悩みケアの口コミ
これで3種類目になりますが、体感できる効果が現れる製品としては早い方だと感じました。
目の疲れには環境や個人差が大きいので一概には言えませんが私にはあっているようです、もう少し続けてみようと思います。
ただ用法どうり飲んでいると10日分くらいで終わってしまい届いてからすぐ追加注文を出さなくては継続できないのですが....
投稿日:2010.03.20
アティちゃん (41歳・男性)
某有名メーカーでもおなじみのタウリン。
ドリンクを買い込むよりも、こちらを買ったほうが
経済的で、携帯にも便利です。
徹夜の仕事で疲れた時や、踏ん張りどきには
タウリン飲んでもうひと頑張りがききます。
投稿日:2010.03.18
サプリマン (42歳・男性)

starオススメ♪
ちょっと寝つけない時。
疲れてるのに目が冴えてる様な気がする時。
1mgだと少ないけど5mgは多くない?
そんな方にオススメです。
投稿日:2010.03.15
生男 (45歳・男性)
愛用(愛飲)しています。
あくまでもサプリメントですが、自分には効果があるように思えます。
「ちょっとしたスイッチとして」とか「なんかストレスが…」という際に良いサプリだと思います。
投稿日:2010.03.15
生男 (45歳・男性)

star高度の便秘
業務用、市販の便秘薬をほぼ全部使いましたが効果なく
これを使用しました。
最初2錠ずつ、効果がない時は6時間ごとに1錠軽日4錠。レントゲン撮影後、医師よりかなり高度の便秘と
いわれたのが、一挙に改善。排便リズムができると
一日1錠でも良いようです。手放せないです。
投稿日:2010.03.12
マグナ (41歳・男性)
飲むタイミングを間違えると寝れなくなるので注意してください。飲むタイミングは朝が良いと思います。
他の人がコメントしていますが、こちらを服用すると吹き出物が出やすくなります。半分に割って隔日で服用していますが、飲んだ日は肌の調子が悪くなります。
それだけホルモンが分泌されているためだと思いますが、副作用が思ったより強いので評価-1にしています。
効果の面では満足できるものです。
投稿日:2010.03.11
つよし (40歳・男性)
タウリンは昔から服用していますが、この替えてみました。コストパフォーマンスがかなり良く、今までのものとも大差がないので非常に満足しています。
飲むタイミングは空腹時なので、その点に気を付けて服用すれば効果がより得られると思います。
お勧めです。
投稿日:2010.03.11
つよし (40歳・男性)
2週間で膝の痛みがなくなりました。すでに1週間サプリを飲んでいませんが、バリバリ走れます。錠剤が大きいので飲みにくい欠点ですが、コストパフォーマンスの良い一品だと思います。残った錠剤は次の機会まで大切に保管しておきます。
投稿日:2010.03.10
つよし (40歳・男性)
花粉症3年目です。今年は花粉が少ないらしいですが、私には大変つらい春です。朝と昼に2錠づつ飲むと一日平気です。飲み忘れた日は一日中辛いので、効き目はかなりあると思います。
投稿日:2010.03.10
つよし (40歳・男性)
スームーズ取り寄せも出来たし、見た目大きかったので飲みづらいと思いましたが、のど越しもよくすんなり飲めました。また、日本のサプリは値が高いので、長続きしそうにありませんが、こちらのオメガフィシュオイル60でしたら金額てきに長いお付き合いが出来そうです。
投稿日:2010.03.08
ぱんち (47歳・男性)
以前にブレインライトニングを使用した事がありますが、それから比べると効果は薄いですね。ただブレイン・・・の方は臭いがキツかったのに比べるとこちらは問題ないですね。
投稿日:2010.03.04
ぴっこ (44歳・男性)
年齢的に、筋力が落ちてきているので、トレーニングをしながら飲めば筋力アップが出来るのではないかと思い飲み始めました。効果のほどは、まだわかりませんが、このサプリの一粒が大きい上に、一日に1回4錠を3回飲むことに、ストレスを感じます。気にしないと言う人もいるのかもしれませんが、日本人には、ちょっと大きすぎるような気がします。とにかく頑張って飲み続けてみます。これで効果があると良いのですが・・また効果があるようなら、また書き込みします。
投稿日:2010.03.01
hiroki3 (48歳・男性)
出来るだけ成分容量の多いものを選んで飲んでます。
前回まではメガDHAでしたがコチラに替えてみました。
メガDHAと違って生臭いニオイが無いです。
