現在、あらためて妊活中です。
マカが良いと聞いたので、毎日摂取しています。
サプーさんのマカは安くて、継続購入しやすいです。
投稿日:2017.11.28
りゅうくんのママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。元気にしていたい時、元気が足りない時に。基礎体力を上げるような、イメージのサプリメントだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで数日で効果が感じられ、肌にも良いようです。ただ、婦人科系の疾患のある方には、注意も必要だと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではないですが、常備して家族で飲んでいます。緊張やストレス対策に。神経が高ぶる試験前などにも良いみたいです。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性に良いものなのかと思っていましたが、女性にも良いものと知り愛飲しています。健康の元的なサプリだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人より元気と言われ、秘密はこれだったのか、と言われました。イベントごとが続く時などに欠かせません。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも常備しています。無いと不安な一つです。メーカーさんもお馴染みなので、安心して購入させて頂いてます。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス対策として、受験前でよく眠れない、なんて時にもおすすめです。
脳にも良いそうなので、定期的に購入しています。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不摂生が続き、風邪を引きましたが、回復が早かったのはマカのおかげかも知れません。更年期ですが元気に過ごせています。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩使用しています。大きくなっている訳ではありませんが、離れ気味だったのがきれいに真ん中に寄ってきているように思います。匂いは好きですし、肌もしっとりします。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり実感がありませんが、安いと、サプリが小さくて飲みやすいので、もう少し様子を見ます。250カプセルなので、相当飲めます。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事のストレスがマックスだったので、飲み始めました。イライラが減りました。しばらく続けようかと思います。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜の事を相談されて、こちらの商品とスティールリビドー・レッド 75ソフトジェルカプセルを購入しました。定期の量より少なめでスタートし出しました。
仕事がスッキリと集中して出来ると話してました。
夜の方は分かりませんが、全体を整えてあげる事が大切なのかなと思いました。
リピするならこちらがいいと話してました。
投稿日:2017.11.27
ひな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の不快な症状緩和にマカがいいと試したところ、、私の場合、ホットフラッシュに特に効くとわかり飲み続けています。飲まないと再びホットフラッシュが、、効いていると再確認。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをのんでいると太りにくいきがします。でも、胸は張るのできいているとおもいます。すっかりサプリマニアになってしまいました。
投稿日:2017.11.26
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカのイメージはいろいろありますが、私はバストアップと次の日の疲れ対策で飲んでいます。一時期飲まなかったら胸がさびしくなったのであわててまた再開しました。きいているとおもいます。
投稿日:2017.11.26
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピしたかわからないぐらい。コレを飲むようになって生理周期が正常になりました。正常な状態になったので、もう大丈夫だろうと一度飲むのをやめた事があったのですが、途端に生理が乱れてしまいそれから切らさず飲んでいます。
投稿日:2017.11.23
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
41歳です
葉酸 ビタミンC,Dと良いと聞いたらいろいろ飲んでるのでひとつにまとまったらいいなーと思い購入
価格が高くなるのでリピートは考え中
他の方も書いてますがフタが空けずらいです。
投稿日:2017.11.23
ねねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本しか試していないので効果も感じられなかった。
特に副作用もなかった。
機会があれば長期で試してみたい
投稿日:2017.11.23
ルシアナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸の肌質が綺麗になったのと、ケアする気持ちになれたのは良かったと思います。豊胸効果?はよくわかりません。ただ悪くはなってません。育てるつもりで末長く続けると結果が出る気がします。
投稿日:2017.11.22
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害初期と婦人科で告げられ購入しました。
まだこれといった効果は表れてませんが、手軽に塗布でき吸収も良さそうなので続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.22
ことり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲始めたはばかりなので、効果はよくわかりませんが、今後に期待してのみ続けてみます(*´ ˘ `*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、分かりません。
母に勧められて購入致しました。
母いわく、髪が元気になり、胸も生理前の感じになるとの事でした。
今後に期待したいです(*´ ˘ `*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には残念ながら効果はよくわかりませんでした( ;∀;)
もしかしたら続ける事が大切なのかな?
飲みやすかったです。
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には残念ながら効果はよくわかりませんでした( ;∀;)
もしかしたら続ける事が大切なのかな?
