アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

三回目の購入です。毎朝豆乳に入れて飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は炭水化物が大好きな上に胃腸が昔から弱く、食べ過ぎたりストレスがあると、直ぐに胃腸の具合が悪くなります。腸には自律神経が集中しているとの事、過敏性腸症候群になった事もしばしば。腸内環境を整えるサプリを探し求め、辿り着いたのがトランスフォーメーションでした。ダイジェストザイムは半年前から摂っているのですが、サプーさんを知り今回お世話になりました。
『消化』『解毒』『代謝』というトランフォーメンション社にこれだ!!と思い摂り始め大正解!私にはピッタリでした!
私は食事中に1カプセル、食後に1カプセル、1日6カプセル摂っています。体調が普通の時は、食事後、痛い思いもなく普通にトイレに行きたくなりすっきりキレイな便が出ます。仕事が過酷で疲労感いっぱいの時でも、今まではお腹がはったり下痢したりと辛かったのですが、ダイジェストザイムを摂ってからは無くなりました。ピュアザイムも摂っているのでパワーアップしているのだと思います。体重も増える事なく維持するのでダイエットにも良いのではないでしょうか?カプセルも小さめ(日本の大きさ)なので飲みやすいです。私には必需品です。

投稿日:2015.05.30

ハナ (52歳・女性)

good50

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。

投稿日:2015.05.29

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかりリピーターになってしまいました(*^O^*)食べ過ぎたなと思ったら飲んでます。
効果抜群です♪

投稿日:2015.05.29

ゆり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の隅々に栄養が行き渡るという所にぐっときてしまい、飲み続けています。よいお通じが続いています。気持ちが落ち着きます。

投稿日:2015.05.28

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。油物、トマトソース系を食べると必ず、胃もたれをおこしますが、このサプリを飲むと、気のせいか、胃もたれが和らぎます。

投稿日:2015.05.22

ボンボン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてあまりたたないのでこれといった効果は感じません。
PB8と合わせて飲んでますが若干お腹が張ったり便秘気味になったりします。
お腹の調子を整えたいのですが、飲みつづけて様子みようと思います。

投稿日:2015.05.20

perin (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて毎日コツコツと
1杯ずつ飲んでます。
このまま頑張って続けたいと思います。

投稿日:2015.05.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味でしたが、調子いいです。
そのおかげか、お肌の調子もいいように感じます。

投稿日:2015.05.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
トマトが好きなので、トマトの入った濃厚な野菜ジュースに溶かして飲んでいます。
濃いジュースだと食物繊維のざらつきも全く気にならず、美味しく飲めます。
味に主張がなく、どんな飲み物にも合うのがいいですね。
朝からたくさん朝食を取ることができず、トーストとコーヒーだけでの私には、重要な栄養ドリンクです。
免疫力もつき、風邪も引かない、お通じもいい。ミネラルも取れ、善玉菌も!ほんと万能青汁ですね。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けています。他のサプリとの相乗効果もあるかもしれませんが、年齢よりも若いといつも言われています。

投稿日:2015.05.18

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けています。他のサプリとの相乗効果もあるかもしれませんが、年齢よりも若いといつも言われています。

投稿日:2015.05.18

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもうなしでは考えられないほどのものです。
リピートも何度しているか分かりません。
飲むのと飲まないのとあきらかにお腹の張りが違います。

投稿日:2015.05.17

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さく飲みやすいし
他数種類の酵素を試しましたが、私にはこれが一番効きます

投稿日:2015.05.16

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じられず、飲みきれませんでした。私には合わないようです

投稿日:2015.05.16

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。初めて最初の頃は顔のくすみがなくなり、母親に驚かれました。いつも豆乳で割って朝ごはんに飲んでいます。調整豆乳は糖分が入っているので、無調整にしています。

投稿日:2015.05.16

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、これを飲むとなぜか便秘になってしまいます。
残念です。
なので、リピートはないかな…

投稿日:2015.05.15

manakarin (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相場はしかたないけど段々高くなってきているのが辛いです…

投稿日:2015.05.13

amo (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているので飲み口は慣れていますが、初めての方にはリンゴジュースなどで割って飲むことお勧めします。

投稿日:2015.05.11

Ophelia (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人や親せきにも好評なので、まとめ買いしてますが、
すぐに飲み終えるので毎月頼んでます!

