セルラーゼの口コミ
時々買ってしまいます(笑)
そんなにお安くはないけど、良さそうな気がして♪
凄く便通が良くなるとかはないんだけど、飲んでると安心感が♪
また時々お世話になります(*'▽')
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
毎朝、フルーツとオレンジジュース、ヨーグルト、メープルシロップなどとミキサーにかけて飲んでます。オレンジュースの酸味もきいていてとてもおいしく飲めます。バナナを入れると青汁の粉っぽさが無くなる気がします。
飲むとお肌が乾燥しにくくなります。
またリピします。
投稿日:2018.12.22
M (38歳・女性)
まだこれといって効果は感じていませんが、いいと信じて飲んでいます笑
やはり効いていると信じることも大事だと思うので♪
早めに効果が現れるといいな(*'▽')
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)

star何度も
何度も何度もリピしています。
これからも使い続けていく予定です。
粒も小さく飲みやすいです。これを飲めば痩せるというわけでもないようです。
投稿日:2018.12.15
タバ (36歳・女性)
約1年ぶりに粉タイプを買ってみました。これまでは、服用しやすいカプセルタイプを飲んでいましたが、何となく身体が慣れてきて効果が薄れてきたような気がしてこちらにもどしました。やっぱり粉タイプの方が効いてる気がします。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)

starまだ…
主人と息子が飲んで1週間ほど経ちますが、まだ効果が見られないとのこと…。ですが、口コミが良かったのでもう少し続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)
毎朝、主人とスムージーにして飲んでます。効果はよく分からないけど、肌が乾燥しなくなった気がします。健康のためにも良いかなと思い続けて飲んでます。
封を開けてすぐは、スプーンが長いため蓋が閉まりません。またリピします。
投稿日:2018.11.29
M (38歳・女性)
とってもまずいです。水だけではとても飲めないし、牛乳に溶いて抹茶ミルクも無理でした。口コミに書いてあることはためしたけど、わたしには無理でした。何とかしないとと思い、ミキサーにバナナ、オレンジ、リンゴ、水、牛乳、メープルシロップ、プログリーンズをかけてスムージーみたいにしたらやっと飲めました。毎朝主人と飲んでます。まだ目立った効果は感じられませんけど、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.11.28
M (38歳・女性)
お腹に溜まっているガスの出が良く、効果を実感しています。
このサプリとダイジェストザイムを欠かすと、お腹が張って苦しいです。
私にとって、欠かせないサプリなので、これからも続けていきます。
投稿日:2018.11.26
loca (45歳・女性)
ミントの風味のラムネのようです。
お腹にガスのたまった感じが辛いので、購入してみました。
飲みはじめて半月くらい、お腹のはりは、徐々によくなっているように思います。
続けてみます。
投稿日:2018.11.19
もみこ (53歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
今まで色々なサプリ試して来ましたが、これがだんとつで、効果を実感できました。飲み始めて1週間くらいした頃から体重に変化が出てきました。値段的に続けるのはきびしいですが、なんとか続けていきたいと思っています。
投稿日:2018.11.12
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝起きて温かいお湯に溶いて飲んでいます。
味は美味しいとも不味いとも思いません。シェイカーで振ると泡が立って嫌なので、スプーンやマドラーなどで混ぜています。
飲み始めてから2.3週間くらい経ってからでしょうか、 ニキビが減り、肌艶が良くなってきた気がします。あまり野菜を食べない生活になっていたので、お手軽で良いと思います。お通じはもともと良いので変わりありません。
3歳の娘がいますが、お野菜のジュース美味しいと言って普通に飲んでくれますよ。
投稿日:2018.10.20
もちっとなんなん (31歳・女性)
何度もリピートしてます。
飲むと体調が良いのと、食べ物によってはかなり便通が良くなります。
体に良い栄養素がたくさんなので安心感もある事からまたリピートする予定です。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
マズイという口コミと美味しいという口コミ両方ありましたが、私は美味しいと感じました☆
お水でいけますね!
