アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎朝飲んでます。
そのままジュースなどとシェイカーでという飲み方はできません。
飲みやすいと言う口コミを見るけど、わたしは無理です。草食動物のエサのような味です。
スムージーにしてできるだけ草のにおいを消してます。
効果は腸の調子がとても良いです。
続けて飲みます。

投稿日:2020.08.02

M (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後か寝る前に2錠飲みます。翌朝朝食後少しすると便意がやって来ます。お腹も痛くならずなので良いと思います。またお世話になるかと思います。

投稿日:2020.08.01

にゃんきち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。しばらく切らしていたところ、栄養不足か吹き出物が次から次へと出てきました。早く買おうと思います。

投稿日:2020.08.01

ほのぼの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピート購入です。
こちらを 朝の前に飲むと お通じがとても良いです。 飲むのと飲まないのでは 運伝の差で 切らしていて 飲まない日が続くとお腹が気持ち悪くやはり 腸内環境が良くないのか
身体の動きが違ってきます。

投稿日:2020.07.29

あっきー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素に、腸のぜん動運動をサポートするハーブ成分をプラスした酵素サプリメント。頑固な便秘で薬やお茶飲まないと出ない状態でしたが、こちら飲むようになってから、サプリを飲まなかった日でも、出ることも。

投稿日:2020.07.29

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くの間、飲んでいませんでした。お通じが悪くなり、そして栄養バランスが崩れてしまいました…やはりプログリーンズを飲まないと調子が悪いと改めて分かりました。食欲不振なので尚更のこと欠かすことなく続けていきます!

投稿日:2020.07.27

loca (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防に。野菜が苦手で水だと飲めなそうなので付属していたシェーカーでリンゴジュースに溶いて飲んでいました。飲んでいる間は風邪知らずでした!

投稿日:2020.07.24

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁を飲み始めてから気に入り過ぎて他の青汁が飲めなくなりました。栄養満点でいやなクセも私は飲みやすいと思います。

投稿日:2020.07.24

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、酵素の力は多少なりあると思うので、信じて飲んでます!
食べ過ぎた日や飲み過ぎた日に、必ず飲んでます。
お陰で?便通が良くなったのかもしれません。

投稿日:2020.07.22

ハナ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一人暮らしをしている息子に一つあげました。野菜をなかなか食べないので代用できればと思い、すすめました。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、家族皆で飲んでいます。知人から紹介されて10年ほどになりますが、毎朝欠かさず飲んでいます。義理母は便秘が少なくなったと喜んでいます。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上使用しています。時々他の青汁も飲みますが、一番飲みやすいです。青臭さもなく、朝の一杯で元気がでます。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シェイカーにプロテインと一緒に混ぜて飲んでます。調子がいいです。付属のスプーンが使い難いので改善されると嬉しい。

投稿日:2020.07.09

ぴー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと本当にお腹が、楽になります。お通じも、良くなるので、良いです。旦那もお腹が張ると、消化酵素〜って言うので、うちの常備薬です。

投稿日:2020.07.06

 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに売り切れになってしまうので
売り切れる前に購入しています。
買う本数にも制限があるので気をつけて下さい。笑
お腹のデトックス のために使っていますが
効果バツグンです。
夜に飲むと朝必ずでます。

投稿日:2020.06.26

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良が辛くて こちらを購入。
心なしか ご飯の前にこれを飲むと すぐにお腹がすく気がします。笑
そのおかげで胃が痛くならずにラクになりました。

投稿日:2020.06.26

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと消化が早いのか お腹がすぐにすきます。
そのおかげで胃もたれしなくなりました。
胃がラクになります。

投稿日:2020.06.26

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの商品の中で1番好きな商品です。特別美味しくはないけど、クセもなく飲みやすく栄養満点で毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.06.21

