アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ダイジェストザイムが欠品していたため
こちらを試しに購入してみました。
ダイジェストザイムとの違いはわかりませんが
こちらも夜寝る前に飲むと朝スッキリしますが
わたしにはダイジェストザイムの方が合ってる気がします。

投稿日:2021.05.10

まこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前からたびたび購入していますが
今回久しぶりに再購入。
食べるとすぐにお腹が張ってしまうため それでもたくさん食べてしまうので食べる前にこれを服用すると お腹の張りがなくなります。
それどころか 消化が早いのかすぐに、お腹が減ってしまいますが お腹が楽になります。

投稿日:2021.05.10

まこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ、腸の活性化の為に欠かさず飲んでいます。効果はあると思います。食べ過ぎた後に飲むと、消化も促してくれます。

投稿日:2021.05.08

ayumi (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールで安くなっていたので買ってみました。粒は大きめでちょっと飲みにくい。消化には効いているみたい。でも、また時々ガスが溜まるようになるなあ。

投稿日:2021.05.07

みぽ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルなので、手軽に食べれるのがとても良いです。軽い食事の後に食べると、胃がすーっと楽になる感じがします。

投稿日:2021.05.07

みぽ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすいです。
朝食の前に飲んでいます。
便秘にも、いいように思います。
食事が偏りがちなので、飲み続けたいと思っています。

投稿日:2021.04.28

ヨシ (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品が早く届くので、有難いです。<(_ _)>
もう、何年も飲んでいるので‥これが無いと不安ですね。
色々な栄養素が、バランス良く摂れるから、欠かせない物になっています。

投稿日:2021.04.21

沙羅 (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなって注文すると、届くまで時間がかかるのでなくなる前に計画的に注文しないといけないのですがついつい直前になってしまいます。大切な朝のいっぱいなので続けていこうと思います。

投稿日:2021.04.20

ミッキー (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう15年近く飲んでます。
10歳近く若く見てるのもこのProgreensのおかげかな。
豆乳で割って飲むと抹茶ミルクみたいで飲みやすいですよ。

投稿日:2021.04.19

non☆ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちであった母も、これを飲むと効果を感じるようです。家族で朝の習慣にしています。飲みやすい味であることもポイントです。

投稿日:2021.04.16

pen (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘でガスも溜まりやすく悩んでいたところ口コミを見てこちらを購入しましたが、残念ながら私にはなにも交換がありませんでした……毎食時に飲んでいますが、うーん。相変わらずお腹は張って苦しいし勿論便秘も治りません。なにかいいサプリないかなあ

投稿日:2021.04.14

なな (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年くらい以上になりますか。長く飲んでます。
おかげさまで、健康でいられてることに感謝です。
糖尿病もあまり悪化せず、安定した状態を保ってます。
食事大事ですね。

投稿日:2021.04.05

めろんママ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズが欠品中だったのでこちらにしましたご、スーパークレンズの方が効きます。私には合っていなかったみたいです。

投稿日:2021.04.01

にゃんきち (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個目か…
こちらのプログリーンズを飲むと朝のお便りも良く身体の調子が凄くいいです。
味もクセもなくお水で割っていただいてます
私には無くてはならない商品です(^^)

投稿日:2021.03.22

あっきー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんの栄養素が入っているので、朝一にヨーグルトに溶かして飲んでいます。1ヵ月が過ぎましたが、お腹の調子が良いです。

投稿日:2021.03.22

のん55 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も家族全員で飲んでます。そのままでも飲みやすいのですが、私はお水とりんごジュース半々でまぜていてとても美味しいです。

投稿日:2021.03.17

めだか (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素をサプリ等で補う事で体内酵素を節約出来る(=酵素を代謝とかに回せる)と信じて飲んでいます。特にたくさん食べた時に飲む様にしています。逆に、たくさん食べたらこれを飲まないといけないと思って、食事量を制限出来る効果も…(ケチってすみません)
お財布に余裕があれば、毎日飲みたいサプリです。

投稿日:2021.03.13

ままりん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました

投稿日:2021.03.11

まよまよ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おななが張るようになり いいものはないかと探していたところ、こちらを見つけました。
口コミも良かったので。。
口コミでも書いてあったのですが すぐにお腹がさきます。笑
でも私にとってはお腹いっぱい食べてお腹が苦しくなってもこれを食べる前に飲めば大丈夫!

