アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

妊活の為に飲んでます。
オーガニックということで安心して飲めますが、少し容量が多いんではないかな?と不安になったりします。でももう少しこれでいこうと思っています。

投稿日:2018.03.08

さくら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入ってずっと飲んでます。
ホルモンバランスも整うのでおすすめです。パートナーも気に入ってくれているので二人で飲んでいます。

投稿日:2018.03.08

さくら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもかわせて頂いています。
高温もでやすくなったかな。
飲まないと、もとに戻ったようなかんじでした。
できたらいいな。

投稿日:2018.03.08

がちゃぴん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後ホルモンバランスが崩れ、そのまま更年期になりかけた時飲みはじめました。半分以上飲んだ頃、授乳でしぼんだ胸にボリュームが!高いマッサージクリームでビクともしなかったので驚きました。あと大人ニキビ、飲んでる間は全く出なかったので効いていたと思います。ちょっと粒が大きめだけど、味や匂いはキツくないのでえいっと飲める感じ。またリピしたい一品です。

投稿日:2018.03.08

かすみん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSでイライラがひどかったですが、
これを飲んでから落ち着いてます。
生理痛も昔よりマシかも。
必須アイテムですね。

投稿日:2018.03.07

なほ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムでの運動効果アップを目指して購入。
ややお値段が高めですが、以前購入したものがしっけやすかったので
レビューを参考にこちらに決めました。
運動前に1錠飲んでおくと、体が温まるのがはやく
発汗量がいつもより多いなと感じました。

投稿日:2018.03.07

tony (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンの分泌が活発な22時~2時の間に飲んでいます。
私はバストアップ目的で飲んでいますが、これと併用してパーフェクトウーマンでマッサージすると、ハリがでます!
内側と外側からのアプローチが大事ですね!

投稿日:2018.03.07

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月半位たちましたが、確かに髪の毛の分け目部分の薄毛が目立たなくなった気がします。
バストのほうも、生理前になるたびに飲む前よりハリが強く感じるようになりました。生理がくれば戻りますが、前より少しだけふっくらしたかも?という感じです。これからも飲んでいればもっと効果があるかもしれないので続けていくつもりです!

投稿日:2018.03.07

ハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードと併用していますが、バストが大きくなった実感はありません。
ただ生理がはやくきました。また生理痛がまったくありませんでした。
もうしばらく続けてみます。

投稿日:2018.03.06

アサヒネコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンは、ダイエットにいいと聞いて、飲んでます(^o^)

ずっと飲んでいるし、他にも飲んでるので、これだけの効果かはわかりませんが、なくなると不安になります。

食べるのが好きなので、食べたら燃やしたいという思いで、飲んでます。

投稿日:2018.03.06

あき (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順対策に飲んでます。
これを飲み始めてから毎月ほぼ周期が安定しています。
バストや疲れに対しての効果は特に感じられませんが、生理不順に効果的なので満足です!!

投稿日:2018.03.04

あきりん☆ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。

投稿日:2018.03.04

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。

投稿日:2018.03.04

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのですが、やはり単体よりバスト系を複数飲んだ方が効果があるのかもしれません。

飲む時は、複数の相乗効果を狙った方が損が無いと思います。

投稿日:2018.03.03

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは1日1回という飲み方でしたので、効果はあるのかな?と不安はありましたが、私は朝に飲んでいます。普段から運動をしておりますが、最近は運動量ではなくこのサプリ効果で体が引き締まってきている様に感じます。今まで飲んだ事のあるカルニチンサプリの中で1番効果がありました。リピ決定です!

