セルラーゼの口コミ

star消化に
胃は強い方で、脂っこいものや、たくさん食べても負担はないほうでした。ただ40過ぎて、やはり食べる量が減ってきて、昼に会食すると夜は食べられない…なんてことも増えてきました。そこでこのサプリメントが威力を発揮しています。数年前から使用していますが、当初はダイエット目的だったものが、今は美味しく食べるための味方です。ただ私の場合は便秘には効果なしです。身体が慣れてしまってるのかな?まあ、その効果はなくても、とても良いサプリメントなので、今後も続けていきます。
投稿日:2018.05.10
けんけん (44歳・女性)
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。トマトは美白効果もあるということで期待しています。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)

star快調
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)

star快便
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
こちらを飲み続けていて、何年も経ちますが、慣れてくると効果を感じにくく
なるのですが、飲まないと、胃もたれや腸の調子が悪くなるので、
やはり、効果があるのだと思います。
投稿日:2018.04.24
ayapon (42歳・女性)

star消化。
食べ過ぎた夜にダイジェストザイムを飲んで寝ると翌朝胃の調子が悪い感覚はなくなりました。消化されてるのを実感出来る商品だと思います。
投稿日:2018.04.21
ayumi (33歳・女性)

star微妙・・。
う~ん、このサプリは良いことは良いのですが、だんだん飲むカプセル数が増えています。つまり、体に耐性ができているのでしょうかね???
そう考えると、コスパはかなり悪いです。既定の2カプセルでは到底効きません。
投稿日:2018.04.19
drastic (45歳・女性)
朝、パンのみで済ませることが多く、栄養バランスを考えて少ない量でより多くの栄養を摂取できるものを探しており辿り着きました。
毎日、豆乳を飲む習慣があるので、豆乳とハチミツとコラーゲンパウダーを混ぜて毎朝飲んでいます。
元々便秘気味ですが、飲んだ後は快腸なことが多いです。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2018.04.09
まんちゃん (30歳・女性)
便秘解消のために購入しました。
数回スッキリ出た日があったけれど、
毎日快調という便秘解消にはまだ至っていないみたいです。
豆乳+蜂蜜に混ぜて飲んでます。
とてものみやすいです。
栄養価が高いみたいなのでとり続けたいです。
投稿日:2018.04.07
ma (48歳・女性)
エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなためリピート。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。
投稿日:2018.04.06
papillon (28歳・女性)
私は痩せる目的より、これ以上太らないようにくらいの気持ちだ購入しました。ダイエットというより、腸内環境が良くなり胃もたれもしなくなりました。
最近サボっていて、こちらのサプリのすごさを実感しました。サボってちゃダメですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
こちらを飲んでいた時は、食べても胃もたれもせず、腸内環境も良かったです。痩せるかどうかは分かりませんが。
ここのところ、胃腸の調子があまり良くなくて、なんでだろうと考えていたら、こちらを購入せず、サボっていた事に気づきました。サプリって、そういうものなんですね。早く買わなきゃ!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
もともと肉類を消化するのが苦手なのか食後にどっと疲れる感覚を持っていたのですが、これを飲む事で消化の手助けになればと思い購入しました。まだ食後からスッキリとまではいきませんが、毎日快調なので続けていきたいと思います。
投稿日:2018.04.02
匿名希望 (31歳・女性)
切らしてから、他の青汁に浮気していました。
が、やっぱりコレです。プログリーンズが1番美味しくて、酵素の力を感じます。
朝一番で飲む習慣、たまにファスティングに使用したり、美容と健康には、やはりコレですね!
投稿日:2018.03.28
よこちょ (36歳・女性)
久しぶりに飲みました。
便秘なつもりではなかったけど、飲んで2、3日後に昼にすごい便意が…!
お手洗いに行ったら物凄いのがでました。
すごいすっきりしました。
それからは1日1回正常にでます。
やはり日本のとは違いますね。
リピします。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
朝はりんごジュースか
豆乳+蜂蜜にこれを入れて飲んでいます。
とても飲みやすくて続けられます。
これがあるのとないのでは、まずお通じ
が違う。
沢山食べてしまった次の日は胃が重くて
食欲もなかったりするので、
夜もこれで済ませています。
投稿日:2018.03.11
ぽんちゃん (40歳・女性)

