アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

他の酵素サプリの方がバッチリ効き目があるので、
こちらはどうなのか、ハッキリは分かりません。
値段は安いので、続けやすいのは良いかも。

投稿日:2015.08.16

ぐっさん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ飲み過ぎてしまった時に5粒ほどのんでおくと安心します。
何故か二日酔いにも、ならず助かります!

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足の為毎朝プログリーンズで補ってます。
おいしく頂いてます!

投稿日:2015.08.11

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時は、良かったです。

いつも、腹八分なので、なかなか出番がないけど…

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はおいしいです。
他のメーターの青汁を飲ませたら、家族から、ブーイング。
全然飲んでくれませんでした。

これがいい~と子供たちからのリクエストにより、リピしました。

投稿日:2015.08.07

めろんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでます。
子供が好きで、牛乳に混ぜて飲んでます。
これを飲むようになって、口内炎が出来なくなりました。
リピします。

投稿日:2015.08.07

めろんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲み続けています。
たくさん食べても体重が増えなく嬉しいです。

投稿日:2015.08.06

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入のきっかけはエリカアンギャルの本でした。
便秘、肌のつや、ダイエットに効果有りでした!

投稿日:2015.08.04

chiban (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。これを飲んでれば、出る!って感じです。

投稿日:2015.08.04

匿名みかん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子がよくなります。
お肌もキレイになり、オススメです。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しこなっぽいですが、生きた酵素が入っていて、味は飲みやすくオススメです。ずっと飲み続けてますが、お腹の調子が良くなりました。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭さかすくなく、とても飲みやすいです。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が生きて入っている青汁は本当にすくないです。
価格も手ごろで飲みやすいので気に入ってます。
お肌もすべすべになり、欠かせません。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康増進の為に続けています。いろんなサプリを併用しているのでどれがどう作用しているかはわかりませんが、飲まないよりも飲んでいた方が安心です。

投稿日:2015.08.01

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは私だけが飲んでいたのですが、体調も良くなり、これがなくても大丈夫なくらいになったのですが、家族がかなり気にいっているようで、リピートをしていす。 信頼のできるブランドなので安心感があります。     

投稿日:2015.07.28

mimiちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピです。もうこれなしじゃ不安になります。お通じがよく、おなかのガスに以前悩んでいましたが今ではすっかり解消されました。

投稿日:2015.07.27

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁のような味です。プラのカップをいただいたので それを使ってシェイクして飲んでいます。身体にはいいと思うので 続けたいです。

投稿日:2015.07.26

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと効果が低下してきたので乗り換えました。
お値段が高いのが辛い所ですが、他の酵素サプリと併用して飲んでます。

投稿日:2015.07.25

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後にこれを飲んでいると、便通がかなりよくなります。
痩せたかどうかは、またよく分かりませんが、効果を期待したいです。

投稿日:2015.07.22

ラブ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう切れると恐いので、切れる前に購入しています。お腹の張りが全然違います!

投稿日:2015.07.21

教授 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが、野菜不足の人にはとても良い商品だと思います。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も美味しいし、肌の調子も良くなるしとても良い商品だと思います。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると肌の調子もお腹の調子もいいです。味も青臭くなくて飲みやすいです。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

できるようになって良かったです。
為替のせいなのか、前よりかなり高くなったのですが。

投稿日:2015.07.20

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています

食後に
必ず一錠飲んでいます

甘いものや間食の後にも
一錠

2錠飲んだ時
飲む間隔を詰めた時は
胃が痛くなったので
そこは気をつけています

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後、その食事の量や質(炭水化物過多とか)によって
飲む量を変えてます。

ただ、食べてからすぐ飲むと消化がすぐ促されてしまい
またお腹空く感じになってしまうので
食事の量が少なかった時は特に
少し時間を置いて(小一時間位)飲むようにしてます。
(また何か食べたくなってしまうので…笑)

ちなみに食事の前後一時間位は、あまり水分は
摂らない方が胃の中の消化酵素が薄まることなく
しっかりと働いてくれます。
そしてその上で、こちらのザイムを摂った方が
より効果的だと思います。

投稿日:2015.07.20

ハッピー (42歳・女性)

good34

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後にかならず飲むようにしています。

酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと

聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後にかならず飲んでいます。

食べ過ぎたときは、多めに摂取すると胃もたれが

すぐに改善します。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の中では、これとダイエットデュオは定番で、生活の一部です。食事の一部のような感じで体調を整えるのになくてはならない、欠かせないものです。これからも飲み続けます。

