悩みケアの口コミ
物忘れなど頭の回転を良くしたくて、コメントを見て良さそうだったので、初めての購入です。
勉強を始めたのですが、これを飲み始めてから
記憶力は良くなったと思います。
リピートします。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
便秘が治れば良いと思って、期待してこちらを購入しました。
毎食時ではなく、朝晩の食事の時にしか飲まなかったので、あまり効果を感じませんでした。
ちゃんと毎食飲めば効果はある感じがします。
でも、生酵素の方が朝だけ飲んでも効果があったので、リピートは無しです。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
今回初めて購入してみました。
まだ一本終わってないので、効果はあまり分かりませんが、なんとなく効果は感じてます。
続けてちゃんと飲むと、全体的に黒ずみ方が違うと思いました。
リピート予定です。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
飲んでるサプリの中で一番効果がわかりづらいと思うコエンザイムQ10。
一応、毎朝飲んでます。
他のサプリも飲んでいて、効果は不明です。
でも、歳を追うごとに身体からなくなっていく成分らしいので、美容の為補給してます。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
小顔効果で飲み始めましたが、頭の回転の為にも続けてます。
小顔効果は、飲まないでしばらくすると、むくんでる感じがするので、効いてると思います。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
飲んでる方が多いのか、最近よく売り切れになってます。
カルチニンと一緒に、ジムの前に飲んでますが、今までのアルファリポ酸の中では、一番良い感じがします。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
薄毛予防にと、頼まれて購入しましたが、肌に効果があったみたいです。
アトピー持ちの肌がしっとりしてきたのだそうで喜んでいました。
なくなった途端、荒れてきたので慌てて再注文頼まれました。
投稿日:2020.03.27
くじら (56歳・女性)
コストパフォーマンスもいいし、何より効果があるのが嬉しいです。なくなると不安になるぐらいです。朝起きた時にだるいな〜と思っても朝2飲むと徐々に元気になります。疲労回復効果ありです!
投稿日:2020.03.26
ピカオ (49歳・女性)
あんなにヘトヘトになってた会社帰りも楽に電車に乗って帰って来ることができるようになりました。最近は、コロナウィルスで世界中がパニックになってますが、免疫力もアップするといいなと思いながら飲んでおります。
投稿日:2020.03.26
ピカオ (49歳・女性)
飲み始めてから3日目、便は驚く程ミドリ色になりました!
思ってるよりミドリです。
ですが、食生活のせいなのかおならや排便時の匂いは無くなっていません。
便の色が変わったためしっかりサプリが行き届いてはいるのでしょうけど、引き続き飲み続けて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2020.03.26
めめ (30歳・女性)
便秘体質の私にこのサプリは欠かせません。
値段が高いサプリももちろん悪くないのですが、コスパと効果を考えて、ずっとこれを飲んでいます。
自然に出るので、良いです。
投稿日:2020.03.26
きりん (45歳・女性)
そんなに体重が増えたわけではないのにコレステロール値が高いので飲み始めています。
すぐに効果が出るわけではないので(会社の健診も一年に一度なので)のんびり飲んでいこうと思っています。
投稿日:2020.03.26
きりん (45歳・女性)
トラブルがあった時だけ飲んでいます。
他の方の使い方とは違うかもしれませんが、わたしにはこれが合っているようです。
コスパも良いですし、小さくて飲みやすいです。
投稿日:2020.03.26
きりん (45歳・女性)
アミノ酸配合されているということで、若さを取り戻したく飲み始めました。
体にはっきりと現れてるわけではありませんが、飲んでいくと効果が現れるはずと信じて、飲んでいます。
投稿日:2020.03.26
きりん (45歳・女性)
スキンケアに効果ありとのクチコミが高いために購入しましたが…なんだか思ってるのと違う気がしていったんやめています。
シワや法令線が出来てからのケアじゃ遅いと思ったけど、顔膨らんできた気がするので。
頃合い見て再開予定!
