セルラーゼの口コミ
はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。
投稿日:2015.09.07
いなほみ (30歳・女性)
便秘や胃もたれなので、悩んでいた母が大好きなサプリです。 これを切らすと注文したの|と鬼のような催促があるので、定期的にお世話になっています。
投稿日:2015.09.04
mimiちゃん (47歳・女性)
サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。
投稿日:2015.08.07
魔女ばあ (58歳・女性)
もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。
投稿日:2015.08.05
ココロ (55歳・女性)
食事の後にかならず飲むようにしています。
酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと
聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。
投稿日:2015.07.17
neko (30歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2015.07.16
rumichitela (46歳・女性)
消化酵素ではなく、代謝酵素で働くとあったので購入しました。
うーん、まだよくわかりません。
劇的な変化を感じられたわけではないので、もう少し長く続けないといけないのかなと感じてはいますが、値段が高いので、簡単にリピできないのが残念です。
代謝酵素は嬉しいので、続けてみたい商品ではあります。
投稿日:2015.04.28
みゆみゆ (42歳・女性)
痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。
投稿日:2015.04.22
ann (50歳・女性)

star肌の透明感
腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
皆さんの口コミを読んで購入して3回目のリピートとなりましたが、
劇的に効果が出ているのかと言われれば、良く分からない。
お通じの悩みはないですが、
おなかにガスが溜まりやすくて、期待を込めて飲んでいます。
以前よりは楽になったのかな?
良く分からない。
だから、もう少し続けてみます。
投稿日:2015.04.03
柴犬大好き (44歳・女性)
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
乳酸菌と酵素を同時に摂取できる貴重なサプリです。
メーカーも信頼できるので、もう何度もリピートしています。
最近は我が家の愛犬にも。
手作り食なので、上に振りかけて与えています。
先日、原因不明の軟便が続いたのですが、
これを少し多めに入れていたら、病院に行かずとも治りました。
うん!うん!
酵素と乳酸菌のおかげだな!
投稿日:2015.02.14
麦 (43歳・女性)
30代後半にな体の衰えを感じるように。
加工品や油っぽいものを食べると胃もたれや気持ち悪さを感じるように。
でも、大好きな焼肉を食べたいのでこのサプリを購入。
これを飲んでおけば、焼肉を食べても胃もたれを起こさず、
体重も変わりませんでした。
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)

star家族で
我が家のお気に入りなので、何度もリピートしています。慣れてしまって効果がわからなくなっていましたが、切らしてしばらく飲んでいないと胃もたれやガスがたまるので効果があるんだなと改めて感じました。
投稿日:2014.12.13
mimiちゃん (46歳・女性)
朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
以前より、うんと、良さを実感しました。
たぶん、それは、他にも乳酸菌が含まれたサプリを服んでいたので、
いろんな種類の乳酸菌を同時に摂取できたことになるので、
それが功を奏したのだと思います。
自分に合う乳酸菌は、
本当に効果があると聞いたので、
様々な乳酸菌を摂取することが大切なのですね。
なので、このサプリには乳酸菌が入っているので
とてもよかったです。
投稿日:2014.10.24
麦 (42歳・女性)
これまで、「パパイヤ酵素 withクロロフィル」を愛用してきました。
今回「スーパー パパイヤ酵素」に変えてみたのですが、私にはあまりスーパーではありませんでした。
前のものの方が消化に即効性があったし、お通じも良くなったのですが、こちらはあまりハッキリ分かるかんじじゃないといいますか。まあまあ効いたかな、というかんじ。
味も、前のものはおいしく食べていたのですが、こちらはパパイヤの後味にミントの清涼感というのが少し食べづらいです。
投稿日:2014.08.07
ウインター (41歳・女性)
便秘がちな彼氏のために購入しました。
効果は・・・飲んでないよりましだそうですが、あまり改善はめられないそうです。他の方のレビューは高いので、おそらく個人差なのでしょうが、私の彼には他の便秘薬のほうがあっているのかもしれません。
投稿日:2014.07.23
まあこ (23歳・女性)
青臭くなくとても微粒子なのでサラサラとしてます!