無いのがいいのか。或るのがいいのか。
今のところは分かっていません。
投稿日:2010.02.14
マサルくん (45歳・男性)
今まで日本のブルーベリー系ばかり飲んでましたが
今回コチラのアイブライトに替えてみました。
多目の1日×3粒でスタートしてみましたが
ナニか良い感じです。続けてみます。
投稿日:2010.02.14
マサルくん (45歳・男性)
しみ、そばかすに悩み続けて何十年。
年齢と共に、そばかすはシミと手をつなぎ初め、肝斑もモヤモヤと湧き出てくる始末。
試しにサプーさんのLシステインを飲み10日程度。
確実に肝斑は薄く、そばかすとシミの境界も現れ始め、もともとでき始めの薄かったところは、すでに点のようなそばかすだけに。
今まで、いろんなメーカーさんの美肌、美白サプリを飲んできたが、こんな即効性のあるサプリは初めて。
Lシステインのリピは確定。さらに美肌を望むべく、評価の高いローズヒップビタミンCのサプリも購入。
効果絶大。ただし、カプセルは飲みにくい。
投稿日:2010.02.11
tomo (41歳・男性)
1ヵ月目ぐらいから徐々に和らいできました。
最悪時は痛くて立っていられないほどだったのに・・・
関節の深い部分のえぐるような痛みはそりゃ堪えます。
やはり国産ではまず望めないキャッツクローの含有量のおかげですね。合わせてヒアルロン酸ジョイントコンプレックスも飲んでますがこちらも非変性Ⅱ型コラーゲンが入ってるとのことで関節痛に良さそうです。
時折痛みが強く出る時もあるけど明らかに症状が改善したんで★4つですね。
投稿日:2010.02.06
Ma (46歳・男性)
日々パソコンと長時間にらめっこする仕事で、ひどい疲れ目に悩まされています。めがねの度数が原因かと思いレンズを交換するとともに、ルティンを飲み続けて一ヶ月。症状は大きく改善しました。これがレンズ変更の影響かサプリの効果かは一ヶ月ではなんとも判断しかねるところ。ただ改善したのも事実で、もう少し継続して飲み続けることを決めました。
投稿日:2010.01.14
サプリ王 (48歳・男性)
煙草をやめて便秘気味になったので、野菜+ヨーグルト+FOSの組合せで使っています。快調です。オリゴ糖商品はたくさんありますが、FOSのサプリメントは少ないですし、200錠入りを扱っているお店はほとんどありません。重宝しています。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
αリポ酸はこれまで国内で販売している各種を服用しておりましたがこの薬は2日で1錠という点が意外に楽で重宝致しますし,確かに効果がある気がします。
投稿日:2009.12.28
minton (49歳・男性)
まだ1週間ほどの服用ではありますが,何の効果があるのかさっぱり不明な状況です。長期服用で得られる効果があるのかもしれませんので,後日また効果が見られた場合はご報告させて頂きます。
投稿日:2009.12.28
minton (49歳・男性)
以前から頻繁に頭痛があり、その度に市販の薬を服用していましたが、このマイグレリーフを毎日飲むようにしたところ、2週間程たってから頭痛の回数が減りました。頭痛がおきても以前ほどつらいものではなく、しばらく続けてみようかと思っています。
投稿日:2009.12.10
コジーン (41歳・男性)
まだ、2週間程度ですが、カルチニンを飲んだ2時間後くらいから体が熱くなるような感じは見られますが、ダイエット効果については、もう少し気長に付き合っていこうと思います。
投稿日:2009.11.28
リンリン (42歳・男性)
ラクトフェリンは、抗酸化作用の能力で、ビタミンCやビタミンEより優れていることもあり、今回購入しました。ただし、腸溶性でないと効果がないのでメーカーサイトで調べましたがわかりませんでした。ただし、日本のメーカと比べれば、コストパフォーマンスはあるといった感じです。
投稿日:2009.11.27
まあさん (43歳・男性)
カプセルタイプのタウリンを探しました。ドリンクの配合タイプは気軽にドラッグストアで買えますが、タウリン単体のみがなかなか手に入らず、ググってやっと見つけたら外国製なので、どうかなと思いつつも、試し始めました。平日はほぼ毎日酒飲みなので、日中のだるさがなんともいえない感じでした。昼の3時頃に2カプセル飲んでます。そうすると終業時にはいい感じで会合に参加できます。
投稿日:2009.11.23
ジャッキー (43歳・男性)

star効果あり!
