アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……

投稿日:2015.10.04

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.09.29

ちまる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。

投稿日:2015.09.07

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘や胃もたれなので、悩んでいた母が大好きなサプリです。 これを切らすと注文したの|と鬼のような催促があるので、定期的にお世話になっています。

投稿日:2015.09.04

mimiちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃もたれしやすいのですがこれがあれば大丈夫です。欠かせません。

投稿日:2015.08.27

pesumu (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後にかならず飲むようにしています。

酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと

聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。

投稿日:2015.05.29

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。油物、トマトソース系を食べると必ず、胃もたれをおこしますが、このサプリを飲むと、気のせいか、胃もたれが和らぎます。

投稿日:2015.05.22

ボンボン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素ではなく、代謝酵素で働くとあったので購入しました。
うーん、まだよくわかりません。
劇的な変化を感じられたわけではないので、もう少し長く続けないといけないのかなと感じてはいますが、値段が高いので、簡単にリピできないのが残念です。
代謝酵素は嬉しいので、続けてみたい商品ではあります。

投稿日:2015.04.28

みゆみゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。

投稿日:2015.04.10

オリーブ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素が少なくなりだした感がいなめないので、
食べ過ぎたら飲むようにしています。

投稿日:2015.04.09

リョウタン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読んで購入して3回目のリピートとなりましたが、
劇的に効果が出ているのかと言われれば、良く分からない。

お通じの悩みはないですが、
おなかにガスが溜まりやすくて、期待を込めて飲んでいます。
以前よりは楽になったのかな?
良く分からない。
だから、もう少し続けてみます。

投稿日:2015.04.03

柴犬大好き (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。飲まないと不安になるくらいにまでなりました。あまりにも頼りすぎかも・・・でも体調便通快調です。

投稿日:2015.03.25

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抹茶風味で飲みやすくおいしいです。長く続けられそうです。

投稿日:2015.03.23

にゃお (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2015.03.13

ちょこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時の体調により、スッキリとそうでないときがありますが、主人は気に入って飲みました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌と酵素を同時に摂取できる貴重なサプリです。

メーカーも信頼できるので、もう何度もリピートしています。

最近は我が家の愛犬にも。
手作り食なので、上に振りかけて与えています。

先日、原因不明の軟便が続いたのですが、
これを少し多めに入れていたら、病院に行かずとも治りました。

うん!うん!
酵素と乳酸菌のおかげだな!

投稿日:2015.02.14

 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり実感がないです。便秘になりました!
消化はよし

投稿日:2015.02.06

39歳女 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代後半にな体の衰えを感じるように。
加工品や油っぽいものを食べると胃もたれや気持ち悪さを感じるように。
でも、大好きな焼肉を食べたいのでこのサプリを購入。
これを飲んでおけば、焼肉を食べても胃もたれを起こさず、
体重も変わりませんでした。

投稿日:2015.01.11

moco (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。とにかく粒がちいさい。これできいてるのかな?ってくらいです。いまいちよくわからないです。

投稿日:2014.12.21

まこちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家のお気に入りなので、何度もリピートしています。慣れてしまって効果がわからなくなっていましたが、切らしてしばらく飲んでいないと胃もたれやガスがたまるので効果があるんだなと改めて感じました。

投稿日:2014.12.13

mimiちゃん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果無かったです。。。
前買った二本のやつのが効きます。

投稿日:2014.12.13

kai. (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けて何年になるかな~というぐらい飲んでます。お友達にも何人にも伝えました。みなさんよろこんでくれています。うれしいですよね。

投稿日:2014.11.27

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。

投稿日:2014.11.13

ckexmix (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用していますが、酵素に迷っている方なら、まず最初にオススメ(=^・・^=)

投稿日:2014.11.04

ジュエル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より、うんと、良さを実感しました。

たぶん、それは、他にも乳酸菌が含まれたサプリを服んでいたので、
いろんな種類の乳酸菌を同時に摂取できたことになるので、
それが功を奏したのだと思います。

自分に合う乳酸菌は、
本当に効果があると聞いたので、
様々な乳酸菌を摂取することが大切なのですね。

なので、このサプリには乳酸菌が入っているので
とてもよかったです。

投稿日:2014.10.24

 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだり、食べ過ぎたとき、少し多めに飲みます。すっきりします。翌日に不調が残りません。

