アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サプーさんには色々な商品があるので、つい目移りして色んな酵素の商品を試しましたが、私にはこれが1番効き目を感じます。
年齢と共に食べたもの、飲んだものを分解する力が弱くなっている事を実感し、その分体も何となくブヨブヨしてきていたのですが、食後にこちらを飲むと朝とてもすっきりしています。今までは夜に外食して食べすぎてしまうと翌朝お腹がパンパンだったんですが、それが無くなってちゃんと消化されているのが分かります。
先日旅行に行った時も、食べ通しでしたが太りませんでした。ちなみに私は食後すぐ飲むと特に効果を感じます。
私がサプリを飲む度に「大丈夫なの?それ」とうるさいぐらい心配してくる主人に「旅行を楽しむ為にも騙されたと思って1回飲んでみて!」と半ば無理やり飲ませた所、最近では「あの酵素のやつないの?」と聞いてくる時もあり、効果を実感したんだと思います笑
とてもおすすめのサプリです、これからもずっと販売してください!

投稿日:2015.11.24

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムの方がより効果を感じました。こちらのメーカーさんの質の良さは十分分かっていますので、この商品が良くないという事ではなく、単に相性だと思います。

投稿日:2015.11.24

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりおいしいものではないのですが 健康にいいかもと思い続けています。普段から野菜中心の食生活なので 野菜不足は心配していないのですが 続けていると安心かなと思っています。特に体調の変化とかは 感じません。

投稿日:2015.11.24

くま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頻繁に頼んでますが、今回頼んだ1個が容器の中の
紙蓋(いつもきちんと密封されているやつ)が
密封されていなく、中の粉末がこぼれていました。
交換しようと思いましたが海外からなので、交換しないで
そのままにしています。
今後はこのようなことがないようにしてほしいです。

投稿日:2015.11.24

美しい雨 (41歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘症なのですが、スッキリしたい時だけ飲んでます。

投稿日:2015.11.21

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良さげだったので注文のついでに試してみようかと。効きはわかりやすい時とそうでない事の繰り返しかな。食事の内容によるかも。

投稿日:2015.11.20

bozi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りです。
でもそこらの青汁飲むならこれ。
青菜を食べる習慣があまりないので助かっています。

投稿日:2015.11.18

みみちゃん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
とても飲みやすい味で、毎日続けて行けそうです。

投稿日:2015.11.18

まきのみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもずっと愛用してます!
小粒で飲みやすいです。それから効き目も、リピートしまくってるぐらいなので当たり前ですが、とても良いものを実感しています!

キッカケは、女性ならではの悩み?
おならを我慢し過ぎて、便秘になった事と
さらには、おならすら出にくくなって
辛かったことから始めました。ついでに、便秘のせいで、フキデモノが出やすくて困ってました。でも、これのおかげでフキデモノが出ても、すぐ治る体質、肌質に少しずつ治って行きました!

飲んだその日から、腸内環境が良くなったのを実感。

おならって、赤ちゃんを世話してると思うのですが、こんなに回数出るのが人本来の姿なのかも。おとなになるにつれ我慢するのが当たり前になり、そこから便秘になったり(T△T)

便もおならもスムーズになりましたよ!
他の便秘にきくものと比べると、お腹が異様に痛くなる感じもなく自然で良いです。
(センナ成分が苦手な方にも良いと思います)※私は今、まだまだダイエット中なので、それでもダメで何日も出ない事があった日だけ痛いけど我慢しながらセンナも入ってる物も服用してますが※

食前に飲んで、食後少ししたら、通常の便通のお知らせがきて。という、マイサイクルも出来上がってます^^

今日、夜アリそうだな…そんな夜なら、トイレのその後お風呂へ~♪ ´Д`)ノ笑

ここだけの話、オナラ我慢のせいで、お腹が張って、sexの時、腹痛(泣)…も悩みでしたが、解消されてるのでこの件に関しても同じ悩みがある方にも…、お勧めです♪笑♪

投稿日:2015.11.17

ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったのですが

徐々に
お通じに効果がなくなってきました

投稿日:2015.11.14

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入です

食後にも飲みますが
運動前に飲むと
汗がよく出ます

投稿日:2015.11.14

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さくて、ほんとに飲みやすい!❗❗
わたしは大きいカプセルが飲めないので、本当に助かります!
身体にいいような気がします。