投稿日:2021.03.04

まこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。
豆乳で飲んでいますが、慣れすぎて、飲みやすいのかどうか、もうわかりません。
食事だけでは野菜が足りない様な気がするので
これからもリピート予定です。

投稿日:2021.03.01

ぷちはる (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎるとすぐ腹痛になっていたのですが、食べすぎたあとに酵素を飲むと痛くなりにくいです。
きちんと消化を助けてくれているのがわかります。
調子悪いな、という時にあると助かります。

投稿日:2021.02.27

たえび (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかり家族の習慣になりました。朝一番で空腹時に飲むのですが、全く違和感なく体になじむ感覚です。お通じも順調で、定期的に購入しています。

投稿日:2021.02.21

pen (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとほんとに便秘に悩まなくてすみます。身体が軽くなる感じがあるのでリピートしていきたいサプリの1つです。

投稿日:2021.02.12

ruru (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁は、野菜の種類は入っていないのに値段が高過ぎます。又、中には安価な青汁もありますが、身体にあまり良くない甘味料が入っていたり味も薄いです。他の美容系のサプリも摂りたいから、高過ぎては続かない。安心で効果が確かな青汁を求めたらプログリーンになります。ビタミンは錠剤より液体の方が染み渡る様な気がします。ビタミンのベースを摂取してこそ他のサプリも生かされてくると信じて摂取し続けています。おかげで風邪知らずです!

投稿日:2021.01.24

サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な、胃もたれや便秘症のためずっとダイジェストザイムを飲んで居ます。それでも駄目な時は胃薬等服用しますが…以前に比べると改善されていると思います。

投稿日:2021.01.19

ayumi (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットにして抹茶のように頂いたり、野菜ジュースとシェイクしても美味しいです。
口コミ通り便通が良くなるので、あとはお肌の調子を見ていきたいです。

投稿日:2021.01.16

ぶう。 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じ酵素ばかりだと体も慣れてしまうので、他の酵素と順番にこれも飲んでます。お正月、太りしなくてよかったです。食べる時は一緒に酵素も忘れません

投稿日:2021.01.07

らら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年も、朝一番にプログリーンを飲みます。 もう何十年もこの習慣は変わりません。
足りない栄養素を補ってくれるので、有難いですネ。。
少しでも元気でいられます様に。。と思いながら一日が始まります。

投稿日:2021.01.06

沙羅 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月リピートしてます。
数年前より体調が良いです。
飲まないと何故か風邪引きやすくなります。
切らすと怖いので買いだめ商品です。

投稿日:2021.01.06

キムチ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足や色々な栄養素の不足を、補っています。安心感が違ってきます。
私にとって、元気に過ごす為に欠かせない物になっています。
腸内環境も良くなっていると思います

投稿日:2020.12.18

沙羅 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肉を沢山食べる時や、負担になる食事の時だけ飲むようにしています。飲むと胃腸に負担が軽くなってるのがわかります。
大容量ですのでしばらく持ちますし、国内の酵素サプリメントは高くて買えないです。
しばらく続けます

投稿日:2020.12.17

ミルク (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
これが無しの日は考えられません
お腹の調子も順調です
お陰様でこれといった病気もなく、風邪も軽く済んでいます

投稿日:2020.12.16

マヌカハニー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
これが無しの日は考えられません
お腹の調子も順調です
お陰様でこれといった病気もなく、風邪も軽く済んでいます

投稿日:2020.12.16

マヌカハニー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上、愛用しております。
青汁というとクセがあるかと思い、
初めはフルーツジュースで溶かしておりましたが、
とても飲みやすいのでぬるま湯で溶かしています。
毎朝、野菜不足をこちらで補っております。

投稿日:2020.12.07

Kiku-Miwa (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにプロテインドリンクを飲む際に混ぜています
飲んでいた時は肌の調子が激よかったのですが、最近はその辺がまあいいかという感じになり、時々飲むくらいです
子供たちがもっと大きくなったら、朝に飲ませてみようかな