starよい
毎食2錠飲んでいます。お通じが良くなったようにかんじます。下剤をのまないとほぼ出なくなっていました。薬剤にはあまり頼りたくないので漢方のお茶にかえましたが、飲み続けると効果が弱くなっていました。このサプリはそんなことなく毎日快調です。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
冬の、いつも便秘になりがちな時期はこれを飲んでいてもやはり便が硬くなってしまいましたが、消化の上でも飲まないより助けられている感じなので続けます。
投稿日:2018.03.05
どり (46歳・女性)
毎朝家族でのんでいます。飲むと体が喜んでいるような気がしてとても良いものだと感じています。ただ毎朝欠かさずのんでいるので旅行などの時にこのままシェーカーと持って行くのもなぁと危惧しています。
スティック状の粉末もあるみたいなのでそれを仕入れていただけたら最高です。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員でオレンジジュースを水で割ったものにこちらを入れて毎朝飲んでいます。この冬はインフルエンザが蔓延していたにもかかわらず、元気に過ごせています。風邪もひきづらく鼻風邪程度ですぐ治ります。調子も良くこれのおかげと信じて飲み続けます。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
野菜はまあまあ食する方です。
好き嫌いもほぼありません。
それでも、その時々の食事メニューによっては
不足がちなものを補えると思い、続けています。
毎朝、飲んでいます。
お通じも前から良いので、明らかな変化は分からないです。
でも、なんとなく日々が快調です。
これって、大事なことだと思っています。
投稿日:2018.02.26
ゆう (57歳・女性)
少し粉っぽく感じますが、ま〜飲めます。
朝の空腹時に飲んでます。飽きっぽい私がずっと続けて飲んでることに自分でビックリしてます。
他にも飲んでるので、これだけのおかげではないかもしれませんが、肌荒れもしにくくなり、体調も良いです!
切らさず購入したいです。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
便秘体質解消のために買って飲んでみていますが、
現在、特にこれといってお通じが良くなったといった事は正直ないです。
海外のレビューも良かったので期待大でしたが、
皆のレビューのような効果は残念ながら感じられませんでした。
まだ飲み続けているので、効果があったら訂正します。
投稿日:2018.02.21
ナオ (44歳・女性)
1日に必要な野菜の量が、全く摂れていないと思うので、安心する為に飲んでいます。最近は慣れすぎてわかりませんが、飲み始めは、お通じも改善されました。
投稿日:2018.02.15
名古屋から (38歳・女性)
輸入物の青汁を飲むのは初めてです。
日本のいわゆる青汁とは大分イメージが違い、色も毒々しいですが、
水にすぐ溶けますし、味も特に飲みにくいということはありません。
ただ、他の方のように便秘が改善するなどの目に見える好転はなく、
何よりコスパが良くないので、リピートはないと思います。
投稿日:2018.02.13
ぴよ子 (50歳・女性)
飲んでます。
これのおかげか他のサプリのおかげかわかりませんが、まったく風邪をひきません。
相乗効果もあると思います。
これからも続けていくつもりです。
投稿日:2018.02.13
ぱんだ (40歳・女性)
90歳で一人暮らしをする母も毎朝これを飲んで元気に過ごしています。
買い物に行けない雪の日もこれを飲んでいるので安心と言っています。
元気で若く見えるので未だに町内の役員を頼まれて困るほどです。
投稿日:2018.02.12
ココロ (57歳・女性)
何年も何年もプログリーンを飲んでますがたまたま違うメーカーの青汁を飲む機会がありしばらく飲みましたがこのプログリーンが一番美味しいです。しっかりと体に栄養がはいていく気がします。私にはそして我が家に欠かせません。
投稿日:2018.02.12
きなこ (54歳・女性)
逆流性食道炎と過敏性腸症候群もちの私には持ってこいのサプリです!
逆流性は睡眠中の胃酸の逆流が減り、過敏性にはお腹の張りやゴロゴロ、あとガス溜まりにも効果ありでお腹の張りで睡眠中起きることも減りました。
これからも継続していきたいサプリの一つです!
投稿日:2018.02.11
taka (44歳・女性)
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2018.02.08
よしぽん (41歳・女性)
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2018.02.08
よしぽん (41歳・女性)
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2018.02.08
よしぽん (41歳・女性)
少し前まで、マルチビタミンを飲んでいました。
マルチビタミンもとても良いのですが、朝の1杯目として少し温かい物を飲みたくて、豆乳を人肌程度に温めて混ぜて飲んでいますが、気持ちがホッとして栄養が身体中を駆け巡る感じで、今は欠かせないです。
何となくこれを飲んでいると安心出来るので、これからも飲み続けたいです。
投稿日:2018.02.05
オレンジ (53歳・女性)

