悩みケアの口コミ

starポカポカ
喉に残った時、すっごく熱くなりました。しっかり水を飲まない、私が悪いのですが、効果がある事がしっかりわかったので、結果良かったて思います
投稿日:2019.11.19
らら (39歳・女性)
アスタキサンチンは抗酸化作用が最強だと知って以来飲んでます。
ドライアイにも効果を感じています。
目が圧倒的に楽になります。
これからも続けようと思います。
投稿日:2019.11.18
ミルフィーユパフェ (36歳・女性)
かなり大きくて飲みづらいので半分に切って飲んでます。
ビタミンCは美肌には欠かせないベースサプリとして、これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2019.11.18
ミルフィーユパフェ (36歳・女性)

star2回目の購入です
効果は他のものと変わるのか分かりませんが、お得なので気に入ってます。夫婦で飲んでいますのでもう少し容量が多いと助かります
投稿日:2019.11.18
rumba (31歳・女性)
顔が丸顔で いつも朝や牛丼などを食べると次の日に すごくむくみます。
足も太ももとかお腹も肉がついてますが 冷たいので冷えてる感じです。
細くなったらいいなと思って 購入しました。
足とかはまだ細くなってませんが 朝の顔のむくみが 気にならなくなりました!
効いてる感じです。これからも続けて行きます。
投稿日:2019.11.17
りお竜 (39歳・女性)

starライポザイム
胃もたれとかにもいい?と口コミで読み購入。
脂肪肝で 胆石があります。胃もたれがひどく 逆流性食道炎です。
このサプリを飲んで 恐る恐る 脂っこいラーメンをチャーシュー増して 食べました。
胃もたれせず 快便で 飲んだ初日 気のせいか?あんまりお腹が空かないような 感じになり 暴飲暴食気味だったんですが … 暴飲暴食しなくても 大丈夫になりました!
少しお腹も痩せたんじゃないかと 主人も言ってきました。
まだ買ったばかりだけど なくなるのが 怖くて 追加購入しちゃいました!
サプーさんのサプリは 全部飲みたくなるくらいです。
これからもいろいろ試していきます!
投稿日:2019.11.17
りお竜 (39歳・女性)
レビューを読んで購入してみました。
立ち仕事なので、夕方には脚がパンパンに浮腫
足首ない状態に…
朝と夜飲んでみて3日くらいから
浮腫が軽くなり
トイレも回数も増えました。
投稿日:2019.11.17
ま (38歳・女性)
悲しいけど、自分から頭皮の臭いがしてきたので慌てて購入しました。
前回は全然効果を感じなかったけど、今回は違いました。
前回はきっとそんなに気になる程度の臭いではなかったのだと思います。
時折り自分からふわっときた頭皮の香りが今回は全然しなくなりました…!!!
これは手放せません。
投稿日:2019.11.17
もも (38歳・女性)
体全体のむくみが全然違います。
これがないと顔の輪郭がぼやけます。。
冬は特に仕事の後にブーツがきつくなったりするので、これがないときついです!
なので、ずっとリピします。
投稿日:2019.11.17
もも (38歳・女性)
産後の肥立ちがわるくそのあと湿疹がでて、クインケの浮腫で瞼がはれ治療に5日くらい瞼の異常が。皮膚科にかかり抗ヒスタミン剤を打って治りました。
ふたり目を産んで体調が良く、このハーブのおかげだと思う。リピしてみようと思います。
薬剤による口から服薬のため商品が変えやすいけれど、これは続けられています。
投稿日:2019.11.16
鈴蘭 (35歳・女性)
コンタクトレンズをしていてたら必ず目薬をささなくては乾燥してひどかったのですが、乾燥の季節にもかかわらず目薬なしでも乾かなかったです!!リピしてます!
投稿日:2019.11.16
匿名 (39歳・女性)
こちらのサプリを飲んで、自然妊娠しました!
感謝しかありません。高温期もずっと続くようになりましたし、眠りも良くなりました。
4週目なので、授かったこの子が 無事に生まれるように、今は ただただ祈る日々です。
このサプリを飲んでいらっしゃる方々の願いが叶う日がきますように…!
ありがとうございました!
投稿日:2019.11.15
きさ (32歳・女性)
2個目を飲んでます。
メラトニンが含まれてるので、以前飲んでたミオイノシトールより眠くなります。
私は睡眠時間が取れてる方なので、ミオイノシトールに戻そうかなと考えています。
投稿日:2019.11.15
ふにふに (39歳・女性)
飲んですぐ効果が現れました。口元、頬が本当に上がります!コエンザイムと一緒に飲んでますが、かなりリフトアップします。
ただ、他の方の口コミにあるように多少イライラというかドキドキソワソワ?するので、外出前に半分だけ飲んでます。
顔が若返るのは間違いないので調節しながら続けていきたいです。
投稿日:2019.11.13
なな (34歳・女性)
化粧ノリが抜群に良くなりました!