投稿日:2018.03.02

winwin (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が来ることを忘れるほど生前の憂鬱が無くなります。
私は生理後の方がPMSが重いのですが、ほぼ無くなります。
偏頭痛持ちなので多少、頭痛は出ますが、マカを飲む前に比べたらかなりラクになりました。

投稿日:2018.03.01

shiho (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のホットフラッシュに効果がありました。
何をどうやっても時として汗が止まらかったのですが、随分楽になりました。

投稿日:2018.03.01

m0_0m (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年続けて飲んでます。
時々、途切れる時もありますが。

最初はバストアップをメイン期待しながら飲み始めましたが
効果は??
そのうちに、もう一つの、女性ホルモンバランスの調整もあるよういだったので
年齢的にそちらを期待して飲んでいます。

投稿日:2018.02.28

りょう (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南米に行った時、お土産でマカを初めて知って、買ってしばらく飲んでみたら快調!
早速サプーでも購入!
女性ホルモンと似た成分のおかげだと思います。更年期トラブルとは無縁の生活です!
これからも若さを保つためにも、マカは必要なサプリです!

投稿日:2018.02.28

なつゆき (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る1時間前に服用すると、いつしか眠くなりそのまま寝ますが、途中で目が覚めてしまうときもある。効いているのかいないのか分からないけど、頭も痛くならないし、余り強いのも体に悪そうだから、今のところこれで、満足してます。

投稿日:2018.02.27

RUDI (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなってしばらく飲んでいなかったのですが、なんとなく寝付きと体の調子が良くないので続けていきたいです。

投稿日:2018.02.26

ハナゲノム (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母がローヤルゼリーは自律神経にいいと言うからのみたいと言うので頼みました。
一週間くらいたったころから効果あるかもしれない、心身の調子がいいといってます

投稿日:2018.02.26

re (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。体力を使う仕事なのですが、マカを飲んでいるお陰で前よりももバテなくなり助かっています。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2018.02.25

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートいております。女性ホルモンに近いというので毎日飲んでいます。お肌がぴかぴかになりました。イライラもなく快適に毎日過ごせています。

投稿日:2018.02.25

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンは、脂肪を燃焼してくれると聞いて、他の燃焼系のものと合わせて飲んでます!

効いているのかわかりませんが、
年々衰える代謝の為にも、飲み続けます!

投稿日:2018.02.25

あき (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しくイライラしたり、夜寝る時も仕事の事など色々考えてしまい寝れなくなっていましたが、これを飲むようになって、寝つきがよくなりました。

投稿日:2018.02.25

chuu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なるべく欠かさず飲み続けてますが、実感としては特にないというのが正直な感想です
とりあえずもう少し続けてみますが、どの位で効果がえられるものなんですかね?

投稿日:2018.02.24

たろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果が高いように思いました。
シミやシワが消えたとまではいきませんが、
朝起きた時の肌の柔らかさと弾力がクセになり、
いつまでも触っていたくなります。

投稿日:2018.02.24

つぼみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々期待していただけに残念ですが特に実感はありませんでした。

でも体には良さそうなので又購入するかもしれません。

投稿日:2018.02.23

べんちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのせいかは明確ではないのですが、
生理不順になってしまい、現在飲むのを止めてます。

皆さん妊娠された方もいらしゃるようなので、
もう一度だけ時期を見て飲んでみようと思います。
それでダメなら本当に合わないのかも知れませんね。

投稿日:2018.02.21

ナオ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手に臭いがつくほど臭いがきつく私には胸が大きくなるという効果はなかったです。リピートは無いかな?他の商品と合わせるといいのかな?

投稿日:2018.02.21

aya (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おかげさまでインフルエンザにならず、軽い風邪は引きましたがそんな酷くならずにすみました。
知り合いに教えてあげたら「周りはインフルばかりだけど自分はならずにすんだ」と言ってました。

食生活や生活習慣なども大事ですが、根本となる免疫力というのは大事だなと思いました。

投稿日:2018.02.21

けろっぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量をいろいろ試してみました。飲めば楽になるという思い込みのような感じはありますが実感はまだありません。続けてみようと思います。

投稿日:2018.02.20

りりー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふとしたことでイライラが続いていてどうしようもなかったのでサプリに頼ることに。