投稿日:2020.12.01

カコ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のプログリーンズ一杯が本当に私の健康の源になっています。
野菜不足を補ってくれるだけでなく、配合成分の多さにビックリ。腸内環境も整えてくれる。体の機能のサポートしてくるハーブもたくさん。私の10年以上の健康維持、体重維持に役立っています。

投稿日:2020.11.18

ココロ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました

投稿日:2020.11.16

まよまよ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、飲み続けていますが、続けられる理由は癖のない味だと思います。朝一番で飲む習慣がついているのですが、体に染み入るような感覚です。夏は冷水で、冬はぬるま湯で溶かして飲んでいます。おかげで便秘知らずです。

投稿日:2020.11.15

pen (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回食事の前には必ず飲むようにしています。
これを飲むようになってから胃もたれせずに過ごせているのでおすすめです。

投稿日:2020.10.17

マロン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝スムージーにして飲んでます。
他のサイトでも見たけど、やっぱりサプーさんが安かったです。
他よりは安いと言ってもお高いです。
ちょっとやめようかなと思ってるけど、また体調悪くなってこれに戻るんだろうなとか考えてます。
いろいろな味のスムージーにも試してみたいです。
また感想を書きます。

投稿日:2020.10.16

M (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足の食生活と毎日の健康の為に飲んでいます。
こんなに豊富な成分(しかもオーガニックが多い)で作られている青汁パウダーは、プログリーン以外無いのでは⁈と思います。
お薦めします。

投稿日:2020.10.13

Chiku (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるスムジーいろんなものを入れて満足している。でもプロがなくなりそうこれ入れないと完成しないんです。はやめに注文してやっと安心です。

投稿日:2020.10.09

魔女ばあ (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄くいいよとお友達に紹介してたらお友達そく注文して毎日美味しく飲んでキッチリきれいに先越された感半端ない。私も飲むぞ~。

投稿日:2020.10.09

魔女ばあ (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなビタミンを飲んだり、健康食品を飲んだりしてましたが、
飽きてしまったり、それほど効果が実感できなかったりで、やめてしまいました。
このプログリーンだけは、変わらず、続けてます。
家族みんなで飲んでます。
孫は、野菜がきらいだけど、これは、おいしく飲んでます。
すごい助かりますね。
これからも、購入させてます。

投稿日:2020.10.07

めろんママ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上続けています。同年齢の人に比べると健康で若々しくいられていると思います。全く、風邪も引きませんし、腸内環境もバッチリ!毎日快便です。腸内環境が良いと免疫力を高めてくれるといいますよね。ビタミン、ミネラルだけでなく、食物繊維、善玉菌、プラス有効なハーブまで、補いたい成分が一度に。朝のこれ一杯で元気になれます。

投稿日:2020.10.01

ココロ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸が元気でないといくらよいサプリや食事を摂っても意味がないと思いこちらを購入しました。私は野菜ジュースとシェイクしています。4~5日便秘なんかあたりまえでしたが、3日目に青汁色の濃い排便がありました。まだ始めたばかりなので期待をこめて続けます。

投稿日:2020.09.23

コスモス (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日経過。ゆっくり効き目を感じてきました!溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。

投稿日:2020.09.21

まきのみ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと、胃腸の調子が悪くなるのでかかせません。まとめ買いしたかったけど、ちょっと値段が高くなってたので、とりあえず1つ買いました。

投稿日:2020.09.14

みぽ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールで安くなっていたので、3つまとめ買いしました。軽めの食事のときは1カプセル、肉など食べたときは2カプセルと調整しながら飲んでます。

投稿日:2020.09.14

みぽ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

猛暑が続き、体力が消耗する日々ですが、朝一プログリーンズを1杯飲むのが私の日課です。
野菜ジュースに溶かして、美味しく飲んでいます。コロナ渦、風邪などで熱を出したり、体調を壊してはいけないこの時期、健康を維持できるこの一杯は、私の必須アイテムです。
もう10年以上、体調はバッチリです。腸内環境を良くするのにも役立っています。

投稿日:2020.09.02

ココロ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました

投稿日:2020.08.11

まよまよ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジ色のパウダーの粒??が何か気になった。
慣れるまでジャリジャリ感が嫌だったけど、
気にならなくなった。

アーモンドミルクや牛乳と飲んでいる。
MCTオイルを入れると、昼まで(仕事上11時)
腹持ちする。(朝食6時半)

明日で飲みきるが、身体がまだ欲しがっているため飽きがこない。
リピします!