star前より弱く
効き目が弱くなったと思います。
なので、必然的に摂取量が増えます。するとコスパが悪くなり。。。悪循環。
でも、効いてはいるので、やはり続けたいサプリの一つです。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
なんとなく、異がスッキリしていたり、飲んだ次の日もそんなにだるくないから効いてるなーと思うのですが、しっかりと続けるにはちょっとコスパがよくないですね。。。
投稿日:2018.01.27
りく (40歳・女性)
水で溶かして飲んでも美味しいという口コミを見て、かなり期待が膨らんで最初は水で溶かして飲んでみました…が、不味かったです…。
今は、豆乳と水不使用お酢100%の赤紫蘇ジュースと生姜パウダーを入れて美味しく飲んでます。
朝食代わりに飲んでます。
お肌の調子も体調も良い感じなので、無くなったらまた購入します。
投稿日:2018.01.22
ハルケ (37歳・女性)
ピュアザイムとの飲み合わせが良いと聞いたので、注文してみました。
あまり効き目が強くはないですがそれがいい感じで、自然なお通じです。
あとはこっちの食生活に気をつければいい感じ。
リピします。
投稿日:2018.01.15
きりん (42歳・女性)
エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年以上リピしてます。野菜不足の時にも飲んでおけば安心感があります。青汁はたくさん出ていますが、この商品は内容がよいと思います。
投稿日:2018.01.14
IPC (47歳・女性)
家族みんなでオレンジジュースで薄めて飲んでます。小学生の子どもも少なめにしてはいますが、美味しいと飲んでいます。
飲み始めたばかりなのではっきりとした効果は?ですが、免疫力アップのためにもずっと飲み続けたい商品です。体が喜んでいる感じで出会えて感謝です。
投稿日:2018.01.13
マヌカハニー (39歳・女性)
数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。
投稿日:2018.01.06
あっこさん (52歳・女性)
何度もリピートしています。胃腸があまり強い方ではないのですが、普段はよく食べる夕飯の時に2錠飲んで、あとは食べ過ぎた時の食後に飲むというように使っていますが、十分効いてます。
投稿日:2018.01.04
けめこ (28歳・女性)
リピート中です!
豆乳と一緒に毎日飲んでます。
野菜嫌いなので飲みやすくて助かります。
今度MCTダイエットにチャレンジするのでサプリの他にプログリーンズもしっかり飲んで栄養補給したいと思います
投稿日:2018.01.02
りー (24歳・女性)
こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。
飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。
早く消化されるのが解るしとても助かってます!
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!
投稿日:2017.12.20
よこちょ (36歳・女性)
食後に2粒、試しに飲み始めました。
胃がすっきり、もたれない気がします。
乳酸菌プラスされてる商品だったので、購入してみましたが、便通への効果はまだ、実感できていません。
飲み続けて効果があることを期待してます。
投稿日:2017.12.19
リー (31歳・女性)
すごく劇的にお腹の調子が整うわけではありませんが、ひどい便秘とかはないです。お腹にとてもいい感じがするので続けています。その時によって一日2カプセルしか服用しないことが多いですがそれでも十分効果を感じます。
投稿日:2017.12.17
ぱいなっぷる (38歳・女性)
年齢と共に体の臓器の衰えを最近感じます。食べた後の胃もたれ、まだお腹の中に食べものがあるなぁ〜、消化が遅いなぁ~と感じます。これを飲むと胃もスッキリします。 酵素は大事です。
投稿日:2017.12.08
らら (37歳・女性)
酵素系サプリは結構色々と試したのですが、もうずっとコレを購入しています。
小さなカプセルで飲みやすいのもありますが、便秘にはプラスしてカスカラサグラダを飲むのがベストです。
投稿日:2017.12.07
アカ (37歳・女性)
飲みやすく美味しいです。スプーンが以前は柔らかかったので中にしまえたのですが、今は固くなってるので、出来れば以前のように柔らかいのに戻して頂けると助かります・・・。味に変化はないので飲み続けます!
投稿日:2017.12.05
美しい雨 (43歳・女性)

