セルラーゼの口コミ

star一粒でいい
これのむとどっさりでます。
ただ即効性があるので多くのみすぎるとお腹壊しますので注意しないといけません。私の場合は寝る前に一粒でちゃんと翌日お通じが自然な感じできます。
投稿日:2019.12.21
ゆう (35歳・女性)
もう何年も毎日飲んでいるので、今更効果はわかりませんが、あまり病気にもならないし、毎日元気なので、良いのだと思います。妊娠中も授乳中も飲んでいましたが、赤ちゃんも元気でした。これからも飲み続けると思います。
投稿日:2019.12.17
タバ (37歳・女性)
もう3回目くらいのリピートですが
ずっと続けてる方が食後の消化が早くなったような感じがします!
すごく胃腸が整ってきました
良いものだと思います
値段は少し高く感じますが
それでも続けたいサプリメントです
投稿日:2019.12.16
サプーコ (45歳・女性)
スムージーにしたらとても美味しいです。
できたら毎朝飲みたいけど、夫婦で飲むとすぐ無くなります。
主人の健康診断の結果もよかったけど、お値段が高いのでなかなか買えません。
わたしは特に効果はなかったけぢ、主人の肝機能の数値はものすごく良くなりました。
投稿日:2019.12.11
M (39歳・女性)
ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。
投稿日:2019.12.04
m (38歳・女性)
もう飲み続けて10年以上。毎朝これを飲むだけで安心できます。
ただの青汁じゃない!ビタミンだけでなく、たくさんのスーパーフードがブレンドされ、食物繊維も豊富。酵素も摂れて腸内環境もサポートしてくれる。
免疫力を高め、体全体の機能UPにつながっています。
これのお陰で、風邪を引くこともなく、お通じもバッチリです。
投稿日:2019.11.20
ココロ (59歳・女性)
長年1週間に1度便秘薬を服用していましたが、これを飲み出してからは、2日に1度は自然に出るようになってます。
同時にサプーさんの色んな種類も飲んでるので、これが効く!ってのが分かりにくいのが困ってます...。
腸は本当に大切なので、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2019.11.15
ミルクちゃん (42歳・女性)
毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
リピです。毎朝家族3人で飲んでいます。高校3年の子供は毎日塾で食生活が不規則なので、自分から飲みたがります。身体の調子が違うそうです。
リンゴジュースに混ぜて飲んでいますがおいしいです。
お腹の調子が良くなりました。
投稿日:2019.11.11
sato〜 (51歳・女性)
ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。
投稿日:2019.10.28
どり (47歳・女性)
なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。
投稿日:2019.10.21
ふなこ (44歳・女性)
プロがなくなった。まあいいかと注文を遅らせた。家族がなぜないのと言い出した。ないと困るないと困るみんなで合唱。私もほんとは困ってる。早く注文しよう!!
投稿日:2019.09.30
魔女ばあ (63歳・女性)
食前に2錠ずつ飲んでいます。妊娠中ですが医師に飲んでも問題ないと言われているので、飲み続けています。気休めかもしれませんが、食事前に飲むと、胃もたれ等がないように思います。消化がスムーズに進んでいるのかなと思います。これからも続けていく予定です。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)

star胃の
ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)

star便通対策
便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。
投稿日:2019.08.30
PolPo (37歳・女性)
変なクセもなく大変飲みやすい味だと思います。
細かい粒子なので底にたまりやすいですが、丁寧にかき混ぜれば簡単に出来上がりました。
付属の容器は薄い素材で洗いにくいので我が家ではオリジナルのプラスチック容器で混ぜています。
投稿日:2019.08.29
にゃんきち (51歳・女性)
いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!
投稿日:2019.08.24
美しい雨 (44歳・女性)
これはただの青汁じゃない!栄養豊富な野菜・果物は丸ごと、ビタミン・ミネラルだけじゃない。免疫力を高めるエキナセアに、肝臓をサポートするミルクシスル。血流を良くするギンコなど健康をキープする為に必要な成分が盛りだくさん。
もう10年以上毎朝飲んでいますが、風邪一つ引くことなく、若さをキープできている感じです。何はなくてもこれ1杯で、猛暑も乗り切ることができます。
投稿日:2019.08.12
ココロ (59歳・女性)