ただ、色々なものがはいってるので少しザラつく舌触りも
ありますがストローで一気に飲んでしまえばいけます!
投稿日:2014.07.20
せあり (28歳・女性)
飲みはじめて間もないので効果の程はまだわかりませんが、まずは味が重要かと思い投稿しました。
今まで様々な青汁を飲んできましたが、臭みがなくて飲みやすいと思います。
シェーカーで振ったらダマにもならなかったです。
いままでの青汁はリンゴジュースで割らないと「おぇーっ!!」と言っている主人に、水で作ったのを飲ませてみたら、言われてみれば飲みやすいかもと言ってました。
青汁は毎日続けて飲む事が大事だと思うので、味の点でもこの青汁は続けやすいと思います。
個人的には個包装ではないのがラクチンで良いです!
これからもリピートして飲み続けたいです☆
投稿日:2014.07.04
ライラ (31歳・女性)
70過ぎの母が大変気に入っており、何回目か分からないくらいリピ購入してます。
先日病院に行ったら、血液年齢だか血管年齢だか何だかが37歳相当だ、と言われて大変機嫌が良くなり、プログリーンのお陰ね、と、またリピしてきました。本当?!とちょっとビックリで疑わしい話なんですけどね(^_^;)
病気せずに元気でいてくれるなら、お愛想話だったとしてもまぁ、良いかな、と。
投稿日:2014.06.12
んぼぼ族。 (37歳・女性)
いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok
投稿日:2014.06.02
魔女ばあ (57歳・女性)
昔から便秘で2~3日に1度が普通な私。でもこれを飲むととても立派な太いウンコが出る!しかしある程度続けて服用していると体に慣れて効果が出なくなってくる。だから期間を空けてたまに飲むようにしています。ちなみに茶色の(?)カプセルなんですがここで売ってるサプリメントの中では珍しく大きすぎなくて飲みやすい!小さいサイズとも言えないけど、、。ただニオイは独特のニオイがします。だけどキツクはない。これを飲むと下痢をする事もお腹が痛くなる事もなくデッカイうんこを出せてスッキリできるからこれからも愛用すると思う。
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
リリースザイムを飲んでいましたが、ガスが溜まりやすかったので、こちらに切り替えてみました。
私にはリリースザイムの方が合っていたみたいです。
投稿日:2014.05.11
ayumi (29歳・女性)
普通の酵素では、
お通じに変化が無かったので、
そこに特化してるリリースザイムをリピート中です。
腹痛は無く、穏やかに作用し、
夜、2錠飲めば、翌朝、穏やかに
もよおします。
便はゆるくならないのもいいですね。
これが無いと出ない…というふうに、
クセになってるかどうか、まだわかりません。
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)
ガスがたまりやすいのに出ない、、、そんなことがずっと続いていて、常にお腹がパンパンでした。
飲みはじめてから5日以内には、お腹のなかでガスが移動するゴポゴポした音もなくなってきました。張りによる腹痛もありません。
便通をよくするなら、別の商品が良いと思いますが、張りやすい方にはオススメです!
投稿日:2014.03.12
まぶ (29歳・女性)
初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
がいいと聞いたことと 便秘がちだったので購入。
毎日でるようになりました 飲み始めて一ヶ月くらいなのでダイエット効果はまだ?ですが続けていこうと思います
投稿日:2014.01.30
ななこ (39歳・女性)
この酵素は私には本当に効きます。これを前日の晩に飲んでいても、翌日の便通が無いこともたまにありますが、それは前日の夕飯を食べすぎたとか、水分を多めに摂ることをしなかったからだとか、振り返って思い当たることがあるので、その点は自己反省します。このサプリをほぼ便通薬として頼みの綱にしていますが、サプリの効果を100パーセント効かせるためには、生活リズムを崩さないようにすることも便秘体質改善には必要なことだと、改めて思いなおしています。
投稿日:2014.01.17
キャリー (37歳・女性)
酵素じたいは
私の身体に合っていて、
服んだ時と服まない時とでは、
身体の疲れ具合が全く違います!