豆乳で割るとまろやかになります。
これから寒くなるので豆乳を温めてから割って飲むかな。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
購入後しばらく飲んでなかったのですが、再度良いものだと再確認し飲み始めました。溶かすものによってはダマになってしまい、溶けにくいものもあります。私は、無調整豆乳にリンゴ黒酢を混ぜて飲んでます。もったりと飲むヨーグルト状になるので腹持ちもよく、朝食代わりに。お腹とお肌の調子も良い気がします。
投稿日:2018.10.02
みー (37歳・女性)
胃が弱くすぐに消化不良でもたれてしまう体質なのですが、これを飲んでいるとそちらが軽減されて楽になる気がします。
食前に2錠飲んでいます。
今では無くては不安なので、またリピート買いしました。
投稿日:2018.10.01
りり (31歳・女性)
膨満感や胃痛や胸焼けなど劇的にではないですが
飲んでなかった時よりだいぶ良くなってる感があります。
少し良くなるとこのサプリも飲んでるからと安心感でついつい暴飲暴食してしまうのが悪い所であります(笑
投稿日:2018.09.30
ケセラセラ (53歳・女性)
何度もリピしております。
毎日飲むのでもう少し値段が安かったら嬉しいですが、食べすぎた夜などはこちらを飲むと翌朝のもたれた感じが全く出ません。
お腹もペタンコになります。
投稿日:2018.09.28
Reira (36歳・女性)
胃の調子が凄く悪くて、食欲もなかったので飲んでみたのですが、全く変わらず……。
後鼻漏で鼻の奥から鼻水がお腹に流れていくのが原因で吐き気がすると思うので、
酵素は関係なかったのかな?とにかく定期的にくる後鼻漏からの胃の不調が改善されたらいいと思って試したのですが効果なく、一旦やめました。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
口コミから魅力を感じ注文してみました。朝、牛乳とハチミツを混ぜ飲んでます。飲みやすくお腹の調子もいいですが、少し粉っぽさを感じます。でもこの程度なら問題ないかな。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
毎朝起きて一番に飲んでいます。シェーカーも使いやすいし、不味くもないので、良いです。体にどれだけ効いているのかは分かりませんが、野菜不足気味なので、もう何年も飲み続けています。
投稿日:2018.09.10
名古屋から (38歳・女性)
飲んでいると、安心感がありますネ。。(〃∇〃)
野菜不足も気になるし。。色んな栄養素も。。
どうにか、大きな病気もなく過ごせるのは、プログリーンのお蔭かも。。♫
投稿日:2018.09.09
沙羅 (60歳・女性)
夏の紫外線でダメージを受けたお肌にプログリーンズが
何となく効くような気がするので飲もうと思います。
味もまずくはないので、続けられそうです。
投稿日:2018.09.07
美しい雨 (43歳・女性)
どんどん値上がりしていくので...大変こまります...青汁系はいろいろと試しましたが、この商品は気に入っているので、つづけていきたいと思っています。
投稿日:2018.08.23
みぃむ (41歳・女性)
偏食の多い4歳の子供でも飲めるくらい、飲みやすいです。そんなに野菜好きでもなく、1日に必要な野菜を絶対取ることが出来ないので、効いていると信じて、重宝しています。
投稿日:2018.08.02
名古屋から (38歳・女性)
普通に美味しいと思います。抹茶ぽい?
買ってから自分がベジタリアンなの思い出し、他にビタミン剤も飲んでるし、元々快便だし…必要あるんだろうか?いや、で他にも体に良さそうな成分たっぷりだし!きっといいに違いないと思いつつ放置気味です。だけど、これ飲んだ日のうん○は赤ちゃんのうん◯のような匂いで、なにかに効いてる事は間違いない!とは思いました( ´∀`)
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
前回購入して良かったのでリピートしました。
チュアブルタイプなのでいつでもどこでも食べられるのが
とても助かります。
消化をゆるやかに助けてくれるような感覚で、
しばらくするとスッキリしています。
投稿日:2018.07.24
とちこ (38歳・女性)
ずっと胃の調子が悪く、以前は国内の消化剤を使っていましたが、サプリメントに詳しい信用できる方から紹介されて購入するようになりました。
安心して使えるものだと思います。
投稿日:2018.07.24
あい (54歳・女性)
毎朝、必ずこれを飲んでいるので、猛暑も夏バテすることなく過ごせています。
ビタミンミネラル以外にも色々な栄養素が一度に摂れ、腸内環境を改善してくれるので、本当に助かっています。
投稿日:2018.07.23
ココロ (58歳・女性)
これを飲んでいると、お通じが必ずきます。
そして、食道からすーっとした気持ちいい感じがします。
野菜不足なので、これで補ってる感じです。
こどもにも飲ませたいけど、なかなか飲んでくれません。
いつか家族全員で飲みたいです。
投稿日:2018.07.19
もも (36歳・女性)
よくわからなかったのですが、確かに重い食べ物を食べても胃もたれしなかったです。余裕が有るときにまた注文しようかなと考えてます、
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
もう何度リピートしたか分かりません。
食事前に飲んでいるのですが、昔みたいにおなかが張らなくなりました。
本当にありがたいです。もう少しお値段が安くなればなぁ。
投稿日:2018.07.15
教授 (47歳・女性)
国産のケールの青汁を飲んでいましたが、それと比べて飲みやすいです。こちらはいろいろな成分が含まれていて、健康バランス食品という感じがします。飲み始めて1週間たち、まだ便秘に効いていませんが、薬ではないので急激に変わることはないと思うので、飲み続けて体が徐々に変わってくるのが楽しみです。
投稿日:2018.07.13
月のうさぎ (43歳・女性)
以前にも口コミさせて頂きましたが、再度。。。
酵素系サプリは、こちらのサプリとダイジェストザイムを利用しています。食後のお腹の張りがなくなり、酵素のチカラを実感しています。もちろん、食生活に気をつけています。食べ過ぎないようにする事やオリゴ糖、食物繊維、醗酵食品を摂取する事など…
お陰様で、お腹の調子が良くなりました。過敏性腸症候群の治療の為にも続けていきます!
