セルラーゼの口コミ
もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。
投稿日:2017.11.13
ココロ (57歳・女性)

star無題
もともとは便秘解消のために購入しましたが、
便秘解消には効果ありませんでした。
でも、味が美味しくてハマってしまいました。
溶けにくさはあるけど、国産の青汁より
飲みやすくて美味しいです。
なかなか似てる味のものに出会えないので
またリピしました!
投稿日:2017.11.12
nontaros (31歳・女性)
ニキビができやすく、バイキングなどに行くと、2,3日後に必ず大きめの炎症ニキビができていました。
しかし、これを飲むようになってから、そういうことが一切なくなりました。
ニキビ肌の方にお勧めします。
投稿日:2017.11.12
ここ (40歳・女性)
何度もリピしております。
胃腸が弱いので食後に飲むと翌朝もたれた感じは全くないので消化しているのだと思います。
飲んでいると太らない気がします。
投稿日:2017.11.08
Reira (35歳・女性)

star栄養
これと言って大きな変化は感じられませんが、体に良さそうなので毎朝飲んでいます。
便通が良くなった感じはします。これからも続けていきたいです。
投稿日:2017.11.07
ポム (33歳・女性)
極度の便秘症で、悪いものが体に溜まっている気がするので飲んでます。おかげで、体型も維持出来てるいるのかなと思います。
ないと不安です(^_^;)
投稿日:2017.11.02
ayumi (33歳・女性)
数回のみましたが、私には即効性の効果は感じられませんでした。
におい等、日本の青汁と比べると、癖があるので
飲みにくいように思います。3つ注文しているので、じっくり効果を
みたいと思います。
投稿日:2017.10.30
ゆら (39歳・女性)
身体に良さそうなので、酵素取り入れようと購入しました。
もともと便秘気味なので そちらも改善できればと思いましたが、
便秘には、さほどの作用はありませんでした。
可もなく不可もなくといった感じでした。
投稿日:2017.10.26
くーち (56歳・女性)
リピート購入です
毎朝 白湯を一杯飲んでから こちらを飲んでいます。
その後 子供の幼稚園の支度をし 幼稚園までの往復(自転車で20分程…)で 家に着く位には スムーズに便をもよおしてきます。こちらを飲むようになってからは 快便で もう手放せません。
また無くなったら リピート確定です^_^
投稿日:2017.10.22
あっきー (40歳・女性)
食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
整理前になると、悩まされていた症状。肌荒れやむくみも一緒に引き起こすので悩んでいました。この商品はいざという時のために持っていました。いつも使うわけではないけど、もっていると安心です。
投稿日:2017.10.08
hanako (31歳・女性)
他にも飲んでいるものがあるのでこれだけの効果では無いと思いますが飲み続けてちょっと経った頃からなんとなく体調がいい気がしました。
アトピー、便秘などなんとなくではありますが調子がいい感じがするのでしばらく飲み続けて様子みたいと思います
投稿日:2017.10.04
らむ (24歳・女性)
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2017.10.03
さち (40歳・女性)

star必需品
何度リピートしたかわかりません。
このサプリが一番相性が良いです。
日によってカプセル数を調整しています。
腹痛は全くなくスムーズです。
おすすめです。
投稿日:2017.10.01
アサヒネコ (42歳・女性)

star必需品
何度リピートしたかわかりません。
このサプリが一番相性が良いです。
日によってカプセル数を調整しています。
腹痛は全くなくスムーズです。
おすすめです。
投稿日:2017.10.01
アサヒネコ (42歳・女性)
食べた後に消化促進のために飲んでいます。
これがないとおなかがすっきりしないので、外出先でも必ず持ち歩いています。
夫は夜帰ってくるのが遅く、食事も寝る前にとるため、この酵素サプリ必須です。
投稿日:2017.09.30
Key (42歳・女性)
ずっと続けています。前回はカプセルの中に何も入ってないものがあり、リピするのがちょっと不安でしたが今回は一戸もそういうものがありませんでした。やはりたまたまだったのかなと思います。こちらは劇的な変化は見られないものの便秘になることはありませんし、少しだけガスも減ったように感じます。
投稿日:2017.09.27
ぱいなっぷる (37歳・女性)
毎朝お水で飲んでいます。
味は、美味しくはありませんが、飲めなくはないです。
飲み始めて数日で、お通じが確実に良くなりました。
今まで何をのんでも中々効果を感じる事ができなかったのですが
数日後から毎日出ています。
とっても嬉しい効果です。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.09.21
よしぽん (40歳・女性)