日々仕事に追われ、寝付けない状態が続き、
いっそのこと睡眠薬など医薬品のお世話に
なろうかなと思いながらいた時期もありましたが、
いざ睡眠薬を使用するとなると、漠然とですが、
怖いなという思いもあり、躊躇しておりました。
こんな中、この「メラトニン」に出会いました。
値段も安価だし、効き目はいかがなものかと
半信半疑ながらも商品を手に入れ、服用しました。
以前はあれほど寝つきが悪かったのに、あっという間に
熟睡できたのには自分でも驚きでした。
また、熟睡できていることもあってか目覚めも良いです。
自分の置かれた生活環境の変化等もあったかとは思いますが、
自分にはこのサプリは効果ありでした。
投稿日:2009.11.13
えすにせん (41歳・男性)
病院で精神安定剤としてデパス、睡眠導入剤としてマイスリーやサイレースを処方してもらっているのですが、何とか病院に行かずにサプリで代用できないかと思い本商品を試してみました。
睡眠サポートとして1~2週間ほど試用しましたが、他サイトの口コミにもあるように「眠くはなるけど眠るまでには至らない」といった感じでした。そこでバレリアンルートの別の使い方として精神安定(GABAのような)として食後一錠飲むことにしました。するとかなり良い感じで、ひどい精神不安定状態でなければデパスの代わりになりました。
また自然のハーブ粉末なので安全性が高く、アルコールなどの作用の増強もないので、酒好きの私には嬉しいです。
また脳における効果がハルシオンやバリウムと類似しているそうなので、そちらが効いた経験のある方などは眠剤としても期待できるかもしれません。
病院などで処方される安定剤や眠剤の代用として期待できる安全性の高いサプリとして試用してみる価値はあると思います。
投稿日:2009.11.13
しばぷう (40歳・男性)

starメラトニン
仕事柄睡眠時間がまちまちで寝付かれなかったり眠りが浅かったりしていましたが服用してから眠りが深く安定してきました。いまでは睡眠前に欠かせないですね
投稿日:2009.11.06
としぞー (40歳・男性)
長年苦しめられてきた歯周病に対して、
効果あると思います。ちなみにコロストラムも飲んでいます。
歯茎の腫れは、カビ菌、カンジタ菌の影響と強く感じます。
免疫力をアップさせこのような菌の力を弱める働きがあるのではないでしょうか?