飲みやすかったです。
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には残念ながら効果はよくわかりませんでした( ;∀;)
もしかしたら続ける事が大切なのかな?
飲みやすかったです。
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでる間は生理前のイライラが少なかったような気がします。
イライラしやすい人にはお薦めです(*・∀・*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には残念ながら効果はみられませんでした。
少しでも貧乳が改善されたらと思いましたが、残念です!Σ( ̄□ ̄;)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には全く合いませんでした。
血流が良くなりすぎた様で、ひどい頭痛と吐き気。薬を飲んでも治らず、1日半苦しみました。
それ以降怖くて飲んでいません。
また、脂性やニキビがある方、コメドが出来やすい方など注意が必要だと思います。
投稿日:2017.11.21
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢です。
第一子が出来る前からずっとのんで39歳で自然妊娠しました。
42歳、第ニ子、頑張っています。
効果が出来たらご報告します!
投稿日:2017.11.20
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母は律儀に飲んでいましたが、どうやら合わないらしく効果はありませんでした。
今は国産のサプリメントを飲んでいます。
薬ではないので効果がなくてもしょうがないですよね。
投稿日:2017.11.19
るーはん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くまでに時間がかかるようですね。
母に頼まれて購入したんですけど、1ヶ月じゃ効かないなぁ…と言っています。薬ではないので仕方ないとは思うのですが、即効性が欲しい方にはもしかしたら向かないかもしれません。
投稿日:2017.11.19
るーはん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日二回飲まなければならないのが少し面倒です。
私はよく忘れて一日一回だけ飲むことが多いのですがそれでも結構肌の調子が違います。
これからも続けます。
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と類似サプリは試しましたがこれが一番私には合っているようです。
副作用も特に感じられず安心して続けられます。
寝る前・夕食後など・・・どのタイミングで飲めば一番効果的か実験中です。
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
すっかり寒くなりましたが、少し歩いたりすると汗ばみます。
家で、夜寒くて眠れない時に試しに飲んで、軽くストレッチしてみたらポカポカしてきました。
ストレッチだけだとそんなにポカポカしないので驚きです。
ダイエット目的で飲み始めたのですが、これから冬にかけて冷え性のお助けアイテムになりそうです。
投稿日:2017.11.19
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が分かるマカ。
これを飲むとホルモンバランスに働きかけてる感が分かります。
PMSも抑えてくれるし、腹痛も少なくなったなぁと。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなか周りが少し気になり飲み始めてそろそろ1瓶終わりますが若干締まったかな?という感じです。
口コミがいいので期待していましたが思ったほどではありませんでした。
寝る前に飲んでいますが食事前のほうがやはりいいのでしょうか。
投稿日:2017.11.17
にゃんママ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーと一緒に飲もうと購入しました。
1本だけだとイマイチ良くわかりません、継続して飲まないと解らないです。
期待を込めて星4つ。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く安くてビックリ!
日本製はこうは行きません。
バストをふっくらさせたくて購入。
期待があるので星4つ。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスが続き、くたびれ果てた時にギャバが良い事を思いだし即購入しました。
飲んでいると安心出来る気がします。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは、快便ですが忙しかったり食べ過ぎると便秘気味になる時があり、亜麻仁オイルが良い事を知りました。
カプセルで飲み安いですし、詰まり気味の時はスルっと感があると思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
望んだ効果も得られないまま飲み終わってしまいました。
高温期が短いのでそれをフォローするために飲み始めましたが、体にも変化はなく、大きい粒を飲んだだけという結果でした。
長く続けられれば良かったのですが、今は別メーカーさんの妊活サプリを飲んでいるので、それの結果如何ではまた戻って来るかもしれません(笑)
投稿日:2017.11.16
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害初期になり大豆製品をなるべくとるようになりました。なかなか食事でとれないときもあるので、一応毎日このサプリを飲んでいます。
最近、生理不順や不正出血があるのですが(婦人科クリニックに通っています)それはまだ改善効果が見られません。
大豆イソフラボンをエクオールに変換できない体質もあるようなので、私はその検査をしていないので分かりませんが効果が見られないのは私がエクオールを作れる体質でないからかな?とも思いました。婦人科でエクオールの検査したいと思います。
エクオールのサプリが欲しいです。
サプーさん、いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!
