背中、お腹廻りが非常に気になり、お高いですが期待を込めて服用中です。
とても小さいカプセルで水無しでも飲み込めます。
飲み始めて1月経過。
そろそろ効いて来る頃かな…
期待を込めて続投します。
投稿日:2021.06.21
Chiku (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来の酵素でサプリメントのグランプリに輝いた人気の酵素サプリメントとの事で、普段購入してる酵素サプリより断然お安くもあるので購入しました。たんぱく質や脂質を分解する時に必要なので、お肉や油分が多い炒め物の時は、ギムネマと併せて飲んでます。痩せては無いけど太らないです。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、リリーザイム程の実感はまだありません。でも酵素は身体に必要です。だから信じて継続してみます。効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来の酵素でサプリメントのグランプリに輝いた人気の酵素サプリメントとの事で、普段購入してる酵素サプリより断然お安くもあるので購入しました。たんぱく質や脂質を分解する時に必要なので、お肉や油分が多い炒め物の時は、ギムネマと併せて飲んでます。痩せては無いけど太らないです。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、リリーザイム程の実感はまだありません。でも酵素は身体に必要です。だから信じて継続してみます。効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、他の酵素程の実感はまだありません。せっかく買ったので効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2021.06.17
まきのみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がよいので、世界レベルの青汁を飲もうと購入。
でも、少したかいかな〜
結局、継続できず、スムージーを毎日のんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。夫婦で朝昼夜2粒飲んでます!胃の調子も良く消化も早く酵素はかかせません。粒も小さく飲みやすい。手放せません!
投稿日:2021.06.02
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が泊まりに来ました。朝食はパンにしました。夫婦でいつも飲んでるプロ入りのスムージーを出しました。母は飲みたくなさそういやいや飲んで美味しいの一言。体にいいんだよね。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝スムージーに入れて飲んでます。飲みやすいのでなんにでも混ぜても味の邪魔をしません。逆に飲みやすくしています。これで一日安心です。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年飲んでるかな~!毎日々飲んでます。頑張ってます。でもあきない味なんです。飲みやすさ抜群だと思います。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日に欠かせないのでリピです。
食生活の栄養バランス考えるのも大変だし…
野菜不足など気にならなくなるし安心感あります。
投稿日:2021.05.13
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた事があるんですが、色々な物を試してるうちに飲まなくなり、今回久しぶりの購入でした。
やはり、通常では取るのに大変な30種類もの栄養が入っているので、安定の安心感があります。また、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2021.05.11
オレンジ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリメントはたくさんある中でベジタブルは体に良さそうです。粒の大きさは気にならなったです。又購入したいです。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも小さく飲みやすい。消化にも、ガス溜まりにも効いている感じで、胃腸の調子が良くなります。もう少し安くなったらなあ。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、他のエンザイムを試してみたが、やはりガスが溜まりやすくなるのでこちらのダイジェストザイムが合っているみたい。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスーパークレンズを飲んでいて、1度こちらに切り替えました。悪くはないけど、やはりスーパークレンズの方があいます。
投稿日:2021.05.02
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく毎朝飲んでましたが、いまいちよくわかりません。もともと便秘ではないですし、肌荒れもないので。最近クエン酸重曹炭酸水ににがり、アップルビネガーを入れて飲むのを朝晩取り入れてます。価格もかなり安いのと、私はこちらの青汁よりよさげなので、一旦やめます。価格も高いですし。
またお金に余裕出来ましたら、飲むかもです。
投稿日:2021.04.22
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は、あまり買えるところがないので本当にサプーさんで扱っててよかったです。
毎朝必ず飲みますし、あのエリカ様もオススメのものなので、皆様も是非。
投稿日:2021.04.14