このサプリメントがなければ私の歯、歯茎はどうなっていたか恐ろしいです。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2009.10.18
koharu (48歳・男性)
感染症に効果があるということで購入しました。
子供が新型インフルエンザに感染してしまい
高熱で寝込みましたが、私は感染もせず子供の看病
にあたることが出来ました。マスクはしておりましたが・・・。
多少なりとも効果があるのではないかと実感しました。
奥さんも飲んでます。やはり感染は免れています。
投稿日:2009.10.18
koharu (48歳・男性)
神経質な自分は、よくカッとなって妻や子供に当り散らす事が多かったのですが、イライラが減り殆どそういう事がなくなりました。非常に驚いています。GABAという神経伝達物質は、サプリメントとしてでは脳内まで達しないと聞いていたのですが、昔流行ったGABAというチョコよりは試してみる価値はあると思います。
投稿日:2009.10.09
しばぷう (40歳・男性)
40歳になりメタボ対策のためジム通いを始めました。
ウェイトトレーニングやレッスンプログラム時に膝の痛みが出たことがあり、少し強度のあるトレーニングを行いたいと思っても、膝を痛めては・・・と、躊躇していました。そこで、このサプリを試してみようと思い飲み始めて3週間目になります。正直なところ効果の実感として明らかに分かるものではありませんが、今のところ膝の痛みも出ず、いろいろなプログラムにチャレンジし楽しくジムに通っています。
・・・ということは効いてるということかな?
投稿日:2009.10.06
ヒロ (40歳・男性)
歳のせいか、最近物忘れが多くなったなぁ、ということで飲み始めました。他メーカーのものも試したことがありますが、カプセルが大きくて飲みづらく、少々苦労したため、いつの間にか止めてしまってました。ここのDHAソフトジェルは小粒で飲みやすく、これなら女性やご老人にも飲みやすいのではないでしょうか。
効果のほどは、ん~少し効いてきたのかな?って感じで、まだまだ続けてみないとわかりませんが、確かに長時間パソコンの画面を見ていても目の疲れは軽くなりました。
投稿日:2009.08.06
Kiripon (49歳・男性)
最初、粒の大きさにビックリ!さすが外国製って感じです。でもその分、しっかり摂取できそうです。夏最盛期を控え、また購入しようかと考えています。
投稿日:2009.08.04
マッキー・ミッチー (49歳・男性)
成分が気に入って購入しましたが、効果としては何ともいえません。私の体質が合わなかっただけかもしれません。またもう少し年齢が若ければ効果が実感できるのかもしれません。
投稿日:2009.07.31
koharu (47歳・男性)
疲れると歯茎が腫れ、膿が出て口臭もひどい状態でしたが、このサプリメントを飲み始めてから症状がうそのようになくなりました。 歯周病は歯茎の細胞レベルから改善しないと本当によくならない、直らないと実感しました。歯医者に行って歯石をとってもらうのも大事ですが、それだけでは絶対によくなりませんね。
投稿日:2009.07.31
koharu (47歳・男性)
約3週間弱ですが使用してみて率直な感想は効果がわからないです。短いのと飲み方も不規則だったため効果を実感することができませんでした。まだありますのでしばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2009.07.31
ケンザン (43歳・男性)
私がコロストラムを試してみたいと思ったのは五年間悩まさた歯周病です。歯医者で歯石をとってもらい消毒を何度もし、また様々な歯ブラシ歯磨き粉を試し、マウスウォッシュを試してみましたが全く改善されず諦めていました。しかしある歯医者さんは歯周病はカンジタ、免疫力の低下が原因との説を唱えおりこの菌を取り除けばよくなると。試した結果は良くなりました。膿がでなくなり歯茎も赤みが消えました。私の症状にあっていたのかも知れませんが 試してみる価値はあります。価格も安い。それとトランスファーファクターも飲んでいます。歯周病については細胞レベルからの改善が必要と感じました。
投稿日:2009.07.27
koharu (47歳・男性)
春以来購入しました。体調により、朝昼晩2錠飲まないと効かないですね。 効くときは1錠でも効きます。
日々の体調により、効き具合が変わります。
それでも、花粉症の薬より随分いいです。眠たくならないですから。
投稿日:2009.07.24
hillvalley (49歳・男性)
ひどい便秘なので、最初アルティメイトクレンズを
使用していました。習慣性になると思い、今回
スーパークレンズに変えました。毎日朝昼晩一錠ずつで
お通じがきています。ひどいときは 晩に2錠に
しているとの事。大きな変化なく、機嫌良く使用してくれています。
投稿日:2009.07.24
hillvalley (49歳・男性)
ちょっとお高いですけど、雑誌でこの成分が特集されていて、とても良いようなので購入しました。
すぐ何かが変わるということは無いですが、3ヵ月は続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
関節サプリは色々と試しましたが、これは粒が小さくて飲みやすいです。
匂いもないので良いですね。
関節にいい成分もたくさん入っているので、当分これを続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
最近、体調を崩すことが増えたので元気になるサプリをと思い購入しました。
まだ飲み始めて1ヵ月ぐらいですが、なんとなく丈夫になった気がします。
少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
歳と共に年々疲れが取れにくくなって来たなと感じ始めて
タウリン 500mg 100カプセルを飲んでみようと思いました。
まず最初に説明を読ませて頂きました。
『1粒に500mg配合のタウリンが
エネルギッシュな体作りをサポート』
この言葉に凄く魅かれました。
カプセルも小さくて飲みやすかったし
匂いも気になりませんでした。
しかもお値段がお手頃なのが良いですね!