飲む前と比べたら、肌を張り替えたみたいに綺麗です。
飲み始めてすぐ、長期間治らなかった小さな白ニキビが消えました。コレのお陰だと思います。
投稿日:2019.11.13
なな (34歳・女性)
夜飲むと30分くらいでほんのりリラックスして眠くなるので、ストンと眠れます。寝起きも良いです。
飲み始めは就寝から3時間でスッキリ起きてしまうのでびっくりしましたが、今はそうでもなく慣れました。次はロディオラを試して比べてみます。
投稿日:2019.11.13
なな (34歳・女性)
以前購入していた、ブッチャーズブルームから乗り換えで購入しました。量もたくさん入っているのでお得です。寝る前に飲んで朝起きた時に、浮腫みもないので助かっています
投稿日:2019.11.13
ayumi (35歳・女性)
リピートです。
エルカルニチン、コエンザイムQ10との併用ですが、他のサプリとも相性が良く、吸収率をアップしている実感があります。
これからもリピートします。
投稿日:2019.11.12
キノコ (37歳・女性)
今年は急に乾燥が始まり、顔はおかげさまで乾燥はしてません。
例年、ボディの乾燥にも効いてたのですが歳のせいか今年はボディクリームをしっかり塗らないと乾燥を感じます。
ただ、乾燥してるし軽いかゆみもでる割には、シャワーやお風呂あがりは、例年通り肌が水を弾いているので全く効かなくなったわけではないようです。
保湿系の入浴剤はまだ使ってないので、様子を見ながらボディの保湿を考えたいと思います。
投稿日:2019.11.12
キノコ (37歳・女性)
寝る1〜2時間前に服用すると、次第に自然な眠気がきて、仕事の関係で昼夜逆転しがちのせいと、生まれつき頑固な不眠の私が"寝落ち"する不思議なサプリメントです。
寝すぎることもなく、睡眠の質も上がるので疲れが抜けやすく、肌にも良いので今後もリピートします!
投稿日:2019.11.12
キノコ (37歳・女性)
マラソン後の筋肉痛用に購入しました。
全身疲労なので、全身に使用できるものがよくて購入して◎
メンソールがたくさん入っていると、全身に塗ると、寒くて寝れなくなるのですが、
この商品は匂いはサロン〇スですが全身の冷えは感じなくて、
朝起きた時、すごく楽です。
流石ケイシーです。
投稿日:2019.11.11
unam (38歳・女性)
夏場の日焼け対策の為に、マルチビタミンと共に飲み始めました。
一粒が大きいので1粒をタブレットカッターで半分にわり飲んでいます。
夏の強い紫外線にも負けず、強いキメの整った、白い肌を続ける事が出来ています。
投稿日:2019.11.11
もち (37歳・女性)
なるっていうクチコミが多く使い始めました!1日目はあまりわからなかったですが数日使ってみるとやっぱり小顔になってる?使い続けてみようかなと思います♪
投稿日:2019.11.10
ピース (35歳・女性)
ストレートネックから来る首と肩こりを緩和したくて購入。夏はともかく、これからの冬は肩こりに悩まされる人は冷えは大敵です。私の場合はドラッグストアで買える葛根湯を飲んでましたが、最低一日2回服用と考えると2週間ですぐ飲み切ってしまう上に出費がかさむので生薬が含まれたこちらを購入しましたが、効果のほどは…劇的に痛みスッキリってことはないですが痛みはマシになりました。服用すると徐々に体温が上がるので寝る前に飲むと体が冷えすぎないので気持ちいいです。ただ、食前(空腹)の状態で飲むと私の場合、中に含まれてる生薬のせいか胃が少しピリピリ痛むので、自分は食後に服用してます。あと、これはサプリとして売られてますが私は総合漢方薬だと考え、一般的な風邪薬や鎮痛薬を服用する場合は飲むのを中止してます。
投稿日:2019.11.10
ノイカ (34歳・女性)
プチ鬱気味なので頭がスッキリする…との効果に惹かれて購入しましたが、正直わかりません(苦笑)ただ、汗の匂いがほとんどなくなりました。体調が悪いとき、スナック菓子を食べると汗の匂いがキツクなくる体質なのですが最近はそれがありません。考えたらローズマリーって肉や魚の臭みを緩和する香草(ハーブ)で調味料(スパイス)でしたね。意外でもなんでもなかったです。目的は違いますが、汗の匂いに多少悩まされてたんで良い買い物でした。次回も購入したいと思います。
投稿日:2019.11.10
ノイカ (34歳・女性)
イライラという感情を強く意識することなく人生を過ごしてきましたが、3年前から無理な働き方からか精神的な不調がちらつくようになり、仕事中のときにネガティブな感情がグワーッと溢れて被害妄想みたいなのが止まらず仕事に集中できないので、試しに買ってみました。一回2錠で3回飲んでますが穏やかに効いてる感じはします。沸騰した湯のようなイライラ感がゆっくり冷めて下降していく感覚でしょうか。まだ1か月も経過してないので次回も買うかは要検討ですが、躊躇していたメンタル系サプリを買う決心はつきました。
投稿日:2019.11.10
ノイカ (34歳・女性)
1回目に購入し主人も気に入ったので夫婦で飲んでいます!2瓶目の今は特に効果が平行線状ですが、髪の毛にも聞いてるんだろうなぁ。わたしは気に入っていますよ(^^)
投稿日:2019.11.10
ピース (35歳・女性)

star気休めに
特に貧血気味とかでもないのですが、多くの女性が鉄不足と医師より聞き、なんとなく摂っています。
これのせいなのかわかりませんが飲み出してから生理の周期が早まりました。