投稿日:2014.10.03

チャム (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるやつの大容量があったのでこちらにしました。あと1本続けます。

投稿日:2014.10.02

miiiiiiiiiia (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃が弱いのですが食前に飲むともたれにくいです。手放せません。

投稿日:2014.10.01

pesumu (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーがあるので、腸内環境を整えようかと服用してみました。
効きすぎているのか、軟便、下痢が多かったです。

投稿日:2014.09.18

laulea (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30年来の頑固な便秘にはぴくりともきませんでした。
センナ茶や漢方茶を煮出したほうが、効果的でした。
価格もお高めなので、継続はありません。

投稿日:2014.08.13

柚子茶 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むとしっかりでます。
飲まないとスッキリしないので、きっと聞いてるんだと思います!

投稿日:2014.08.08

のっこ (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、「パパイヤ酵素 withクロロフィル」を愛用してきました。
今回「スーパー パパイヤ酵素」に変えてみたのですが、私にはあまりスーパーではありませんでした。
前のものの方が消化に即効性があったし、お通じも良くなったのですが、こちらはあまりハッキリ分かるかんじじゃないといいますか。まあまあ効いたかな、というかんじ。
味も、前のものはおいしく食べていたのですが、こちらはパパイヤの後味にミントの清涼感というのが少し食べづらいです。

投稿日:2014.08.07

ウインター (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちな彼氏のために購入しました。
効果は・・・飲んでないよりましだそうですが、あまり改善はめられないそうです。他の方のレビューは高いので、おそらく個人差なのでしょうが、私の彼には他の便秘薬のほうがあっているのかもしれません。

投稿日:2014.07.23

まあこ (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭くなくとても微粒子なのでサラサラとしてます!
ただ、色々なものがはいってるので少しザラつく舌触りも
ありますがストローで一気に飲んでしまえばいけます!

投稿日:2014.07.20

せあり (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて間もないので効果の程はまだわかりませんが、まずは味が重要かと思い投稿しました。
今まで様々な青汁を飲んできましたが、臭みがなくて飲みやすいと思います。
シェーカーで振ったらダマにもならなかったです。

いままでの青汁はリンゴジュースで割らないと「おぇーっ!!」と言っている主人に、水で作ったのを飲ませてみたら、言われてみれば飲みやすいかもと言ってました。
青汁は毎日続けて飲む事が大事だと思うので、味の点でもこの青汁は続けやすいと思います。
個人的には個包装ではないのがラクチンで良いです!
これからもリピートして飲み続けたいです☆

投稿日:2014.07.04

ライラ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70過ぎの母が大変気に入っており、何回目か分からないくらいリピ購入してます。
先日病院に行ったら、血液年齢だか血管年齢だか何だかが37歳相当だ、と言われて大変機嫌が良くなり、プログリーンのお陰ね、と、またリピしてきました。本当?!とちょっとビックリで疑わしい話なんですけどね(^_^;)
病気せずに元気でいてくれるなら、お愛想話だったとしてもまぁ、良いかな、と。

投稿日:2014.06.12

んぼぼ族。 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok

投稿日:2014.06.02

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から便秘で2~3日に1度が普通な私。でもこれを飲むととても立派な太いウンコが出る!しかしある程度続けて服用していると体に慣れて効果が出なくなってくる。だから期間を空けてたまに飲むようにしています。ちなみに茶色の(?)カプセルなんですがここで売ってるサプリメントの中では珍しく大きすぎなくて飲みやすい!小さいサイズとも言えないけど、、。ただニオイは独特のニオイがします。だけどキツクはない。これを飲むと下痢をする事もお腹が痛くなる事もなくデッカイうんこを出せてスッキリできるからこれからも愛用すると思う。

投稿日:2014.05.27

白まゆげ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムを飲んでいましたが、ガスが溜まりやすかったので、こちらに切り替えてみました。