star美味
いつも美味しく頂いてます。
たまに飲み忘れると何となくお肌の調子が
悪くなるような・・・気のせいかもしれませんが・・・
毎朝飲んで健康維持です!!
投稿日:2017.09.19
美しい雨 (42歳・女性)
エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年くらいずっとリピート購入しています。
金時生姜、難消化性デキストリンを豆乳といっしょにブレンドして飲んでいます。
味もいいし、他の青汁より成分に水増しが無いのでおすすめです。野菜が高騰している時にもいいですね。
投稿日:2017.09.14
IPC (47歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2017.09.11
rumichitela (48歳・女性)
こちらの青汁は半年以上ずっと毎朝無調整豆乳とシェイクして飲んでます。もともと肌荒れや便秘じゃないので劇的変化はわかりませんが色々な栄養素が手軽に沢山とれるので欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.09.08
ミルク (38歳・女性)
これは私の健康の源。もう飲み始めて10年以上になると思います。風邪を引くこともなく、体重の増減もなく、元気に過ごせています。
これからも朝1杯のプログリーンズで、若さをキープしたいと思っています。
投稿日:2017.09.03
ココロ (57歳・女性)
食事の度に必ず飲んでます。肉の油に弱く胃もたれしやすいのですが、ダイジェストザイムを飲むと大丈夫です。最近は肉を少し食べられるようになりました。
投稿日:2017.08.30
ヨーダ (41歳・女性)
前回はクロロフィルの酵素を購入しましたが、味が苦手ででした。。。
なので、またこちらに変更です
美味しいのでたくさん入ってるお得用サイズにしました
私は毎食後に2~3錠食べています
便秘対策のためプロバイオテックアシドフィルスも夕食後に飲んでいますが、3ヶ月を過ぎたころから便秘が少しづつ解消してきました!
きれいな腸を目指してこれからも続けて行こうと思います!!!
胸焼けにもいいですよ!
投稿日:2017.08.26
プリッツ (50歳・女性)
同じ会社の別の種類のものに変えてみたりしますが、やっぱりこれに戻ってきます。食事の栄養バランスも悪く、暴食してしまうことも多いので、なくてはならないです。
投稿日:2017.08.24
ひ (26歳・女性)
整腸効果を期待して飲んでみましたが
私には、変化を感じる事ができませんでした。
腸内環境はの改善は、人によって何が効くかは異なりますので、
私には合わなかったようです。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
ダイエットに向いているサプリかどうかは分かりませんが、食べるのが大好きなので、よく食べ過ぎてしまい…胃の苦しさを早めになくしてくれるこのサプリは大変有難いです!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
ダイエット効果は分かりませんが、食べ過ぎても、胃の苦しさが早めに消えるというか…朝にはちゃんとお腹が空いてます!
ダイエットに良いのか悪いのかですが(^^;
消化というサプリの効果をしっかり感じます!!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
何年か前に何度か購入していたのですがやっぱり草を飲んでるようで喉にザラザラ感が残って美味しくないです。
リンゴジュースで割ると飲めますがずっと続けると太りそう・・・
2つ買ってしまったので終わるまでは飲もうと思いますが毎日飲むのが苦痛で全然減りません。
投稿日:2017.08.16
もんも (44歳・女性)
野菜は意識して食べていますが一日の摂取量には達してないかなぁと思うので、こちらを飲んでいると安心感があります。
便秘も解消したので続けて飲んでいます。
投稿日:2017.08.12
りこ (38歳・女性)
はじめて購入しました。
朝 お水を飲んだ後に飲んでます
お水で割っていますが 飲みやすいお味です。
腹持ちもすごく良く 快便になりました。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2017.08.06
あっきー (40歳・女性)
味に関して…初めて飲んだ時は激マズでした。国産の青汁とは大違い。飲みにくかったです。すごくクセがあります。
2日目、どうにかしないとと思い、試しにハチミツを入れて飲んでみたら飲みやすく変身しました!ハチミツおすすめです。あの変なクセが、きな粉のような香ばしい味に変わりました。
効果の方は良くわかりませんが、便が緩くなります。臭いも強くなりました。リピはないかなー。
投稿日:2017.08.02
あるまじろ (36歳・女性)
もうずっと飲み続けているダイジェストザイムです。
家族の健康管理にはかかせません。
知り合いに紹介すると、皆さんその後続けて飲まれるようになります。
投稿日:2017.08.01
てんてん (49歳・女性)
野菜が足りない実感はあったので、飲み続けていました。飲んでいた時、体の調子は良かったです。
少し匂いと味がキツかったです。
あと溶け残りがあるので、シェイクを長く続けて飲むまで時間がかかりました。
混ぜるために振ると泡が出てしまい、泡の残りがあると、それで日中はオナラが多く出てしまいました。
毎日の仕事中はちょっと無理かも思い、飲むのをやめてしまいました。
投稿日:2017.07.27
きりん (42歳・女性)
いつも美味しく頂いています。
飲みやすくて毎日続けられます。
知り合いとシェアしていますが、便秘になるという人も
いましたが、私はお通じもよく、快適です。
投稿日:2017.07.27
美しい雨 (42歳・女性)
胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。
投稿日:2017.07.25
Reira (35歳・女性)
届いたのが夕方でしたが、空腹だったので、早速飲みました!味は日本の青汁に慣れていたのもあり、難なく飲めました。おいしいです。
そして数時間後に、お腹がギュルル。。
ふぅー。スッキリ!やったー!って感じです。
翌日は朝1番で飲みましたが、お便りなし。
あれ?と思って夕食前の空腹時に1杯頂きました。すると夕食後にギュルル。くぅー!スッキリ!味もストレートでしか飲んでませんが、ハチミツや牛乳と混ぜて飲んでみようと思います!これはリピ決定です!ホントにサプーさんには感謝です!ありがとうございます♡
投稿日:2017.07.23
よこちょ (35歳・女性)
口コミが良かったので購入してみました。
まず味は美味しいです。
水だけだと飲めなくは無い
私は乳酸菌飲料もしくは牛乳と混ぜて飲んでいます。とても美味しいです
飲み始めて3日目、するするっと溜まっていたものが出ました。
これからも続けていきたいです
投稿日:2017.07.22
なお (25歳・女性)