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、飲みにくいとは思いませんでした。

栄養成分がたくさん入っているからか量のわりには値段が高いと思いました。

便秘が解消に期待してます。

投稿日:2020.06.17

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素不足だと思い、お高いけど買ってみました。ラーメンを夜に食べても胃のもたれもなく、ガスや悪玉菌にも効果が有ると書いてあったので良かったです。お値段がもっと安いとリピートできるのですが、難しい。

投稿日:2020.06.15

モーさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピ購入しています。水無しで気軽に食べられて穏やかに消化を助けてくれます。これからもずっと購入したいです。

投稿日:2020.06.15

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て購入しましたが、私には飲みづらくて、100%の葡萄ジュースと豆乳でなんとか最後まで飲みました。お通じも特に変わらず、リピートはありません。

投稿日:2020.06.14

モーさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本頼んだか分からないくらいリピートしています。お腹が張ることがほとんどなくなりました。なくてはならないものなので、もっと安くなればいいなと思います。

投稿日:2020.06.12

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は普段から便秘気味なので、これを飲んだら毎日、腹痛なく、出るようになりました。
が、主人は毎日出てた人なので、1日3回しかも下してしまうようです。
体質によって合う合わないが合うんだなと思いました。

投稿日:2020.06.11

なほ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何年もリピートしています。食事に合わせてライポザイムに切り替えて使用してます。これだけでは痩せませんのでサポートとして。

投稿日:2020.06.07

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から便秘薬を飲んでいるくらい便秘がちですが、これを飲むと飲まない時よりお通じが良くなる気がしました!

投稿日:2020.06.06

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く苦味などはなく飲みやすいです。
私は水でシェイクして飲んでます!
すごく便通が良くなるのかと期待してましたけど量や頻度はそんなに変わらないです。
でも便の匂いが全然しないです!
とりあえず1ボトルは飲みきってからリピは考えます。

投稿日:2020.06.05

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに飲みやすいとは思いませんでした。
緑茶っぽいお味です。
ですが、私はリンゴ酢を混ぜて飲みたい為、味が合わず……。
この商品はこのまま飲んだ方が良いです。

投稿日:2020.06.04

ありんこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらに飲みやすくするために、りんごジュースに溶かして毎朝飲んでいました。飲んでいる間は風邪もひかず、体調も良かったです。

投稿日:2020.06.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近になり酷い便秘になってきてしまいました。
口コミをみて飲んでみたのですが、私には全く効果がなく残念です。

投稿日:2020.06.03

j (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に1粒飲んでおくと、翌朝自然にきれいな便が出ます。
少し間を置いて久しぶりに飲むと、普段見ないくらい変な色と量が出るので、毒を出したなと満足します。
便秘でない人でも、いわゆる便秘薬ではないので、お腹の調子を整えて、デトックスする意味で使われるのがおすすめです!

投稿日:2020.06.01

海苔 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは大容量で助かります。1日1カプセル内容によっては2カプセル飲んでます。もともと便秘とかじゃないので、劇的変化は、ないですが体の為に飲みたいです

投稿日:2020.05.31

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいて一時的に違うの飲んでいて、やはりこちらがコストパフォーマンスがいいのでまた朝イチの習慣で飲もうと思います。

投稿日:2020.05.31

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにしないと飲みきらないけど、毎朝美味しくいただいてます。
過敏性腸症候群になって悩みだったけど、最近なりません。
これが効いたのかなととても嬉しいです!
腸内環境がとても良くなった気がします。
またリピします。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、家族でスムージーにして飲んでます。
最近は味を変えて、豆乳、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、たまに甘酒を入れて飲んでます。
とても美味しいです。
体調も絶好調です!