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活リズムや食事のバランスが乱れるとすぐに胃腸の調子を崩しがちですが、こちらのサプリを飲むとわりと早期に回復するので重宝しています。
投稿日:2021.04.10
ぽんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み方が悪いのか、前飲んでいたサプリの方が効き目を感じられました。
すごくいいものだと思うので、いろいろ飲むタイミングや飲み方を工夫してみて、それから判断したいと思います。
投稿日:2021.04.10
きりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲むと、お通じが良いです。
痩せたか?と聞かれるとなんともいえませんが(笑)
ビールを飲んでも体型が変わらないってことは、きっとビールを止めれば痩せるってことですかね。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で朝飲んでいます。
青汁〜と聞くと飲みにくそうですが、
プログリーンズは飲みやすくて、毎朝健康生活してる!って感じがします。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってからお腹が張らなくなりました。消化が良くなる感じです。
食べたら ずぅとお腹が苦しくなっていたのですが
少しの時間でお腹が楽になるので苦しさから解放されました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう、何年も愛用しております。
私は炭水化物 特にパンが好きでよく食べるのですが食べ過ぎてしまうので食べるとお腹がパンパンになってしまうのですが 食べる前にこれを飲むと
それがないんです。不思議。笑
消化が早いためなのか、すぐにお腹がすいてしまいますが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に飲む。
油分をごっそり消化してくれてるようで私には必需品ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などとは一緒に摂らない方が良いような気がします。
飲み過ぎると乾燥肌っぽくなります。
それだけ効果はあるみたいですね。
投稿日:2021.02.28
ありんこ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2021.02.26
まきのみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしたり食べすぎたときは飲むようにしています。これが切れると注文しなきゃって感じになります。便秘にも効きます!
投稿日:2021.02.25
ぴぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
付属にシェーカーがついていたので、リンゴジュースで割って毎朝飲んでいました。飲んでいた時期は風邪しらずでした。
投稿日:2021.02.14
ごま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁の感覚で買いました。これだけだと飲みにくいかったので、豆乳、甘酒、きな粉、を入れて飲むと飲みやすかったです。
投稿日:2021.02.13
Barbie (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前夫がこれを飲んでいた時、少し痩せてきたような気がしたので、またリピ購入してみました。サプーさんのサプリの中では比較的値段が高いですが、ダイエット効果はあると思います
投稿日:2021.02.12
ミク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを見て長年便秘で3.4日出ないのが当たり前になり、いつもお腹が張っていてガスが溜まり苦しくて胃もムカムカで辛い日々でしたが、こちらと出会い購入。1日3回食前又は食後に服用して1週間がたち便の頻度が2日置きになりお腹も痛くならず形がある便が出て来るようになりました。気のせいかお腹周りがスッキリしてきて胃のムカムカも軽くなり食事が楽しくなってきました。酵素の力は凄いと改めて思い自分には酵素系が合っている事が分かり、
このまま様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2021.01.31
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝イチで飲んでます。野菜が足りない日には夕食前にも飲んでます。なるべく空腹時に飲むのがいいと思います。
投稿日:2021.01.30
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のベースに、プログリーンは家族で毎日欠かさず飲むようにしてます。そのせいか、風邪はひいても軽くすみます。
投稿日:2021.01.27
めだか (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと胃が重いな…と思ったときに手軽に水なしで食べることができるので便利です。ペパーミント味で口の中もスッキリします。
投稿日:2021.01.22
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か購入しております。腸の働き方が落ちてきているので、くレンズと併用して飲むとお腹が楽です。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変な苦味もなくとても飲みやすいです。毎朝寝起きに飲んでいます。緑の便には驚きました、笑 美肌目指して続けようと思います!