star良い。
ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。
投稿日:2019.07.23
パル (44歳・女性)
以前便秘対策に飲んでいましたが、お腹も慣れてくるのかこちらを飲んでも出なくなってしまったので、倍の価格の物を半年程飲用していました。
しかし全く出なかったので、再びこちらを飲用するようになり5日目で少しずつ出るようになりました。
身体の個体差もあるので、価格と効果は比例しないということですね。
以前より値上がりしているのが残念ですが、また出なくなるまで続けようと思います。
投稿日:2019.07.21
whites (45歳・女性)
会社で若い人達が風邪をひく中、私だけは、体調を崩すことなくいつも元気にいられるのは、このお陰といつも思っています。
これを飲み始めて10年以上風邪や体調不良で会社を休むことはなく、休暇は旅行の為に!
栄養価が高いだけでなく、腸内環境も良くなり、快便なのも元気にいられる要因だと思っています。
投稿日:2019.07.10
ココロ (59歳・女性)
豆乳に混ぜて毎朝飲んでいます。飲みはじめてお通じがよくなりました。
味もへんなクセもなく、好きな味です。
野菜が足りていないときにはすごく重宝しています。
腹持ちもいいし、またリピートしたい商品です。
ありがとうございます!。
投稿日:2019.07.09
ソヨ (44歳・女性)

starずっと
リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…
投稿日:2019.07.09
Ayumi (41歳・女性)
かれこれ10年近く飲んでます。
色々なエナジードリンク試してますが、これは必ずストックしてお守りにしてます。
とにかくお通じが快調になります!
周りに勧めた人もみんなリピーターになっている一品!
投稿日:2019.06.21
おぐっち (36歳・女性)
夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。
夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。
このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。
投稿日:2019.06.21
ラクシュミー (47歳・女性)
ほんと、飲む飲まないでお通じの違いが明らかです。これだけでも便秘は解消されますが便意のない日もあります。バランスザイムと併用していると毎日あったので二種セットが私には合うようです
投稿日:2019.06.11
りぴ (36歳・女性)
やっぱり食べなきゃと思うと体重が増えて困る!でもコレはお手軽で栄養も十分取れるので
まず1日の始まりの朝一に飲んでます。便秘もなく快腸。ずーっとリピートしています
投稿日:2019.06.07
chacoちゃん (55歳・女性)
このサプリを飲んだ翌朝、お腹が空きすぎて気分が悪くなってしまいました。
朝を食べない生活が長く、これからも朝食を取る生活は難しそうなので、
残念ながらこちらのサプリはリタイヤさせていただきました。
投稿日:2019.06.03
una (49歳・女性)
夫も気に入り、摂っています!私は、朝食にドラゴンフルーツにプレーンのヨーグルト、きなこ、すりごま、カカオニブ、プログリーンズに、MTCオイルをかけて食べています!肌の調子も良く、便秘もないです。味にくせがない為食べやすいです。
投稿日:2019.05.28
ゆら (40歳・女性)
慢性胃炎の症状のガス溜まりで困っていたので注文しました。
消化が早くなった感じがして、ガスが発生する事もあまり感じなくなりました。
良かったです。もう少し安かったらなと思うので星4つにさせて頂きました。
投稿日:2019.05.17
ゆん (39歳・女性)
酵素の有名な先生が使用しているブランドということを知り購入しました。この酵素を飲みはじめてから2キロ減りそのまま維持しています!!いつも通り食べているのに感動です。食べ過ぎても胃もたれせず快適です。
投稿日:2019.05.09
あお (33歳・女性)
口コミの良さそうな酵素を選びました
なかなか消化がしにくいみたいで‥
お昼パスタを食べると夜ごはんもいらないくらいゆっくり消化してましたが
このサプリ飲み始めてからすごく消化してくれてるのが体感できました!
これからリピート決定しました
小さなカプセルなので飲みやすいです
投稿日:2019.04.30
サプーコ (44歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
夫婦で毎日スムージーにいれて飲んでます。プロがなくなって入れない時があった。何か物足りない美味しくないそう感じる。そこまで飲み続けてる。夫婦ですごいね。
投稿日:2019.04.02
魔女ばあ (62歳・女性)
とり始めて2週間まだ実感がないのですが
寝る前には3粒の方が効くみたいです。その方が
ウンチがふわっとしてます。
2粒だと出るけどふわっとではなく粘土質かな
投稿日:2019.03.24
ハーマイオニー (51歳・女性)
以前、日本の青汁を飲んだことがあります。飲んで直ぐにアレルギー反応が出て止めました。尚且つ、とても不味かったです。栄養補給とお通じの為に青汁を飲みたいと思っていたところ、この商品を見つけ、飲み始めました。市販の野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。アレルギー反応が出ず、とても美味しい良い商品です。お通じが以前より良くなりました。そして、お腹のガスが減ってきており嬉しいです。これからもお世話になります!
投稿日:2019.03.20
loca (45歳・女性)