まだ続けて1ヵ月程なので、目に見えての効果は
余りありませんが、続けることによって
どれだけの効果が得られるのか楽しみになって来ました。
これからも愛用させて頂きたいと思っています。
投稿日:2009.07.02
なおなお (41歳・男性)
Lアルギニンを摂り始めて約1ヶ月になります。
ビールを飲んで2日後には元の体重に戻ります。
1日に2粒ですが、効果あります。
ただ粒がもう少し小さいと飲みやすいのですが。
投稿日:2009.06.30
buddha (45歳・男性)
妻が主に使用しています。非常に重度の便秘だったのですが、これを飲み出してからお通じが定期的に来たと
喜んでいます。今迄センナとか沢山飲んでも効かなかったので。ただ習慣性がつくと良くないので、量は調整して飲んでいます。
投稿日:2009.06.26
hillvalley (49歳・男性)

start
このサプリに出会って一年以上になるでしょうか?一度他の商品にと浮気をしましたがやはりこのサプリが一番と戻ってきました。大変良かったので飲んでいます
投稿日:2009.06.22
くん (41歳・男性)
未だ服用しだして2週間ですが、かなり効果が有ります。 代謝が良くなっているのが実感できるくらい汗をかきますし、肩や腕回りの筋肉が見違えるくらいメリハリがついてきました。
完全リピーターです。
投稿日:2009.06.17
やす (41歳・男性)
飲まないとくしゃみしても尿が漏れていましたが、
飲むとそれが無いとの事です。ただ喉が渇くのが
難点です。でも医者の処方の薬より随分ましと言っています。
投稿日:2009.05.25
hillvalley (49歳・男性)
歯茎の腫れが続き、1年以上膿が出ていたのが直りました。
色々な歯磨剤、マウスウォッシュをいくらやってもだめでしたが、体の中から変えたことがよかったのかなと思います。 よく歯周病はカビ菌、カンジタが原因ということを歯医者さんが言われますが、私の場合もそうかなと・・・ものはためしにと使用してみました。 ぶり返しがこわいのでこれからも続けます。
投稿日:2009.05.19
koharu (47歳・男性)
朝方に服用することで、身体が動きやすいように感じます。
ドーパミンなど、活力に関する神経伝達物質の材料になっているのかもしれません。
もう少し、小さければ、飲みやすいのですが。
投稿日:2009.04.11
キリギリス (40歳・男性)
妻が使用しました。
とても、むくみやすい体質になったのは、10年ぐらい前からです。
いろいろなサプリメントを試しております。御社の商品も、他の2点も併用することもあります。とくにむくむのは生理前1週間からと、疲れた時、飛行機など。
今回、まだ飲み始めてそれほど経過していないので、目に見える結果というのがわからないのが本音です。
日常生活も、コーヒーや、アルコールは、いただかないようにしております。
次回、更に他二つの商品も合わせて注文し、だいたいそれぞれ3本ぐらい使い切った後に、良い結果が出ればと期待しております。
投稿日:2009.04.07
H.H (42歳・男性)
1週間 毎日2回飲んでいます。最初は効き目感じませんでしたが、3日目から効いてきています。鼻の通りも
良くなって、薬と違って副作用(眠くなったり)しません。またリピするつもりです。
投稿日:2009.03.25
hillvalley (49歳・男性)
年と共に、物忘れが多くなって来たようなので何か良いサプリメントが無いか 探していました。
飲み始めて3週間位なので 脳に効いているかどうかは、実感できませんが 仕事で、物忘れすることが 無くなった様な気がします。(気がするだけかも)