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲むからすぐ無くなるので、日本のちょっと安い青汁に変えてました。
お通じは悪くなるし、また過敏性腸症候群にもなったからまたプログリーンに戻りました。
やっぱり最高にいいです!!
健康はお金には変えられないと思って、これからも続けて飲みます。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気の持ちようもあるとは思いますが、飲んでたら安心して食べられるという感じです。
目に見えてすごく効果が出てるな!というのはまだないので、継続していけたらなと。

投稿日:2020.05.29

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁より香ばしい感じで青臭さは全くありません。
これを飲むと毎日すっきりお通じがありました。
味も比較的好きな感じなので飲む事に苦痛はないので毎日の健康維持に役立ちました。

投稿日:2020.05.28

みぃむ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上毎朝飲んで、健康維持。
買い物に行けない非常事態にも、震災の非常食としてもこれは必須。
ビタミン、ミネラル、食物繊維をはじめ、必要な栄養素を朝一一杯。
手抜きの朝、昼でも元気に若々しさを保てます。
何より免疫力アップがうれしい。

投稿日:2020.05.27

ココロ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入し、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてました。
黒緑になるので見た目悪いです。
味は不味すぎる事もないですが子どもは嫌がります。

投稿日:2020.05.26

へいすけ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムが売り切れて買えなかったので
試しにこちらを購入。
使っていくうちに効果がでてきました。
こちらも便秘にいいみたいですけど
わたしにはダイジェストザイムが合うかな。

投稿日:2020.05.25

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。
これのおかげなのか朝にはスッキリします。
ただ 値段が。。。笑
でも 体調のためには必需品です。

投稿日:2020.05.25

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいし、続いています。
毎日の食生活の栄養補助としても、腸内環境を良くするためにも、これは必需品です!

投稿日:2020.05.23

小百合 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているお気に入りのサプリメントです。このサプリを摂ることにより消化が楽になり身体がとても軽く感じます。これからも続けていきたいです。

投稿日:2020.05.20

RIO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くなっていたので、3箱まとめ買いしました。食事不良、ガス溜りが改善されお腹の調子がとても良くなりました。

投稿日:2020.05.18

みぽ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれかな。食事の時2粒飲むと、消化を助けてくれます。
以前は、ガスが溜まって気持ち悪くなることもあるましたが、かなり良くなってきました。

投稿日:2020.05.18

みぽ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良は治まります!そのおかげで消化が早くされると感じます、
胃液が上がってくる事がなくなります
胃薬飲むよりいいサプリだと思います!
少しお値段は張りますが

投稿日:2020.05.18

サプーコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったら、やっぱり胃腸の調子が悪いような感じなので、リピートしました。
これを飲むと、消化不良が改善されるようで下痢をしにくくなるような。

投稿日:2020.05.18

みぽ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。
風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはあけてしまう事がありますが、年齢的に腸の働きが落ちて気がして飲んでいます。あけてしまうせいか特に変化は感じていません

投稿日:2020.05.16

マダム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに注文してみました。
これまで毎日飲む習慣ではなく、気が向いたときに飲んでいたので効果はわかりませんでしたが、今回は毎日飲むようにしていて、今それが続いています。
快便はありませんが、体調は良いです。
これからも続けていって体が求めているものなのか試していきたいです。

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2020.05.12

アサヒネコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないとなんとなく不安で飲みがちです。
沢山食べたあとももたれる事がなくなり、お腹がつらくないので効いてるのかな?と感じます。継続しようと思ってます('ω')

投稿日:2020.05.03

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の時は必ず酵素のサプリは欠かせなません。ただ毎回同じのだと、効果が下がると思い、色々な酵素を順番に使ってます。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり青汁は必須な気がしますが、味は少し苦手かも。
以前は大丈夫だったのですが、最近は他の飲みやすい青汁系に流されてます。

投稿日:2020.04.27

ゆきゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為の必需品。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでいます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに効くかと思って飲んでいましたが、飲んでも飲まなくても、ニキビ出なくなりました。でも、なんとなく食べ過ぎた時は飲んでいます、

投稿日:2020.04.19

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐになくなってしまうし、安いものでもないので続けづらいです。
小粒で飲みやすいのは良かったです。
酵素系はピュアザイム一本でいきます。

投稿日:2020.04.18

けんたっくー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、カプセルタイプを購入しますが、私は粉タイプが好きで、シャカシャカするのが少しめんどくさいけど、飲んですぐに効果がわかるのは、カプセルよりこちらですね。

投稿日:2020.04.15

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が会わなかったのでオブラートに包んでのみました。
豆乳と混ぜても青汁の味が強かったです。
甘い青汁なので苦いのが苦手な人は良いと思います!
次はカプセルタイプを買おうと思います

投稿日:2020.04.03

2 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!