投稿日:2015.05.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかで青臭くなく飲みやすいです!!
美肌にも良さそうなのでお薦めです。

投稿日:2015.05.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃価格で続けやすいところが気に入っています。

投稿日:2015.05.09

さっちん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしやすいので欠かせません。何度もリピしています。食べ過ぎてもこれがあれば楽です。

投稿日:2015.05.08

pesumu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

備え付けスプーンに3分の2くらいすくって朝は豆乳に溶かしてスムージーとして、夕食前には水か豆乳に溶かしてベジタブルファーストのために必ず飲むようにしています。それでも1か月は余裕であります。食事も不規則だし甘い物大好きで睡眠時間も短いですが、元気なのはこのプログリーンズのおかげが大きいように思います。やっぱり腸からきれいにすることと血糖値対策は大切ですo(^_-)O

投稿日:2015.05.06

はる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、お通じにたいへんよいです。これを飲んでいますと、安心して、一日が過ごせる感じです。いやな味もなく、大変好きになりました。続けます。

投稿日:2015.05.05

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこのプログリーンは美味しいです。くせもなく初めて飲んだ母も水で飲めます。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプログリーンの良さは本当に素晴らしいです。ここ10年飲んでいますが風邪も病気もしていません。肌も10歳若いと言われます。最高の青汁。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です

便秘解消目的でしたが
そちらは効果がありませんでした

ですが
食後に飲むと
眠くならないし消化も良いようなので
続けています

毎食後に2錠とありますが
私は1錠で充分です

投稿日:2015.05.02

ピヨピヨ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はいいのですが、生理前になると便秘気味になるので購入してみました。
生理前の便秘にはあんまり効果なかったです。

投稿日:2015.04.30

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素ではなく、代謝酵素で働くとあったので購入しました。
うーん、まだよくわかりません。
劇的な変化を感じられたわけではないので、もう少し長く続けないといけないのかなと感じてはいますが、値段が高いので、簡単にリピできないのが残念です。
代謝酵素は嬉しいので、続けてみたい商品ではあります。

投稿日:2015.04.28

みゆみゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいます。リピートです。毎朝の習慣になっています。これといって
目立つ効果なにのですが、飲んでいるとなんとなく調子が良い気がするので、続けています。価格がもう少し安いと助かるのですが.....

投稿日:2015.04.27

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミスユニバースのエリカさんお薦め!に惹かれ購入、リピート。

本当は野菜から生酵素を摂りたいところですが、
なかなか難しいため、色々バランスよく入ったこちらを。。。

毎朝、しっかり飲んで、美肌と健康を手に入れたいです。。。

投稿日:2015.04.27

shele (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ヶ月使用しました。お腹の調子が随分と安定しました。3ヶ月前まで便秘薬に頼っていたのがウソみたいです。今のところ効果は持続してますが、飲み続けるとどうなのかな?

投稿日:2015.04.26

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
味癖がなく、どんな飲みものに混ぜてもOK。
朝一番にこれを飲まないと1日のリズムが狂います。
ずっと風邪を引くことなく、体調もバッチリです。

投稿日:2015.04.24

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から愛飲していましたが、ここが最安値!飲みやすく、調子も良いので続けてみようと思います♡

投稿日:2015.04.23

ぽんた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物の摂り過ぎ気味なので、食後には欠かせません。

1錠だけで充分です。お腹が痛くなる事もなく、便秘もなく、快腸です。

投稿日:2015.04.21

ロコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久し振りに飲むと効果てきめんです。常備しとくと便利です。

投稿日:2015.04.20

むにゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。

投稿日:2015.04.17

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。

投稿日:2015.04.17

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げ物などを食べたときは これを飲まないと不安です。

投稿日:2015.04.17

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入って使っています。効果ありでお勧めします。

投稿日:2015.04.17

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

弟用に飲ませてます
暴飲暴食で
運動もしないですが
1年で3キロ減りました
ただし食事も玄米や
野菜中心にしてます
1日、1回の服用です

投稿日:2015.04.16

やまきよ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ毎食前に飲んでます。効果はテキメンです。

投稿日:2015.04.16

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず持ち歩いています。
不意に外食となったときや食べ過ぎたときなど、たいへん助かります。お腹が張って苦しむことが、もうなくなりました。

投稿日:2015.04.15

まゐ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。飲み始めは肌ツヤが出ます!
味も飲みやすい。成分も安心。牛乳で飲むとおいしいですが、
身体が冷えるので、次はカプセルにしようかと検討中。

投稿日:2015.04.15

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて飲みやすいのでいつも購入してます。
作ってから冷蔵庫で1日たって飲んだほうが、
味がまろやかになります!!

