悩みケアの口コミ
年と共に目の状態も思わしくなくなってきました。気休めかもしれませんが、このサプリを試しています。なかなか成果は見えませんが、継続したいと思います。
投稿日:2018.11.04
シャオリン (69歳・男性)
いつも常備していときます。疲れた時、体調が優れない時、はぐきにちょうほう問題があるとき、これがあると重宝します。お試しになる価値はあると思います。
投稿日:2018.11.04
シャオリン (69歳・男性)
お酒をよく飲む方なので肝臓のケアを考えていました。いままでウコンやしじみのサプリを試しましたがさほど効果を感じることができず、長続きしませんでした。今回このサプリを知り、朝晩の食事とともに服用して一ヶ月になります。毎日規則正しく摂ることが良かったのか、お酒を飲んだ翌日の気怠さがあきらかに軽減した実感があります。深酒した二日酔いに劇的な効果は期待できませんが、毎日晩酌をする肝臓へのケア効果はあるかなと思いました。
投稿日:2018.11.04
柿墨 (58歳・男性)
初めての肝臓浄化をするためにシリマリンが良いと知り、毎日朝と晩に1錠ずつ服用しました。
体が重くだるい日が続いていましたが疲労感がかなり軽減しました。
また、顔の色がワントーン白くなり、唇の色が明るくなりました。
1ヶ月程で飲み終えますがまたしばらく飲み続けようかと検討中です。
投稿日:2018.11.04
momo (50歳・女性)
服用してまだ日が浅過ぎるのか、本品だけでは期待するほどの効果は得られませんでした。
シリマリンはグルタチオンと同時にとるのが良いとネットで知ったので、そのように飲むとなんとなく効いているような気がしています。
とにかくお酒を毎日飲むので、サプリメントだけでは太刀打ちできないのかもしれません(苦笑)
サプーさんで購入しているタウリンも一緒に飲んでいます。
お酒多飲のわりには体がだるくないので、もしかしたら効いているのかもしれません、ということで星3つにしました。
投稿日:2018.11.02
ぢる (52歳・女性)
私はタバコを吸うからビタミンCを補給、嫁は肌の為にビタミンCを補給♪
毎朝、朝食と一緒に飲んでます。
シミとかも出ないから効いているのかしらね?笑
投稿日:2018.11.01
Naoto (57歳・男性)
飲んでるとむくみはしませんが、
皆さんが書いているように、脚が細くなったかというと
???なので、もう少し続けて飲んでみます。
細くなりますように!!
投稿日:2018.11.01
メイ (50歳・女性)
100錠入りを買って飲んでみたら
良いような感じなので、250錠も購入。
食べ過ぎそうな時だけ飲んでいましたが
コスパが良いので、毎日飲んでみようと思っています。
効果は追記します。
~追記~
色んなパターンで飲んでみました。
食べる1時間前→飲まないよりは、効果あり。普通に食べられる。
30分前→一番効果があるように思います。たくさん食べれて(底なし)太らない。
食直前及び食べながら→すぐに満腹になり、全然食べられない。なので太らない。
↑たくさん食べたい私は、これが結構辛い。
そして、次の日には下っ腹が重くなって、
良い感じに体から出て行ってくれるので助かります。
投稿日:2018.11.01
メイ (50歳・女性)
認識力、記憶力の低下に注意しながら「Lチロシン」「ゴツコラ」を服用中です。
ナビが有っても道を間違えるなんてしょっちゅうですが、仕事も出来ているので今後も
服用し続けていきたいと思っています。
投稿日:2018.11.01
kuu (66歳・女性)
白髪の為本当にこれで白髪が少しでも減るならと思い購入最初は夕食の後2錠飲みましたがなんか下痢がひどく何日がして大丈夫かなと思い今度は朝1錠にしましたがそれでも下痢がひどくこれで白髪から解放と思い複数個買いましたが1本もあけれず残念です。