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。最近は家族も飲み始めて、あっという間になくなってしまいます。味に癖がなく飲みやすいので、全員、朝の習慣として続けています。便秘などには効き目があるように感じています。
投稿日:2021.01.10
pen (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしたのか分からないくらい大好きで買っている商品です。とにかく臭みやエグ味はなく決して美味しくはないけれど飲みやすい青汁だとおもいます。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと朝いちでお水でシェイクして飲んでます。効果はよくわかりませんが飲まないと不安なのでしばらく続けます
投稿日:2020.12.17
ミルク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。
これが無しの日は考えられません
お腹の調子も順調です
お陰様でこれといった病気もなく、風邪も軽く済んでいます
投稿日:2020.12.16
マヌカハニー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為にリピートしています。
色々なサプリをとっているのでどれがどの効果というのはわかりませんが、相乗効果を期待しています。
投稿日:2020.12.12
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腹部膨満感がきつくて飲み始めましたが、効く事を願って様子見ます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚少しでもまっしになりますよーに‼︎
投稿日:2020.12.07
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく楽しみに飲みましたが、飲んですぐアレルギーが出てしまいました。
蕁麻疹、全身のかゆみ、口の中や目のかゆみ、呼吸のつらさという症状です。
便通も元々悪くなかったですが、アレルギー症状なのかひどい便秘になりました。
個人的な体質によるものだと思うのですが、こんな人もいるよという事で書き込みをさせていただきました。
投稿日:2020.12.04
みー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この味が好きです。美味しいです。牛乳にまぜて飲んでいます。
国産の青汁も飲んでいますが、お通じにはこちらがお勧めです。だんだん高価になってきたのが残念です。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くなったことと、肌荒れが改善されて嬉しいです。喉越しは多少ザラつき感がありますが、私も夫も沢山の野菜が入っているんだなぁと思って飲んでいます。
投稿日:2020.11.26
りん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年外食時に消化しにくくなってきた気がするので手放せません
胃もたれしにくくなるし、外食が続いても身につきにくい気がするので手放せません!
投稿日:2020.11.23
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安になります!!
これを飲んでるととりあえず体重が増えないので安心です。リピート購入しています。
投稿日:2020.11.06
あお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
開封後のプログリーンズは要冷蔵なので、我が家の冷蔵庫では朝のトーストに使うバターの横に置いています。これで毎朝忘れずに飲むことができます。
投稿日:2020.11.06
愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は毎食食前に飲んでいましたが、最近は胃の調子もよくなり胃もたれする時だけ服用するようにしています。
投稿日:2020.10.30
RIO (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ何年リピしているか分からないぐらい、愛用させてもらってます。
溜め込まない身体のために飲み続けてます!!
投稿日:2020.10.27
ayumi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、期間と用法はしっかり守ってくださいね。
特に便秘症ではありませんが、ダイエットをしているので悪いものを溜め込みたくないのでデトックスとして利用しました。
腹痛は全くありません。
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲んでおくと翌朝自然に出る。
便秘でない人でも、いわゆる下剤ではないので、お腹の調子を整えてデトックスやファスティングの意味で使われるのがおすすめです!
投稿日:2020.10.20
海苔 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回食事の前には必ず飲むようにしています。
これを飲むようになってから胃もたれせずに過ごせているのでおすすめです。
投稿日:2020.10.17
マロン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回食事の前には必ず飲むようにしています。
これを飲むようになってから胃もたれせずに過ごせているのでおすすめです。
投稿日:2020.10.17
マロン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回食事の前には必ず飲むようにしています。
は消化を助けてくれるので、胃もたれすることもなく助かっています。
投稿日:2020.10.17
マロン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに、また飲み始めました。
野菜不足なので、少しはいいのかなと、思っています。飲みやすくて、苦になりません。
毎朝のんでいます。
投稿日:2020.10.16
ヨシ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝フルーツや豆乳と一緒にミキサーにかけてスムージーにしていただいてます。
もう飲みだして2年くらいになると思います。
途中でやめたりしたけど、結局また戻ってます。
腸の調子がとても良くなります。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2020.10.16
M (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、可もなく不可もなくでした。色々な酵素を飲んでいるからいいのですが、普通です。又リピートするかも?