飲み始めてすぐに効果を感じ、1番のイライラの矛先だった彼にもすごくいいのではと言われるほどの効果が!
気分も落ち着いていて、もうGABA無しではいれないかも!笑

他の方が言っているバストアップ効果は私は感じていませんが、続けていきたいと思います。

投稿日:2018.02.20

ちろ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

α-リポ酸との併用です。
生理前に暴食してしまい、生理前は必ず太りますがこちらを飲み始めてからそれが気にならなくなりました。

飲んで、駅まで歩くだけで真冬でもうっすら汗ばむ燃焼系サポートです。

投稿日:2018.02.20

キノコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAはなんとなく心が落ち着く気がして、
たまに買います。

いつも、容量とお値段の手頃さで選びますが、
そんなに外れることはないように思います。

こちらも、いいのではないかと思います。

投稿日:2018.02.19

アリエル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわからないのと、
何より、フタのとことが剥がれていました。

すぐに対応してくれましたが、
(サプーさんの対応はすごく早かったです)

やはり口に入れるものだけに、
不安が残りました。

投稿日:2018.02.19

アリエル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか、お胸が寂しくなってきた気がして、
試してみました。

なんとなく効いてるような、
よくわからないような感じで、

特にバストがサイズアップということはなかったですが、
かといって、悪くなるというわけではなくて、
ハリは保ってくれてるのかも?という感じでした。

投稿日:2018.02.19

アリエル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近遅れ気味だったんですが、飲んでから生理周期が整いました!
でも継続しないとまた不安定になるので、
こういうのは継続しないとですね…

投稿日:2018.02.19

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で購入しましたが、
レッドクローバーの方が効果があったと思います…
私の場合は成長ホルモンに働きかけるよりも女性ホルモンに
働きかける方があってたみたいです。

投稿日:2018.02.19

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5年は飲み続けています。
あまりスポーツなどしない割には、汗もかきやすく、代謝もよく、太りにくい体質になったように思います。
切らさないように、ストックしています。

投稿日:2018.02.19

たむ~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンと併用して使っていました。
相乗効果もあってか、ハリが出ました♪
ただ、どちらも切らしてしまいバストケアを全くしなくなるとあのハリはどこかに…涙
やはり継続して根気よく続けないとだめですね!

投稿日:2018.02.19

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいとおもいます。
はじめて栄養素なので、体質にあえばリピートしていきたいです。

まだ、二週間なので、きっちり飲んでいきたいです。

投稿日:2018.02.19

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日一回でいいので、体力維持の目的で暫くは続けていこうとおもいます。
この一年は、忙しい日々なので乗り越えられるとうれしいのですが。

投稿日:2018.02.19

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わりと大きめのカプセルなのでちょっと飲みづらかく続かなかったのもあり効果はわかりませんでした。多分水をたくさん飲まないと便秘になる気がします。その点も続かない原因になったと思います。

投稿日:2018.02.18

びびあん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のんでから出勤します。
最近、前より体力がついた気はしますが、これのおかげかどうかはわかりません。
他のサプリも飲んでいるので…
でも、飲み始めた時期くらいからかもしれないです。

投稿日:2018.02.16

未来* (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛予防にと思い買いましたがバストアップや女性ホルモンの働きをサポートするらしく初めて知りました。
1日1回1カプセルしか飲んでないけれど尿の量が増えました。

あとは、これと言って変化ないので飲む回数を増やし様子をみてみます。

投稿日:2018.02.16

ゆんの (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップサプリとしてリピートしています。
夕ご飯後にGABAと一緒に飲んでます。
生理前に胸がぱんぱんに張るようになり効いてる感があります。
痩せても胸は維持してるのはこれのおかげかも。

投稿日:2018.02.16

ミケ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハリが欲しくてプエラリアを探していたところ
今はボロンが注目されていると知り
試すことにしました。

とても小さいカプセルで
量もかさばらず飲みやすいです。

口コミでは、
飲んですぐピリピリチクチクすると記載がありましたが
私は何も感じられませんでした。

飲む時間にもよるのかと思い、
朝飲んでいたのを今は就寝前に変えました。

一か月は様子をみて継続を決めます。
これでだめなら、プエラリアを試すつもりでいます。

投稿日:2018.02.16

さぷりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲み終えました。いつもよりPMS が軽い気がします。頭痛、目眩があり、立っているのが苦痛なんですが、そこまでひどい症状はなく、やり過ごせています。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2018.02.16