投稿日:2018.10.31
マッキー (55歳・女性)
私はいつもこちらでメラトニン10mgを購入してます。お水がいらないのでとても便利です。寝付きの悪い私には欠かせないアイテムです。とても迅速な対応に感謝してます。こちらのメラトニンオススメです。
投稿日:2018.10.31
ミリィ (57歳・女性)
昨年の人間ドックで肝臓と胆のうに少々気になる症状がありまして、これはどうしたものかと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。まだ飲み始めて日が浅いのですが、2週間後に今年の人間ドックを行おうと思っています。はたして結果はいかに・・・。良い結果が出たらまたご報告させていただきます。
投稿日:2018.10.31
くみぴょん (53歳・女性)

star肝臓系サプリ
今年の暑さが緩んだ途端にストレートネックから腰もだるく、肌もボロボロになり疲れも酷いので肝臓から元気にしたくて飲んでみました。
始めは食事毎に1錠で数日、あまり効果は無いのかと思ってました。しかしながら私の勘違いで、本来は一回で3錠飲むとの事なので、それからは夕食時間に3錠にしました。
肝臓系なので、尿が黄色くなります。肝機能が働きデトックス効果があるお陰で少し楽になってきました。
ただ、1錠が大きく3錠噛み砕いて食べていました。噛むとマズイです。でも疲れには効果有りです。
投稿日:2018.10.31
のこ (51歳・女性)
もともと酒には弱く、二日酔いする程は飲めないのですが、これを朝晩飲むと飲み会の席でも気持ち良く飲めるようになりました。少しまとめ買いしておこうと思います。
投稿日:2018.10.31
カズ (52歳・男性)
まず蓋を開けるとガーリックの臭いがします。
カプセルも大きめです。
飲むとずーっと体の中からガーリックの臭いがしているような気がします。
他人にも臭っているのか気になります。
なので、そんなに入っているならば効果はあるような気がします。
投稿日:2018.10.30
かずよ (55歳・女性)
最近どんな目に良いと言われるサプリを取っても効かず
ビタミンAをチョイスして期待しています。
目よりも花粉症に効いて来たかも(毎年稲やブタクサなどで鼻水、くしゃみがやばいのに今年は物凄く軽く済んでます)
粘膜に良い見たいなので こちらの効果あった見たいでそれはそれでラッキーです。
投稿日:2018.10.30
ケセラセラ (53歳・女性)

starいいかも
ちょっと食べ過ぎてしまったり、外食したときは必ず飲みます。ここ数年は家で作ったカレーでも胃もたれしていたので試しに食べてみました。多少のもたれはありますが飲んでいないときとはかなり違い、楽です。
投稿日:2018.10.30
りりまま (54歳・女性)
余計な水分排出に効果があるようで浮腫まなくなりました、脚のつりも軽減しました。又、ビタミンCは別のサプリを利用していましたが、これを利用することで安上がりです。
投稿日:2018.10.29
あき (60歳・女性)

star貧血がひどくて
肉があまり食べれなく、毎日貧血気味でふらふらで何とかしないとと思ってたとこに、このサプリ発見しました。飲んでみて、鉄の匂いが口の中に広がりました・がふらつきは
軽減され、便秘にもなってません・・なかなか良いです
投稿日:2018.10.28
モモ (54歳・女性)
今までブロリコ飲んでましが、ちょっと高くて、こちらを
試してみようと思いました。まだブロリコが残ってるんで、。こちらは来月から飲む予定です。金額も安いし、風邪ひかないようなら続けてみようと思います。
投稿日:2018.10.28
モモ (54歳・女性)
GABAはずっと、カプセルのものを服用していました。カプセルは500mgありますので、十分効果をかんじられました。一度、カルムはどんなものだろうと思い、注文してみました。1錠、125mgなので、カプセルほどの、効果は私は、感じられませんでした。