絶対に効いてます!
消化を助ける為に酵素を注入する…
というイメージなので、
エネルギーを浪費する消化が助けられるから
疲れにくいのだと、解釈しています。
ただ、
乳酸菌については効果はあまりわかりませんでした。
便秘症だからかな…
なので、こちらのお品物はリピートせず、
便秘に特化したリリースザイムを購入しましたら、
効きました!
投稿日:2014.01.07
麦 (42歳・女性)
何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・
投稿日:2013.12.26
ちょこチップ (58歳・女性)
毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。
投稿日:2013.11.27
魔女ばあ (57歳・女性)
飲み始めて最初の1-2日はおなかがゆるくなりましたが、その後は普通に戻りました。皆様がおっしゃるような便秘が改善されたかはよくわからない、というのが正直なところです。
しかし、飲んでから1週間もしないうちに肌が潤うようになりました!これにはびっくりです。
シェイカーも付いているのでお手軽に青汁ジュースが作れます。青汁と水だけでも十分飲めます。
もう少し分量が入っていればなあ・・・と思いました。続けたいと思いますが、お手軽にとれるカプセル型と購入を迷っています。
投稿日:2013.11.11
さぷりーぬ (41歳・女性)
酵素は高いので、こちらの口コミ参考にして購入しました。数日で実感、毎日便がでて、それも真っ黒な。
数日経ったら、元気良いきれいな茶色になりました。りりーザイムと併用して飲んでます
投稿日:2013.09.20
sabuchan1103 (47歳・女性)
家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。
投稿日:2013.09.17
魔女ばあ (56歳・女性)

star効果あり♪
長年下剤を服用していたので諦めていました。
飲みはじめて4日目で普通の便が出ました。
その後は、ほぼ毎日1回は便通があります。
良い製品に出会えて良かったです。
投稿日:2013.09.11
ライム (40歳・女性)
朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。
投稿日:2013.06.05
アンドロメダ (59歳・女性)

star安心
もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。
投稿日:2013.05.29
魔女ばあ (56歳・女性)
小さな小さなカプセルで、これで効き目あるのかな?という感じなのですが、
飲んでみると調子良いです。1回2粒を、朝・夕に飲んでいますが、丁度いい感じです。
投稿日:2013.04.05
タンバリン (35歳・女性)
すごい便秘症の私。もうこのサプリは手放せません!でも、何日か飲み忘れたからといって、ピタッと出ないわけではなく、その辺が便秘薬とは違うナチュラル感といいますか、自然のサイクルをサポートしてくれているような、安心感が気に入っています。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
3粒飲むと必ずお通じがあります。
どうしてもって時に飲むようにしています。
少しお腹が痛くなるので、飲むときに水をたくさん飲むようにしています。
こちらは常備してないと不安です。
投稿日:2013.03.19
MXM (31歳・女性)
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。
投稿日:2013.03.13
ココロ (52歳・女性)
以前飲んでいたバランスザイムからこちらに切り替えたとたん、2日ほど便秘に。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのでしょうか。とりあえずもう少し様子をみます。
投稿日:2013.03.07
おれんじ (27歳・女性)
植物由来ということで試してみました。
食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。
コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)
まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。
シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。
投稿日:2013.02.17
イエスル (46歳・女性)
朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。
投稿日:2013.02.14
ゆうたんたん (34歳・女性)
以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。
こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!
投稿日:2013.02.04
ぽんちゃん (35歳・女性)
毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)
カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。
12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。
付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
転職で環境が変わり便秘がちになって困っていたので試してみました。
効果はすごく実感するときとそうでもないときがありますが、絶対飲んだほうがいい!
そう感じました。
投稿日:2012.12.10
地黒婦人 (26歳・女性)
朝ごはんの前に必ず!
旅行にも持って行くほどお気に入りです。
効果を実感しているわけでではないのですが、
習慣になってしまったので。
野菜不足になりがちなので、
これ飲んで安心してます。
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)





