お酒を飲むのでお腹の調子が悪くなることが多いです。調子悪いなという時にこのサプリを飲むようにしています。
投稿日:2022.08.31
隣のサプコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の良さを実感して、スーパーアミノナイトと一緒に摂取しています。
毎日ではないですがその日の体調に合わせて飲み続けています。健康維持で飲み続けたいサプリのひとつです。
投稿日:2022.07.30
soho (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナが少し落ち着き、久しぶりに友達が遊びに来ました。体調の話とか健康の話になり、サプリメントの話になりプログリーンの話をして飲んでみたいといわれ進めました。一つ分けてあげました。飲み続けられるといいのですが。
投稿日:2022.06.20
きなこ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が高いので迷いましたが藁にもすがる思いで久々に2瓶購入しました。
残念ながら今回は酷いガス腹の改善はできず立っている事も辛いので一旦服用を止めました。
スタッフの方にも相談し量を減らしたりしましたが結果は一緒。
以前はものすごく快調になったり、そこまでいかなくとも悪い状態はなかったのでショックです。
過敏性腸症候群ガス型で一年半ほど症状が続いています。
この状態だとなかなか効かないのかな。
もったいないのでタイミングみて、時々飲んでみようかと思います。
投稿日:2022.05.31
べんちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!
投稿日:2022.05.25
マヌカハニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
んー。
私には合わなかったのかなー。
便秘にもあまり効かなかったし。
飲み方が悪かったのか。
痩せもしなかった。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前も食べた後も、起きて胃がもたれたり胸やけしてる時、などなど胃に関する不具合には全てこちらで対処しています。
私には合っているので常備品です。
投稿日:2022.04.30
ありんこ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにリピートしています。
いろんなサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で健康でいられているかと思います。
投稿日:2022.04.10
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ10年以上の愛用者です。家族で飲んでいます。便秘気味だった母も、これを飲んでから調子がいいと言っています。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2022.03.13
pen (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LDLコレステロール値が多いです。対策として長い期間飲んでいますが、なかなか改善されないので食生活を見直さないといけないかなと思っています。
投稿日:2022.03.09
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年間リピートしています。
これを毎朝飲んでからずっと体調が良いです。肌の調子も良い気がします。
これからもずっとリピートします。
投稿日:2022.03.09
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないサプリの一つになっています。
随分昔に此方を購入した事があったみたいなんですが、すっかり忘れていてその当時は全く効果を感じず、必要性がなかったのか継続する事はなかったのに、今の私にはとても合っていて快便ですし、体調もよいです。
投稿日:2022.02.16
soho (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳と牛乳でシェイクして毎朝飲んでます。
とっても快腸です。
体質も太りにくくなりました。
控えていたのに、調子に乗って夜にたくさんお米を食べたら少し太ってしまいました。
食べすぎはダメでした。
それでもやっぱり何より一番良いサプリだと思います。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2022.02.16
M (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックの原料が使われていて、日本では料理研究家の丸元さんがおすすめされていて、20年ほど愛飲しています。
投稿日:2022.02.13
くう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は朝に飲むのが良いみたいですが、朝は時間がないので夜就寝前に他社の日本製の青汁に混ぜて飲んでいます。
何か身体に劇的な変化があるわけではないですが、体調を崩さず元気に過ごせています!
おすすめです。
投稿日:2022.02.06
さ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりリピートしてます。値段もじわじわと上がってきたので、たくさん食べたときだけこれを飲むようにして、軽い食事のときは違うサプリにしています。
投稿日:2022.01.19
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても野菜不足な生活になるので
癖がなく飲みやすい
プログリーンズは、ありがたいです。
毎朝、一番に摂るようにしています。
こちらのお陰かは、分かりませんが
お通じの調子が良くなりました。
投稿日:2022.01.16
名古屋から (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスコンの人を育てた
というトレーナーの方が書いた本を読んで
購入しました。
味は、まずくも美味しくもないです。
だから、どんな水分はとも合います。
飲みやすいです。
投稿日:2022.01.16
名古屋から (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.13
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉や油っこい物を食べる前に飲んだりしてます。胃もたれする事もなく、お通じも良くなります。でも、たまに忘れてしまう時もありますが、持ってると安心のサプリです。
投稿日:2022.01.07
モーさん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
冬は飲む率低くなるのですが、春〜夏は豆乳と割って毎日飲んでます。
美味しいです。
投稿日:2022.01.07
キムチ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結論からすると、日常に組むこむのが上手く行かずルーティンにならなかったです。なので実質の効果が感じれず。
とにかく粉残り多めに感じます!