starいい
便秘改善されてきています。
バランスザイムとこちらを毎食時、できるだけ食前30分前にのんでいます。
便通で今では薬を飲まないとでなくなっていました。刺激性から腸への負担が少ない非刺激性の酸化マグネシウムに変えていましたが、こちらも副作用がまったくないわけではないし、やはり薬が効いていなければ出なかったのですが、
バランスザイムとこちらを飲み始めてからは酸化マグネシウムを飲まなくてもでるように!
飲みわせれた翌朝でも出る時はあるので腸が改善されてるのかな?これが酵素パワーなのかなと。有難いです。
投稿日:2019.03.19
りぴ (36歳・女性)

star必需品!
必需品
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
お値段がかなり値上がりしてしまいましたご、必需品で選択肢がないので、結局購入します。
投稿日:2019.03.13
アサヒネコ (44歳・女性)
ダイエットで酵素が大切と聞いて、1番いろんなものがバランスよく入ってるこちらを初めに購入しました。
しかし、ダイエットを目的としてるので、他の酵素を試して決めたいと思います。
便通やお腹の張りもよくなったので、いいサプリだと思います。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
ヨーグルトにかけて食べることが多かったのですが、
臭みも特になく美味しく食べられました。
粉末なので当然ながら、蓋を開ける度、ヨーグルトにかける度に舞うので気を付けています。
投稿日:2019.03.02
ag (41歳・女性)
胃弱なのでこちらには大変お世話になっています。
胃薬とは違い自然で緩やか、かつしっかりとした消化促進効果を感じます。
チュアブル、水要らずなのもお手軽です。
本当に助かっています。
投稿日:2019.02.09
とちこ (38歳・女性)
栄養補給とお通じの為に購入しました。
朝の空腹時に市販の野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。ダマになることなく溶け、とても美味しいです。ピュアザイムも飲んでいます。
飲み始めたばかりですが、胃がスッキリしてきました。お腹いっぱいに溜まっているガスが少なくなったようで嬉しいです。ピュアザイムとの相乗効果なのか分かりませんが、効果を実感でき良い商品です。
これからも朝の習慣にし続けていきます。
投稿日:2019.01.23
loca (45歳・女性)
青汁は何年も前から飲んでいたのですが、こちらの商品がとても口コミがいいので試したくなり注文しました。
まだ飲んで1週間くらいです。
野菜ジュース、りんごジュース、牛乳などいろいろ試しています。
野菜ジュースに入れるのが今のお気に入りです。
投稿日:2019.01.20
あーちゃん (57歳・女性)

star新年
しばらく購入できずにいたのですが、
最近胃腸の調子が悪く
新年またまとめ買い。
野菜が少ない日や
お肉を食べる日は、
これがあると安心します。
投稿日:2019.01.01
ぽんちゃん (40歳・女性)
野菜不足を感じ、購入しました。
味は美味しいとは言えませんが、リンゴジュースに入れると気になりません。いっぺんに野菜の栄養が取れるので良いです。
投稿日:2018.12.22
プルメリア (39歳・女性)
そろそろ買わねば。
朝、飲むのに良いです。
日本の青汁より飲んでる感があります。
身体の掃除になるし、風邪対策もなるし、ほんと早く買い直さないとダメだわ。
投稿日:2018.12.20
ガーデニア (48歳・女性)
このサプリは私に合っており、欠かせません。
お腹いっぱいに溜まっているガスが出て、お通じが良くなりました。
溜まっているガスで苦しい思いをすることがなくなり助かっています。
腹痛で何度も救急車を呼んでいましたが、このサプリを飲み始めてからは腹痛が治まり、救急車を呼ぶことがなくなり感謝しています。ありがとうございます!
これからもお世話になります。
投稿日:2018.12.11
loca (45歳・女性)
お腹(腸)がぼこぼこするのが気になっていて、口コミを見てその症状が改善するのでは?と思い取り始めました。症状は改善しましたが、便秘気味に…水分を多目に取ってみたらと言うアドバイスを受けやってみましたが、便が固く出にくくなり飲むことを中止しました。もしかしたら好転反応だったのかもしれませんが…。
成分はとてもよいと思うので、また時期をみて挑戦してみるかもしれません。
投稿日:2018.11.28
hiromi (56歳・女性)