投稿日:2018.10.28
ドンチョル (50歳・男性)
5HTPは良く服用しています。はじめのうちは、いい感じでいい効果を感じられていましたが、だんだんと効きが悪くなるときもあります。多少、副作用的なものを感じます。
投稿日:2018.10.28
ドンチョル (50歳・男性)
シミがあるとどうしても一気に老けた感じになるので、レーザー治療で消したこともありますが、やはり顔のハリや黒ずみはその人の印象を大きく左右します。
効果は自分ではわかりにくいですが、若見せしたくて努力しています。
投稿日:2018.10.27
頑張れ花子! (58歳・女性)
疲労回復とコレステロールのサポートとして、私の年齢では必須アイテムです。
飲まなかったらへとへとで、木曜日と金曜日は会社に行けないかも・・・、です。
投稿日:2018.10.27
頑張れ花子! (58歳・女性)
運転免許証の更新の時、自分の写真を見てがっかり。
年齢も年齢なのでしかたないとは思いつつ、ほうれい線が見事にくっきりでした。
飲んでいなかったら、どんなことになっていたかと考えると、ちゃんと飲もうと決めました。
投稿日:2018.10.27
頑張れ花子! (58歳・女性)
血糖値の改善を期待していたのですが、一瓶飲み終えてその後の血液検査の結果では変化なしでした。強いて言えば飲むと個人の感想ですが、脱力感-悪心等の症状が少し出るような気がします。
投稿日:2018.10.27
あきさみよー (65歳・男性)
何回もリピしてます。飲むのをやめていて再び飲み始めた時、お肌がすべすべしてるのを実感できます。手の甲や太ももがツルツルしてきますょ。
薬ではないのですぐには、効果は分かりませんが、継続は美なり!!です。
投稿日:2018.10.26
めぐみん (57歳・女性)

star肌荒れ
朝晩、1錠づつでも腹痛を起こすことなく自然にスッキリします。
やはり飲むと飲まないのとでは違います。
これからもリピートさせていただきます。
投稿日:2018.10.25
kit (56歳・男性)
今回子供が外でスポーツをしていて夏場などフラフラす時があり貧血予防の為購入。
自分も調子の悪い時に飲んでいましたが子供もある期間飲めばよくなり継続的には飲んでいないですが調子はいいです。なくなったらまた買いたいと思います。
投稿日:2018.10.24
マッキー (55歳・女性)
届いてから1回飲み会があり、その時に飲んでみましたが
食べ過ぎたせいか、お酒が全然飲めなかったので
効果は解りませんでした。
これから飲みの機会が増えると思うので、追記します。
~追記~
忘年会で、ワイン赤白、ビール、ウイスキー、カクテルなど
見事なチャンポンしましたが、全く具合が悪くならず驚きです。
無くなったら、リピします。
後これにクロミニュウムを飲んでおけば、鬼に金棒です。
投稿日:2018.10.24
メイ (50歳・女性)
ローズマリーが気になって、初めて購入しました。飲んで2週間後くらいから頭がスッキリしているのを感じるようになり、仕事の集中力も持続するので、脳疲労がかなり減りました。
リピートしていきます。
投稿日:2018.10.23
ぽこピンク (51歳・女性)
年のせいか直ぐ横になりたくなります。
coq10 をあまり期待せず飲み始めましたが
近頃は朝の目覚めもよく、グズグズせず布団から離れることができ嬉しい限りです。
それと肌の調子もよく、ファンデーションを使わずに済みます。
投稿日:2018.10.23
新浦 きょうこ (69歳・女性)
今回で2回目の購入でうす。前回は顔が小さくなったようでしたが、
それがオメガ3のせいだとは思っていませんでしたが、しばらく飲まずにいたら、浮腫んだような顔になっていました。