だいたい28日周期の理想的な状態だったのですが22〜24日程で来るようになっています。
遅いのも早いのもいい事ではないので、これってどうなのかなぁ…と思っているところです。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
身体の底力を高める為に飲んでみています。数カ月飲んでいますが、特に自覚する体感はありません。飲んでも飲まなくても同じ?自分が気付いていないだけ?もう少し様子見です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
飲んでいて何かしら体感があるわけではないですが、必須ビタミンなので欠かせないです。抗酸化成分として、飲んでいると安心なのでお守りのような存在です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
爪が強くなく二枚爪になりやすいので飲んでいますが効果はあります。皆さんが仰る髪の毛や肌への効果は特に何も感じません。他のメーカーのビオチンを飲んでいた時は肌がすべすべになったのですが、含有量等の違いか自分のその時の体調が左右しているのかはわかりませんが、とにかく爪以外に体感はないです。他のビオチンに乗り換えようか検討中です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
この数年毎日飲んでおり、飲んでいない状態がわからないのと、他のサプリも色々飲んでいるので何とも言えませんが、体調を崩す事もなく毎日元気なのはこれのおかげもあるのかもしれません。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
これを飲んでいる日は身体が軽く、テキパキ動けるように思います。時々飲み忘れた時にその事に気付きます。ただ、私はこの独特な匂いがとにかく苦手です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
胃腸が弱めでお腹が膨れてガスもたまるときがあるので、消化の助けになる酵素を何かと思って買いました。これ飲めば大丈夫、みたいな効果は分かりません。消化の助けという面では塩酸ベタインのほうが良かった印象です。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
お医者さんにアシュワガンダを勧められたので、こちらで購入してみました。1本飲み終わりましたが、これといった効果はよく分からず。でもしばらくつづけてみようかな、と思っています。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
合う乳酸菌を探しています。便秘ではないです。腸内環境の改善を目的としています。乳酸菌いろいろ試していますが、良し悪しの明確な判断がなかなか難しいところです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
今までパウダーを飲んでましたが、無味なもののカプセルの方が飲みやすいです。効果の程はいまいちよく分かりませんが、お医者さんに勧められたので、もう少し飲み続けます。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
食後たまに胃が痛くなることがあるので購入。塩酸って名前にびっくりしましたが、胃が痛くなったときに飲むと効果がある気がする。外食でよくお腹をこわす母も、これ飲むと大丈夫な気がする、と言ってました。常備しときたい1つです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)

starさっぱり!
なんとなーく気になっていたデリケートゾーンのニオイ。。普通のボディソープで大丈夫かな?と日々心配だったので導入してみました!
どこかスッとする匂いでとっても爽やか。洗いあがりはサッパリです!気にすることなく毎日過ごせます♪
固形なので、長持ちしてくれそうなのも嬉しいところ。使い続けます!
投稿日:2019.11.06
えりぃ (34歳・女性)
足のむくみ、顔のむくみが長年の悩みです。
このサプリを飲んでからは軽減されたように感じます。
しばらくリピートして、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2019.11.05
レミー (36歳・女性)
体力が元々無く、疲れやすい体質でスッキリ起きられた日がありませんでしたが、これを飲んで寝ると翌朝の倦怠感が軽減されています。
こちらもリピート決定です。
投稿日:2019.11.05
レミー (36歳・女性)
3種類ほどデトックス系のサプリを試してみましたが、これが1番効果を感じました。
水分を多めに摂らなくてはなりませんが、けっこうスッキリ出ます。
リピート決定です!
投稿日:2019.11.05
レミー (36歳・女性)
一本分飲み終わりましたが特に自覚する変化はなし…
一粒が大きく、やや飲みづらいです。臭みはありません。
今後に期待ということで5★評価としています
投稿日:2019.11.05
あい (33歳・女性)
私はたんぱく質を摂りすぎると痒くなる体質のようです。
これがないとアトピーが酷くなります。
それから、これを飲んでいると元気度が全然違います。
これと出会う前は寝起きが悪かったのですが、飲み始めてからはシャッキリ!