投稿日:2020.04.03

まよまよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために購入しましたが、
わたしにはまったく効果はあらわれませんでした。
やはりしっかり運動しないとダメデすね。

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションさんの製品にとても助けられています。胃痛、消化不良、冷え性などが改善されました。これからもずっと飲み続けていきたいです!!

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲めば出てくれる!すべて飲み終えてしまい今手元にないのですが、出なくて辛いです。こちらを飲んだ後は、たいした腹痛もなく、しっかりまとまって出ます。本当、助かっています。

投稿日:2020.03.28

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないものです。

食前に飲んでますが明らかにお腹のハリが違います。
値段が高いのがたまにキズ…

投稿日:2020.03.25

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの高評価を見て、購入してみましたが、日頃から酵素を取るライフスタイルをしているので、そこまで効果を感じられませんでした。続けてみないとわからないかもしれませんがそのまま飲まず、になってしまいました。残念!合う人にはいいサプリなのだと思います。

投稿日:2020.03.19

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはよく分からない感じでした。
悪くもないですが、お値段もそれなりにしますので、リピートとはしません。

投稿日:2020.03.08

Li (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸での消化・吸収をサポート、腸内にたまった老廃物にしっかり働きかける。消化酵素に、腸のぜん動運動をサポートするハーブ成分をプラスしてあるので、腸の働きが悪い私にはとても助かります。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物由来の酵素をバランスよく配合。カプセルも植物成分で作られている。徹底してるのでこだわりのある方には良さそうです。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃と腸内環境をサポート。食事内容や食べ方で胃には負担をかけないよう工夫することができる。しかし腸については、マッサージや腹筋では腸の動きを活発にしきれない。慢性便秘。こちらを飲んでいると便秘でおなか辛いと感じることが激減した。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。
もう10年くらい飲んでおります。
便秘に悩まされていましたが、いまではスッキリしています。
また変に甘いわけでもなく、飲みにやすいのも魅力的です。
胃腸の調子が悪くなると身体全体に変調をきたすとも言われていますので、栄養もとれ、胃腸の調子も整えるこちらはおすすめです。

投稿日:2020.02.29

みぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うまいです!
ほどよいメンソール感にラムネ感。
効果感じなかったとしても、また買っちゃうかもしれないです笑

投稿日:2020.02.23

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がハッキリしません。どう良いのか、私にはわかりません。水をいちいち用意せずに、ポリポリいけるのは、とてもありがたいことです。ただ、リピは無いと思います。

投稿日:2020.02.19

しゅうさんの妻 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃薬飲むよりこちらのほうが負担にならずによいです。財布には負担なので、まえみたく戻していただけたら嬉しいです。

投稿日:2020.02.10

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々胃腸が弱いタイプで、少しでも食べ過ぎてしまうと胃もたれで動けなくなります…
酵素が良いということでこちらのサプリを発見!
胃薬よりも手軽に飲めるのでとても役に立っています。
1度飲むのをやめたとき、便の出が悪くなったのでとても効果を感じました^^*

投稿日:2020.02.10

りり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2020.02.10

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます!

投稿日:2020.02.08

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事を摂ると消化に時間がかかます。

昼食が昼過ぎになると夕食は9時くらいでないと入らず...
(ちなみに朝食も入りません)

消化を促すと口コミも良く、期待しましたが今のところは変化ありません。

飲み始めたばかりなので、もう少し様子を見ようと思います。

投稿日:2020.02.07

haru** (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,401~1,500件 / 5,895件