starこれは
もう完全にリピート商品です。おなかの張りに断然いいと思います。いつも毎食前に飲んでいます。もっと安ければいいのに。確か値上がりしたと思ったので、せめて前の値段くらいまで・・・。
投稿日:2017.07.20
教授 (46歳・女性)
これまでいわゆる青汁に関心がなかったのですが、色々な成分が入っているので飲んでみたくなり購入させていただきました。特にエゾウコギ・ギンコ・レシチン等が入っているのが嬉しいです。
粉がきめ細かく気をつけないと周囲に舞い散りますね。またよくかき混ぜないと底に粉が溜まります。シェーカーに入れてしっかりと振ると大丈夫のようです。豆乳と混ぜて飲むと美味しいです。
飲みはじめて間もないですが体力が続く感じがします。長く続けていきたいと感じる青汁です。追加注文させていただきます。
投稿日:2017.07.09
popjoy (40歳・女性)
こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。
投稿日:2017.07.08
きなこ (53歳・女性)
昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。
投稿日:2017.07.07
愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
りー (24歳・女性)
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
りー (24歳・女性)
色々な酵素を試してはこれに落ち着いて、もう随分とこれ一本です。
便秘にはこれにカスカラサグラダをプラスすればスッキリ!
一度酵素なしでカスカラサグラダのみを飲んでも余り効果がなかったので必須アイテムですね。
投稿日:2017.06.30
アカ (37歳・女性)
何回リピート購入したかわからないです。
豆乳、難消化性デキストリン、オリゴ糖、生姜などいれて飲んでます。
味が好きなので続けられていると思います。
投稿日:2017.06.20
IPC (47歳・女性)
酵素は年を重ねる事に必要だと思いました。まず、食べ物の消化が、年齢とともに、悪くなるのが、少しづつ感じるようになったからです。このサプリで少しは胃が楽になった気がします。
投稿日:2017.06.17
らら (37歳・女性)
数え切れないほどリピートしています。最近は朝にトマトジュースを飲むと体に良いとテレビでやっていたのでトマトジュースに入れて飲んでいます。効果が出るのが楽しみです。
投稿日:2017.06.08
さち (40歳・女性)
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2017.06.07
ayumi (32歳・女性)
2回目のリピートです♪
豆乳と割ってチアシードも入れて飲んでます。
本当に快便になります!
1日1食なのですが満腹感もあり間食などもなくなりました。
便秘薬などを服用しなくてもスッキリできます♪
効き目はありますが薬などとは違うので2、3ヶ月は続けたほうがいいと思います。
必ず何かしら効果は出ます!
投稿日:2017.06.04
りー (24歳・女性)
美味しくはありませんが、癖もなく、水を飲んでいるというよりは、喉ごしはありますが、飲みやすいです。
朝起きて朝食前に、飲みます。
これでお腹もふくれるので、どうしてもゆっくり食事を取れないときにもいいと思います。
投稿日:2017.06.02
名古屋から (37歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)