私にはリリースザイムの方が合っていたみたいです。

投稿日:2014.05.11

ayumi (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よかったと思います。
飲んでいる間、お腹は痛くならず
いい便がでました(笑)

投稿日:2014.05.05

モモ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通の酵素では、
お通じに変化が無かったので、
そこに特化してるリリースザイムをリピート中です。

腹痛は無く、穏やかに作用し、
夜、2錠飲めば、翌朝、穏やかに
もよおします。
便はゆるくならないのもいいですね。

これが無いと出ない…というふうに、
クセになってるかどうか、まだわかりません。

投稿日:2014.05.03

 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

楽しみです。いろいろ購入して、合うものを探してます。

投稿日:2014.05.01

むーぴたん (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。

何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘改善には至らず、消化作用のみ実感しました。お腹がすっきりするので食べ過ぎる気もします。

投稿日:2014.04.04

goddog (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。

投稿日:2014.03.17

pesumu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまりやすいのに出ない、、、そんなことがずっと続いていて、常にお腹がパンパンでした。
飲みはじめてから5日以内には、お腹のなかでガスが移動するゴポゴポした音もなくなってきました。張りによる腹痛もありません。

便通をよくするなら、別の商品が良いと思いますが、張りやすい方にはオススメです!

投稿日:2014.03.12

まぶ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝晩2錠づつ飲んでます。
出ない日はないです。
欠かせないものとなりました!

投稿日:2014.03.09

Nicoooooo (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。

投稿日:2014.03.09

あいあい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の酵素サプリを勧められて購入しましたが、やっぱりこれに帰ってきてしまいました。
私の中では一番リピートの多いサプリです。

投稿日:2014.02.10

mimiちゃん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのでこちらを飲んでから食事をすると、胃もたれになりにくいです

投稿日:2014.02.03

ピーチ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前は特にこれがないと胃もたれして
翌朝すっきり起きれません
これは一生?手放せない、食事のお供です

投稿日:2014.02.02

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がいいと聞いたことと 便秘がちだったので購入。
毎日でるようになりました 飲み始めて一ヶ月くらいなのでダイエット効果はまだ?ですが続けていこうと思います

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父より頼まれていつも購入しています。気に入っています。

投稿日:2014.01.23

はな (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のため自分と父親が愛飲しています。

投稿日:2014.01.17

はな (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この酵素は私には本当に効きます。これを前日の晩に飲んでいても、翌日の便通が無いこともたまにありますが、それは前日の夕飯を食べすぎたとか、水分を多めに摂ることをしなかったからだとか、振り返って思い当たることがあるので、その点は自己反省します。このサプリをほぼ便通薬として頼みの綱にしていますが、サプリの効果を100パーセント効かせるためには、生活リズムを崩さないようにすることも便秘体質改善には必要なことだと、改めて思いなおしています。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素じたいは
私の身体に合っていて、
服んだ時と服まない時とでは、
身体の疲れ具合が全く違います!
絶対に効いてます!

消化を助ける為に酵素を注入する…
というイメージなので、
エネルギーを浪費する消化が助けられるから
疲れにくいのだと、解釈しています。

ただ、
乳酸菌については効果はあまりわかりませんでした。
便秘症だからかな…
なので、こちらのお品物はリピートせず、
便秘に特化したリリースザイムを購入しましたら、
効きました!

投稿日:2014.01.07

 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・

投稿日:2013.12.26

ちょこチップ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝かかさずに飲んでいます。最近はスムージーにしてのんでいます。

投稿日:2013.12.13

ckexmix (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。

投稿日:2013.11.27

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて最初の1-2日はおなかがゆるくなりましたが、その後は普通に戻りました。皆様がおっしゃるような便秘が改善されたかはよくわからない、というのが正直なところです。
しかし、飲んでから1週間もしないうちに肌が潤うようになりました!これにはびっくりです。
シェイカーも付いているのでお手軽に青汁ジュースが作れます。青汁と水だけでも十分飲めます。
もう少し分量が入っていればなあ・・・と思いました。続けたいと思いますが、お手軽にとれるカプセル型と購入を迷っています。

投稿日:2013.11.11

さぷりーぬ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれや、胸焼けなどに効くので重宝してます!