投稿日:2020.03.26
えりりん (38歳・女性)
初めての使用です。
タオルドライ後の頭皮にスプレーしてマッサージして使っていますが、
頭皮がスッとして、爽快な使用感です。
美容院でドライヤー前につけてくれる頭皮スプレーによく似ています。
お値段もリーズナブルでとても良いと思います!。
投稿日:2020.03.25
Chiku (51歳・女性)
効果、コスパ、カプセルサイズなど全てのバランスがとても良いです。
実年齢よりも若く見られます。
肌荒れの影響もほぼ受けなくなったので、スキンケアがとても楽です◎
9個目購入決定!
投稿日:2020.03.25
siesta (37歳・女性)
効果、コスパ、カプセルのサイズ…すべてのバランスがとても良いです!
手放せないので旅行にも持っていきます。
肌のトーンも明るくなりました。
自分や身近な人は気づにくいと思いますが、
免許証の写真でそれが分かります笑
季節の変わり目には肌荒れがいつも酷かったのですが、これを使い始めてからは余計な肌手入れが無くなりました。
久々に会う母にも『肌キレイになったね〜』と言ってくれました。
“よしっ“て感じです◎
投稿日:2020.03.25
siesta (37歳・女性)

starリピート決定
買ってしばらくは使っていませんでしたが、あまりにも眠れないのと、仕事のストレスが続いたので飲んでみました。
夜はよく眠れるし、日中も、忙しくなる日の仕事の前に1錠飲んでいます。
夜ちゃんと寝られると、体調も良くなりますよね。寝覚めもスッキリして良いです。
クセにもならないようです。
御守り変わりに持ち歩いています。
投稿日:2020.03.25
ぐっさん (47歳・女性)
いいと思って買ってみましたが、特に変化を感じませんでした。コラーゲンの方がまだ良かったかな、程度です。爪はとにかく弱くて乾燥してガサガサで治らないです。すぐ欠けてしまうし・・何がいいのやら色々試してます。
投稿日:2020.03.25
もん (47歳・女性)
飲み始めて2ヶ月ほどになります。飲み始めていつも行ってる美容師さんにも指摘されましたが産毛?のようなものが生えてきました。これからも続けたいと思います。
投稿日:2020.03.25
アスハル (53歳・女性)

starうーん、
娘も私も頭痛がひどいので何日か飲んでみましたがあまり効果はないようです。効く方が羨ましいです。また違うメーカーのを試してみようか考える中です。
投稿日:2020.03.25
アスハル (53歳・女性)
シャンプーの度に、排水溝に大量の抜け毛が…。飲みだしてすぐは気づきませんでしたが、最近は抜け毛が減りました。排水溝に抜け毛が渦巻いていません。掃除も楽になりました。どの育毛剤よりこのサプリが1番効果を実感できています。
投稿日:2020.03.24
長谷部 (47歳・女性)
私の場合は、毎日では無いですが、年と共にたまに、なにをやっても眠れない日があるので、いつもベッドサイドに置いています。
いつもは、気持ちよく寝付くためのローテーションとして、
①15分湯船にゆっくり浸かる。
②15分ヨガのストレッチをする。
③sleepytimeのハーブティーを飲む。
これで駄目なとき、国産のものも含め、色々試しましたが、NATROLのメラトニン10mgが1番合っています。
水もいらず口の中でゆっくり溶かすと、徐々に眠くなり始め…知らない間に寝てますね。。。
いつもブルーベリー味でしたが、今回初めてシトラス味なので、楽しみです!