投稿日:2015.04.14

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。

投稿日:2015.04.11

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。

投稿日:2015.04.10

オリーブ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素が少なくなりだした感がいなめないので、
食べ過ぎたら飲むようにしています。

投稿日:2015.04.09

リョウタン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

噛むタイプが苦手なので
間違えて購入してしまいました(~_~;)
でも一応試してはみます!

投稿日:2015.04.07

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと、お腹が張ったり何となく不調な気がします。
大容量なのも好き。

投稿日:2015.04.05

yuki   (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸が長いので、便秘がちですが、こちらを飲むと調子がいいです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、大目に飲むとすっきりします。なくてはならないものになりました。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人と一緒に購入してます。
美味しいですよ~!!

投稿日:2015.04.03

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

作った直後も美味しいですが、数時間おいたほうが、まろやかになって
おいしいです。

投稿日:2015.04.03

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいので、家族みんなで飲んでます。
なので、いつもすぐになくなっちゃいます!!

投稿日:2015.04.03

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読んで購入して3回目のリピートとなりましたが、
劇的に効果が出ているのかと言われれば、良く分からない。

お通じの悩みはないですが、
おなかにガスが溜まりやすくて、期待を込めて飲んでいます。
以前よりは楽になったのかな?
良く分からない。
だから、もう少し続けてみます。

投稿日:2015.04.03

柴犬大好き (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は大事です。飲み始めてからずっと実感してます。本当にいいです。

投稿日:2015.04.02

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はいろいろな人のレビューを見て購入しました。そんなに期待はしていなかったものの期待以上の効果が見えたとおもいます。ガスも出にくくなったと思いますしお通じもよいです。お値段もお手頃でカプセルも小さいので本当に良い商品です。

投稿日:2015.03.29

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを試しましたがずーっと続けていきたいなと思える商品にやっと出会えた感じです。効きすぎることもなくお通じがすーっと自然に出る。という感じで2回目ですが大きいお得なこちらを購入しました。

投稿日:2015.03.29

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は食べたものの消化にとても効果を感じました。
慣れてきたせいか最初ほどの効果は感じにくいですが
お酒を飲むことが多いので、酵素は必要かと。

投稿日:2015.03.29

チャム (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から油物や肉好きで(笑)食生活の好みを継続させていますがこのお年頃のせいか?キツイ油物や大量の肉料理を食べると胃もたれが毎回続くようにっていました。
口コミを読んでこの酵素を試した所、肉料理、油物や食べ過ぎても胃もたれせず食後は毎回スッキリ爽やか胃が軽い!手放せないサプリとなりました。
お通じも良くなりましたしお腹周りもスッキリ食べ過ぎ後の詰まった感もなくなり調子が良い!とても気に入りました。
ビタミンミネラルと同様にサプリメントとして継続したいサプリです。
油物や肉料理、食べ過ぎの時に飲んでいます。
大容量なので長持ちでお得です。

投稿日:2015.03.27

tomo (51歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとおなかが痛くなったりするので翌日出かける日は怖くて飲めません。

投稿日:2015.03.26

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう食事前に必ず飲む習慣が出来てしまうくらい手放せなくなりました。

投稿日:2015.03.26

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食で野菜不足なので、毎朝飲んでいます。
お通じが良いです。
これからも続けます。

投稿日:2015.03.26

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。飲まないと不安になるくらいにまでなりました。あまりにも頼りすぎかも・・・でも体調便通快調です。

投稿日:2015.03.25

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでないので、また再開しようと思います。夏に向けてダイエット。

投稿日:2015.03.24

miiiiiiiiiia (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抹茶風味で飲みやすくおいしいです。長く続けられそうです。