普通の人ってこんなに元気だったの?というくらい元気です。
行動力も上がりました。
今や必需品です。
投稿日:2019.11.05
なおたす (30歳・女性)
体の乾燥が気になって購入したビタミンAですが、目にいい感じで作用してくれてる様な気がします。
日々、目を酷使している状態ですが依然より眼精疲労が軽くなったと思います。
2本目に入ったので肌の乾燥にも効いてくれるといいですが・・・。
投稿日:2019.11.04
ジャック (32歳・女性)
不妊治療の先生が、抗酸化作用のあるビタミンCやEを積極的に摂るようにと言っていたので、ビタミンCとともに購入。
海外製はmgではなくIUなので「???」となって調べたところ、
合成ビタミンE…1IU=1mg
天然ビタミンE…1IU=0.67mg
でした。
こちらは天然ビタミンEかな?だとすれば268mg。
成分量は市販のサプリとたいして変わりませんが、「なじみやすい」の言葉に惹かれて(笑)。
市販のは90日分で1000円くらいなので、もう少し手頃な価格だと嬉しいです。
サプリの効果か分かりませんが、一度着床しました。
残念ながら染色体異常で流産してしまいましたが、期待を込めて★4つ。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
精液検査の結果が芳しくなかったので、夫に飲んでもらうために亜鉛と一緒に購入。
ソフトジェルカプセルなので、錠剤よりは飲みやすいです。
効果については、旦那が続けてくれなかったので分かりませんf(^_^;
精子はおよそ2.5ヶ月かけて作られるので、ダイエットをしようが栄養バランスを調えようが、結果が現れるまで最低3ヶ月はかかります。
同じような目的でサプリを考えている方は、ぜひ続けて服用してみてください!
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
精液検査の結果が芳しくなかったので、夫に飲んでもらうためにコエンザイムQ10と共に購入。
錠剤が大きいのでピルカッターで半分にしました。
自分も飲んでみましたが、喉の細い私には半錠でも喉にひっかかります(>_<)
効果については、旦那が続けてくれなかったので分かりませんf(^_^;
精子はおよそ2.5ヶ月かけて作られるので、ダイエットをしようが栄養バランスを調えようが、結果が現れるまで最低3ヶ月はかかります。
同じような目的でサプリを考えている方は、ぜひ続けて服用してみてください!
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
60日分400円くらいの市販の葉酸サプリもあるのですが、成分量のわりに添加物が多くないか心配で…f(^_^;
こちらはナチュラル志向なので安心して飲めます。
一粒で800μgも摂れるのも、海外サプリならではですね。
葉酸は水溶性ビタミンなので、摂りすぎても体外に排出されます。
日本の推奨摂取量の400μgピッタリ摂っても、そのうちの何割が吸収されるのかしら…と物足りなくなってしまうので、私にはこれぐらいが丁度いいです(笑)。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
実家暮らしだった頃はアトピー持ちで、引っ越して環境が変わってからは大体は治ったものの、手先の荒れ・皮膚硬化がよくならず、ずっと皮膚科のステロイド剤にお世話になっています。
水仕事やダスターを使う時、シャンプーをする時も手袋着用。
煩わしいので栄養面からアプローチできないかと思い、購入してみました。
が、一瓶だけでは特に何も変わりませんでした。
まぁ、即効性があれば皮膚科で処方されるはずだよなぁ…と思いました(笑)。
でもビオチンなどのビタミンは大切な栄養素なので、摂るに越したことはないと思います。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
ネットで泡立てて使ってもらっています。効果の程ですが劇的という変化ではなく(まだ1ヶ月たってないので)使った後のスッキリ感はあるそうで、このまま継続して使用したいそうです!
投稿日:2019.11.04
molly (39歳・女性)
毎日夜に一粒のんでます。
大きくて飲み辛そうだとおもいましたが、ソフトカプセルなので案外簡単に飲めています。
もうすぐなくなりますが、肌もしっとりしていていい感じです。
投稿日:2019.11.01
ケイミ (38歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
飲み始めて間もなくまだ効果はわかりませんが、大きめのカプセルもそれほど飲みにくいこともなく、生活に取り入れていけそうです。今後に期待して続けてみます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
ダイエット目的で購入し飲んでいましたが、肌のテカリ防止にも効果があるように感じられました。肌が油負けして赤くなってしまうのが改善されてきました。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
髪がパサついてるので期待してましたが、特に即効性があるわけでもなさそうなのでまだわかりません。
ただ白髪はまだありません、年齢的にもアラフォーなので予防的に服用ちゅ
投稿日:2019.10.31
えりりん (37歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。