投稿日:2013.10.04

モフモフ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は高いので、こちらの口コミ参考にして購入しました。数日で実感、毎日便がでて、それも真っ黒な。

数日経ったら、元気良いきれいな茶色になりました。りりーザイムと併用して飲んでます

投稿日:2013.09.20

sabuchan1103 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。

投稿日:2013.09.17

魔女ばあ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年下剤を服用していたので諦めていました。
飲みはじめて4日目で普通の便が出ました。
その後は、ほぼ毎日1回は便通があります。

良い製品に出会えて良かったです。

投稿日:2013.09.11

ライム (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のために酵素が撮りたくて続けています。
調子がよいので続けています。

投稿日:2013.08.13

maja (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。

投稿日:2013.06.05

アンドロメダ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。

投稿日:2013.05.29

魔女ばあ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはまったくの効果なし。飲んでも飲まなくても特に変化はなかったです。
残念・・・

投稿日:2013.05.28

coco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すべて無農薬でオーガニックである青汁。花粉にも効果ありです。

投稿日:2013.04.06

きなこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな小さなカプセルで、これで効き目あるのかな?という感じなのですが、
飲んでみると調子良いです。1回2粒を、朝・夕に飲んでいますが、丁度いい感じです。

投稿日:2013.04.05

タンバリン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹空きます。
ただ、だから沢山食べちゃったけど、
太りません。
添加物食べたくなくなり、コンビニ
減りました

投稿日:2013.04.02

ういっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい便秘症の私。もうこのサプリは手放せません!でも、何日か飲み忘れたからといって、ピタッと出ないわけではなく、その辺が便秘薬とは違うナチュラル感といいますか、自然のサイクルをサポートしてくれているような、安心感が気に入っています。

投稿日:2013.03.21

チャヤカ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3粒飲むと必ずお通じがあります。

どうしてもって時に飲むようにしています。

少しお腹が痛くなるので、飲むときに水をたくさん飲むようにしています。

こちらは常備してないと不安です。

投稿日:2013.03.19

MXM (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合っていたようで、飲んで数時間後にトイレに。お通じが良くない時だけ飲むようにしてます。

投稿日:2013.03.13

ゴリラハイジ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。

投稿日:2013.03.13

ココロ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたバランスザイムからこちらに切り替えたとたん、2日ほど便秘に。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのでしょうか。とりあえずもう少し様子をみます。

投稿日:2013.03.07

おれんじ (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃があまり強くないのですがこれを飲んでいると胃もたれしにくいです。いいです。

投稿日:2013.02.24

pesumu (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物由来ということで試してみました。

食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。

コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。

投稿日:2013.02.19

 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに期待が膨らみ購入。
ですが、特に効果は感じませんでした。
消化の助けになってくれることを願って残りを飲もうと思います。

投稿日:2013.02.18

sack (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。

シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。

投稿日:2013.02.17

イエスル (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後に3粒。
甘さをやや控えたラムネみたいで食べやすく、消化不良になりにくいので続けやすいです。

投稿日:2013.02.16

玲音 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。

投稿日:2013.02.14

ゆうたんたん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。

こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!

投稿日:2013.02.04

ぽんちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。

投稿日:2013.02.01

hana (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて便通は良くなりました。
ダイエット効果はまだありません。
次はバランスザイムを試します。

投稿日:2013.01.18

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3粒飲んでいます。容量用法は2粒ですが、成分を医師に見てもらったら全然大丈夫とのことだったので。「苦しい感」が軽減されます!

投稿日:2013.01.18

aloha (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。

12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。

付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。

投稿日:2012.12.13

77子 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

転職で環境が変わり便秘がちになって困っていたので試してみました。
効果はすごく実感するときとそうでもないときがありますが、絶対飲んだほうがいい!
そう感じました。

投稿日:2012.12.10

地黒婦人 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝ごはんの前に必ず!
旅行にも持って行くほどお気に入りです。
効果を実感しているわけでではないのですが、
習慣になってしまったので。
野菜不足になりがちなので、
これ飲んで安心してます。

投稿日:2012.11.17

ゆきゆき (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

901~1,000件 / 5,895件