投稿日:2020.10.16
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近?欠品?前はそんな事なかったような気がします。酵素色々飲んでいます。それは、一つにしちゃうと体が慣れてしまうから、色々な酵素を飲んでいます。
投稿日:2020.10.16
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日経過。ゆっくり効き目を感じてきました!溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2020.10.11
まきのみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高価なのであまり注文できませんが、いいです。野菜不足を補えると思います。味は、いいです。豆乳に混ぜて飲んでいました。
投稿日:2020.10.11
みみちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱ってきたのか 少し食べすぎると胃がつっかえる感じがして痛くなります。
消化不良です。最近たまにそんなことがあるので
口コミを見てこちらを購入。
食前に飲むと不思議と胃がラクになります。
食べすぎても胃が痛くなりません。
投稿日:2020.10.08
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲むとなぜか胃がラクです。
食べすぎるとすぐに胃が痛くなってしまうので
たくさん食べたい時は食前に飲むようにしています。
そうすると消化が早くなり胃がラクになります。
でもすぐにお腹がすいてしまいますが。。笑
投稿日:2020.10.08
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと消化が良くなるからかお腹がすく。
特に体重には影響しなかった。
期待していましたがリピはなしかな。
投稿日:2020.10.06
hoisruiew (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は家にストックがないと不安になります。一生飲み続けると思います。青汁の中でダントツ1番だと思います!!
投稿日:2020.10.02
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む量が少なかったのかもしれませんが、特に変化はありませんでした。
個人的にはバードックを飲んでた時の方が腸内環境がよかったです。
投稿日:2020.09.28
くう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも4個購入してますが、この度5個購入することになり、4個が限度とのことで1個分の送料がかかるため、やむなく3個、3個で1個余分に購入することになりました。
一度の購入個数限度を増やしてもらいたいです。
投稿日:2020.09.17
悦子さん (77歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこの商品は一生買い続けると思います。それほど気に入っています。臭みはなく、美味しくはないけど牛乳と混ぜて飲んでいるからか飲みやすいと思います。
投稿日:2020.09.13
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年位ずっと飲んでいます。
肌トラブルが少なくなり、風邪も引かないです。以前は違うショップで購入していましたが、
サプーさんが一番お安いので買わせていただきました。
個人輸入でも、何度も発送のお知らせが届くので安心です。
投稿日:2020.09.13
jinjin (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常用はしていないのですが、いつもより食べたな…という時やお酒を飲んだ時に飲むようにしています。飲むと胃の苦しい感じがすっと落ち着きます。元々快便なほうですが、翌日はしっかり出たなーという感じ。ダイエット目的にもう少し頻度を上げて飲んでみることも検討します。
投稿日:2020.09.12
wbsk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘対策のために飲んでいます。
前にこれを切らしてしまい 大変苦しい思いをしたため手離せません。
これのおかげか 消化も早い気がして胃がよく痛くなるのでこれを飲むと消化が早いためか胃が痛くなりません。
投稿日:2020.09.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たいへん良い商品ということは重々承知なのですが、飲みきれませんでした。
味がとてもクセが強く、また溶けにくく飛び散りやすいため飲みづらいです。
他の方の口コミをみると、リンゴジュースに混ぜると美味しく飲めるようです。
ただ血糖値を気にする人にとっては、やはり水か牛乳などで割りたいのですが、、、不味いです。
投稿日:2020.09.09
イチ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてすぐに水とアロエベラジュースでシェイクして飲んでます。もともと便秘じゃないのであまり、よくわからないのですが、普段野菜取るのは独り暮らしだと難しいのでしばらく続けてみます
投稿日:2020.09.06
ミルク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎日飲むようになってから肌荒れをしなくなりました。因みにこれだけだと何か青臭くて嫌でしたが、豆乳、甘酒、おからパウダー、きな粉、の中に入れたらめっちゃ美味しい。きな粉との相性が良いみたい。これはこれからも続けて行きます!
投稿日:2020.08.25
Barbie (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎたとき、胃がむかむかするときに飲んでいます。これを飲んだときは、便もするーっと出ます。
もうずっとりぴしてます。
投稿日:2020.08.24
ぴぴ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目が分かりませんでした。
他のものを試してみたいと思います。
でもサプーは同じような効能のサプリをおおく揃えているので嬉しいです。
投稿日:2020.08.19
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足や、ビタミン、ミネラルなどの補給に 毎朝、必ず飲んでいます。
飲むと、安心できるので。。(〃∇〃)
投稿日:2020.08.08
沙羅 (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スムージーにして毎朝飲んでます。
体調はとても良いです。
過敏性腸症候群にならなくなりました。
飲まないと不調になる気がします。
またリピします。
投稿日:2020.08.02
M (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。