また飲みはじめ様子を見ていますが、やはり顎のあたりが尖ってきたようです。
私はそんなに大きな顔ではありませんが悪しからず。
投稿日:2018.10.23
新浦 きょうこ (69歳・女性)
飲んで5日目位から、朝の調子が良く、体が軽い気がします。
寝る前に1日を振り返るとあまり疲労感を感じてない事にきづきます。
お酒を飲んでも体調に響くこともありません。
でも先日パーティーでわりと多めにワイン、ウィスキー、日本酒をちゃんぽんで飲みましたが悪酔いせずに助かりました。
うーんすごい力があるんですね。
投稿日:2018.10.22
新浦 きょうこ (69歳・女性)
還暦を迎えて、お酒を飲んだ後二日酔いになったり、少ない酒量で頭が痛くなったり、以前では考えられない症状が出てきました。おそらく肝臓でのアルコール代謝が落ちているのだろうと、漠然と考えていましたが、今回、肝臓デトックスサポートや二日酔い対策に有効と言われるクルクミンとウコンエキスを含んだサプリメントがあることを初めて知りました。以前より、ウコンは服用していたので今回もしばらく継続してみたいと思います。
投稿日:2018.10.22
ポム (62歳・男性)
更年期なのか、体がだる重く何もしたくない日がありそんな時にこちらの紹介を見ました。
使用した感想ですが、なんだかやる気スイッチオンになりました。体も軽く感じてキビキビ動くのが楽しい感じです。家族もびっくりしています。
リピしたい商品です。
投稿日:2018.10.21
頑張らない人 (55歳・女性)
今日は疲れるなと思う日は、朝1カプセルと昼食後に1カプセルとると
その日は元気に乗り切れます。表示には1日1カプセルとなっていますが、
糖分を含む市販の栄養剤を飲むよりずっと効き目があるので、
これのみで充分疲労回復しています。
投稿日:2018.10.21
MIRO (57歳・女性)
継続して使っている内、たまに飲まなかったりすると髪の状態が変わります。
爪も同様色がくすんだり艶がなくなるので、ビオチンは継続していきたいです。
投稿日:2018.10.21
MIRO (57歳・女性)

starムラムラが増した
国産の亜鉛を飲み続けてたが、亜鉛の含有量の多いこの商品に変えました。
そのせいなのか元気になってきました。
朝とかそれがよくわかりますね。
これからも飲み続けます。
投稿日:2018.10.21
ビンセント (54歳・男性)

starむくみ
頻繁におトイレに行くようになりました。浮腫み少しも改善したように思います。食事からは十分にミネラルを摂取出来ませんのでサプリメントで補っていこうと思います。
投稿日:2018.10.20
kuu (66歳・女性)
もともと関節痛はなく、予防で飲んでみたのですが、なんとなく足に力が入らないような感覚になり。このサプリと関係がないとは思いつつ、飲むのはやめました。
投稿日:2018.10.19
ばるみ (51歳・女性)
飲み会多いのと、自分自身年齢的に、アルコール消費能力が、弱まっているのが自覚あるため、何かないかと思ってましたところ、この商品を利用してみました。
体調面もあると思いますが、何かいいように感じますと共に、気持ち的に頼りになりますし、飲みすぎにも注意する心構えできました。
投稿日:2018.10.17
たきちゃん (55歳・男性)
肝機能。。
心配で応募しました。
今年に入り色々サプーさんのサプリで20キロの減量に成功しカラダが楽になりましたが、内臓系と、町会で大きな役をいただき疲れを心身ともに疲れを感じて応募しました。
1日一回、食後なので朝食、昼食、夕食とパターンをかえながら飲んでいます。
1瓶飲んでみないとわかりませんがが今のところ1週間気持ち疲れが楽になった気がします。
投稿日:2018.10.17
りりちよ (53歳・女性)
いいのかな?