投稿日:2015.03.23

にゃお (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味もおいしくて大好きです。これは続けられます。

投稿日:2015.03.23

にゃお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう数年間飲み続けています。
全体的に体の調子がいいように感じます。

投稿日:2015.03.22

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。消化を助けてくれるといいなと思って飲み続けています。便通などがよくなったなどは感じませんでした。

投稿日:2015.03.22

MXM (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとお腹こわすことが少なくなりました。とてもいいです。

投稿日:2015.03.21

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価につられて買ったのは言いけれど。私にはいまいち??でした。残念。他のを探します

投稿日:2015.03.17

まこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃、私自身は調子が良いのでとっていませんが、なくなると家族に怒られる商品です。飲まない時期が長いと調子が悪くなるらしく手放せません。

投稿日:2015.03.17

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出が悪くてこの青汁を飲み始めましたが、あんまり効果がでなかった。朝イチ飲んでいるが、朝からいっぱいお水を飲むのが少し大変でした(できれば寝たいけどいっぱい飲みきるのに時間がかかる)。ただ、栄養が豊富で、これを飲むと残業による質の悪い食生活でも少しは安心します。味はおいしかったです。少しスイーツのような甘みがあって、水だけでもおいしくいただけました。できれば継続したいがお値段がお手ごろではないですね、、、。

投稿日:2015.03.15

こめこめ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、この頃飲んでいないのですが、家族が気に入って飲み続けています。購入出来ない時期があったのですが、また購入できるようで安心しました。

投稿日:2015.03.15

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしてます。
仕事から帰るのが遅く、夕食を摂って寝るまでがあまり時間がないので
これを飲んでおかないと翌朝の胃もたれがきついです。
お守り的な存在です

投稿日:2015.03.15

もも (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。ステロイドで黒ずんでいた部分も、徐々に薄くなってきたように思います。

投稿日:2015.03.15

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一びん飲みきってないので効果がイマイチわかりません。
取り敢えず飲み続けてみます!

投稿日:2015.03.14

りんご (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な方もいらっしゃるようですが、わたしはこの味好きです。変な臭みがなくて、安心して飲んでいます。高価だから、毎日ではないのですけれど…

投稿日:2015.03.13

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2015.03.13

ちょこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素サプリは今ではいろいろありますが、パイオニア的メーカーであり、植物性のものを使っている点、また日本での酵素学の権威鶴見先生も使われていることから、こちらを長年愛用しています。
2年以上も逆流性食道炎で苦しんでいましたが、今では普通に食事を楽しめ、普通のことがこんなに楽だとはと実感しています。

投稿日:2015.03.13

うさぎ (40歳・女性)

good56

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うちでは朝の定番商品です
これがないと1日が始まりません。
サプリメントも一緒に摂ってから、その後朝食を食べるのがお決まりのコースです。
円安で価格が上昇中なのが残念ですが。

投稿日:2015.03.11

techaming' (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏にむけて、お肌の調子を整えるために
頑張って毎日のんでます。
飲みやすいのでおすすめです!

投稿日:2015.03.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでもあきません。
美容と健康のために今後も飲み続けたいと
思います。

投稿日:2015.03.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日野菜を取るのは大変なのでプログリーンズを飲み始めました。
やはり便通もよくなりお肌の調子もいいです。
私はこれに酵素をまぜて毎日飲んでいます。

投稿日:2015.03.09

emamone (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。

投稿日:2015.03.05

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めちゃくちゃ調子良くなりました。排卵日から生理前の間は、ホルモンのバランスのせいかいつも便秘気味でしたが、スルッと出るようになりました。リピです。確実にリピです。

投稿日:2015.03.04

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.03.02

non☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時の体調により、スッキリとそうでないときがありますが、主人は気に入って飲みました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心します。無くなる前に早めに注文しています。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合っているようです。安心して美味しいものが食べられます。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたと感じた時に飲んでいます。早いうちに スッキリします。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食の時は 必ず持って行きます。食べ過ぎても これを飲むと 楽になって 胃もたれ知らずです。酵素は大事ですね。  

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品自体は良かったのですが、円安で値上がりしたので、購入を検討中です。

投稿日:2015.02.26

ゆら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,201~2,300件 / 5,895件