投稿日:2015.11.13

まりっぺ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.11.13

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年の毎朝飲んでいます。体調バッチリ!お通じバッチリ!効果はお墨付きです。
今回注文するのが遅れて、2~3日ない日があり、いつも野菜ミックスジュースに混ぜて飲んでいるのですが、プログリーンを入れずに野菜ジュースだけ飲んだら、美味しくなくて、ビックリ!コップ半分も飲めませんでした。
プログリーンズを入れることでうま味が増し、シェーカー1杯美味しく飲めていたのだと初めて気付かされました。
味が心配な方、ご安心ください。ただ、食物繊維も豊富なせいか完全に溶けることはなく、少しざらつきはあります。私は、トマト入りの濃厚野菜ジュースに混ぜているのでこのざらつきは全く気になりません。逆にスムージー感UPで美味しいです。

投稿日:2015.11.12

ココロ (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いこと、下痢気味でしたが、これを飲むようになって、すっかり普通になりました。
調子いいです(^^)

投稿日:2015.11.11

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判のプログリーンズ。口コミもいいし、試しています。毎朝、胃に何もない状態で水に溶かして飲んでいますが、ほんとうに体の隅々まで行き届く感じです。これは、確かにいい”!!と感じています。続けると効果も増すと思います。

投稿日:2015.11.11

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後味は良くはないですが、思ったより美味しかったです。
もしかしたらアレルギーとかあるかもしれないので様子をみてみます。

投稿日:2015.11.11

もちまる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲む、私の必需品です。
太りにくなった気がします。

投稿日:2015.11.08

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬に向かってお肌も乾燥するので、ますます飲んで
潤したいと思います。

投稿日:2015.11.07

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘は一切なくなりました。毎朝確実にお通じがありすっきりです。

投稿日:2015.11.05

MY (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

【味】
すごく飲みやすいです。
私は、水に溶かして飲んでいますが、青臭さや粉っぽさなど、
他の青汁では我慢していたことが一切感じません!!
「野菜苦手」な人にもオススメです。


【便秘解消】
これを目的に飲み始めました。
私はかなり頑固な便秘体質ですが、飲んで2日から解消され始め、
今では、便通で目が覚めるほど快調です!
もちろん、お腹が痛くなることや緩くなることは全くありません。
本当に自然な便通です。

以上の結果からリピ決定です!

投稿日:2015.11.05

さやこ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルタイプと飲み比べています。効果はパウダーの方があります。飲みやすく成分も安心です。

投稿日:2015.11.04

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度のリピしてますが、先日買ったばかりなのに外出の際にどこかに忘れてきてしまい慌てて購入してます。

投稿日:2015.11.03

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる事もお酒も大好きですが、年齢を重ねる内に翌朝に残るようになりました。
朝もお腹いっぱいで重い感じがしていて、年かなぁと諦めてました。
そのうち酵素が足りないのかと思い、いつもお世話になってるサプーさんで早速検索、口コミのいいこちらを購入しました。
とてもスッキリしますね、もたれないですし、何より朝のお腹の出方が全然違います笑
今までは食べ過ぎた翌朝は、まさにポッコリと膨らんでしまい、凹んでくるまでに時間が掛かってましたが、朝からほとんど出ていません。
酵素って大切なんですね、また購入します。

投稿日:2015.11.03

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して1年になりますが、腸内環境はもちろん、体調もましになって来ました。
自律神経が整うのか、心が風邪を引いてしまった時にも良いですよ。

投稿日:2015.11.02

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近食後のゲップに悩んでいてこれを見つけ試しに購入してました。
味はココアシュガーみたいな味で食べられなくはないけれど
少し苦手な味でした。
水も入らずにガリガリ噛んで食べれます。

効果はイマイチ。でもゲップで戻って来る食べ物の匂いは気にならない気がします。

投稿日:2015.10.28

ちゃき (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭さがなく、とても飲みやすいので家族中で飲んでいます。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の注文が間に合わずに、ほかの青汁を飲みました。しかし、やっぱりプログリーンズのほうが体に合うように思います。すぐに注文しました。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

85歳の母も飲んでいます。なくなりそうになったら催促があります。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かさずいただいています。朝の一杯は快調を保つ源です。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、三個ずつ購入しています。あと一つになった時に次を購入するようにし、切らさないようにしています。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい青汁より本質的な栄養素が凝縮されているように感じて続けています。
体調もいいです。