投稿日:2017.11.15
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ用に購入しました。1週間ほどですが効果はありそうな気がします。
ただやはり独特の匂いがします。みなさんカレーと言いますが、三温糖のような匂いにも感じます。
リピートするかは微妙です。
投稿日:2017.11.15
ぱんだ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日から飲み始めます♬
昨日からはRリポ酸も開始したので、併用での相乗効果に期待です‼︎
今週中にブッチャーズも届くはずなので、楽しみです‼︎
ちなみに、、
空腹時にRリポ酸を飲んで少ししたら、2日ぶりの便意がありました笑
前日にプルーンジュースを飲んでいたので、たまたまかとは思いますが、体重は前日比-500gで、たまたまとはいえ幸先良くて嬉しかったです。
また、毎日足指解放着圧ソックスをはいて過ごしていましたが、Rリポ酸を飲んだ日は履かなくても夜むくんでませんでしたし、寒さもそこまで感じませんでした。
年末、身体の変化は起こってるのか…ドキドキです!!
投稿日:2017.11.15
vrts (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ分からない。
毒素排出してくれないかな。
身体も健康になればもっと人生楽しめると思うので期待込めて購入しました。
便秘口臭体臭、肝機能障害などなど
良い方へ願う。
投稿日:2017.11.15
パン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌がしっとりします。髪にもいいです。
量が多いと生理周期が短くなるので、一日二粒にしています。フィッシュオイルも一緒に飲むようになったら、生理の血量が減り血の塊も小さくなりました。
飲むとニキビが出る方もいるようですが、体に合えばとってもおすすめの商品です。
投稿日:2017.11.15
けろよん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしております。元々フランス海岸松樹皮に興味があったのですが、日本のは高くて断念していました。サプーさんのはコスパもよくて効き目もあるのでとても助かっています。体の痒みも治まっていて地道に続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。マカには女性ホルモンに似た作用があるとの事で、私には体力共に助かっています。飲まなかった日はバテぎみになってしまいます。マカパワー効きました。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気がない時、仕事で疲れ気味の時に飲んでいます。
効果はなんとなくあるかなぁという感じですが
一日の元気のために。
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気がない時、仕事で疲れ気味の時に飲んでいます。
効果はなんとなくあるかなぁという感じですが
一日の元気のために。
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気がない時、仕事で疲れ気味の時に飲んでいます。
効果はなんとなくあるかなぁという感じですが
一日の元気のために。
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ですとホルモンバランスで肌の状態がとても左右されますが、これを飲むようになってから、基本調子が良いです。2瓶目を飲用していますが、やめるのが怖いです。みなさんの情報を見ていると、他も試してはみたいのですが、、、。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあっている商品だと思います。バストアップしたような、痩せるとテキメンに胸が落ちるのですが、マカを飲むようになってから落ちないことに気づきました。疲れやすい体質でもあるのですが、朝飲むことによって、疲れにくい気がします。メーカーを変えてみようかと考え中ですが、サプーさんのマカは続けていきたいと思います。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩みながらの1回目の購入でしたが、とてもハリがあることに気づき、再購入しました。バストアップの効果はまだわかりませんが、他サプリと補いながら利用しています。個人的には、マカと合わせていることによっていいような気がします。続けて利用します。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいので、私には飲みにくかったですが、頑張って2瓶まで続けてみました。月経前の腰あたりの重だるい感じや眠気などが和らぎ、すんなりと月経が始まるようになりました。周期も乱れず正確です。胸の張りも感じますが、飲み続けないとキープできなさそうですね。友人もPMSが無くなったとびっくりしていました。もう少し小さいと飲みやすいのですが…大きいのが大丈夫な人なら、試してみる価値はあるかと思います。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンが入っているからか、とてもよく眠れます。
不妊治療中ですが、ちゃんと受精してくれてます。
うまくいくといいなと思って続けています。
投稿日:2017.11.13
福 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りすぎないように飲んでます♪
効きます。欠かせません。ずっと飲み続けます。
湿気やすいので小瓶に小分けしてます。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期特有の、汗ザーザーが少なくなりました。
イライラも、少なくなりました。
凄く、助かります。
何回もリピートしています。
投稿日:2017.11.13
かぶちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入。1ヶ月飲んでも変化はありません‥
他の日本メーカーを以前飲んでましたがそちらのほうが代謝があがったような、、
残念ながら私には効果はありませんでした、
投稿日:2017.11.13
saku (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストクリームは今まで専用のは使った事がありませんでした。年齢と共にハリがなくなってきたのを感じ、使用。だんだんとふっくらしてきたように思います。
続けてみます。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近そんなに忙しくしてないのに疲れやすい感じだったので試してみました。気づいたら仕事後でも疲れが溜まっていないです。飲み続けてみます。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滋養強壮に良いと思います。効果はあるので高齢の母親にもプレゼントしました。母親めた疲れにくくなったと言ってました。
投稿日:2017.11.12
こうめ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日は疲れたな、とか 少し滅入ってるかな?という日に飲んでます。 効果は有ると思います。仕事がハードな方にお勧めです。
投稿日:2017.11.12
こうめ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して服用したのはかなり昔ですが、これと言った効果や喧嘩は感じられませんでしたー。時が経って、別のサプリを試す予定なので、その効果検証が楽しみです!!