star必需品
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2018.11.25
アサヒネコ (44歳・女性)
ですが、スーパークレンズと飲み合わせるとかなり翌日スッキリでます!!単品で使うとお通じ効果は弱く感じますが、合わせると効果倍増で実力発揮すると思います
投稿日:2018.11.12
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
どうも酵素系はわからないです。
飲んだからと言って劇的な変化は残念ながら感じられませんでした。
普段から運動してるせいか便秘ではないからかもしれません。
投稿日:2018.11.12
アインさん (61歳・女性)
みなさんのレビューを見て、色々と試しました。
イチオシはりんごジュース。無限に飲める!!笑(けど、買いに行くのも紙パック洗って回収に出すのが面倒くさくてやめました笑)
絶対ムリだったのはお湯割り。匂いが逆にキツくなってしまって、個人的にはダメでした…
が、しかし!!同じときに買ったココナッツオイルをミランダが緑茶に入れてるんなら応用出来るかしら?と、試しに入れてみたところ、コレがメガマッチ!!なにコレ超オイシイ!!笑
ってなわけで、前は用法通り起き抜けの空腹時に飲んでましたが、いまは朝ごはんのあとに支度をしながらのんびり時間を掛けてお茶替わりに飲んでます。
効果??についてはとてもよろしいと思います。野菜が足りない日々が続くとカラダの中が脂ぎっているような気持ち悪い感覚になっていたのですが、コレを飲んでからはそれがなくなりました。私は元々快便な方ですが、飲み終わってしばらくすると嬉しいくらい理想的な状態のモノがするんと出てきて大満足です♡高いと言えば高いですが、飲んだり飲まなかったりしてますので、まぁいっかな。と言った感じです。ひとり暮らしの冷蔵庫にあると安心だと思います。
投稿日:2018.10.22
Chibby (37歳・女性)

star以前よりは
効きにくくなっています。
ただ、これに代わるいいサプリが見つけられないので、続けている感じ。
センナ含有だと、審査基準が厳しいのかしら?
投稿日:2018.10.12
drastic (45歳・女性)
慢性胃炎で消化が悪く常に胃に軽度の不快感があり、お腹が減りにくいのが悩みです。
これは効き目が緩やかながらしっかり消化を助けてくれます。
これを食べると不快感が収まりある程度お腹が減るため、
美味しく食事が出来るので助かっています。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2018.09.29
アサヒネコ (43歳・女性)
機能性ディスペプシアのため食べたものを消化できず、旅先でも胃が痛んで友人に世話をかける事もあったのですが、食前にダイジェストザイムを服用しておくとだいぶ楽になり、とても助かっています。
投稿日:2018.09.18
よつば (47歳・女性)
今まで国産の青汁を飲んでいたので、多少の不安はありましたが、飲んでみて美味しかったため、とても嬉しい誤算でした。また購入したいと思います!
まだ飲み始めて4日目で効果が実感できていなので、今回は★4つにしました。
投稿日:2018.09.04
となりのトロロ (42歳・女性)
しばらくバタバタしていて、
次を購入できぬままきらしてしまいました。
すると、お通じや肌の調子がやっぱり違う気がする。。。
野菜を食べられない日でも、これがあると安心。今回はまとめ買いします!!
投稿日:2018.08.22
ぽんちゃん (40歳・女性)
何年も飲み続けていて生活に欠かせないものになりました。
味もいいし、成分も安心でき、続けられています。
最近は金時しょうが粉を足して、飲んでいます。
おすすめです。
投稿日:2018.08.09
IPC (48歳・女性)