はる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで動くと凄い暑くなります。
私はお風呂やスポーツなど、身体が熱くなると蕁麻疹が出てくるのですが、これを飲むと駅まで歩くだけで蕁麻疹がでます。
なので残念ですが夏場は飲めません。
α-リポ酸とコエンザイムQ10と一緒に飲んでいるので余計かもしれませんが、身体はカルニチンが燃やしてくれてるのは確かです、

投稿日:2018.02.14

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、周りの人から顔が疲れてると言われることが多くなり、このサプリメントを購入してみました。
夜寝る前に飲むと次の日が違います。
今は、最近肌艶がいいね!と言われています^_^

投稿日:2018.02.13

らんらん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートです。最近キャベツも食べなくなってきたので、サプリメントからとれるのはとてもありがたいです。バストも張りが出てきています。凄く小粒のカプセルなので飲みやすくていいです。

投稿日:2018.02.13

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。とてもいいです。歯茎も痛くなる事もなくなりました。いつもなやんでいたので、助かっています。飲んで以来疲れ時にカンジタになっていたのが全くならなくなりました。続けていこうと思います

投稿日:2018.02.13

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ無くなってはいないのですが、無くなったら嫌なので購入~。
最低でも1年は続けてみようと思っています。

投稿日:2018.02.13

ちはる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月目なのですが、まだ効果といったものが何なのか分かりませんが、バストアップ効果がある様なので飲み続けてみようと思います。

投稿日:2018.02.13

ちはる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

医者も薦めている成分が入っているので続けて購入しました。胚盤胞まで育ってくれると良いのですが続けて飲めば効果が期待できると思うのでリピします。

投稿日:2018.02.13

あっぷ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄忙しい夫の愛用品です。
飲むとのまないとでは、全然違うそうなので、無くなりそうになると、買っといてと頼まれます。やっと少しお安くなったので、まとめ買いしました。

投稿日:2018.02.12

MOOMIN (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちが落ち着くような感じがしないでもないような・・・
気分の問題かもしれませんが、リピしてみようと思います。

投稿日:2018.02.12

mimi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康と美容の為にずーっと飲んでいます。
目に見えるような効果は分からないけどきっと体の中で
頑張ってくれているのだと信じてます。
女性疾病にも良いとゆう記事を読んだ事があるので今後も
継続します。

投稿日:2018.02.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンより安かったのでこちらを購入してみました。
夜しか塗ってませんが、ふんわり感がでます。
朝もちゃんと塗ればバストアップできるのかな?

投稿日:2018.02.11

ニモ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAがリラックス対策に良いとは聞いていましたが日本製ではここまで含有量が多いものは見当たりません。主人は眠りが浅いのですがこれを飲んだらぐっすり眠れたと言っていました。受験でイライラしがちな娘にも寝る前に時々飲ませていました。スヤスヤと眠れていたようです。

投稿日:2018.02.11

ぱたまま (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAがリラックス対策に良いとは聞いていましたが、これだけ含有量高めなものは日本製ではお目にかかれません。眠りの浅い主人がこれを飲んだらぐっすり眠れたと言っていました。受験でイライラしがちな娘にも寝る前に一粒。スヤスヤと眠りについていましたよ。今後もリピートします。

投稿日:2018.02.11

ぱたまま (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋腫、内膜症持ちでしかも更年期もそろそろ・・・。
と飲み始めましたがPMSもいつの間にかなくなり不調知らずで快適です!