投稿日:2015.10.28

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなる気がします。
味はあまりないので、飲みやすいです。

投稿日:2015.10.27

名古屋から (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで国産のお手頃な大麦若葉の青汁を飲んでいましたが、最近では青汁もいろんなものが入っているものが出回るようになりました。
国産のものでもいろいろ入っているものはかなり値段も張っています。
でも、なかなか『これなら試してみよう』というものに出逢わなくて。
そこで口コミがいいこちらを試してみることにしました。

私は朝に飲んでいます。

便秘に効くことを期待したのですが、あまり効果を感じませんでした。
ですから日頃の野菜不足を補うためと思って、半ば気休めに飲んでいるような気分で、一缶を飲み終わったら、また別のものを試そうかと思っていました。


ところが。

先日健康診断がありました。
私はもうずいぶん長い間コレステロール値が高く、『要治療』と書かれます。
いつもギリギリ薬は飲まなくていいといわれるのですが、いろいろ試してみても数値に表れることはなく、半ばあきらめていました。


それが正式結果ではないのですが、『少し高めだけど、特に問題ないくらいの数値ですよ』とお医者さんから言われたんです。

もううれしくてうれしくて。
最近変えたことといったらこれしかないので、間違いなく効果があったんだと思います。
正式結果が待ち遠しいです。

リピート決定です。

このタイミングで健康診断がなかったら、リピートしなくてまた元に戻ってしまってたかも。

ホントによかったです。

投稿日:2015.10.24

くれは (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用中です。
これを飲まないと一日が始まりません。
円安の影響で値段が上がったのが痛いです。

投稿日:2015.10.24

ゆみこんぶ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を解消するために毎日朝飲んでいます。
これを飲むと風邪を引きにくくなります。

投稿日:2015.10.24

ひーちゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにおなかがいたくなる時もありましたが、よく効いてくれます。
できるだけ自然とでるようにしたいし、よく効く分くせになってしまいそうなので、たまに使うお守りにしておきたいです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。

投稿日:2015.10.22

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。

投稿日:2015.10.22

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に朝、食事の前に飲んでもらいました。水で飲んでもらいましたが美味しいと言ってもらいました。国産の青汁を今飲んでるのが無くなったらプログリーンにしたいと言ってました。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん寒くなるとこのプログリーンを飲んでると風邪をひきません。飲み始めて数十年予防接種をしたことありません。本当に風邪ひかないです。最高の青汁。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時や脂っこい時に良いです。
痩身の効果はわかりませんが、もたれない感じはします。
脂っこい時に取ることにします。

投稿日:2015.10.19

神楽 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に日焼けしたお肌に栄養素を取り入れて美肌に効果を期待したいです。

投稿日:2015.10.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素サプリを試してみましましたが、やはりこのサプリが私には合っています。
もう浮気はしません!(笑)

投稿日:2015.10.17

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。なくてはならない商品です。

ですが、
一年で1,000円の値上げって
何ですか????


このレビュー投稿した後、平成27年10月19日にサプーさんより下記連絡がありましたので転載いたします。

「トランスフォーメーション社の商品につきましては、5月下旬より
メーカーから仕入価格の値上げがございましたため、やむを得ず、
サプーでも販売価格を値上げせざるを得ない状況となりました。

また、サプーでは為替レートの変動により、毎月月初に販売価格の変動があり、1年前と比べて大幅に円安が進んでおりますことも、
価格に影響しております。

◯◯さまには商品を長くご愛用いただいておりますのに、
大変心苦しく思いますが、どうかご了承のほどお願い申し上げます。」

投稿日:2015.10.16

 (43歳・女性)

good31

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。

最初はお水で薄めてなんて飲めなくて…

牛乳、豆乳、最近はハマってるアーモンドミルクに溶かして飲んでいました。


最近になって、シリカ成分配合のお水で割ってシャカシャカして飲めるようになりました!!

味に慣れたかな~(*´∇`*)

やっぱりこの青汁の成分見ると、他に変えられないです!!


両親にもすすめたいけど、ちょっとだけ粉っぽさが残るから、お年寄りはムセるだろうな…(>д<*)

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいた青汁とは違って飲みやすく美味しいです。
少し高いので次回購入は考えます。

投稿日:2015.10.12

まゆ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前には必ず摂っています
もう何度リピートしたことか☆
胃が弱く、食欲はあるのに沢山食べると
必ず翌朝に胃もたれして起きれなかったのですが、
これを飲みはじめてから、胃がとても楽で
すっきり消化されている気がします
もう一生手放せないかもしれません♪

投稿日:2015.10.11

もも (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のんでいますが
便通もよくなり満足です。
お味も飲みやすいです。

