ペコポンさんの口コミ
ペコポンさん(52歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
なんだか 生理前兆が短くなったような?
生理痛が楽にたったよ。またリピします。
投稿日:2011.02.12
ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!
投稿日:2011.02.12
一日一回で飲んでいます。
続ける事でより効果 実感できます。
投稿日:2011.02.12
ビタミンの種類があまりにも多いのですが おそらくAは不足しているだろうと思い購入してみました。まぶたにいつも重みを感じていたのですが1ヶ月飲み続け 多少すっきり感が出てきたようです。
投稿日:2010.11.27
皮膚科で掌せき膿ほう症と言われ4年間いろいろ試してみて 結果いつも変わりなく・・・ビオチンが良いと聞いて購入しましたが飲み初めすぐには実感がなかったのでまたいつもと一緒だぐらいに思っていたのですが
3週すぎた頃から効目が目に見えるように現れてきました。手のひらも足の裏もカサカサが徐々になくなって膿も出なくなってきました。これは絶対お勧めです。皮膚トラブルで悩んでいる方に知っていただきたいです。
投稿日:2010.11.27