肌の 状態は人に 言われるほど(妻だけですが) 良くなったと思います。感想肌で、背中がかゆかったのが最近少なくなり実感できました。(全体的に、張りが出てきて カサついていた肌がしっとりと、までは行きませんが チョットだけすべすべに)
しばらくは、続けてみよー
投稿日:2009.03.23
bb (49歳・男性)
季節柄、鼻炎の薬を服用しておりましたので試してみるのが遅れました。接客業の特質上、どうしてもストレスがたまりやすく、セントジョーンズワートも試してみましたが、それよりも僕には合っていたような感じです。うまく表現できませんが、ホワァーっていい気分になるような気がします(個人差はあるでしょうが・・)。セントジョーンズより効果を実感しました。夜も眠れる感じがします。
それと余談ですが、ここのお店からのメールは親切で優しく、その点でも信頼に値すると思います。セールなどをうまく利用すれば、ビックリするような価格で購入できます。
投稿日:2009.03.20
マッキー・ミッチー (49歳・男性)
仕事がカウンセリング関係のためどうしてもストレスを抱えやすい状況になるのですが、特に不況になりネガティブな相談が多くなってきたためストレスサプリを探していてこのDLフェニルアラニンに出会いました。
今までストレスサプリは2~3商品試した事があるのですが、効いた感じが全然なかったり逆に妙な高揚感が強く落ち着かない気分になったりしました。
DLフェニルアラニンはどうだろうと届いて直ぐに飲用してみました。初めて飲んだときは一度急激に睡魔が襲ってきて「あれ?」って感じだったのですが、仕事の休憩中に軽く仮眠をとったら凄いスッキリしてました。
急激な睡魔を感じたのはその最初だけで、後は毎日定期的に飲んでましたが確かにイラつきや無気力になったりという不安定さが少なくなりました。
強力に効くというよりは穏やかに作用するタイプのストレスサプリですね。ですから飲んだ後に気がつくと「あ、前より落ち着いた感じになってるな」という柔らかいストレスサプリですね。
そういう意味では超強力に効くサプリを期待してると空振りかもしれませんが、そういうサプリの方がちょっと危険な感じを受けますね。
成分的にもアミノ酸みたいですから、安心ですしね。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.03.12
アミノ網野 (44歳・男性)
3月より飲み始めました。
この不況のなか、業績の悪化や将来の不安のためストレスがかなり溜まっており、体に変調が出だしました。具体的には血圧の上昇、肩こり、頭痛、怠惰間等多岐にわたります。この10日間服用しての変化ですが、いまのところ感じられません。具体的な数値で申し上げると、ストレスによる血圧の上昇のため、現在血圧降下剤のアムロジンとプロブレスを服用しており、下が80台、上が130台です。この薬を飲み始めてからの血圧の変化はありません。もう少し、飲んでみようと思っております。改善が見られたら、皆さんにご報告させて頂きます。
投稿日:2009.03.10
godspeed4444 (47歳・男性)
ここ最近、家庭の問題や仕事のストレス等でうつ状態だなと感じたもので試してみました。飲み始めて10日位だと思いますが、最初は効果を実感しました。それまで悩みの渦の中でもがいていた自分がその渦の一歩外で客観的に自分自身を見つめる事が出来たことを実感しました。ここ何日間かは体が慣れた事もあると思いますが、それ程強く実感することが無くなりましたが、、、まあ処方薬の様に強い効き目は無いのでしょうが、その分副作用の心配もなさそうですし、少し続けてみたいなと感じました。
投稿日:2009.03.03
ぴっこ (43歳・男性)
以前からどちらかというと薄毛で、こしがない、細くて柔らかい髪でした