投稿日:2015.10.11

rapuntseru (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく成分も申し分なく朝に飲むのが日課です。
もう少し安ければ続けやすいのですが、、と欲がでてしまいますね(笑)
とてもいい商品だとおもいます。

投稿日:2015.10.11

rapuntseru (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってみて20日くらいたちましたが、腸内環境が、よくなったように感じます。
これからも続けていきたいのでまた購入(今度はカプセルを多くして)したいと思います。

投稿日:2015.10.10

ゆみる (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう絶対になくてはならないものになっています。外出時も持ち歩いています。何度リピしたか分からないほど。

投稿日:2015.10.08

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……

投稿日:2015.10.04

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜不足なので補えればいいなと思って飲んでます。

リンゴジュース割だと飲みやすいです。

投稿日:2015.10.04

まいまい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肉の食べすぎでお腹が重くなったときに飲むと
胃薬を飲むより早く、すっきりします。
胃腸が弱いので常備したいです。

投稿日:2015.10.02

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝豆乳に混ぜて飲んでいますが、これを飲むと毎日お通じがあります。
甘さ控えめで飲みやすい。

投稿日:2015.10.02

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年購入していました。しかし購入できなくてなってしまって残念です。

投稿日:2015.09.30

アサヒネコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手術による腸閉塞対策に家族が飲んでいます。
これといって…とは言ってましたが、リピート3回目です。
腸の動きはやはり動くことが一番動きを感じる、と言っていましたが、「何か」にはきっと効いていると信じています。

投稿日:2015.09.30

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.09.29

ちまる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。消化不良にならずに胃がスッキリするので効果はあると思います。

投稿日:2015.09.29

大人の翼 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時に飲んでいます。
2錠飲むと時間がたったとき胃が楽になる気がします。

投稿日:2015.09.28

kenko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんオススメの青汁で、ずっとリピしてます。味は抹茶のようで飲みやすいです。円安でずいぶん価格が上がってしまったのが残念です。

投稿日:2015.09.27

IPC (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目になります。年とともに体内の酵素が少なくなるとかで 飲み始めました。毎回健康診断で 悪玉コレステロールが高いと言われるのですが これは善玉菌を増やしてくれるそうなので 次回の健康診断で 引っかからないといいなと思います。

投稿日:2015.09.26

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセル

ずっと愛用しています。
オススメです。

投稿日:2015.09.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこういった下剤を飲まなければ3日に1度が通常なのだがこれを飲むと(一応サプリとは言っても多用は良くないかなと思いたまに使う様にしてるんだけど)お腹が痛くならずにぶっというんちを出す事ができるので重宝しております☆大半の市販の下剤はかなりの腹痛が起きてピーゴロゴロと下痢をしながらようやく出す物だけどこれは違うから本当に助かります!!

投稿日:2015.09.25

白まゆげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通は良くなりますが、ダイエット効果は感じませんでした。

投稿日:2015.09.24

ふうきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通は良くなります。ダイエットにはそんなに効果を感じませんでした。

投稿日:2015.09.24

ふうきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食時にはかかせません。翌日の腸の調子が違います。

投稿日:2015.09.23

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日なくてはならないサプリになりました。食べ過ぎても安心です。

投稿日:2015.09.23

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。飲むと安心です。
ただ前ほど効かなくなってきたので
他にも試してみようかと思っています。
便秘にはあまり効果ありませんでした。

投稿日:2015.09.18

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味で、あまり癖もなく飲みやすいです。

投稿日:2015.09.18

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで購入していたのがちょっと効果が薄れてきたので購入しています。
カプセルが小さいので飲みやすいのが良いです。
ガスがたまる感じはしないのでとりあえずリピートしました。

投稿日:2015.09.15

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとお腹がスッキリします。リピートです。

投稿日:2015.09.15

ポム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
お通じにいいような気がします。

投稿日:2015.09.15

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に昼食後のお腹のハリがひどくて 仕事中苦しいことも多かったのですが これを飲み始めてから お腹のハリが軽減されたように思います。

投稿日:2015.09.14

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだのは、二年前くらいでしょうか。
とにかく、身体の調子が良いです。
家事.・育児・仕事に追われる毎日ですが、これのおかげで風邪もほとんど引かず、頑張れています。
健康でいるために私には欠かせません。

投稿日:2015.09.13

ゆみこんぶ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べた時に飲むように購入しました。少しお腹が楽になるような気がします。