私には、Nアセチルシステイン のほうがシミにも疲れにもわかりやすい効果があった気がします。
なので再度Nアセチルシステイン の1000mgに戻ります。
投稿日:2018.10.17
くるのん (52歳・女性)
肝臓のメンテナンスでのみました。
気のせいか目がスッキリします。
体調も良く疲れが残らずに生活をおくれています。良いサプリメントに出会えました。
投稿日:2018.10.17
xantia (51歳・男性)

star頑固な便秘
頑固な便秘に悩んでいました、どんな薬を飲んでも効きませんでした。
そこで巡り合ったのが、スーパークレンズでした。
半信半疑で朝晩1粒づつに飲んでみました。
するとどうでしょう、すんなり快便してくれました。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
いいろいろなメーカーのビタミンCを飲んでいましたが。
効果は今一でした。
日本の物は含有量が少ないので、効果が薄い気がしました。
ビタミンCタイムリリースを飲み始めて、風邪をひきにくい体質になってきました。
またリピートするつもりです。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
マルチビタミンは飲んでいると安心感があります。
髪にも爪にも効果がある気がします。
最近爪が割れていないことにきずきました。
また伸びるのも早い。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
何回かリピートしています。
この夏は髪の毛が抜けたり、湿疹ができたりで大変な思いをし
病院に行こうかと悩んでいました。
以前ホォーチを飲んでいましたが、髪の毛が調子よくなったので、中止していましたが
「もしかしたら」と思い、すがるおもいでまた飲み始めました。
するとどうでしょう生え際に短い毛が生え始めてきました。
やっぱり効いている、うれしい感想です。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
このサプリメントを採るようになってから、深酒した翌日でも二日酔いが少なくなったように感じます。以前でしたら、翌日のお昼ごろまで仕事にならなかったのですが、朝から絶好調です。アルコールの飲みすぎで肝臓の数値の悪い方へお勧めです。
投稿日:2018.10.14
ねこのあな (52歳・男性)
初めて購入しました。今飲みました。なんかいいことあるかな~(*^▽^*)また投稿します。良かったらまた購入します。思ったより早く届くし送料安いからありがとうございました。
投稿日:2018.10.13
nori (56歳・男性)
リジンって初めて知りました。男性のサプリメント見てて興味持ったので購入してみました。この頃、頭髪が薄くなりだしたみたいだからどうかなーって思って今飲みました。様子見てまた投稿します。
投稿日:2018.10.13
nori (56歳・男性)
初めて購入しました。思ったより早く届きました。ありがとうございます。これから飲みます。みんなの口コミを見てて一錠がでかいみたいだったからどんなかなーって思ってたけど飲み込むには問題なく飲めました。どんな効果出るのか楽しみです。また投稿します。
投稿日:2018.10.13
nori (56歳・男性)
シミが気になり、レーザーすると決めて皮膚科に行きました。先生から言われたのは、やはり
ビタミンC飲んでますか?でした。もちろん、言われなくても、ずーっと飲んでます。お肌のために飲み続けます。
投稿日:2018.10.13
miho (56歳・女性)
リピートしました。1年近く飲み続けていますが万能薬の様なサプリで痛みが和らいだり便通も良く風邪のひきはじめにも効いている様に感じています。これからも飲み続けていきます。
投稿日:2018.10.12
ポロん (53歳・女性)
女性ホルモンが無くなってきたんだな~とガッカリして、不調も続くので飲んでみました。
効果は、わかりません。
エクオールのようなサプリもあると嬉しいです。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)
DMAEと一緒に飲んでいます。
気力、体力が落ちてがくりしていたのですが元気になってきました。
まわりの人の心無い言葉に落ち込む日々でしたが、言い返す強さもでてきて、爽快です。
もっと早くに飲めば良かった。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)
老化やストレスで、働かなくなった脳がマシになってきました。
片付けの気力が、なくなっていたのですが一足早い大掃除もできました。
これからもリピートします。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)

star目の老化に
日頃 パソコンを見る事が多いので疲れ目やドライアイの症状がありました。
これを飲んでから、改善されました。
飛蚊症や、他の症状もあるので改善されるように期待しています。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)
夏のドライブで強い紫外線を浴びたせいだと思います。
急に視力が落ちました。こちらを飲むようになって少し落ち着いてきました。
劇的に効くというわけではないのですが、(そういえば最近気にならないなあ)そんな感覚で効いてきます。
投稿日:2018.10.10
くじら (55歳・女性)
現在、たくさんの種類のサプリを飲んでいますが、
こちらを飲んでいれば、全て補ってくれそうな栄養素がギッシリ!!!