starいい!
毎食前に、2粒、忘れずに飲めば、お腹が張りません。とても良いと思います。
リピします!
食べるとすぐお腹が、パンパンに張る人にオススメです。
投稿日:2017.12.04
じゅんこ (47歳・女性)
胃もたれとお通じ解消のために購入。乳酸菌がダメのようで、お腹の張りがつらく2~3回飲んでやめました。よく「善玉菌が優勢になるまではお腹が張る」と言われていると思いますが、飲み続けるのはつらいです。高かったのでもったいない。しばらくたってからまたためそうかなぁと思っています。
投稿日:2017.12.03
もくもく (42歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2017.11.29
rumichitela (49歳・女性)
毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。
元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ
投稿日:2017.11.28
沙羅 (59歳・女性)
飲みやすく、牛乳と割ると美味しいです。飲み始めは肌質も良くなり、便秘も改善されましたが今は慣れたのか特別な効果は感じませんが、風邪を引かなくなりました。免疫力が上がっているのだと思います。
投稿日:2017.11.23
aloha (35歳・女性)
みなさんの口コミを見て、実際に飲んで、美味しいし、もう毎朝の習慣です!
たまにファスティングをしますが、プログリーンズ に大助かりです!ファスティング中は朝と夜に飲んでます。天然はちみつを入れると、さらに美味しい!これからもリピします!
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
いい感じでした。
ただ最近飲み過ぎ?なのかお腹が張る感じがして微妙なんです。
生理前なのも関係あるのかもしれませんが
同社のライポザイムも気になるので比べてみようと思います
投稿日:2017.11.17
あい (26歳・女性)
飲み方を間違えていたので、
本来の効果とは異なるかもしれませんが、
(朝夕の食事30分前に服用)
腸の働きを助けてくれているんだなぁという実感はありました。
普段は、特に肉料理を食べると
食後に腸が痛むことに悩まされていました。
しかしながら、こちらを食前に服用すると、
それが無いまたは弱まってくれることが多かったです。
そのため、胃腸に負担がかかる食事の前に飲むのが習慣でした。
ダイエット効果は私は感じませんでしたが、
便秘の改善や上記の効果がありましたので満足はしています。
本来の飲み方でも服用してみます。
間違った飲み方ですが、
一意見として参考にしていただければ幸いです。
投稿日:2017.11.15
スク。 (35歳・女性)
飲んで最初の頃は、お通じが良くなったのですが、慣れてくると、前と同じに戻ってしまいました。しかし、毎日の生活での野菜不足は避けれないので、少しでも改善されればという期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2017.11.14
名古屋から (37歳・女性)