投稿日:2015.07.14

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に飲むグリーンカクテルジュースです。
飲んでいると栄養が全身に行き渡り細胞が元気になるように感じます。

投稿日:2015.07.14

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に飲み、あまりにもハードな食事の場合、食後にも飲むと、消化が促進されて楽になります。

投稿日:2015.07.13

ken (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後味もすっきりしていて、とても美味しいです。
野菜不足も少しは解消することを願ってます。

投稿日:2015.07.13

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果らしきものは実感できませんでした。
私に必要なのは酵素サプリメントではなかったのかなと思います。

投稿日:2015.07.05

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もー何回もリピート。おなかが張ってきたら飲むと必ずでます。たのもしい

投稿日:2015.07.04

kaaaaaaa (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて購入しました。今までどんな青汁も飲みにくいと感じ、私には青汁の味は合わないのだと諦めていましたが、こちらの青汁は青汁全般が苦手な私にも本当に飲みやすいです。私は牛乳にハチミツを入れて飲んでいるのですが、青汁の嫌な味は全くと言っていいほど感じられません。
デトックス効果は抜群に良く便秘がちな私でも毎日お通じがあります。
これからも飲み続けたいと思える商品です。

投稿日:2015.07.03

ここさい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慣れれば普通に飲めます。
もう少し溶けやすいと良いのですが。

投稿日:2015.07.02

かなちん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
お通じも良くなる!
栄養バランスバッチリ!
腸内環境が良くなる!
体全体の調子もよくなり、風邪も引かず、美肌効果も!
体重増加も阻止して、ず~と理想体重維持!
味も癖がなく、好きな飲み物の味で楽しめます。
みんなにお勧めの健康食品です。

投稿日:2015.07.01

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹に持たれそうな食事の前に飲みます。
疲れなどで消化力が落ちていると感じる時にも。
これがあると、外食やデザートも楽しめます☆

投稿日:2015.06.30

まゐ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが高評価だったので購入してみました。
これ、とてもいいですね。味もまったく問題なし。
大きな錠剤やサプリは苦手なので、粉末で水に溶かして飲めるのが有難い。
もうすぐ無くなるので、まとめて購入したいと思います。
もっとお安かったら文句なしですが、内容を考えれば納得です。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると、食べ過ぎても安心感があります。

投稿日:2015.06.27

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お友達にも好評でいつも一緒に購入してます。
これからも継続しま~す!!

投稿日:2015.06.26

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味はとてもいいのですが、
たま~に穀物が歯に詰まるのが気になります。

投稿日:2015.06.26

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。

投稿日:2015.06.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。

投稿日:2015.06.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると、安心します。
食前に飲んでいるので、忘れることもなく毎日、愛飲中です。

投稿日:2015.06.25

yuki   (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きく、溶けにくいので、くちの中でザラザラと居座ります。
私には、あまりおいしく頂けるものではありませんでした。
でも、酵素としての役割は果たしてくれていたと思うので、値段も考えれば良いサプリだと思います。

投稿日:2015.06.25

yuki   (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲み始めて調子が良くなったので、今は夫婦で愛飲しています
減るスピードも2倍になったので最後の1本を開封したら注文する、というルールにしています
数日切らしてしまった際は何とも物足りない朝でした。
これからも飲み続けたいと思います

投稿日:2015.06.25

techaming' (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素サプリはいろいろあり、正直ほかのものも効果はあるのだと思います。
ただ、これは実績あるパイオニア的なトランスフォーメーション社のものであり、植物性酵素を採用している点で選んでいます。
小粒でも十分な作用が得られ、食べた後のもたれから解放されました。

投稿日:2015.06.24

うさぎ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていましたが、効果が感じられないので他のに変えました。リピはしないと思います。

投稿日:2015.06.24

shin (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み続けると、肌ツヤが良くなる、風邪をひかないなど、体質改善に効果が期待できます。しばらく飲んでいませんでしたが、また再開しました。成分も安心なので、ナチュラル志向の方にお勧めです。

投稿日:2015.06.22

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい効果があります。ただ ちょっとお高いので、旅先や 出張に小分けにして持って行きました。が、家ではないためか あまり効果がありませんでした。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回お世話になっております お気に入りです 体調よし 肌の調子もよいです値段 下がらないかな、、、、、、^ - ^