投稿日:2020.08.05

そらちか (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ディッキーフュラーの酵素の治癒力を読んで、長年の体調不良は酵素かと思い、試しています。タイプ4で野菜が大好きなのに食物繊維の消化が苦手でした。こちらを食事とともに2つ飲んでいるとお腹を壊すこともほとんどなくなりました。

投稿日:2020.07.31

ぎん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の不調に悩むことが多く、胃もたれお腹のハリなどが気掛かりでした。
ダイジェストザイムは飲んですぐに効果を実感し、胃腸の不快感が大幅に軽減されました。
継続するにあたってもう少し求めやすい価格だと嬉しいなと思います。

投稿日:2020.07.29

ぽんた (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふとランキングで見つけて気になり購入しました

なるべく野菜を食べるようにしても、ムラが出てしまう今日この頃
こちらを朝イチで飲んでいるだけで、だいぶ気が楽です
夫の方がより野菜を食べないので、飲んでくれていると何とかなる気がしてしまいます

私はりんごジュースで飲んでいます
水は無理でした
りんごジュースだと満足感もあって美味しいです

身体の中から健康になっているような、さわやかな感覚に包まれます

自己責任で、夜をこちらに置き換えるダイエットをしようかななど思っております
(できるかなあ…)

投稿日:2020.07.27

カコ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、何回もリピートするくらい続けていたのを思い出して、今回、久しぶりに購入してみました。
なぜか、今回は、お腹のハリやモタレに効果を感じられません...

投稿日:2020.07.19

yuki   (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が酷いのと、腸内細菌が少ないので、こちらを飲んでます。夜2つ飲むようにしているのですが、腸の動きが良くなって寝る時はお腹ゴロゴロ言ってます。そして少し食べ過ぎた夜でも太らないです。3食飲んでたらお通じも良くなりそうです。続けていこうと思います

投稿日:2020.07.16

ケンケン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で善玉の数値が低く、悪玉の数値が高い為ずっとリピしています。
胃腸の調子も、ダイジェストザイムのおかげ?で以前より調子がいいです。

投稿日:2020.07.15

ayumi (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通体型ですが、油断すると太りやすい体質なので、体型維持のために飲んでいます。
食べても太らないので安心。

投稿日:2020.07.09

あお (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しお腹にガスが溜り易くなる気がしますが、効果も感じています。太り辛い身体づくりの為に続けようと思います。

投稿日:2020.07.07

パル (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピートしています。
いろいろなサプリを併用しているのでどれがよく効くなどはわかりませんが相乗効果なのか年齢よりも若く見られます。

投稿日:2020.06.22

ぱんだ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整え、きちんと栄養を吸収できるようにしたく購入しました。
最近、便通も良くなかったですが、こちらを飲んだら、調子も良くなりました。
下すこともないし、腹痛もおきなかったので
飲み続けようと思います。

投稿日:2020.06.17

のん55 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸の動きが弱いらしくガスや便が溜まり、お腹が張ったり、便秘で苦しかったりが頻繁でした。
余計なものをため込まず、腸内環境を整えてくれるこちらを飲み始めてからは改善されてきました。

投稿日:2020.06.03

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと出ます。下剤とは違い自然な感じででます。ただ飲み続けてると効果が弱まってしまうので、ほかのサプリと交互に飲んで調整しています。

投稿日:2020.06.03

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産の良さそうな酵素に変えてみることもありますが、コスパと効果を考えるとダイジェストザイムには満足しています。
これを飲んでれば体重は増えません。助かっています!