最近、パサついて、光沢が無くなり、枝毛なども多くなりはじめたので、
何か対策をしたい、と思っていました
育毛剤は種類が色々あり過ぎてどれを選んだら良いかあまりわからないうえ、
においやべたつきがどうしてもあるのであまり付けたくはありませんでした
そんななか、髪に良いサプリメントということで、正直、薬でもないのに本当に
効果あるのかな、という思いはありましたが、試させて頂く機会を頂いたので、
使ってみました
届いてから2週間ほど、毎日1錠、食間の夕方に飲んでいます
粒は少し大き目ですので、大量の水と一緒に飲んでいます
それから、一度ジェルを口の中で溶かしてみましたが、いやなえぐみもなく、
植物抽出したものであることに納得でき、品質を信頼できました
飲み始めて感じたこととして、空腹感が減ったことが一番の変化です
それ以外も、夜トイレにおきることが無くなったように感じます
やはり、サプリメントであるため、髪の毛への直接的効果より、体全体への効果
を通じて、髪の毛にも良い影響が期待できるのかな、と思っています
投稿日:2009.02.26
H.H (42歳・男性)
約1ヶ月前から服用し始め、まず毎日1粒なので無理なく服用できる点がいいですね。約三ヶ月前から育毛剤ロゲインを使っているのでどちらの効果効能かはわかりませんが最近生え際の産毛が少し太く、長くなってきたと思います。全体的にも髪の毛が太くハリがでたのかなという印象ですね。少し満足しています。まだ一ヶ月なんでこのくらいかな。継続して効果を見たいと思います。
投稿日:2009.02.25
ケンザン (43歳・男性)
色々な毛生え薬を試みましたが、今までは塗り薬だったので、付けるタイミング(夜の風呂上がりと朝)があり、ついつい付け忘れてしまい長続きしませんでした。
その点、ソーパルメットは1日1回サプリメントを飲めばいいので、思い出した時にいつでも飲むことができ、毎日続けることができました。
本題の効果のほうですが、飲み始めて3週間とまだ日が浅いので髪の毛が増えたとか、うぶ毛が生えてきたなど、目に見える効果は確認できませんが、最近髪の毛を触ると、少しごわごわ(毛が少し太くなった?)感が
感じられるようになりました。もう少しモニター期間が長ければ、もっと良い報告ができたかもしれません。
ソーパルメットを飲むようになってから、朝の目覚めがよくなったように感じます。こんな効果もあるのでしょうか?
投稿日:2009.02.24
ひらめ (42歳・男性)
以前から生え際の両サイドが、少しずつ後退していて、とりあえず、色々試してみましたが、最近特に生え際の毛が細くなってきて、抜け毛も増えてきていました。以前別のサプリメントを購入していて、この企画を知って、すぐ申し込みました。最初は、これを飲んで体調の方が心配でしたが、特に問題ありませんでした。飲み始めて2週間くらいは、特に変わったところもなく、「やっぱりだめなのかなぁ」と思っていましたが、最近少し抜け毛が減ってきたような気がします。髪の毛も、心なしか少し太くなってきているような気もします。あくまでも、完全とは言い切れませんが・・・
飲み始める前よりは、良くなったのは確かです。
食間2時間ぐらいというのが、最初は難しかったです。うっかりして忘れてしまったこともありました。
それから平日の時は、鞄の中に小分けにして持って歩くようにしました。
仕事が忙しい時は、食事の時間も不規則になってしまうこともありましたが、とりあえず食べてから2時間後に飲むようにしました。現在の気持ちとしては、もう暫く続けてみて、どうなるか試してみようかなと思っています。
投稿日:2009.02.23
hiroki3 (47歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。