まだ、これを飲んでどうとか実感はありませんが、今あるサプリを飲みきったら、コレだけにしようかと思っています
投稿日:2018.10.09
プリッツ (52歳・女性)
メラトニン10が販売された事を知って すぐに注文しました。以前は5㎎を飲んでいたのですが たまに全く眠れない日などがあって 思い切って10㎎に変えたところ 睡眠時間も前より長く眠れるようになって これがまた美味しくて大満足です。
投稿日:2018.10.08
名無しさん (60歳・女性)
こちらは以前にも一度飲んだ事がありましたが、その時は日焼けもくすみもなかったのでイマイチ効果がわかりませんでした
この夏、日焼けをしてしまったのか、くすみが取れずに悩んでいました
みなさんの口コミもいいこちらをもう一度、今度は毎日約1ヶ月飲んだところ、くすみが取れました!!!
1本なくなるまできちんと飲み続けようと思います(*^_^*)
投稿日:2018.10.06
プリッツ (52歳・女性)
効く時と効かない時がありますが、効き目が悪い時は睡眠導入剤を飲みます
毎日、導入剤を飲まなくなったので、とてもいいと思います
チュアブルっていうのもお気に入り!
ベットに入る時に口に入れるだけでいいので便利です
みなさんが言うように、シトラスの味はあまり好きでありません。。。
次回はストベリーが届くといいな・・
投稿日:2018.10.06
プリッツ (52歳・女性)
ブラックカラントの味は2度目かな。
もう少し色々な味のものがあれば良いなと思うので
☆4つにしました。
売り切れが多いからちょっと困りものですね。
疲れたときに重宝しています
投稿日:2018.10.04
月のお昼寝 (58歳・女性)
日本で購入すると、どうしてもアニマル用になってしまいます
それに、スポイドタイプだから使いやすいです。
3回目のリピートかな。
ウィルス感染予防で、うがいで使っています
投稿日:2018.10.04
月のお昼寝 (58歳・女性)
トレーニングしても、思うように体重が落ちずトレーナーからもしかしたら体内の水分が多すぎて、むくんでいるのかもしれないと言われこの商品を試してみました。説明通りに服用して2週間ちょとですが、正直何の変化もありません。他の方の口コミではお通じの出が良くなったとかありましたが、私は返って出が悪くなってしまいました。効果がでるまでまだ時間が掛かるのか解りませんが、とりあえず1瓶は飲みきって見ます。
投稿日:2018.10.04
sumomo26 (64歳・女性)
このサプリを飲むと体の内側からホワーンと暖かくなるようで、冷房でこわばっていた首、肩も少し軽くなったような気がします。
これから寒くなる季節には外せないサプリの一つになると思います。
投稿日:2018.10.04
ミシエル (50歳・女性)
ガーリックと唐辛子が入っているので最近疲れがたまっていてどうかなと飲み始めました。
結構元気になるように感じます。
一日2錠を3回と書いてありますので最初は朝昼晩と飲んでいましたがだんだん1日2回朝晩がいい感じです。
元気がでますのでまた買いたいと思っています。
投稿日:2018.10.03
マッキー (55歳・女性)
水太りでセルライトが気になるので試してみました。
服用を始めてすぐに尿の量が以前よりも多く出ているのを
実感しました、回数は増えてはいないので、頻尿になるのとは
全然違います。
今までよりも尿の量が出ている分、水分が出ているのは
ありがたいですが、セルライトが減ってるというのは全く
実感しておりません^^;
ただ今まで貯めがちだった水分がうまく出ていってるので
むくみは以前よりも減ったと思います。
まだ1瓶目の途中ですが、リピートしたいと思います。
投稿日:2018.10.03
金の薔薇 (54歳・女性)
更年期に入り、代謝が悪くなったせいかたったの3㎏がなかなか減らず、飲み始めて1ヶ月経ちましたが今の所体重の増減はありません。
体重を減らしたいならダイエットサプリを選ぶべきだったのかな?
特別効果を実感できていないので別のサプリを検討中です。
投稿日:2018.10.02
チョン・ソンイ (53歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。