃なので、つい集めたくなります。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が私より敏感肌で 石鹸シャンプーやドラッグストアで無添加シャンプーなど試してしみましたが 改善せず頭がかゆいようでこちらのクチコミを見て購入
合っていたようで 翌日から頻繁に痒がることがなくなりました。
私も使っていますが 洗い上がりはキュッとしますが ドライヤーで乾かしていくうちにさらさらで指通りもいいです
投稿日:2014.01.30
ななこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は期待中ですが、香りも量も満足です。
白いクリームが透明になるまで塗り込むかんじで使っています。
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しています。
一番安定感のある効果が見られます。
投稿日:2014.01.23
みーたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使用しはじめてから黒髪につやが出てきました。
嬉しいっ!
投稿日:2014.01.23
みーたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が、カラーリングで傷んでパサパサしていたので購入してみました。リンスを、以前は使っていたのですが…要らない様に感じます。適量が分かりませんでしたが、少しでたっぷり使えそうです。
投稿日:2014.01.19
jyasmin (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!
手放せません!
浸透率が良い感じがします。
すぐに水分が排出される気がします。
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとり滑らかな仕上がりになって良いです!
また機会があったら、リピします!
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たしかに髪には効果あり。
でも、とにかく香りがにがてーーー!
翌日も残り香が強くて、この香りが好きじゃないとつらいかも。
投稿日:2014.01.16
ティーティ・ウー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なじませるとベタベタしないしいい香りなので続けやすいと思いました
投稿日:2014.01.13
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。
しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。
結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^
刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。
投稿日:2014.01.11
タンポポ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのスッキリ感でクレンジング用に週一回しています!
投稿日:2013.12.23
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入してみましたが、肌に浸透せずにポロポロが出てきます。
ローションとネーミングがあったので、水分が多いのかと思いきやクリーム状でした。
2個購入してしまいましたが、もう購入しないかと思います。
残念です。。。もっとローション状だったら。。
投稿日:2013.12.22
ニーナ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通かな~???
同社のシャンプーに混ぜて使っていますが、入れるとちょっとべたつくような・・・
マッサージに使うのはとっても気持ちがよくて癒されてますが、りぴはないかな~~?
投稿日:2013.12.20
こぶさん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が固まってしまいます。
それなのに、、、大好きなんです。この使用感。
頭皮が喜んでる!!って感じがします。
私はカラーリングを繰り返した毛なので、洗い上がりの使用感が最低なのかもしれないです。同社のコンディショニングオイルも使いましたが、使用感は変わらず。
トリートメントを使わなくても乾かすとさらさらになります。
でも、髪の毛がとかせないほどの絡まり方なので、
さすがにダメージを考慮して、他社のトリートメントを使用するようになりました。
トリートメントを使うと髪の毛つやつやになりますが、トリートメントを塗っていない毛先以外もつやつやなので、ダメージがそれほどない髪質の方には最高の商品じゃないかなと思います。
5歳児の髪の毛はまさにこれ一本でつやつやさらさらです。
投稿日:2013.12.20
こぶさん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも使っているクレンジングオイルだとマスカラやアイラインが落ちなくて…2度、3度洗顔をしていましたが、こちらの商品は1度ですっきり落ちる!!
とっても気に入ってます!
リピート間違いなしです!
投稿日:2013.12.16
あっこちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなボトルで超コスパいいです。
使用感もサラッとしてて気に入りました。
マッサージにはオイルを使うので、ローションはサラッとしたものの方が好みなのです。
これだけで乾燥を防ぐとかを期待している人には物足りないかもしれませんが・・・
投稿日:2013.12.14
にゃん303 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。