レビューを参考にオレンジジュースや豆乳に溶かして朝一飲んで見ましたが粉残り気になってお水少なめ(150cc)で溶かして飲んで溶け残りあるので更に水を追加して残りを飲んでます
貧乏性なんですよね‥粉残りが本当に気になる‥
そういう経緯が面倒くさく感じて手が伸び辛くなってます(+_+)
腸の動き良く感じるのは最終的に
オレンジジュースです
介護の仕事してて排便を勉強してると
オレンジジュースが天然の下剤効果あると知って理論として納得です
でも続けれないと意味ないので好み
ですよね結局と思います
投稿日:2022.01.06
あみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からないくらい大好きな商品です。これを飲んでるだけで太りにくく栄養もたっぷりなので続けてる飲んでいます。
投稿日:2021.12.14
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかなーと飲み続けてたのですが、飲まなくなっても違いがあまりわからなくて…飲むサプリの数を減らしたかったのでやめてしまいました。
投稿日:2021.12.08
yuzuko (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、母が泊まりにきた朝食にプロを入れて作るスムージーをだした。一口飲んでこれおいしいねと飲みやすくていいと絶賛してた。あんまり好きとは言わない母がいうなんてよかった。
投稿日:2021.11.20
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もリピートして家族でのんでいます。私は他のサプリも沢山のんでいるので、毎日は飲んでいませんが、飲んだ日はやはりすんなり便通があるような気がします。
投稿日:2021.11.14
めだか (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでます。
飲みやすいので、家族で飲んでます。
不足しがちな野菜をとれるので、すごくいいです。
一番に飲みやすいことが気に入ってます。
投稿日:2021.11.13
めろんママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も購入してます。
何年になるだろうか。
多分、かるく10年以上。
飲みやすく子供も大好きです。
これからもお世話になります。
投稿日:2021.11.13
めろんママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。昼食、夕食の後に2カプセル飲んでます。胃もたれ、ガス溜まりに効いている感じ。また値段が上がっているのが残念…
投稿日:2021.11.08
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく胃もたれかなって時に飲んでます。チュアブルで飲みやすく、美味しいし、口の中もさっぱりします。
投稿日:2021.11.08
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで10分ぐらいすると、私の場合は若干胃に熱い感じというか胸やけの感じというかを感じます。30分ぐらいでおさまります。
やはりフっと気づくとおなかの張りが緩和されている事に気づきます。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.11.07
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化があまりよくなく、すぐ胸やけしてしまうので毎日寝る前に飲んでいます。おかげで朝胃もたれして目覚めることはないのかな??と思っています。
投稿日:2021.10.28
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで腸内環境は大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.10.26
ネル (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2021.10.21
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを見て購入。人によって合う合わないがある為、
しばらく様子をみてみます。良かったら経過観察口コミしたいと思います。
投稿日:2021.10.18
サクラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁は癖もなく飲みやすくて栄養満点で必ずサプーさんで買っています。これを飲んでいるだけで体重が増えない気がします。
投稿日:2021.10.15
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日しっかりのお通じではなかったのですが、ストレッチしたぐらいですがお腹周りが痩せてきました。これの効果なのかは分かりませんが、リピートしてみようと思います。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶんと消化が良くなります。
食事後の胃もたれがなくなったおかげか、元気が余っているように感じます。
一番嬉しいのは食後の眠気がなくなったこと!!それだけでも続ける価値はあります。
投稿日:2021.09.28
じー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も好きで飲んでいる間体調は良いです。
が、粉末が粗いので、少し飲みにくさは感じます。以前に国内メーカーの青汁を飲んでいたからかもしれません。何だか今回は料金が高く感じてしまいました。
投稿日:2021.09.27
ゆきみん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものごとくもうプロがなくなりそう。わかっているんだから早めに頼んでおけばいいのに。誰か借りるお友達いないかな。考えてひらめいた。いた~。早速連絡して一つ借りることに。よかった。
投稿日:2021.09.22
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回プロを飲むたびに思う。美味しい。少し冷たいのがまたいい。これって健食なんだよね。4歳の孫も美味しいそうに飲んでるみたいだ。
投稿日:2021.09.22
魔女ばあ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの達人たちが、愛用しているときき、飲んでみました。
日本の青汁より、暗めの緑。味はきらいじゃないですが、たかいな〜
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調によっては効きすぎたり、ぜんぜん問題無かったりで、しかしながらあまりクセにはしたく無いので最小限又は必要な時に飲むようにしていたかなあ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.09.02
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.09.02
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆
投稿日:2021.08.30
rumichitela (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆
投稿日:2021.08.30
rumichitela (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近はずっとライポザイムを使っていたのですが在庫切れとのことで久しぶりにこちらを購入。たのしみです!