投稿日:2015.09.12

ぱんな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

術後癒着で詰まりやすいらしく、なんども繰り返すので何か手立てはないかと、買って飲んでいます。
本人でないので効果はわかりませんが無くなると買ってくれと頼まれます。
予防以外にもいい事だとは思うので続けていきたいです。

投稿日:2015.09.11

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようと思っていたら販売中止になってしまいました。再販されていたのはありがたいがまとめ買いできなくて残念。

投稿日:2015.09.08

きゃさりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。

投稿日:2015.09.07

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲み続けています。便秘にならなくなった気がします。

投稿日:2015.09.06

toto (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘や胃もたれなので、悩んでいた母が大好きなサプリです。 これを切らすと注文したの|と鬼のような催促があるので、定期的にお世話になっています。

投稿日:2015.09.04

mimiちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業続きで、便通が狂いはじめ購入。
便通はあまり効果はなかったですが、夜遅くに油っこいものを食べても、翌朝、胃にきません!
胃もたれ防止に良いです!

投稿日:2015.09.03

せん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喜ばしいんですが、粉を溶かすのが急いでる時にはおっくうで飲まなくなりました。
好転反応か?ぶつぶつができましたが、飲まなくなり今では治っています。

投稿日:2015.09.02

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリのなかで一番好きですし、お腹もぺたんこになります

投稿日:2015.09.01

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいちわからないけど、とりあえず飲んでます。粒が小さいから苦じゃないし、飲まないよりはいいかなという程度。高いからリピはないかな。

投稿日:2015.09.01

りの (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時はコレがないとダメですね!助かってます。

投稿日:2015.08.31

ゆり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるかどうかもわかりません。リピートはないかな・・・。

投稿日:2015.08.31

なおさん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安さにつられて購入しましたが、おいしくもなく、かと言って、水で飲もうとするとチュアブルのためか喉をスルッと通ってくれない...
味に抵抗ない方がうらやましい。

投稿日:2015.08.28

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプの方が、お安いので試したのですが、やはり私は、こちらの方が飲みやすいです。

投稿日:2015.08.28

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがなくなったらどうしよう、というくらいリピートしてます。
お腹のハリがなくなります。

投稿日:2015.08.28

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃もたれしやすいのですがこれがあれば大丈夫です。欠かせません。

投稿日:2015.08.27

pesumu (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今現在4ヶ月、毎朝飲んでいます。

私の中での定番!というものになりました。
初めて口にしたとき、【海藻っぽい】
でした。

良くある飲みやす~い、さっぱりした青汁とは違うかな~(・・;)
…それがまた、体に良さそうじゃん♪って思いました。

最初は水に溶かして…ん?ちょっと飲みにくい好みの味じゃない(笑)

次は豆乳(濃厚な)…ドロドロする。イマイチ( ̄▽ ̄;)

で、牛乳…飲みやすい♪

でも、一番好きなのはアーモンドミルク
さらりとして、飲みやすい~(*´∀`)♪

なので、お好みだとは思いますがアーモンドミルクが苦手でなければ、おすすめです♪


お陰さまで、完全に便秘解消致しました!!

毎日、快調に出るってホントに嬉しい~!

投稿日:2015.08.27

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重がなかなか落ちなくなってしまったので
以前購入していたダイジェストザイムをリピです。

飲んでいた時は体重増加もあまり気にならなかったと思います。

投稿日:2015.08.25

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたころは、二日酔いが軽減されたり、消化がすすみこちらの酵素パワーすごいと思いましたが、最近は体が慣れてきたからか、以前のようなパワーを感じられなくなってきました。飲まないよりは良いという程度になっていて、また以前のように酵素パワーを感じたいです。

投稿日:2015.08.24

ayapon (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まさかまさか、飲んでいない間に風邪をひきました、数回、けっこうな大風邪を。
お肌もお化粧のノリが悪くなっていました。
久々の購入でいろいろと期待しています。

投稿日:2015.08.23

イエスル (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いので食べ過ぎにはこれがききます。

投稿日:2015.08.21

ぴぴ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会員限定で購入出来るようになったので、リピ買いです。
よく効いてくれてます。

投稿日:2015.08.19

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ的にはよくわかりません。
もう少し安いと助かるんですが・・・。

スーパーアミノナイトも飲んでいるので、
飲む回数を減らしてしまいましたが、体重が減っていないので
また飲みたいと思います。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのところ、飲むのんをやめていました。
2~3回、大きな風邪をひきました。。。
恐るべし、プログリーンズ。

投稿日:2015.08.17

イエスル (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,001~2,100件 / 5,895件