投稿日:2018.07.06
loca (44歳・女性)
基本は朝起きた時、夜ごはんの時の1日2回×3錠+お昼を食べたら飲む。といったペースでした。
お昼を食べる時はいつも外食なので持ち歩いて飲むようにしているのですが、どうしても飲み忘れも多く最近はほとんど飲まないようになって。。。
それでも朝夜飲めば十分効いているように感じます。
飲み忘れもストレスになるので、もう朝と夜だけのローテーションにしました。お昼に飲むのはバイキングなどで食べすぎた時だけのお守り程度にしたいと思います。
投稿日:2018.07.06
una (48歳・女性)
これを飲むと、毎日決まった時間に、お通じがあります。1日、1回が日常的ですが、最近は2回の日もあるくらい快調です。きっと腸内環境も改善されている気がします。そのお陰か?体重も減りました。しばらく続けてみます。
投稿日:2018.07.05
ヘレンド (55歳・女性)
毎日続けています。
私は水で一気に飲んでます。
そんなに気にするほど、ひどい味でもないので、はちみつとかは入れてません。
個人差があるので、試してみられたほうがいいと思います。
投稿日:2018.07.02
もも (36歳・女性)
それくらい便秘が酷いのです。何回か購入してますが効果がなくやめました。しかし!麹系のサプリを飲んでいたら便秘が解消されつつあるので、これを機会にもう一度購入してみようと思います。
投稿日:2018.06.25
にまめ (49歳・女性)
食べた後の消化に!と欠かさず摂っています。マルチビタミンとマグネシウムもセットです。
すぐなくなるので、こっちの大きい容量タイプでオーダーしています。
投稿日:2018.06.23
Key (43歳・女性)
青汁は元々好きなので、よりいいものをためしてみようと思い、プログリーンズをためしてみました。ほかの方の口コミにもあるように、混ざりにくい感じで、シェイカーでよく混ぜても残ってしまいました。味も、ちょっと粉っぽいというか、繊維っぽさが残っていて、飲みにくかったです。
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
食前に飲んでいます。
食後の眠気がなくなりました。
ダイエットに効果があるのかは、わかりません。カプセルは小さいので、飲みやすいです。
これからも続けていく予定です。
投稿日:2018.06.16
タバ (36歳・女性)

star毎日
野菜不足、栄養不足を補うため、毎朝飲んでいます。味も飲みやすく何か変化があるわけではございませんが、体のために飲み続けていきたいです。
投稿日:2018.06.06
ポム (33歳・女性)
食欲のない時、食事を摂る時間がない時、野菜不足な時、とてもお世話になってます。
もうちょっと安くなるといいと思いますが、ずっとリピートしようと考えるアイテムです。
投稿日:2018.05.30
IPC (48歳・女性)
続けています♫ 野菜不足や栄養素の不足も、プログリーンを飲む事で かなり補ってると思います。。 出来るだけ、毎日忘れない様に 頑張って飲んでいます。(〃∇〃)
投稿日:2018.05.30
沙羅 (60歳・女性)
バンクレアチンが切れて、こちらを再開しました。消化のサプリは、どれもわたしには効くみたいです。どっちがいいかは、比較できないというか、どちらも効くのでありがたいです。
投稿日:2018.05.22
ぴぴ (35歳・女性)
毎食後3錠ポリポリ食べています
色々なサプリを飲んでいるので数が多くて飲むのがたいへんですが、こちらはチュアブルタイプなのでとても助かります
私には便秘解消やダイエットには効果は感じられませんが酵素は身体に必要なので続けたいと思います
投稿日:2018.05.19
プリッツ (51歳・女性)
もう何度もリピートしています。
年齢のせいか体質なのか、消化不良気味で海草類やキノコ類、ナッツなどは便の中に形が残って出ていましたが、この酵素を摂り始めてからはキレイに消化されています。目に見える効果なので毎日欠かせません。出会えてありがたかった製品です。20代の息子には飲み会の翌日には飲むように勧めています。回復が早いようです。
投稿日:2018.05.16
ゆず (56歳・女性)