投稿日:2021.08.27
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.08.16
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.08.16
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
土日にまったりしていて、あまり食事は入らないタイプなのですが、
ちょっとつまんで昼寝すると、起きたら吐き気というか吐きます。
これ飲んだら大丈夫です。
消化機能が悪い人にはお勧めします。
投稿日:2021.08.14
haru** (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
在庫が無くなったきたので、注文しようとしたら、また値上がりしてる…とりあえず1つだけ注文しようかな。飲むと胃腸の調子はよいです。
投稿日:2021.08.12
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。味も飲みやすいし、体になじみやすいと感じます。お通じも問題なく、体のバランスが整う気がします。
投稿日:2021.08.08
pen (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで腸内環境のためのサプリは飲んだ事はなかったのですが大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.08.05
ネル (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じがいいです。いろいろ試してみましたが私にはこれが合っているみたいでほぼ快便です。飲み続けていきます。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうプログリーンズが好きでずっと飲み続けています。これを飲んでいるだけで太りにくい感じがしますし、野菜不足の私にはとてもいい商品です。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他で購入するより断然安いですが、でも、続けていくには個人的にはちょっと高い。悩ましい。。。
商品の質はとても良かったと思います。
味も良かったです。めちゃくちゃおいしいとかではないんだけれど、旨味が感じられます。よくある青汁の味とは全然違います。
一時的に使用したいものではなく、ずっと続けたいと思える商品でした。
が、私がちょっとミーハーで、あれやらこれやら試してみたい人なので、これを続けながら他のも色々試すような金銭的余力がありません。。。
色々他のも試しつつ、時折またこれに戻ってくるかもです。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれを飲んで、食べ過ぎても体重が増えません。
翌日に便にでて胃や腸に食べ物が残りません。
今後もリピート決定です。
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
最近、ちょっとサボり気味なので、
毎朝ちゃんと飲みたいと思います。
豆乳に合います。
投稿日:2021.07.14
ぷちはる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでましたが
しばらくやめてますもともと便秘じゃないし、良くわからないので
資金に余裕ができたらまた定期購入したいですね
色々成分入ってますし
投稿日:2021.07.07
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていて、やはり酵素は大事だと思い、食事前に一カプセル飲んだら、次の日の腸内環境が良くスッキリした感じと体軽く感じました。今は1日1食にして添加物なども極力避けているから余計感じたのかな。
1ヶ月程でなくなりそうなので注文しました
1日1カプセル続けてみます
投稿日:2021.07.07
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく毎朝寝起きに飲んできましたが、もともと便秘じゃないし、良くわからない
こういうサプリメントはやめてみてわかるのかな?しばらくおやすみします
厳選して2種類位に絞りたいので
日焼け予防にPABAを注文したいのにずっと欠品で困る。早く入荷して欲しいー
投稿日:2021.07.06
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りの酵素飲んでみましたが
効果がわかるまで続ければよかったのですが
たまにしか飲まなかったのでまた頼んでみようと思います。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.06.23
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。
投稿日:2021.06.23
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。