投稿日:2020.03.24
MOOMIN (61歳・女性)
インフルエンザや風邪の季節に使っています
お出かけ前に、口にシュッとするだけなので便利ですよ
他の商品も使ってみましたが、同じような感覚です
投稿日:2020.03.24
月のお昼寝 (60歳・女性)
寒いときにヨーグルトを食べにくくて、どうしようかなと思っていたら
この商品を見つけました
ちょっとしたときに口に入れて食べられるので便利です
投稿日:2020.03.24
月のお昼寝 (60歳・女性)

starやっと入荷
主人と2人でずーっと飲んでます。
欠品中で、違うものにしていましたが、
やっぱりこちらがいいです。
値段も少し安くなっててラッキー。
いつも値段変動するので、安くなってるとラッキーですね。
投稿日:2020.03.24
なほ (44歳・女性)

star冷え改善
末端冷え性と貧血とイライラ解消⁈の改善に期待して購入しました。
粒は小さくとても飲みやすいです。匂いも特になし。
飲みはじめて1ヶ月以上経った結果は、血色げ良くなったと言われるようになった。冷え性の改善に繋がったかはまだ分からないが、継続して飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.24
もち (38歳・女性)

starリピ
毎日飲んでます。
なくなったのでリピートです。
運動もしていますが補助的に飲んでいます。
ダイエットを無理なく続けられるよう摂取つづけます。
投稿日:2020.03.23
ぽりん (47歳・女性)
Bought this some time ago . This was good. So far no issue .isnt it too long for requesting 50 words or more? I don’t have so much to talk about this
投稿日:2020.03.23
Customer (44歳・女性)
顔のくすみが気になり出してこちらを購入。
食事も炭水化物中心だったので糖化が原因だったのか???
くすみは気にならなくなりました。
肌の透明感が戻ってきた感じです。
投稿日:2020.03.23
こなゆき (48歳・女性)
まだ飲み始めて2週間ほどですが
たまにまだ忘れてしまう時があります
夏までにと目標を決めているので、食べたい時のお守りみたいな感じで飲んでいます
基本昼と夜の食事前に飲んでいます
投稿日:2020.03.23
なお (36歳・女性)
夜に3つ飲んでいます
翌日出かける予定がある時は4つ飲んでいます
これを続けていると肩のざらつきがなくなりました
あと、同い年の人と比べてシワがなく年齢より若く見られる事が多くなりました。(お世辞かもしれませんが)
でも、もう1年近く続けているサプリです
これからも続けて飲んでいきたいです
投稿日:2020.03.23
なお (36歳・女性)
カプセルも小さく飲みやすいです。
他にも色々飲んでいるのでこれが効いてるっていうのがわかりにくいですが他のサプリの底上げをしてくれるはずと思い続けています
投稿日:2020.03.23
なお (36歳・女性)
炎症を抑えるオメガ3。
大半の人が、毎日の食事だけでは十分に摂取できない成分だといいます。
炎症を抑えるということは、吹き出物等にも効くので、ニキビで困っている時は
すぐにこれを飲みます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
コエンザイムは色々試している私。
こちらはなんとなく目についたので初めて試してみました。
飲みにくいわけではなく、別に悪くはない。
ただ...。
入れ物が瓶なんです。重たいし、ちょっと処理に困ったので星が減ってます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
いつも飲んでいるアルファリポ酸のサプリがたまたまなくて、こちらを買ってみましたが...。
いつも飲んでいるほうが小粒で飲みやすかったので星四つ。
でも、別にこちらが悪いわけではなく、あくまで主観です。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
体を元気にするかどうかは、ミトコンドリアが絡んでいるそうで。
こちらのPQQは、そんなミトコンドリアを元気にしてくれるサプリ。
毎日飲んでます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
ヨギはどれも好きで、優越がつけられないくらいだけど、こちらは本当に激しくリピしてます。
友達にあげても高評価だし。
ただのジンジャーよりも、レモンが入っているので飲みやすくなっていますよ。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
こちらは初めて試してみたフォーチ。
正直、飲みはじめてから何かが変わったかというと、
わからなかった...
でも、体に異常は起きていないので、悪くはないのかな、と。
私にあっていないだけかもしれないので、気になっている方はぜひ。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
アルファリポ酸は、いつも寝る前に摂取しています。
代謝をよくしてくれる効果があるので、痩せやすい体になるんだとか。
小粒でとっても飲みやすいので、これからも続けていきます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
元気な体は元気な腸から...ということで、こちらのサプリはよく飲んでいます。
何かに効いている!という即効性はあまり感じないけど(私は便秘気味ではないからかな?)
腸内環境をよくするという意味で、続けて飲み続けていくつもりです。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
こちらはリピ何度目だろう?