投稿日:2020.05.29

あお (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムを食事の前に飲んでいます。小粒で飲みやすいです。
飲み始めてからは、朝すっきりと起きられるようになりました。

投稿日:2020.05.09

ども (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってからお腹が張らなくなりました。消化が良くなる感じです。
食べたら ずぅとお腹が苦しくなっていたのですが
少しの時間でお腹が楽になるので苦しさから解放されました。

投稿日:2020.04.28

まこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はシェイクすると、泡ができるので酵素があるということです。と前に聞いたことがあります。たくさん青汁はありますが、シェイクして泡ができるのは酵素ありなので参考に選ぶのもいいかもしれません。野菜も毎日取れるわけではないので、助かります。

投稿日:2020.04.26

ゆのりん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっかけはエリカ アンギャルさんの本に掲載されていたのをみて始めたものですが、今ではこちらがないと朝が始まりません。私はスムージーの中に混ぜたり、あるいは100%のリンゴジュースとシェイクしたりして飲んでいます。単身赴任の夫にも持たせて野菜不足の解消の一助としています。元々便秘はありませんでしたが、こちらをいただくと、スッキリする気がします。

投稿日:2020.04.14

みんたろう (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フルーツジュースが好きではないので、水だけで飲めるのか?というのが重要でした。私は大丈夫でした!
まだ飲み始めて1週間なので特に変化は感じられませんが、これからの健康効果に期待したいです。

投稿日:2020.04.13

りん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました

投稿日:2020.04.12

まよまよ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩して食事が採れなくなり、プログリーンズを飲むのもおっくうで中断していたら、身体がだるく、重く感じるようになりました。2~3週間中断してから久しぶりに飲み始めたら、最初の数日は少しお腹の調子が崩れました。(活性化しすぎたのかも…)
飲みなれない場合は、空腹に飲むのを避けるか、添付のスプーン半分位から始めるほうが良いと思います。

投稿日:2020.04.12

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ骨粗しょう症が怖い年齢になってきたので、プログリーンズとコラーゲンパウダーのMIXドリンクの後に、ヨーグルトを食べるようになりました。プログリーンズの乳酸菌を活性化するため、プレーンヨーグルトをオリゴ糖で甘くしています。プログリーンズの採り方を少しずつバージョンアップして、健康を持続させたいと思っています。

投稿日:2020.04.12

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナに負けない為にも、毎日飲んでいます。
沢山の栄養素が身体を守ってくれているので、頑張れますネ。。
注文から届くまでが早くて助かります。

投稿日:2020.04.10

沙羅 (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに飲んでいます。毎日の食生活で、野菜はどうしても不足しがちになる時もあるので気休めになればと購入しました。量がたっぷりでコスパがいいのでなかなかなくなりません。味は美味しくないですが、緑の野菜がぎっしりつまっている感じがします。

投稿日:2020.04.06

yu (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘ではないのですが、飲み始めた初日から下痢、飲むのをやめたら出ない日が続き、パンパンにお腹が張り、飲まないと出なくなってしまいました。
飲むのをやめたら、普通に戻りました。

投稿日:2020.04.05

いちの (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グラノラを朝食にとり始めてしばらくした頃から、午後お腹にガスが溜まって辛くなりました。繊維質の多い食事は腸内細菌によってはガス産生が増えるらしいので、菌の餌になる食物繊維を分解したら楽になるかな?と思って、セルラーゼを含むこちらの商品を試してみました。少し良いような気はしますが、そのまま排出されていた物が分解吸収出来るようになると太るのかな…、ちょっと太ったかも…、という気もします。ので、グラノラを食べたい時だけにとりあえず飲んでます。

投稿日:2020.04.05

こばと (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が治れば良いと思って、期待してこちらを購入しました。
毎食時ではなく、朝晩の食事の時にしか飲まなかったので、あまり効果を感じませんでした。
ちゃんと毎食飲めば効果はある感じがします。
でも、生酵素の方が朝だけ飲んでも効果があったので、リピートは無しです。

投稿日:2020.03.27

のんちゃん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いた気がします。病院でもらった薬よりは効果がありました。が、センナが入ってるのをあまり使いたくないのでリピはしませんでした。

投稿日:2020.03.25

もん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリです。食生活などで少しは以前よりは良くなった便秘ですがまだ出にくい。何日も出ない事はよくあり、苦しくなることも。
こちらは飲むとほぼ必ず出るので助かっています。

投稿日:2020.03.21

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは何回目のリピートなのか分からないくらいずっと愛用しています。飲めない日があると不安になるくらい大好きなプログリーンズです。