投稿日:2018.02.11

にゃんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に飲むのを忘れてしまうのでいつも寝る前に飲んでいます。
おなか周りが気になっていたのですがなんだかすっきりしてきたような・・・。
運動もしていないのに。
しばらく飲んでみようと思います。

投稿日:2018.02.11

にゃんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る少し前に飲んでいます。
寝付きが悪く夜中に目が覚めてしまうので飲み始めましたが
横になって数分ですっと眠れるようになりました。
夜中に起きてもまたすぐ眠れます。

投稿日:2018.02.11

にゃんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日のはじまりのサプリです。
起きてすぐ採ってますが、スイッチ代わりでないと他のサプリの効きが悪い気さえしてくる。ずっとリピします〜

投稿日:2018.02.11

ヘパリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてだったので容量の少ないこちらから試してみました。
ビタミン系のサプリも同時期から変えたので、どちらの効果か分かりませんが、くすみがなくなりました。
次は120錠をリピします。

投稿日:2018.02.10

ちー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2個目使用中です。
自己流のマッサージですが、こちらのおかげでハリのある状態を保てています。
ただ、1ヶ月位しかもたないので、もう少しお安いと助かります。

投稿日:2018.02.10

ちー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしてます!
最近寒くて、運動するのも面倒で
運動する時にLカルニチンを飲んでます!燃焼系として重宝してます!

投稿日:2018.02.10

★モルモット☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それとダイエットの手助けになれば思い購入。

実際睡眠の質が良くなったみたいで続けてみようかと思います。

投稿日:2018.02.09

もちぽめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が鬱っぽくなり、2年以上夫婦関係がなく子供も欲しいので焦ってこちらを購入。ビタミン剤などと一緒にマカとGABAと併せてこっそり飲ませていましたが、うちの場合は全く効果はなかったです。

投稿日:2018.02.09

ポコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し鬱っぽいときや、元気が出ないときなどに飲むと、効果をしっかり感じます。頭がすっきりするような感覚です。お守りみたいなものです。

投稿日:2018.02.09

ポコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり朝起きるのはつらいですが、マカをのんでいると、起きてからのすっきり感、すぐ動ける感があります。

投稿日:2018.02.08

りく (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラしない気がします。ただ飲み続けると効果をあまり感じられなくなってしまうので、期間を決めて飲むようにしてます。

投稿日:2018.02.08

りく (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージがやらしく無い感じが使っていて恥ずかしく無いです。
ただネーミングがわかりやすいけどあんまり好みじゃ無いかも。
中フタがついていて傾いてもこぼれることがないです。
量も少量でよく伸びるし、私は香りが好みでお風呂上がりに使用しています。

投稿日:2018.02.08

もー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップサプリとして飲んでいます。
朝と晩に1錠づつ。
正直効果はよくわかりませんが、これを飲んでると生理周期が正しくなる気がします。
飲む時期としては月経後の卵胞期に飲むとエストロゲンの分泌が増えてバストアップにいいそうです。

投稿日:2018.02.08

もー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安くてお気に入りです。
しかし400IUというのはグラムに直すとどれぐらいなのでしょう?
説明のところに表記してもらえると助かります。

投稿日:2018.02.07

こたつ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌のためにと一瓶飲んでみましたが、効果はよく分かりませんでした。
もう少し続けてみると効果が分かるのかもしれません。

投稿日:2018.02.07

こたつ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカを飲んでると、スタミナ?あまり疲れないような気がします。バストアップに良いみたいで、胸も張ってくるのでダブルでうれしいです。

投稿日:2018.02.07

夏みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然型でないと意味が無いと聞きましたが、国内のは値段が高くて。。。
これなら、比較的安価で天然型ビタミンEが取れるので助かります。

投稿日:2018.02.07

うどん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカを飲んでるときはそれほど感じなかったけど、飲むのを辞めてしばらくして
疲れやすさやだるさを如実に実感できました。
やはり飲み続ける方が、毎日元気に過ごせます。

投稿日:2018.02.07

うどん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとカプセルが大きめですが、飲み込みにくいということはないです。
3ヶ月ほど続けることができています。
お値段は日本で処方してもらいよりはおやすいと思います。