投稿日:2017.11.12
vrts (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為に飲んでいます。
元々乾燥肌ですが、ビタミンEを飲むようになって
軽減されたような?気がしています。
私には必須サプリです。
投稿日:2017.11.12
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容だけじゃなく健康の為にずっと飲んでいます。
大粒カプセルだけど慣れるとスルッと飲めるように
なりました。今後も継続します。
投稿日:2017.11.12
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か買って、続けて飲んでいます。色々更年期くさい症状があり。一時切らしていたら腰痛が再発。また飲み出したら、なんだか腰もラクになってきた?って感じです。切らされないなと思います。
投稿日:2017.11.11
こしょうこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンに効くとの事で購入してみました。
1瓶だけしか試していないので、効いた!と言う実感はないですが、胸にハリがでたので女性ホルモンと同じ様な働きはあるのだと思います。
投稿日:2017.11.09
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が酷いので、試してみました。
結果、漢方との併用があったので何とも?ですが、効いてる!と言う感動は薄い様な。
1瓶では分からないと思いますが、2瓶目はなさそうです。
投稿日:2017.11.09
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは女性はとった方が良いと聞いたので試しに頼んでみたのですが、実感は特に無かったです。でも女性の味方という文句に惹かれるので余裕がある時にまた頼みたいとおもいます。
投稿日:2017.11.08
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに一つだけ頼みましたが、正直良くわからなかったです。やっぱりこういうモノは飲み続けないと効果は分からないのかな?余裕がある時にまた頼みたいとおもいます。
投稿日:2017.11.08
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪いと歯茎が腫れてきます。歯医者が大嫌いなのでこちらを飲んでいます。続けて飲んだほうが良いかなと思うのでリピートです。
投稿日:2017.11.08
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでたのを思い出して久々に購入したL-カルニチンです。
まだすべて飲み切ってないのですが
何だか身体がしまった気がしています。
継続して行きたいです。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも、約半年前ぐらいから飲んでます!飲むと身体がポカポカして代謝が良くなってるなぁ〜と実感してます!体脂肪が減ってくるといいなぁ〜と思いながら、続けて飲んでます!
投稿日:2017.11.08
★モルモット☆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛の緩和の為に購入しました。
ピタ!っと無くなった訳ではないのですが、何となく軽くなった様な気がします。
投稿日:2017.11.08
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。いつもは夜に1錠朝に1錠飲んでいたのですが、今度は夜に2錠飲んでみました。分散して飲むよりも夜に2錠飲んだだけの方が胸の張りがありました♪とても痛くて、ブラガ少しきつくなったみたいです。続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしております。この前切らしてしまった時は体が痒くなってしまって焦りました。今は乾燥してきているので、欠かさず飲んでいます。続けていきたいです。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入荷していたのでザクロ500mgを購入しました。こちらの方があっているような気がしました♪ザクロは女性ホルモンと似た成分があるので、積極的にとっていきたいと思います。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。効果を実感出来る事を祈りたいです。40歳になり代謝の衰えをカバーしてくれたら嬉しいです。
投稿日:2017.11.07
ゆかりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか、効果の程は分かりませんが、一応続けて飲んではいます。
色々飲んでいるので、何とも言えませんが、肌がいい感じです(о´∀`о)
投稿日:2017.11.07
アンコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外サプリにはありがちですけど粒が大きいので飲みにくいです。
しばらく飲んでみようと思っていますが、飲むタイミングが測りにくい...