最初はちょっとお値段が張るので、買う勇気が出なかったもの。
でも、明らかにこれを飲んでると肌のツヤが違うので、もう怖くて
飲み忘れできなくなってます。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
お肉とか毎日食べる人ならいいけど、そうじゃなかったらビタミンBが足りていないかも...?
私はいつもビタミンCとこちらのビタミンBを一緒に摂ってます。
やっぱり、食事だけでは補えない成分ってたくさんあると思うから、
サプリはいつも色々揃えておきたいものです。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
色々な栄養ドリンクに配合されてることから、みんなご存知の「タウリン」。
やっぱり栄養ドリンクだけじゃ砂糖とかも摂っちゃうし、サプリで補ってます。
寝る前に飲んだら、気のせいか、いつも寝起きがすっきり。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
炎症を抑えてくれる成分といえば、オメガ3。
魚をよく食べる人であれば、普通に食事で補えると思うけど...
私はそうではないので、サプリで補っています。
ニキビとかも早く治るし、手放せません。
投稿日:2020.03.22
くろここあ (44歳・女性)
スキンエターナルを交互に注文しています。
こちらは一回3錠、一日2回飲みますが、大きいので億劫です。今度はパウダータイプにしよう考えています。
投稿日:2020.03.22
かぷりこ (48歳・女性)
チアシードオイルのサプリはいろいろありますが、これは含有量が多くて、そのわりに安価なので、愛用しています。
カプセルは国内産より大きめです。飲み込むのが苦手な人には辛いかも。ヴィーガン仕様なので、魚が入っているわけがないのですが、たしかに口コミにあるように独特の臭いがします。これも気になる人がいるかもしれませんが、飲み込むのは一瞬なので、私は気になりません。飲み込んでしまえばもう臭うことはありません。
悪玉コレステロール値が高いので、毎日2カプセルとってます。善玉が増えて悪玉は減りましたが、サプリのおかげなのか他の要因(運動、食事の改善)なのかはわかりませんが、お守りのつもりで服用し続けています。
投稿日:2020.03.22
ちどり (58歳・女性)
ダイエット効果はあるのかは、疑問ですが、体に良いものだと思うのd、まあ続けてみようと思います。特に甘いもの好きな人、始めた方が良いかも知れません。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
コスパがかなりいいですね。
以前は、ウォーターピルを飲んでいましたが、こっちの方が、1日1錠でいいし、効くので、こっちに変えました。しかもコスパ最高。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
カプセルが破損していて、中身が出てました。なので、ボトルの中がずいぶん粉っぽいし、空のカプセルが混入していました。
何だか、たかが1錠ですが、損した感じ。評価も微妙に低くなってしまいますね。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
かなりのリピーターです。
お腹が痛くならないで、それでいてしっかり作用してくれます。
こういうサプリは、かなり重宝しますね。
またリピートします。
投稿日:2020.03.21
drastic (47歳・女性)
60歳を過ぎ、物忘れが顕著なり、不安を感じていたした。「もしかして認知症の始まり?」と思うときも多々あり、心の中に暗雲が立ちこめていました。サプーでこの商品を見つけ、試して見ることにしました。
欠かさず毎日飲むようにしてひと月近くになりますが、頭の中がクリアになりつつあるのが自覚できます。これはいいかも、と感じています
投稿日:2020.03.21
まきどん (61歳・女性)

star手放せない!
この商品と出会って、ほんとに便秘の悩みがなくなりました。
親子どころか家族で飲んでいます。
ただ、かなり粒が大きいので、なかなか飲みなれません(笑)
おならは確かに増えますが、便秘に悩むよりはいい!薬ではなく、サプリメントというのがまた気持ち的にも安心です。
投稿日:2020.03.21
Kちゃん (35歳・女性)
特に抜け毛が減るわけでもなくリピはないかな 改善には時間がかかるのかもしれません
シャンプーのみの使用でしたのでコンディショナーも使えば違うのかもしれません
投稿日:2020.03.21
とびねこ (48歳・女性)
これを飲みだしてから乾燥する冬でも手袋無しでお湯で洗い物しても指先がガサガサしなくなりました 手仕事でクリームが使えないのでとても助かっています
投稿日:2020.03.21
とびねこ (48歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。