投稿日:2018.02.07

koke (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘にはナチュララックス。
普段のお通じサポートにはラクトフェリンでちょうど良い感じです。
福祉施設で仕事をしており毎日のようにインフルエンザの感染連絡が来ますが
私自身は少し風邪気味の症状が出る位で済んでいます。
(アレルギーがあり予防接種はしてません)
とりあえずリピ決定です。

投稿日:2018.02.05

にゃんきち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、単体で飲むよりアルファリポ酸とかと合わせて飲んだ方が良いんじゃないのとお友達に言われましたww
一日一粒、飲んだり飲まなかったりで効果のほどは分らないですが今後に期待します。

投稿日:2018.02.05

のんのん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜のウォーキング前に飲んでます。
代謝アップに効果があればいいな、くらいの感じです。
汗が出るとかポカポカするとか、そーゆーのはありませんが、なんとなく続けています。

投稿日:2018.02.04

☆子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずは、飲みづらいです。
飲むのに勇気がいるので、急いでいる朝には摂ることができません。
夜、気持ちに余裕のあるときだけ飲んでいます。
良い口コミをみて、いいなー!と思って購入したので、なんとか頑張って効果を得たいです。
続けて飲めるようになったら、またこのレビューを修正したいと思います!

投稿日:2018.02.04

ウインター (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく元気で居れる気がしなくもないですが、思い込みかもというレベルではあります。一度やめたら実感するのかもしれません。
まずは一瓶飲み切ってみたいと思います。

投稿日:2018.02.04

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも生理前になると鬱のように落ち込みが激しかったり、
頭痛や吐き気に悩まされるのですが、
これを飲み始めてからはあまり気にならなくなっている気がします。
ただ、波があって生理不順というのもあるので、
ボトル2個、まず飲み切ってみたいと思います。

投稿日:2018.02.04

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートは2回目です。
胸をマッサージしながら浸透させると、次の日は確かにハリが出ます。
でも、続けていけば胸も大きくなってくると思います。

投稿日:2018.02.03

もっか (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順対策に飲んでいます。
何度目のリピかわかりませんが、
これを飲むのをやめた途端に生理不順が復活したのでやめられません!

投稿日:2018.02.03

あきりん☆ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてお肌がつるつるになりました。鎖骨のあたりを触ってビックリするくらいすべすべです。またリピートします。

投稿日:2018.02.02

のっこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理終わりから生理始まるまでの間飲んでみました。まだ1ヶ月なので効果はわかりませんが、なぜか膀胱炎のような痛みが夜になると起こります。副作用でしょうか?不順や不正出血は起こりませんでした。

投稿日:2018.02.02

のっこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがなんというかツンとする感じ。いい匂いには感じませんでした。効果も特に胸が張る感じもなく。。。他で効果を期待します。

投稿日:2018.02.02

のっこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は分かりませんが毎日飲んでます。コスパはいいので3ヶ月は飲み続けてみようと思います。むくみに聞いてくれるといいのですが。

投稿日:2018.02.02

のっこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

婦人系のトラブルをもつ友人にも贈りたく購入しました。yogi独特の香りはありましたが常飲することで安心もするかもしれません。

投稿日:2018.02.01

m・t (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。お肌が綺麗になります。また飲み始めた頃よりも胸にハリが出て心なしかふっくらとした様な。また購入するつもりです。

投稿日:2018.02.01

サプリ大好き (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしております。色々試してみたのですが、アミノナイトが一番代謝があがったように思いました。寝汗が半端ないです。最近夜更かしがおおいせいかバストアップはいまひとつですが、また早寝で効果を期待したいです。

投稿日:2018.01.31

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ザクロは女性ホルモンに近い成分があるとかで、積極的にとっていきたいと思いました。年齢のわりには肌がもちもちしていると思います。美肌効果でしょうか、前よりも白くなったと思います。

投稿日:2018.01.31

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ノコギリヤシを飲むようになってから、口元の産毛が薄くなり気にならなくなりました。ずっと悩んでいたのが改善されて嬉しいです。続けていきたいと思います

投稿日:2018.01.31

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,201~10,300件 / 29,693件