投稿日:2020.03.14

森の住人 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫がきれたので再購入。
食べすぎた日の翌朝に飲むと
体がすっきりリセットされる感じ。
&私的にはお通じにテキメンなので、
便秘の友人に薦めたこともあります。
これが一番長くお世話になってます。

投稿日:2020.03.08

ぽんちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化、分解の酵素だけでなく、腸のぜん動運動をサポートしてくれるのが嬉しい。動きをよくするようマッサージもしていますがあまり変わらないので、体内からのサポートしてくれるこちらも欠かせない

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンは一時購入してましが、また取り始めました。ほかのサプリのおかげかもしれないですが、体調が安定しています。体の調子が良いです。

投稿日:2020.02.26

ゆのりん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家にとって必需品で、こちらかカプセルタイプが必ずおいてあります。私は粉タイプのほうが効果があり、飲んで直ぐに指先まで脈打つような感覚があり全身に栄養素が行き渡る感じがします。

投稿日:2020.02.21

めだか (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
毎日、頑固な頑固な私がちゃんと毎日快調になり、肌も調子がよくなり、確実に痩せました!これからも続けてがんばります!!

投稿日:2020.02.17

まよまよ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うととても肌の調子がいいです。毎日の日課になっているので、少なくなるとリピしています。これからも続けます。

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前と寝る前こちらを飲んでいると安心出来ます。
夜ご飯をたくさん食べる予定がある時は
夜ご飯を食べる前に2粒飲んでます。
消化酵素のおかげなのかお酒を飲んだ時も
悪酔いしにくい気がします。
こちらはずっと続けていきたいサプリです。

投稿日:2020.02.10

りり (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目の注文かは分かりません。
何年にも渡って飲んでいます。これを飲み始めてからお腹の張りが格段になくなりました。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果を感じているわけではないので、少しずつ量を減らして節約しています。
ただ、便通は良くなったような気がします。

投稿日:2020.02.01

ここ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物凄く便秘体質でしたが、こちらの商品は私にとってかかせないものになりました。
私は夕飯の前に飲むのですが翌朝にはこれでもかというくらい出ます。
一つ難点は朝一回スッキリ出たあとにもトイレに行きたくなる事ですね。
おかげで体重が減りました。

投稿日:2020.01.20

うらん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピさせていただいています。きれて2ヶ月くらいたったときに、無性に飲みたくなりました。飲んだら気分もいいし、デトックス感あるので。
豆乳とプロテインやヨーグルトに溶かしています。容器もテンションあがります。
こんなにお気に入りになった青汁は初めてです。ずっと飲みたい。

投稿日:2020.01.17

ソヨ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出してから体調がいいし、便通もいいし、栄養たっぷりな感じがすごく感じられる!
何回もリピートしてます。もうやめられません!

投稿日:2020.01.15

森の住人 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遅い時間の食事や消化に時間がかかりそうな物を食べる時に飲むといいです。

消化のお手伝いをしてくれるので、胃に負担がかかりません。お肉を3日間食べる日が続いている時もダイジェストザイムがあると安心です。

私は旅行に行く時、ダイジェストザイムを必ず持って行きます。旅行が好きな方や出張が多い人はダイジェストザイムおすすめです。

投稿日:2020.01.09

ラクシュミー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースとのむと確かに飲みやすかったです
今は飲むのをやめてしまいましたが
体が健やかで元気に暮らせたきがします

投稿日:2020.01.08

ぽんやまちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年程、のんでいませんでしたが、風邪や疲れやすいなどの症状がよくあったのでまた再開しました。再開して1年程です。
まだ、期間は短いですが、
今は風邪を引きにくくなったので、このまま毎日飲んでみたいと思います。

投稿日:2020.01.03

ムーミン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整腸剤代わりに使っていたら、腸内環境ぐ良くなったおかげで体重も少し減りました。快調って気分も良いですね!

投稿日:2019.12.27

りえ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。国産のものに比べたら粒が粗いと思いますが、私は慣れてしまい、気になりません。

投稿日:2019.12.25

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整える為にと服用してみましたが変化を感じられず。バランスザイムとライポザイムを服用する方が私には合っているようです。

投稿日:2019.12.22

ニャン子 (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 5,895件