投稿日:2017.11.07
スー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当方34ですが若く見えるせいか、20歳の甥っ子が旦那だと勘違いされることが多々あります。
最近は若い姉ちゃん扱いを受けて、少々困ることも・・・
投稿日:2017.11.06
オトハナ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きた時の空腹時に飲んで
1ヶ月続けてみてもうすぐなくなりますが
効果の方がまだ全くないですね…
夜の方も特にムラムラすることもなく。
バストアップサプリはいつ飲めば効果が出やすいんだろう…笑
投稿日:2017.11.06
aya (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫は薄毛対策に、私はバストアップのために飲んでいます。イマイチ効果はわかりませんが、害もないようなので続けてみます。
投稿日:2017.11.05
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スパイシーになります。
気にしなければ良いのだと思うのですが、自分で気がつくほど匂うのですからスメハラになりそうです。
続けられません。
投稿日:2017.11.05
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく、ハーブティーは愛飲するのですがこちらのはシナモンが香り高く効果を感じます。私はわざと濃いめに入れ飲むのが好きですが、逆に好みが分かれる味かもしれません!カラダがポカポカとしてきます
投稿日:2017.11.05
なん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから運動すると汗をかきやすくなると思う。
食事の30分前に飲んだら、食事する時に食べてるだけで汗ばんでくるので、効果あるんだと思います。
投稿日:2017.11.04
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにリピしました。
肌やホルモンバランスを整えるのによかった記憶があるので、それを期待して試しました。
なぜか今回は実感がなかったです。
出産後と年齢がだいぶ上になったので、体質が変わったのかなぁ。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗はでますが、動悸がはげしくなるときがあってやめました。
体質が合えば、ずっと使いたかったです。
体も暖かくなるし、効能は説明のとおりでした。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗はでますが、動悸がはげしくなるときがあって怖くてやめました。
私にとって単に量が多かったからかも。
体を活性化する感じはしたので効能は○と思います。
合わなくて残念。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSが緩和されています。
イライラがひどかったですが、大分よくなりました。
ずっとリピしてます。手放せません。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。粒は若干大きめで容器にはサプリメントのマカの匂い?(飲み込むのに支障はありませんが)結構あります。の星つ3つにしました。
投稿日:2017.11.03
サプリ大好き (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目飲み終えての感想ですが、年齢的に生理の周期が段々早くなり、
以前にはなかった生理痛、眠気、吹出物など、あらゆる症状で困っていたところ
テレビかネット?でビタミンEが良いということで試してみましたが、
1本目からその症状が少しずつ改善されて月2回ほどあったのが
今では月によっては1度に。
たまに強く症状が出る時もありますが、全ての症状が1度に出る事は無くなりました。
ホルモンバランスを保つにはビタミンEが必要とのことですのでこのまま飲み続けたい
サプリメントの1つです。
またソフトジェルなので飲みやすい所も気に入ってます。
もう少しお安くなれば嬉しいです。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピート中です.ホットフラッシュに自分的には効果があるような気がします.これからも続ける予定です.
投稿日:2017.11.02
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラと汗に効果がありました。
何回もリピートしています。
このサプリメントのお陰で、助かっています。
投稿日:2017.10.31
かぶちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入。1日4粒ですが他のサプリも飲むため3粒に。
他のサプリも併用でしたが、飲み続けることで効果が少し実感できました。
下半身が特に太く、殆ど隙間が見えない状態でしたが…隙間が!
まだ太いですが嬉しいです。
後、顔がスッキリしました。
睡眠の質がよかったのか、肌もよかったです。
投稿日:2017.10.30
ベリー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲んでいます。サプーさんの中でもちょっとお高いのがネックです。粒も大きいので今更ながら飲むのが大変です
投稿日:2017.10.30
ミルク (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。