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三年が過ぎ 飲まないと1日が始まらない感じにまで定着^ - ^まだまだ飲みますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっております 朝はプログリーンとパンで済ませています(^○^)手軽に栄養バランス良いものが取れてありがたいですp(^_^)q

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日毎日飲んでいます 体調も良く 味にも飽きていません^ - ^高いけどまだまだ購入します(^o^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています 一度別のメーカーを購入したところ風邪を引いてしまったので怖くなり それから忠実に飲んでます^_^;

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな本や雑誌で取り上げられていたので気になり購入(*^^*)ずっと続けて行きます

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています お気に入りです(^O^) 肌の調子が良くなりました♪(v^_^)v

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビで見て購入決意(^_−)−☆ダイエットにもなりそう 朝はオレンジジュースとわって飲んでます 美味しいです(^ ^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味もとても良く飲みやすいです(*^^*)値段はしますが健康のために飲みます

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう三年飲み続けています 体調良好 便秘もありません(^○^)これからも飲み続けて行きます(^o^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子もお腹の調子もとてもいいです!!

投稿日:2015.06.20

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。
これを飲まないと不安になるくらい、かなり気に入ってます。
体調も良いです。

投稿日:2015.06.17

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
毎朝必ず飲んでいます。
腸にも良さそうですし、飲んで無いと不安になるくらい気に入っています。

投稿日:2015.06.17

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
毎朝必ず飲みます。腸に良いようです。

投稿日:2015.06.17

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝必ず飲んでいます。とても良いです。これからも続けます。

投稿日:2015.06.17

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこれを毎朝飲むのが私の日課!私のスタミナ源です。
お通じも良く胃腸の働きも。ビタミンミネラル総合的に栄養補給できるのも良いですね。通常、野菜ジュースなども一度にそんなにたくさん飲めるものではないですが、これだとシェーカー一杯楽に飲めます。

投稿日:2015.06.17

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとしていて飲みやすいです。
いろいろな青汁を調べて成分のバランスの良さで選びました。
身体がリセットされる感じがします。

投稿日:2015.06.16

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつの間にか毎日でるようになりました。
夜中の3時まで飲んで〆にステーキ食べても胃もたれや、二日酔い等が楽になってます。
ほかのサプリも併用しているので、このサプリだけのおかげではないかもしれませんが。

投稿日:2015.06.13

満足 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に気にいって、続けて飲んでいますが、ある時、主人がなんか草のような匂いがすると云いまして、どう考えてもプログリーンズからだと思われますので、今、困っているのです。

投稿日:2015.06.11

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買えなくなってしまったのかと思いました。
今回買えてよかったです。

投稿日:2015.06.10

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれにと始めましたが、最近はお通じに 嬉しい変化が。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がら、よる遅く 食事する 家族が飲んでいます。  
もたれることなく いいようです。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりプログリーンズですね、飲みやすいです。豆乳で割って飲んでいます。主人も飲んでいます。久しぶりに頼んだら1000円近く値上がりしていてびっくりでしたが・・・

投稿日:2015.06.08

きょほっちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の代わりに朝、豆乳と一緒に飲んでいます。
普通の青汁よりも飲み易く、美味しいです。
ファスティングの時の栄養補給にも使っています。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとしてポーリング博士のスーパーマルチビタミンを
常用していたのですが、皆様の良い口コミに期待して購入してみました。

味は青汁にしては飲みやすい部類に入ると思いました。
リンゴ入り青汁とかに比べてしまうとやはり青臭さがありますが^^;

水で飲むよりも牛乳で飲んだ方が飲みやすかったです。

効果は、以前からベースサプリを飲んでいたので、
これといって劇的な変化は感じませんでした。
ですので、値段が安く錠剤で飲みやすいポーリング博士のスーパーマルチビタミンの方に戻そうと思います。
ベースサプリを飲んでいない人で、金銭的に余裕がある人にはとてもオススメ出来る商品だと思います。

他のベースサプリよりも成分的にはこちらの商品の方が色々入っているので、
値段さえもう少し安くなれば、こちらにまた切り替えたいです。

投稿日:2015.06.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりするような気持ちがしますが、かわらないときもあります。
でも飲んでしまいますね!酵素なのかな?

投稿日:2015.06.03

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.06.01

ちまる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.06.01

ちまる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後、お腹がごろごろしたのはセンナが含まれていたからですね。
自分にはあまり合わなかったようですが、合う人にはしっかり効くのかもしれません。

投稿日:2015.05.31

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,101~2,200件 / 5,895件